

☆あんなちゃんっ☆


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日2人目のお客様は
百日記念のあんなちゃんです☆

1着目は黄色のドレスからスタート!
イスに座っての撮影でも
手と足を動かしてにこにこと笑顔を
見せてくれましたよー☆

はだかんぼうでは見事なうつ伏せを
2回も披露してくれました!!

ここで初の試み...
頭に頭巾をかぶってもらいました♪
どうでしょうか?
ママさんとパパさんに喜んでいただけて
とても嬉しかったです(●´ω`●)

お帰りの時にはパパさんの腕の中で
ぐっすりのあんなちゃん
いっぱい頑張ってくれました♪

次はぜひ、白いくまさんが居る
手稲店にも遊びに行ってくださいね☆

またお待ちしております


250630ann01.jpg


250630ann02.jpg


250630ann03.jpg





☆しゅんとくんっ☆


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

今日のお客様のご紹介です!
まず1人目は、1歳の誕生日記念の
しゅんと君でーす☆

しゅんと君はちょっぴり
恥ずかしがりやなのか、
最初はおもちゃを手にとっても
きょろ、きょろ、ぼーっという感じ(-●_-`o)

いろんな場所で撮影していくうちに
しゅんと君がどんな男の子なのか
だんだん分かってきました!

いやーなことがあると
すぐにパパさんの足元までGO!
そして黄色い車を見つけると
満面の笑顔を見せてすごく楽しそう☆

階段に青いボールに赤いソファ。
しゅんと君の好きなものがどんどん
分かっていってとっても嬉しかったなあ(*^U^)

最後はやっぱり黄色い車で遊んでバイバイ☆
今日はどうもありがとうございました!
また遊びに来てくださいねー♪



250630syun01.jpg


250630syun02.jpg


250630syun03.jpg




☆さらちゃんっ☆


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日2人目のご紹介は、
1歳の誕生日記念で来てくださった
さらちゃんでーす☆

今日はピンクが大好きなお姉ちゃん、
かほちゃんも一緒に来てくれましたよー!
(あとアイちゃんもね...♪)

1着目は2人ともドレスでの撮影から
ちょーっと緊張気味だったさらちゃんは
うちわで扇いであげると気持ち良いーと
良い笑顔を見せてくれます☆

さらちゃんはメガネが大好きだったようで、
メガネを掛けたり持っているときが
一番良い顔をしていました*゜・。+

さらちゃんとかほちゃんは
ケンカもしたことがないような仲良しさん♪
パパさんママさんとお話している
後ろで2人がぎゅーっとしているのが
とっても可愛かったです(*´ω`pq

これからも姉妹で仲良し
家族で仲良しで過ごして下さいね♪

次回はぜひ、かほちゃんの七五三で
お待ちしています!

本日はご来店ありがとうございましたヾ(・ω・`)



250629sara01.jpg


250629sara02.jpg


250629sara03.jpg


☆りゅうとくんっ☆


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介☆
まずは百日記念でご来店の
りゅうと君です(●´・ω・)ノ

撮影が始まるまでおばあちゃんに
抱っこされて固まっていたりゅうと君
なんと先週から人見知りが始まったのだとか!

ちょうどお昼寝の時間とも重なってしまい、
いやだよー、ねむいよーと言っているのが
聞こえてくるようでした(。´-ω-`。)

そんなりゅうと君ですが、
カメラ目線はバッチリで
お座りも上手でしたよ☆

ニッコリ笑顔は
撮影が終わってからよーやく
見せてくれました!

今度は素敵な笑顔をカメラにも
向けてくれると良いなあ...♪

りゅうと君、今日は最後まで
頑張ってくれてありがとう☆
おうちでゆっくりねむってくださいね♪

またお待ちしてます!


