

◇白石店ブログ◇

先日オープンしましたスタジオJAM白石店!
ブログも開始していますので一度覗いてみてください♪
リンクはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/

250827yui04.jpg

◇よしみさん◇マタニティイベント


円山店のかおりでーす♪

それでは、
本日最後のママさんのご紹介です!
6組目のママさんは、
よしみさんでーす☆

今日は、
パパさんの代わりに
お友達のママさんとお子さん達が
付き添いで来てくれました!

よしみさんは現在妊娠8ヶ月!
お腹の赤ちゃんは男の子だそうですよ♪

お名前も考えていて、
ママさんはゆきちくんと付けたいそうですが、
パパさんと相談して、
りんたろう君に決定しそうかな?
とおっしゃっていました!

今回は、衣装のスカートと花冠で柔らかく、
私服のジーンズとキャミソールでカッコよく、
雰囲気の違う2着で撮影させていただきました!!

それでは、
本日はありがとうございました!!
またお待ちしています♪



250930yosi01.jpg


250930yosi02.jpg


250930yosi03.jpg

◇あきなさん◇マタニティイベント


円山店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
あきなさんですっ☆

今回は、
先月お友達がマタニティフォトを
当店で撮られていたことをきっかけに
イベントに参加してくれました!!

あきなさんは現在妊娠8ヶ月、
お腹の赤ちゃんは、
男の子だそうですよ~!

お名前はほぼ決定!
「翼」くんという名前になるそうです!
運動神経のいい男の子になってくれたらなあ...
とおしゃっていましたよ♪

次回はぜひ、
ご家族みんなでいらしてくださいね☆



250930aki01.jpg


250930aki02.jpg


250930aki03.jpg

◇まゆみさん◇マタニティイベント


円山店のかおりです♪

続いてのママさんは、
まゆみさんです☆

まゆみさんのお腹の赤ちゃんは男の子!
パパさんと一緒に考えていて、
2~3個候補があるそうですよ!

今回は少し遠い場所から
お越しいただいて、
なんでも円山の森のセットを
気に入ってくださったんだとか!

まだまだマタニティライフは続きますが、
体調に気をつけて、
元気な男の子を産んでくださいね!



250930mayu01.jpg


250930mayu02.jpg


250930mayu03.jpg

◇ゆうきさん◇マタニティイベント


こんにちは!
円山店のかおりです♪

続いて3組目のママさんは、
ゆうきさんっ☆

ゆうきさんは来月に出産予定の妊婦さんで、
お腹の赤ちゃんは女の子だそうです!!

衣装に着替えていただくと、
お腹がとっても大きくてちょっと
びっくりしてしまいました笑

今日はパパさんは仕事の関係で来られなかったのですが、
パパさんがフルハウスというドラマが好きで、
そのドラマのエピソードにたとえて、
お腹の赤ちゃんを「ビックバード」と呼んでいるそうです!!

赤ちゃんはいつもは元気に動き回っているそうですが、
今日はちょっとおとなしめ...。
お腹に話しかけるママさんは撮影中もとっても自然体で
柔らかい雰囲気でした!!

たくさんお話できて、
こちらもとっても楽しかったですよ♪
ありがとうございました!


250930yuu01.jpg


250930yuu02.jpg


250930yuu03.jpg


◇かなさん◇マタニティイベント


円山店のかおりです!
続いてのママさんは、
かなさんっ☆

今日は旦那様が単身赴任中ということで
お一人でのご来店でした!

かなさんは、
現在妊娠9ヶ月、
お腹の赤ちゃんは女の子ということでした!
お名前もほぼ決まっていて、
顔を見てから決定するそうですよ♪

旦那さんとは大阪で結婚式を挙げられたんだとか!
今日は一緒に来られなくて残念とのことだったので、
ぜひ百日の時は3人揃って、
お写真撮りに来て下さいね☆

またお待ちしています!!



250930kana01.jpg


250930kana02.jpg


250930kana03.jpg


◇ゆきこさん◇マタニティイベント


おはようございます!
円山店のかおりでーす♪

本日、円山店では、
マタニティイベントを開催しております!

1組目のママさんは、
ゆきこさん☆
今日は、旦那さんと2歳の娘さん、れいなちゃんと
一緒に来てくれました!!

ゆきこさんは妊娠10ヶ月に入られたということで、
お腹はまんまる!!
赤ちゃんは女の子ということで、
れいなちゃんはお姉ちゃんになります!

