

☆はるな様っ☆100人展イベント

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日も良いお天気ー!
今年の札幌は春が短かったですね!
もう夏の陽気☆

さて!
本日最初のご紹介は、
はるなさん♪
3月に本店「石栗写真館」でブライダル撮影もしていただいてます♪

http://www.ishikuri.com/diarypro/diarypro/diary.cgi?no=2755

最寄り駅から徒歩でご来店☆
気温も上がっているので、
「暑かったー!!」とおっしゃってました!
外を歩くならもう半袖でも十分ですねー!!

お腹の赤ちゃんは女の子☆
9月出産予定の現在7ヶ月目♪
その割にはお腹が大きく丸くて、
みんなからも「大きいねー!」と言われてビックリされるそうです!
私も「もう直ぐ生まれそうなお腹だなー!」と思っていたので、
出産予定日を伺ってびっくりしました!

TV番組のカメラの企画のお話など、
いろいろお話できて楽しかったです♪
パンケーキ、美味しかったですかー??
私も今度行ってみます!

また是非遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!




250531haru01.jpg



250531haru02.jpg



250531haru03.jpg

☆七五三前撮りキャンペーンっ☆

こんにちは!
スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです☆

暖かい日が続いて、
春も終わりいよいよ夏が近づいてますね!
北海道の短い夏、皆さん思いっきり楽しみましょうねー!!

さて!
6月から当店では七五三撮影の前撮りキャンペーンが始まります!!

まだ全然考えていなかったー!!
と言う人も、
この機会に是非、七五三前撮りキャンペーンをご利用下さい☆

6月~8月末までに七五三撮影をされて、
下記にご案内する商品プランの購入で、
お着物着付料金(6000円)を無料サービス♪

とってもお得なプランを多数ご用意しておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!



♪七五三前撮りキャンペーン 商品プラン♪

①15000円プラン
 ・2面台紙 1冊 (六切サイズ1枚、2Lサイズ2枚入り)
 ・ウッドパネルS 1個 

②25000円プラン
  a データCD(全100カット以上)、ウッドパネルL 1個
  b データCD(全100カット以上)、六切写真(台紙付) 2冊
  ※a,bどちらか選んでいただきます

③35000円プラン
 ・データCD(全100カット以上)
 ・六切写真(台紙付) 2冊
 ・デジタルアルバム10P10カット

④43000円プラン
 ・データCD(全100カット以上)
 ・六切写真(台紙付) 2冊
 ・デジタルアルバム10P10カット
 ・ウッドパネルS 2個
 ・ウッドパネルL 1個

※②~④プランは土日祝撮影の場合、5000円アップあり




みなさまのご来店をおまちしております☆

スタジオJAM おくやまくるみ

IMG_9530.jpg

IMG_1979.jpg


☆ひなたちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
ひなたちゃんの百日記念のお写真ー!!

ピッタリ今日が100日目☆
そしてなんと今日はパパさんのお誕生日でもありますー!!

2人ともおめでとうございますっ!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ひなたちゃんはほとんどぐずっちゃうこともなくて、
しっかりとモデルさんをこなしてくれました!

終盤で一度ミルク休憩を挟んで、
そのまま寝てしまいそうだったので、
少しの間ネンネタイムも挟んでみましたー!

ネンネしている間はパパさんとママさんに、
それまでに撮影したお写真を見てもらっていたのですが、
その様子が気になるようで、
気づかないうちにひなたちゃんはこっそり起床(笑)
TVモニターから振り向いてひなたちゃんを見ると、
ぱっちりおメメがあいていたのでみんなで、
「ぁ、起きてた(笑)」ってなりましたね(^―^)

楽しい時間をありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さい!

お写真UPしまーすっ☆




250530hina01.jpg



250530hina02.jpg



250530hina03.jpg


☆さちこ様っ☆100人展イベント

こんにちは!
円山店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
さちこさんのマタニティーフォトです♪
来月21日に出産ご予定で、
お腹の赤ちゃんは男の子♪
名前は決まっているそうですが、
「秘密です♪」とのことー!!
んー!残念っ!

その代わりに今のあだ名を教えてくれました!
むん太郎君と呼んでいるそうで、
理由は、
エコー写真で見たときに、
ムンクの叫びのような表情をしていたから!!
とのこと(笑)!!
なるほど!!!

むん太郎君、
元気に産まれてきてねー!!
本日はご来店ありがとうございました!




250530sati01.jpg



250530sati02.jpg



250530sati03.jpg

☆ひろみ様っ☆100人展イベント

こんにちはー!!
円山店のおくやまくるみです☆

朝は雨が降っていた札幌ですが、
撮影が始まった頃から青空ー!!
良いお天気です♪
この後は気温も上がるそうなので、
お散歩日和です!


さて!
本日最初のご紹介は、
ひろみさん♪
マタニティーイベントにご参加の方です♪

来月に出産を控えているので、
マタニティーライフも残り1ヶ月ほど!

お腹の赤ちゃんは男の子で、
お名前も「しんのすけくん」と決まっているそうです!!
「しんちゃん」「しんくん」と、
みんながあだ名で呼びやすいように~♪とおっしゃってました!

先月まで仕事をしながらのマタニティーライフだったそうで、
今はセミナーやイベントに積極的に参加しているそうです!

あと1ヶ月、マタニティーライフを思う存分楽しんでくださいねー!!!