250629ryu02.jpg


250629ryu03.jpg


250629ryu01.jpg

☆マタニティー衣装新作入荷っ☆

こんにちは!
スタジオJAM円山店のおくやまくるみです♪

本日は入荷したばかりのマタニティーの衣装をご紹介です♪

淡いオレンジ色のチュール素材のスカート♪
柔らかい素材感が神秘的な体験をしている妊婦さんの、
優しい雰囲気をさらに素敵に演出します☆

135マタニティー

さて。
現在円山店では、
マタニティ100人展の撮影を行っております。
こちらの予約はすべて終了致しましたが、
来月から新しく全店舗で行うマタニティ展(→詳細はコチラ)の無料イベントもありますので、
どうぞよろしくお願い致します!

スタジオJAM 円山店 おくやまくるみ

☆れいりくんっ☆


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日最後のご紹介は、
百日記念のれいりくんでーす☆
今日でちょうど百日を迎えましたヽ(*´∀`)ノ

れいりくんはとっても素直で表情豊か、
ママさんパパさんと遊んでいる時は
とってもニコニコ
なのに苦手なカメラを向けると
じーっと無表情、緊張しちゃいます

嫌なときには体と顔と声を使って怒って、
そして沢山おしゃべりもしてくれました☆*゜

来月にはパパさんのご実家がある
利尻島までフェリーに乗って、
おじいちゃんと初対面してくるのだとか...
そのときにお食い初めもやるそうですよ☆
れいりくん、楽しみだね♪

変える時にはぐーっすりだったれいりくん、
本当によく頑張りました!!

それでは本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしていますヾ(´ー`)ノ



250627rei02.jpg


250627rei03.jpg


250627rei01.jpg


☆なみえ様っ☆100人イベント


円山店のかおりでーす♪

続いて2人目のご紹介も
マタニティイベントにご参加のママさん☆
なみえさんです!!

今日は旦那様と3歳のこはるちゃんと
一緒に来てくださいました(○´∀`)ノ゙

赤ちゃんは女の子、お盆のころの
出産になるそうですよ♪
名前はまだ決めていないそうですが、
今は「たーちゃん」と呼んでいるそうです!

こはるちゃんは「あかちゃんどこにいるかな?」
と質問すると、ママさんのお腹を
指差したりなでなでしてくれたりと
ちゃんとたーちゃんのことを分かっていました!

こはるちゃん、たーちゃんを可愛がって
素敵な姉妹になってくださいね♪

またのご来店、お待ちしていますヾ(◎´∀`)ノ〃



250627nami02.jpg


250627nami01.jpg


250627nami04.jpg


250627nami03.jpg


☆あゆみ様っ☆100人イベント


おはようございます!
円山店のかおりでーす♪

本日一人目のお客様のご紹介です!
マタニティイベントにご参加の
あゆみさんです☆

今日は1歳のことはちゃんも
一緒に来てくれましたよーヾ(´▽`*;)
顔を手でぎゅーっとする
仕草がとっても可愛かったです!

赤ちゃんは女の子で、予定日は1ヵ月後
ということでした!!
名前は候補はひとつあるそうですが、
漢字で悩んでいるんですーとのこと☆
どんな名前になるんでしょうか?

それでは、本日はありがとうございました!



250627ayu02.jpg


250627ayu01.jpg


250627ayu03.jpg


☆みか様っ☆100人イベント


おはようございます!
円山店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介☆
マタニティイベントにご参加のみかさんです!!

今日はパパさんと、
5歳のお兄ちゃんとむくんも一緒に
来てくださいました(●ゝω・)ノ

お腹の赤ちゃんは女の子♪
9月上旬の出産ということでした!

車よりも新幹線が好きだというとむくん
一番好きな新幹線はスーパーこまち!!
おねえさん達よく知らなくてごめんねー((人д`o)笑
妹ちゃんをぜひ可愛がってあげてね☆彡

本日はご来店ありがとうございました!!
新琴似店のほうにも遊びに行ってみてくださいね♪


250624mika03.jpg


250624mika02.jpg


250624mika01.jpg

☆あおいくんっ☆


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日最後のご紹介は
百日記念のあおいくんでーす☆

眠りながらのご来店だったあおいくん
衣装が決まって撮影に入れるかなー?
と様子を伺っていると、
それに気づいたのかおめめを
パッチリ開けてくれました!