そんなれいなちゃんですが、
今日はちょっぴり緊張気味でした!
でもママさんのお腹にちゅーまでしてくれて
とっても可愛かったですよ♪

妹ちゃんが産まれたら、
またご家族で遊びにきてくださいね!!



250930yuki01.jpg


250930yuki02.jpg


250930yuki03.jpg

◇ひろとくん◇

円山店のしょうです!

本日最後のお客様は百日記念のひろとくん!
ひろとくんはママさんのお腹の中にいたときに
手稲店にも遊びに来てくれていました!

お持込のお着物を着て撮影したひろとくん!
黒がとっても似合っていましたよー!

パパさんママさんにご協力いただき、
ひろとくんのキリッとしたお顔やニヒルな笑顔など
いろんな表情が見れてとても楽しかったです!

2着目もお持込衣装!
こちらもオシャレでかわいかったです!
得意のうつ伏せも上手でした!

最後の方はだいぶ眠たそうでしたが、
長時間の撮影頑張ってくれましたね!

次は1歳のお誕生記念かな?
他の店舗も気になっていたようなので、
是非いろいろな店舗に行ってみてくださいね!

本日はご来店ありがとうございました!

250929h1.jpg

250929h2.jpg

250929h3.jpg

◇えりこちゃん◇

円山店のしょうです!

本日2組目のお客様のご紹介!
百日記念のえりこちゃんです!
お姉ちゃんのさえこちゃんも一緒に
遊びに来てくれました!

さえこちゃんは3歳の七五三のときに
手稲店をご利用されたそうです!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

撮影前からとってもご機嫌だったえりこちゃん!
イスに座っても、仰向けでもうつ伏せでも、
いつでも笑顔いっぱい!!

お腹が空いて少しミルク休憩をはさみましたが、
ほとんどグズることなく撮影できました!

妹が主役だということに気づき、
少し悲しそうだったさえこちゃんも、
最後は一緒に並んでうつ伏せ!
2人ともとっても頑張ってくれました!

また2人一緒に遊びにきてね!
本日はご来店ありがとうございました!

250929e1.jpg

250929e2.jpg

250929e3.jpg

◇ゆあちゃん◇

こんにちは!しょうです!

本日最初のお客様は3歳の七五三のゆあちゃんです!
1歳3ヶ月のこうくんも一緒に来てくれました!

2人は以前、こうくんの1歳記念のときに
手稲店にも遊びに来てくれていました!

さて、本日の主役はゆあちゃん!
ですがちょっと緊張していたようで、
なかなかいつもの自然な笑顔が出ません。

でも大好きなプリキュアの話をしてるときや、
パパさんママさんとお話しているときは
とっても素敵な笑顔見せてくれました!

こうくんと一緒に撮るときも、
自由に動き回るこうくんに合わせてくれたゆあちゃん!
3歳でももう立派なお姉ちゃんですね!

今日は最後まで頑張ってくれてありがとう!
また遊びに来てね!!

250929y01.jpg

250929y02.jpg

250929y03.jpg

◇ゆうとくん◇


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

お客様のご紹介!!
お昼のお客様は
1歳のお誕生日記念のゆうとくんからです☆

ゆうとくんは百日の時に、
新琴似店で撮影されています!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-181.html

1歳1ヶ月になったゆうとくんは、
あんよがとっても上手!!
11ヶ月の頃には、
すでに歩けるようになっていたそうで、
ふらつくこともなく、
本当にしっかりとした足取りでした☆

ゆうとくん、
なんでも引きずって歩くのが好きなようで、
シカさんは捕らえたかのように
角の部分を握って引きずっていました笑

次は七五三の記念写真ですね♪
かっこいい着物姿を見せに
ぜひまた遊びに来てください!!


250928yuu01.jpg


250928yuu02.jpg


250928yuu03.jpg

◇せなちゃん◇

円山店のしょうです!

続いては本日2組目のお客様!
1歳記念のせなちゃんです!

ちょっとだけ人見知りがあるというせなちゃん。
でも今日は衣装を選ぶ時からニッコニコでした!

撮影が始まってもすぐにスタジオに慣れてくれて、
とっても楽しそうに遊んでくれたせなちゃん!
ハイハイやつたい歩きも上手で、
気になるオモチャがあるとじーっと見つめ、
遊びたくて仕方が無いご様子。笑

特にお気に入りだったのはカラーボール!
パパさんママさんに向かって力強い送球を見せてくれたり、
逆にパパさんにボールをぶつけられたり笑

楽しすぎたようで次のセットに移動するのが
嫌になってしまったせなちゃんでしたが、
おかげでとっても素敵な笑顔がたくさん撮れました!