着物での撮影でも一切泣かずに
カメラ目線もバッチリ☆
とっても上手なモデルさんでしたよー(*´∪`*)

いつもはあまり上がらないという
うつ伏せも、今日は2回も披露してくれました!!

あおいくん、たくさん頑張ってくれてありがとう♪
素敵な写真がいっぱい残せましたね☆☆


それでは、本日はご来店ありがとうございました!
また、お待ちしていますヾ(´・ω・`)


250623ao02.jpg


250623ao01.jpg


250623ao04.jpg


250623ao03.jpg


250623ao05.jpg


☆かな様っ☆100人イベント


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

続いて2人目のお客様の紹介です!!
同じくマタニティイベントにご参加の
かなさんです☆

生まれてくる赤ちゃんは女の子で
8月中旬の出産予定だそうですよ(●´ω`●)

ママさんが来ていた緑のカーディガンが
とても素敵だったので、
衣装の上に着ていただきました!!
涼しげで爽やかですよねー☆

出産にパパさんが立ち会うかは
まだ未定ということでしたが、
ぜひ元気な赤ちゃんを産んでくださいねー♪

本日はありがとうございました(^-^*)ノ


250623kana01.jpg


250623kana02.jpg


250623kana03.jpg

☆みか様っ☆100人イベント


おはようございます!
円山店のかおりでーす♪

本日最初のお客様は、
マタニティイベントにご参加の
みかさんです☆

今日は旦那様と一緒のご来店でした!
生まれてくる赤ちゃんは男の子
予定日は8月30日だそうですヽ(〃・ω・〃)ノ

お名前はもう決まっているそうですが、
漢字がなかなか決まらないんですー
とおっしゃっていました!!

とっても明るいママさんと
優しいパパさんでしたよー(´ω`*)

ぜひお子さんと遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました☆


250623mika01.jpg


250623mika02.jpg


250623mika03.jpg


☆えりか様っ☆100人展イベント


こんにちは!
円山店のかおりです♪

本日最後のご紹介は、
マタニティイベントご参加の
えりかさんです☆

お腹の赤ちゃんは女の子で来月、
出産予定だそうです(。・ω・)ノ

撮影中ママさんは「いたたた」と
何度もおっしゃっていて、
大丈夫ですか?と聞くと、
赤ちゃんが体をどっちに向けているか
分かるくらい蹴るんですよー
と教えてくださいました(◎ー◎;)!

1ヵ月後、元気な赤ちゃんに
出会えるのが楽しみですね♪


それでは、本日はご来店ありがとうございました☆


250622eri01.jpg


250622eri02.jpg


250622eri03.jpg


☆よしやくんっ☆


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日2人目のご紹介は、
誕生日記念でご来店のよしやくんです!!
よしやくんは前回、
百日記念で手稲店をご利用していただきました☆
そのときのブログはこちらですφ(ゝc_,・*)♪

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-338.html

今回はちょっぴり大人なタキシードと、
お持込のアロハな衣装での撮影☆

最初はママさんの側から
なかなか離れられなかったよしやくんですが、
大好きな車やボールが現れてからは
元気に笑顔や驚き顔を見せて遊んでくれました!!
1歳のポーズも上手に披露してくれましたPq゚v`◆)

お帰りの際にはちょっぴり眠たくなって
しまったようでしたが、
最後まで笑顔でとっても可愛かったです♪
よしやくん、頑張ってくれてありがとう☆

またのご来店おまちしてます!



250622yosi01.jpg


250622yosi02.jpg


250622yosi03.jpg


250622yosi05.jpg


250622yosi04.jpg

☆ことみ様っ☆100人展イベント

こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日最初のご紹介は、
マタニティイベントにご参加の
ことみさんです☆

8月に出産予定のことみさんは
現在3姉妹のお母さんなんです!