せなちゃん今日はお疲れ様でしたー!
また遊びに来てね!!

本日はご来店ありがとうございました!

250926s1

250926s2

250926s3

◇るきくん◇

こんにちは!円山店のしょうです!

まずは本日1組目のお客様!
百日記念のるきくんのお写真ご紹介します!

車の中で寝てきたというるきくん。
撮影前のご機嫌はまずまずのご様子。笑

でも着物に着替えて、イスに座ってもらうと
なんだかとっても楽しそう!!
大きなお口を開けて笑ってくれました!

その後は裸ん坊になって撮影!
パパさんママさんと撮ったり、
カエルの帽子をかぶって撮ったり、
最近はあまり好きではないという
うつ伏せにも挑戦してもらいました!

最後の方は眠くなってきたのか、
少し泣いてしまう場面もありましたが、
るきくんとっても頑張ってくれました!

是非また遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

250926r1.jpg

250926r2.jpg

250926r3.jpg

◇さくとくん◇


円山店のかおりでーす♪

続いてのご紹介も、
百日記念の男の子!!
さくとくんが来てくれました☆

お着物に着替える時は、
笑顔を見せてくれたさくとくんですが、
イスから降りてあおむけになると
無表情に...
そして嫌だよーとぐずりだしました!

ミルクを飲んで、
裸ん坊になると絶好調に!!
寝返りを打ってうつ伏せになると
力強く両手を伸ばして立派に顔を上げてくれました☆

なんでもさくとくんは、
家ではほぼうつ伏せの状態なんだとか!

そのまま足を動かして、
何とか前へと這うさくとくん!!!
ハイハイもすぐに出来てしまいそうな感じでしたよ♪

百日記念でここまで素晴らしいうつ伏せを見たのは
初めてだったので、
すごく驚いてしまいました!!笑

パパさんに両手を持ってもらえば
自分の足で立ってしまうほどのさくとくん♪

またおしゃべりや、
走り回ったりする姿、
見せに遊びに来てくださいね♪

またお待ちしています!!



250923saku01.jpg


250923saku02.jpg


250923saku03.jpg

◇みなとくん◇


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日のお客様、
まず1組目は、
百日記念でご来店のみなとくんです☆

今日は遠路はるばる道北からいらっしゃいました!
ママさんにはみなとくんがお腹に居る頃に
マタニティフォトのご予約をしていただいたのですが、
撮影日前にみなと君が産まれてしまったという経緯が...

みなとくんはとっても綺麗な二重の持ち主でした!!
ぱっちり開いた目が可愛いのですが、
後半になると眠たそうにとろんとなっていました☆

マンマミーアのうちわが大好きなようで、
目の前にかざすとにっこり!
お気に入りの絵本も登場して、
なんとか撮影を乗り切りました!!

最後にはうつ伏せにも挑戦!
笑顔も飛び出して、
うつ伏せのほうがゴキゲンさんでした♪

ママさんパパさんもとっても仲良しで、
お2人の会話を聞いていると
とっても和みましたよ笑

みなとくん、
とっても優しい男の子になるのでは??☆

それではまた、
1歳のときにお会いしましょう♪



250923mina01.jpg


250923mina02.jpg


250923mina03.jpg

◇りくとくん◇

円山店のかおりでーす♪

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日記念で来てくれた、
りくとくんっ☆

りくとくんは、
あさって1才を迎えるのですが
もうあんよもばっちり☆!

緊張や人見知りをする様子もなく
とってもおとなしい男の子でした!

りくと君のすごいところは
おしゃべりも上手なところ!!

「ちょうだい」はちゃんと
そう言っているように聞こえるし、
パパさんがせきをすると
ごほっごほっとモノマネだってしてみせますっ☆!!

今日はちょっと笑顔は少なかったけれど、
本当に上手なモデルさんでした!!

また是非遊びに来てくださいね!
ありがとうございました☆


250922riku01.jpg


250922riku02.jpg


250922riku03.jpg

◇ともきくん◇


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介は、
百日記念のともきくんから☆

今日はおばあちゃんおじいちゃんを含めた
5名での来店!
とってもアットホームな雰囲気での撮影となりました☆

ともきくんはとってもお利口さんで、
イスに座っても手足を動かさずに
カメラを見つめてくれました♪

途中から、
眠たくなってしまったようで
寝転がったままうつろな目をして
動かなくなってしまったともきくん!!

抱っこを求めて
声を上げておしゃべりしていました!

赤いソファの上では
誰も居ない空間を見つめて
にっこりするともきくん...
なにが見えていたの...?笑

最後の力を振り絞って
うつ伏せも頑張ってくれました!
ちゃんとお顔も上がっていましたよ♪

5日に百日目を迎えるということで、
お参りも頑張って行って来てね☆

またおまちしています!



250922tomo01.jpg


250922tomo02.jpg


250922tomo03.jpg


◇ももかちゃん&もえなちゃん◇

円山店のしょうです!

続いてのお客様は1歳の双子ちゃん!
ももかちゃん&もえなちゃんです!

ももかちゃんはあまり人見知りなどもなく、
どこのセットで撮影しても落ち着いていて、
黙々とオモチャで遊んでいました!笑

高速ハイハイとつたい歩きがとっても上手で、
時々つかまらずに歩くところも見せてくれました!

一方のもえなちゃんはちょっとだけ人見知り。
でも本当に最初の数分だけで、
撮影が始まるとあっという間に笑顔に!

好奇心が旺盛でいろんなオモチャが気になる様子。
テンションが上がると走り出します!笑

2人とも後半疲れたのかちょっと眠たそうな時もありましたが、
元気に最後まで頑張ってくれました!
撮影とっても楽しかったです!!

また是非みなさんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

250921mm1.jpg

250921mm2.jpg

250921mm3.jpg

◇さきちゃん◇

円山店のしょうです!

さきちゃんのお写真ご紹介します!
本日は七五三の撮影でご来店いただきました!

最初はかなり緊張していた様子のさきちゃん。
いつもは嫌がるお着替えも抵抗できないほど
カチカチに固まっていました笑

ちょっと泣いてしまう場面もありましたが、
パパさんやママさんと遊びながら
少しづつスタジオにも慣れてくれて、
2着目のドレスでの撮影の途中からは、
だんだん笑顔も見せてくれるようになりました!

さきちゃんが頑張ってくれたおかげで
とってもかわいい写真撮れましたよ!

パパさんママさんもご協力ありがとうございました!
是非またみなさんで遊びに来てくださいね!

250921s1

250921s2

250921s3

◇ゆうとくん◇


円山店のかおりですっ♪

本日最後のお客様は、
百日記念でご来店の
ゆうとくんです☆

ゆうとくん、
車の中で寝てしまったということで
ぐっすりな状態でのご来店zzZ

寝起きにはミルクを飲んで、
タキシードから撮影開始!!

イスに座っての撮影では、
ニヤッとしたかっこいい笑顔を披露してくれて、
寝起きにも関わらずゴキゲンもとっても良かったですよ♪

今日は、
パパさんママさんも
かっちりとした正装から普段着にお着替えして、
たくさん家族写真も撮らせていただきました!

ゆうとくんはとってもうつ伏せが得意だったので、
3人揃って寝転んでいただいたりもしました☆
記念になるお写真がたくさん撮れてよかったです♪

それでは、
本日はありがとうございました!
またお待ちしています♪



250920yuu01.jpg


250920yuu02.jpg


250920yuu03.jpg

◇めいちゃん◇


円山店のかおりでーす♪

それでは、
2組目のお客様のご紹介です!
こちらも1歳のお誕生日記念で
めいちゃんが来てくれました☆

めいちゃんは百日の時にも
こちらの円山店で撮影しています☆
そのときの様子はこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1553.html

そして、
ハーフバースデーの時には
円山店の広告モデルにもなってくれたんですよ!!

そのときと変わらず、
場所見知りをしてしまうめいちゃん...
初めはママさんから離れられず、
スタジオに泣く声が響いていました;

しかし!!
カメラで撮影し始めると、
まさに人が変わったように
ニコニコし始めるめいちゃん!!☆

さすがモデルさんっ♪
と感心してしまいました笑

カメラ目線もばっちり!
テンションがどんどん上がって、
途中頭をぶつけてしまうこともありましたが、
ゴキゲンなまま撮影は終了!

今日は遠いところから来てくださって
本当にありがとうございます☆
ぜひ、
お留守番をしているパパさんに
お写真見せてあげてくださいね!!笑

またおまちしています♪



250920mei01.jpg


250920mei02.jpg


250920mei03.jpg

◇りたちゃん◇


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日1組目のお客様のご紹介!!
1歳のお誕生日記念で、
りたちゃんが来てくれました☆

りたちゃんのママさんには、
去年のマタニティイベントに参加して
いただきました!
そのときのブログはこちらです↓

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1365.html

今日はいつもと違った形で
車の中で座ったところ、
ママさんの側に居られなくて
泣いてしまったというりたちゃん...