今日はパパさんと
面倒見の良い笑顔の素敵なありあちゃん、
ママさんが大好きなくるはちゃん、
そして元気いっぱいだけど
カメラはちょっと緊張気味のゆうひちゃん
皆さん一緒のご来店でした♪

生まれてくる赤ちゃんの性別はナイショ(* ̄ω ̄)v
そのときまでのお楽しみということでしたが、
きっとみーんな仲良しなきょうだいになりますね!!

ことみさん、ぜひ元気な赤ちゃんを産んで
また皆さんで遊びに来てくださいねヾ(●´▽`●)ノ彡

本日はどうもありがとうございました☆



250622koto03.jpg


250622koto01.jpg


250622koto02.jpg


☆ひよりちゃんっ☆


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日最初のご紹介は
百日記念のひよりちゃんです☆
おねえちゃんのみゆうちゃんも
一緒のご来店でした!

お着物での撮影では左手を動かして
元気に動き回っていたひよりちゃん

さあ、次ははだかんぼうだよー
と、おねえちゃんもお着替えをしていると
皆が気づかないうちにすーすーと
寝てしまいました(人-ω-)

すこーしそのまま寝てもらって
はだかんぼうでの撮影再開!
みゆうちゃんもひよりちゃんの名前を呼んで
私たちのアシスタントをしてくれました♪
ありがとう(・ω・。)ノ

お参りはどうだったでしょうか?
今度はみゆうちゃんの七五三ですね☆
また、お待ちしております♪


250621hiyo03.jpg


250621hiyo02.jpg


250621hiyo01.jpg




☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展@全店舗っ☆

★大好評につき、撮影日追加です★

☆マタニティ-フォト展の撮影日を追加させていただきます☆


・9/30 白石店     ・10/4 手稲店    ・10/7 新琴似店

・10/18 手稲店     ・10/25美しが丘   ・10/28 新琴似店

・11/18 新琴似店 

みなさんふるってご参加ください!!!


こんにちは♪
スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです☆

現在、スタジオJAM円山店で撮影を行っております、
☆One hundredマタニティ写真展 3rd☆ですが、
ご参加いただいた方からのご好評の声や、
締め切りに間に合わなかった方からのお問い合わせを、
たくさん頂いております!

スタッフ一同、
このような反響を頂いたことをとても嬉しく思っています♪

そこで!
新たにマタニティイベントを開催する運びとなりましたので、
ここでご案内させていただきます☆

その名も…
☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆ です!!

どのようなものかと言いますと、
今まで円山店のみで行っていた「☆One hundredマタニティ写真展☆」を、
スタジオJAM全店舗で撮影できるようにしたものです!

参加ご希望の方は、
まずはご予約をお取りいただいて、
指定の店舗にご来店いただきます。

そこで、
お腹の大きなママさんの撮影をさせていただきます。

パパさんも撮影に参加してもOK!
もちろん、
生まれてくるお子さんのお姉ちゃんやお兄ちゃんが居たら、
一緒の撮影もOK!
家族みんなでご来店下さい♪

撮影は30分程度で、30カットほど。
衣装は2パターン(そのうち1パターンは当店指定のもの)
撮影終了後に全カット入りのデータCD(通常1万円の商品!)を
☆★☆ 無料プレゼント!! ☆★☆

そして、
このイベントに参加した方の全ての撮影が終了しましたら、
写真展を行います!!

それが…

☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆ です♪

このイベントを開催する理由は、
一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
たくさんの人に残してほしいからです!
生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
このマタニティフォトを残しておくことで、
親子で出生の感動を共有出来たら、
素晴らしいと思い企画しました!
たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆ ---



撮影日   円山店  9月2日、30日、
           11月1日、11月25日
      
      手稲店  7月19日、8月5日、30日、
           9月27日、10月21日、11月22日

     新琴似店  7月5日、22日、8月16日、9月13日、
           10月11日、11月8日、12月6日

    美しが丘店  7月8日、8月2日、19日、
           9月20日、10月18日、11月11日

白石店  9月6日、9月17日、10月4日、10月25日、
           11月15日、11月29日、12月9日




撮影時間  1、10:00~
      2、11:00~
      3、13:00~
      4、14:00~
      5、15:00~
      6、16:00~


撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

      手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

     新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

    美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3




条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)


内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント


展示会     開催日   12月15日(日) 10:00~17:00
       開催場所  モエレ沼公園 ガラスのピラミッド内 スペース2
   

※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、mixiへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

たくさんのご参加お待ちしております♪



※札幌市後援・札幌市教育委員会後援※



mata02.jpg 

mata04.jpg

mata03.jpg

mata01.jpg

☆めありちゃんっ☆


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日2人目のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のめありちゃんでーす(*´∀`*)ゞ

ママさん特性のワッペンを胸につけた
お洋服から撮影はスタートしたのですが、
めありちゃんはカメラをジーッと見つめて
ちょっと緊張気味(*´-ω-`)?

おもちゃで遊んでいくうちに
いつもの調子が出てきたのか、
ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました☆

そしてなんと!!
つかまり立ちを見せてくれていためありちゃんですが、
帰る際には、あんよが出来るようになっていましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

めありちゃん、いろんな顔を見せてくれてありがとう♪
次回はおしゃべりが出来るようになっているかな?
またお待ちしてます☆



250620mea03.jpg


250620mea02.jpg


250620mea01.jpg


250620mea05.jpg


250620mea06.jpg


250620mea04.jpg


☆かおり様っ☆



こんにちは!
円山店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
かおりさんのマタニティフォトです☆
同じお名前でびっくりしました笑

かおりさんは道外の出身で
今年初めて北海道の冬を
経験されたそうです!!

「妊婦での冬は辛かった~」
とおっしゃっていました(ノД`)

生まれてくるお子さんは男の子☆
お名前は漢字はまだ、ということでしたが
かなたくんと決まっているそうですよ(^-^*)

出産の予定は1ヵ月後、
里帰り出産ということで、
旦那さんもぜひ立ち会えるといいですね~♪

本日はありがとうございました!!
また、お子さんと一緒に遊びに来てくださいね☆


250620kao04.jpg


250620kao03.jpg


250620kao02.jpg


250620kao01.jpg

☆さらちゃんっ☆


こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日最初のご紹介は、今日でちょうど百日を
迎えたさらちゃんです☆
午前中にお参りに行ってきたというさらちゃんは
真っ白なベビードレスでのご来店(ノ〃^▽^〃)ノ

知らない場所や人が大好きということで、
私達にもいっぱい話しかけてくれたり
にっこり笑顔をたくさん見せてくれました!

イスに座っての撮影では
足の力を生かして、ずりずりずり~っと
着物やお洋服に埋もれていく~☆笑
そんな姿もとっても可愛かったです!!

さらちゃん、最後まで泣いたりせずに
頑張ってくれてありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね~ヾ(*´∪`*)


250617sara02.jpg


250617sara01.jpg



☆さくらちゃんっ☆

こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日2件目のお客様は、
百日記念でご来店のさくらちゃんです☆
百日とは言っても、さくらちゃんは1ヶ月前に生まれたばかりの女の子。
来店前にお宮参りに行かれたそうで、
皆さんで「今日はお宮参り記念日だね♪」と
お話されていました!

お持込のお着物での撮影では
泣いてしまいましたが、
ママさんも言っていたように
それもまた、そのときしかない思い出ですね♪


おじいちゃんとおばあちゃんも来て下さって
とっても和やかで楽しい撮影でした!!

本日はご来店ありがとうございました、
今度は1歳のお誕生日かな~?
またお待ちしてます☆


250616saku03.jpg


250616saku02.jpg


250616saku01.jpg

☆みわ様っ☆100人展イベント

こんにちはっ♪
円山店担当のおくやまくるみですっ!!