目の周りを真っ赤にしての来店だったのですが、
一度ミルクをあげると戻ってきた頃には
ニコニコとゴキゲンを取り戻していました!!

バンザーイや拍手など
いろんな仕草を見せてくれるのですが、
一番好きなのは、
ばいばーいと手を振ること!

何度も披露してくれて、
いい笑顔を見ることが出来ましたよ♪

今日はおばあちゃんとおじいちゃんが
作ってくれたという大きなお餅も登場!!
真ん中の「寿」と書かれたシールが
気になって仕方ない様子でした☆

最後はぐっすり眠ったまま
パパさんに抱っこされてさよなら~☆
たくさん頑張ってくれたりたちゃんでした♪

またぜひ、遊びに来てください!
おまちしています☆



250920rita01.jpg


250920rita02.jpg


250920rita03.jpg

◇たまきくん◇

こんにちは!円山店のしょうです!

本日1組目のお客様は2ヶ月のたまきくんです!
お宮参りの記念撮影でご来店いただきました!

北海道は百日のときにお宮参りをするかたが多いですが、
本州では生後30日や31日でお宮参りに行くのが主流だったり、
地域によってそれぞれ風習が違うようですね!

パパさんママさんと一緒に遊びに来てくれたたまきくん!
ミルクを飲んだ後の短時間しかご機嫌でいられないと伺っていたので、
今日はどうかなー?と少し心配していましたが、
たまきくんとっても頑張ってくれました!

着物での撮影も裸ん坊になってからも、
時々渋い表情をするときもありましたが笑
グズることもなく、笑顔も見せてくれるほどの絶好調でした!

お家で練習してきたといううつ伏せもとっても上手で、
かわいい写真たくさん撮れましたよ!!

次はハーフバースデーで撮りたいとのことなので、
是非また遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!!

250919t1.jpg

250919t2.jpg

250919t3.jpg

◇そらくん◇


円山店のかおりでーす♪

本日最後のお客様のご紹介です!
3組目は、
1歳の誕生日記念で
そらくんが来てくれました☆

そらくんは百日の時に
手稲店でも撮影しています!!
そのときのブログはこちら↓

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-492.html

今日は百日よりもさらに多い、
総勢7名でのご来店!!
スタジオ中笑い声が響く、
賑やかな楽しい撮影になりましたよ♪

その中でそらくんは
最近マスターしたという
いい笑顔をたっくさん見せてくれました☆

大好きなボールで遊んだり、
難しい本に夢中になって真剣な表情になったりと
本当にいろんな表情を残せましたよ!!

次回は七五三!!
その頃にはそらくんも
走り回ったり、
おしゃべりできるようになっていますね☆

また皆さんでぜひ遊びに来てください!!
おまちしています♪



250916sora01.jpg


250916sora02.jpg


250916sora03.jpg

◇こはるちゃん◇


円山店のかおりです♪

続いてのお客様は、
百日記念で来店のこはるちゃんでーす☆

百日は1ヶ月前に迎えているということで、
もう首もすわっているこはるちゃん♪

ドレスからの撮影だったのですが、
おとなしく上手にイスに座っていてくれました☆
というのも、
もうすぐお昼寝の時間なのだそうで、
まぶたもちょっと重そう...

指がなめたいのか何度か口元に持って行きますが、
なぜが途中でやめてしまう仕草が、
とっても可愛かったです笑

裸ん坊でうつ伏せを披露すると
ちょっとテンションアップ!!
笑顔もとびだします!

でもやーっぱり眠たかったんだねえ...
撮影終了の合図とともに
こはるちゃんぐずりだしました♪

今日は本当によく頑張ってくれました、
ありがとう!
おうちでゆっくり休んでね☆



250916koha01.jpg


250916koha02.jpg


250916koha03.jpg


◇りおちゃん◇


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介は、
七五三と2歳のお誕生日記念で
りおちゃんが来てくれました☆

りおちゃん一家はお兄ちゃんの3歳の七五三の頃から
JAMを利用してくだっさている常連さんなんです!
今年の5月には、
新琴似店のほうでお兄ちゃんのいっと君の
撮影をしています!

そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-326.html

今日はお持込のお着物での撮影☆
りおちゃんお着替えが嫌なのか
いきなり泣き出してしまいましたが、
パパさんの取り出した動画のおかげもあって
なんとかお着替えに成功!!