本日最初のご紹介は、
マタニティーイベントにご参加の、
みわさんですっ♪

みわさんはパパさんがお仕事でこられなかったため、
みわさんのお母様と一緒にご来店くださいました!

おなかの赤ちゃんは
8月に出産予定で、
女の子だそうです♪

名前の候補は2つまで絞っているそうですが、
あとは産まれてから、
顔を見て決めるそうです!

残り少ないマタニティーライフ楽しんでくださいねー!!

本日はご来店、
ありがとうございましたー!!




250616miwa01.jpg



250616miwa02.jpg



250616miwa03.jpg

☆あおばちゃんっ☆


こんにちは、円山店の永峰香織です。

本日最初のご紹介は、1歳のお誕生日記念のあおばちゃんです!

来店時からご機嫌だったあおばちゃんは、
あんよは出来なかったですがつかまり立ちは
上手に披露してくれました♪

両手に物を持つとコンコンっと音を出して
楽しく遊んでくれました!!


ママさんが抱っこをして「ぷぅ~してー」とお願いすると
ほっぺたにチュウをしてくれるあおばちゃん、
とっても可愛かったですよ(´ω`*)


本日はありがとうございました!
また遊びにきてくださーい☆


250615ao03.jpg


250615ao02.jpg


250615ao01.jpg

☆ゆきちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

久しぶりの雨ですね~。
気温は高いようなので、
じめじめです。
北海道の夏はカラッと気持ちよく晴れてほしいですねー!!

早速お客様のご紹介を!
本日はゆきちゃんのご紹介です♪
百日記念のご来店でしたー!

お参りにはまだ行ってないそうですが、
今日は帰ってからお食い初めをされるそうです!

ゆきちゃんはパパさんママさんから、
「ゆっき」と呼ばれているそうで、
私も時折「ゆっき♪」と呼ばせてもらいました!

今日のゆっきはちょっぴり緊張気味…?
カメラの無いところではちょっとほころんだ表情。
カメラ前ではきりっと真面目。

着物の時は手を動かさずに、
しっかり座ってくれたので、
顔を隠したりせず、
とっても偉かったです!!

また是非遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!!




250614yuki01.jpg



250614yuki02.jpg



250614yuki03.jpg



250614yuki04.jpg

☆かえでくんっ☆

こんにちは!
円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
かえでくんの百日記念のお写真ですー♪

百日と言ってももう4ヶ月を迎えているかえでくんなので、
うつ伏せも、
寝返りだって出来ちゃいます!
裸んぼでの撮影の時に、
披露してくれましたよー!!

着物はパパさんが百日記念のときに着たものだそうです!
渋くて素敵なお色でした!
かえでくんにも良くお似合いです☆

ただ着物を着てイスに座るのがどうしても苦手なかえでくん…
撮影前にごろんと寝転んでいる時に見せてくれた、
ニコニコ笑顔はなかなか見ることは出来なかったですが、
きりっと日本男児の凛々しい表情でカメラを見つめてくれました!

かえでくん、がんばりました!
ありがとうございました☆

また是非是非遊びにいらしてくださいねー!!




250613kae01.jpg



250613kae02.jpg



250613kae03.jpg

☆みどり様っ☆100人展イベント

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

続いてのご紹介は、みどりさんです♪
2歳のはるとくんと、
ママ友さんと来てくださいましたー!

ママ友さんから今回のイベントを聞いて、
ご参加くださったそうです!
ありがとうございます!!

はるとくんも人見知りなどせず、
すぐに馴染んでくれた様子☆

ママのおなかは~??
と聞くと、
ママのおなかをタッチしてすぐに居なくなっちゃいましたー(笑)

道外在住なので、
なかなかJAMをご利用いただけないかもしれませんが、
里帰りなどしているときに機会がありましたら、
是非遊びにいらしてくださいね!

ママ友さんも現在8ヶ月の女の子のママ♪
1歳のお誕生日、お待ちしてます☆

みなさんありがとうございましたー!!