その後もイヤイヤを繰り返すりおちゃんでしたが、
パパさんママさんに抱っこされると
にっこりいい笑顔♪

いっとくんも大活躍で、
りおちゃんと一緒に遊んでくれて、
撮影を盛り上げてくれました!
助かったよ!お兄ちゃん!!☆

ぜひぜひりおちゃんの晴れ姿、
おじいちゃんおばあちゃんに
見せてあげてください!!

またおまちしております☆



250916rio01.jpg


250916rio02.jpg


250916rio03.jpg

◇こうせいくん◇


円山店のかおりでーす♪

本日最後のお客様は、
百日記念でご来店のこうせいくんですっ☆
今日はご家族7名で来てくれましたよ!!

体格も立派なこうせい君ですが、
最初からご機嫌も良く、
お着物も全く嫌がらないで着てくれました!
いっぱい笑い顔が撮影できて良かったです♪

2着目に入ると、
眠気が襲ってきたのか
ちょっとずつ嫌だよー、眠いよーとの声が...

でも最後のうつ伏せでは
とっても楽しそうに顔を上げて
腕や足を動かしていました☆
とっても上手でしたよ♪

これからも皆さんに愛されて、
素敵な男の子になってくださいね♪

それでは、
本日はありがとうございました!
またおまちしています☆



250915kou01.jpg


250915kou02.jpg


250915kou03.jpg


◇さゆりちゃん◇


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介は、
まずは2歳のお誕生日記念のさゆりちゃんから☆

さゆりちゃんは1歳の時に
手稲店にも来てくれています!
そのときのブログはこちら↓

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-385.html

来店時からセットが気になる様子のさゆりちゃん♪
せっせと自分の気になる場所に
足を運んで遊んでいました☆

緊張している様子ではなかったのですが、
あまりニコニコとはしません!
ですが一旦スイッチが入ると
謎のダンスを踊り始めました!!

2回ほど披露してくれたのですが、
ひとしきり踊ると、
何事も無かったように次の場所へ移動するのが
とても不思議でした笑☆
すっごくマイペースなのかな??

1年前には上れなかった階段は
この上は2階と分かっているようで、
そうちゃんと指差してから、
上手に登っていましたよ♪

今度は七五三の記念ですかね?
また遊びに来てくださいね♪



250915sayu01.jpg


250915sayu02.jpg


250915sayu03.jpg



◇ゆいとくん◇


円山店のかおりでーす♪

本日最後のお客様は、
こちらも百日記念でご来店の
ゆいとくんでーす☆

ゆいとくんのママさんは
前回のマタニティイベントに参加して
いただきました!
そのときのブログはこちらです↓

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1812.html

なんとゆいとくん、
マタニティフォトを撮影した4日後に
誕生したそうです!
本当にぎりぎりだったんですねえ♪

今日は午前中にお参り、
そして撮影を挟んで、
夜にはお食い初めという
ハードスケジュール!!

撮影の方は、
お着物から足が出ちゃうほどゴキゲンさんで
あまり得意ではないうつ伏せも
頑張ってくれました☆

いっぱい頑張って、
疲れてしまったので、
最後はぐずぐず...と泣いてしまいました!
本当に良く頑張りました!!

それでは、
本日はありがとうございました!
またおまちしています♪



250914yui01.jpg


250914yui02.jpg


250914yui03.jpg

◇るるはちゃん◇


円山店のかおりでーす♪

続いてのお客様は、
百日記念でご来店の
るるはちゃんでーす☆

今日はおねえちゃんのかいりちゃんも
一緒に来てくれました!
かいりちゃんが百日の時には、
姉妹店のイシクリキッズで
撮影されたそうですよ♪

百日記念とはいっても、
るるはちゃんはもうすぐ5ヶ月になります!
なのでうつ伏せも寝返りももうバッチリ☆!!

ゴキゲンもとってもよくて、
足をバタバタ、
手もバタバタ、
ずーっと動かしていました!

かいりちゃんもとってもお利口さんで、
一緒に撮影する時には、
初めてるるはちゃんを抱っこすることにも挑戦!
ポーズもちゃんと取っていました♪

お写真もとっても喜んでもらえて
私達もとってもとっても嬉しかったです!!
ありがとうございましたっ☆

また遊びに来てくださいねー、
おまちしています!



250914ruru01.jpg


250914ruru02.jpg


250914ruru03.jpg




プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