250613mido01.jpg



250613mido03.jpg



360613mido02.jpg

☆ますみ様っ☆100人展イベント

こんにちは!
円山店のくるみです☆

本日午後のお客様は、
100人展イベントでご参加のマタニティーママさんを2組ご紹介☆

まずはますみさん♪
2歳のるみちゃんと一緒に来てくれましたー!!

人見知りも無く、
来店してすぐにスタッフのかおちゃんの手をとり、
「あそぼー!!」とスタジオの中へ進んでいく、るみちゃん♪
ママさん一人のお写真を撮っている時も、
かおちゃんと上手に遊んでいてくれたので、
偉かったです!!

ただ遊ぶのが楽しくなっちゃったようで、
ママさんと2人のお写真はちょっぴり少なめ…。。。
んー!!残念っ!!

本日はありがとうございました!




250613masu01.jpg



250613masu02.jpg



250613masu03.jpg

☆きほちゃんっ☆

こんにちは!
円山店のくるみです☆

本日最初のご紹介は、
きほちゃんの百日記念のご紹介です~♪

昨日がちょうど百日だったと言うきほちゃん☆
お宮参りや、
お食い初めはまだこれからだそう!

お食い初めは遠方に住んでいらっしゃる、
おじいちゃんやおばあちゃんたちと一緒に行いたいな~☆
と、ママさんはお話してましたー!!

おじいちゃんおばあちゃんも、
かわいいかわいいきほちゃんのお祝いですから、
きっと喜びますねー♪

今日は終盤にお昼寝タイムへと入ってしまったので、
えーん(ノД`)・゜・。 とご機嫌ナナメさんの表情もありましたが、
着物でにっこり笑顔も見ることが出来ましたね!!

きほちゃん、がんばってくれてありがとう☆

また機会がありましたら、
是非遊びにいらして下さい!
ありがとうございましたー!!




250613kiho01.jpg



250613kiho02.jpg



250613kiho03.jpg

☆あきえ様っ☆100人展イベント

こんにちは!
円山店のおくやまくるみです☆

本日、最後のご紹介は、
あきえさんのマタニティーフォトです♪
100人展イベントへのご参加です☆

8月中旬に出産予定のママさん。
病院から、
出産までの間に、おなかは2倍になるよ~!!
と言われたそうで、
まだまだ大きくなるようです!

いまでも大き目のおなかなので、
「もう伸びるところないよ~(笑)」とおっしゃってました!

妊婦さんてホントに大変ですね!!!

今日は2着目でお持ち込みの、
オレンジ色が綺麗なスカートでも撮影させてもらいました!
本当に綺麗な色で、
デザインも素敵で、
衣装にほしいくらいです(笑)

赤ちゃんが生まれたら、
ご自宅近くの美しが丘店も、
是非足を運んでみてください!

本日はありがとうございました!




250610aki01.jpg



250610aki02.jpg



250610aki03.jpg

☆ともみ様っ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日最初のお客様は、
ともみさん♪
マタニティーフォトでの撮影でした!!

撮影中ずーっと「恥ずかしいぃぃ~(照)」
とおっしゃっていたのですが、
それでもしっかりカメラを見てくれて、
笑顔でいてくださったので、
私としてはとても楽しく撮影させてもらいました!

ママさんは一緒にご来店してくださった、
パパさんに撮影風景を見られるのもちょっぴり恥ずかしかったようで、
「ONE PEACE持ってきたから読んでて良いよ~(笑)こっちみないで~(照)」と、
準備万端でした(笑)

出産予定が21日と伺ったので、
もういつ生まれてもおかしくない頃だと思うのですが、
無事に撮影出来て良かったです♪

出産までもうわずか!
元気な赤ちゃん産んで、
また是非遊びにいらしてくださいねー!!

ありがとうございました♪




250610tomo01.jpg



250610tomo02.jpg



250610tomo03.jpg

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