本日はありがとうございました!




250530hiro01.jpg



250530hiro02.jpg



250530hiro03.jpg

☆ゆか様っ☆100人展イベント

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
ゆかさんのマタニティーフォト!!
来月に帝王切開での出産を予定されています! 

今日は来月2歳になるかい君とパパさんと3人で遊びに来てくれたのですが、
かい君、とってもママが大好き!

お着替えしている最中や、
お写真を撮っている間、
パパに抱っこしてもらっていても、
「ママ抱っこぉぉぉぉ゜゜(´□`。)°゜」と泣き顔さんに。
あやしてくれていたパパさんは大変そうでしたが、
ご協力ありがとうございましたー!!

最後にママさんと2人で撮影の時には、
やっと抱っこしてもらえて、
ニコっと笑顔も見せてくれましたー!!

これからお兄ちゃんになるかいくん。
弟が生まれたら、
お兄ちゃんらしく頼もしくなっていくのかなー??
かいくんの成長も楽しみですね☆

残り少ないマタニティーライフ楽しんでください!
皆様、本日はありがとうございました!




250527yuka01.jpg



250527yuka02.jpg



250527yuka03.jpg

☆ゆうき様っ☆100人展イベント

こんにちは!
円山店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
ゆうきさんです♪

ご来店して、
名刺を渡してご挨拶をして、
ママさんから、「ブライダルで撮ってもらいましたー!」と♪
わぁ(*^ワ^*)
覚えていてもらえて嬉しいですー!!
ありがとうございます☆

お腹のお子さんはまだ性別がハッキリしないそうなのですが、
元気に成長中の模様です♪

名前も性別が決まってから考えるそうで、
まだまだ楽しみがたくさんありそうです♪

マタニティーライフはもうしばらく続くと思いますが、
体調に気をつけて楽しんでくださいね!

そして元気な赤ちゃんを産んで、
また遊びにいらして下さい!

ありがとうございましたー!!




250527yuuk03.jpg



250527yuuk01.jpg



250527yuuk02.jpg

☆らんちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日の午後のお客様は、
らんちゃんからご紹介です!!

百日の時にも手稲店に遊びに来てくれています!!

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-443.html

2日前に誕生日を迎えたばかりのらんちゃん☆
お誕生日当日はパーティーを行ったそうです!

ですが、
パパさんママさんのお仕事が終わってからの、
夜からのパーティーだったそうで、
らんちゃんはすぐに眠ってしまったそうです(笑)

一升餅も背負わずに眠ってしまったそうなので、
お餅は次の日の朝に行ったとのことでしたー!!

そして、
今日のらんちゃんはちょっぴりママっこ♪
少しの間は一人でお座りしてくれるのですが、
ふと思い出したように「ママー!」とハイハイで移動!

終盤に少し休憩を挟んでからは絶好調で、
一人でも遊んでいてくれましたねー!!
良かった良かったぁー!!

次回は2歳のお誕生日で撮影予定だそうなので、
またお待ちしております!!

本日はありがとうございましたー!!




250527ran01.jpg



250527ran02.jpg



250527ran03.jpg

☆ゆうこ様っ☆100人展イベント

こんにちはー!!
円山店のおくやまくるみです☆

今日も良いお天気ー!!
最高気温は26度まで上がるそうです!
もう夏ですね(笑)

本日最初のお客様は、
ゆうこさん♪
円山公園駅から散歩がてら歩いてご来店です☆
散歩日和ですもんね!!

お腹の赤ちゃんは男の子☆
はるとくんと名前が決まっていて、
漢字もだいたい決まってきたそうです!

8ヶ月ですが、
お腹は少し小さめ☆
でも撮影したお写真を見て、
「結構大きい!」とママさん驚いてらっしゃいました!

お住まいは道南の方なのですが、
今は里帰り出産の為に札幌にいらっしゃるそうです!

ご実家は手稲店から近いようなので、
生まれましたら、
是非手稲店も遊びにいらしてみてください!!

本日はありがとうございましたー!!!




250527yuu03.jpg



250527yuu02.jpg



250527yuu01.jpg

☆あきこ様っ☆100人展イベント

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
あきこさん♪

パパさんと一緒に来店してくださいました!
来月には女の子が生まれてくる予定です♪

このBLOGも見てくださっていたそうで、
あの方のこの写真が素敵でしたー♪と、
声を掛けてくださいました!

みなさん、
見てくださってるのですね!!
嬉しいです♪♪

2着目は着てきたお洋服で撮ろうかなーと迷っていたママさんなのですが、
最終的には当店の衣装をセレクト!
お腹出せる方がやっぱり記念になりますしね!

今度は赤ちゃんと3人で遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!!



250526aki01.jpg



250526aki02.jpg



250526aki03.jpg

☆えり様っ☆100人展イベント

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

つづいてのご紹介は、
えりさん♪
2歳のゆあちゃんとパパさんと3人で来てくれました!

ゆあちゃんはお着替えするのを嫌がってしまったものの、
お写真を撮る時は、
「ママの番の時はパパと待っててねー」と声を掛けると、
行儀よくパパのお膝の上に座って待っていてくれました!

お腹の赤ちゃんは男の子で、
ゆうしんくんと名前が決まっていました!

ゆうしん君が生まれたら、
ご家族4人、ますます賑やかで明るいファミリーになりますねー!

この後は近くの公園に行って遊んでから帰宅するそうです!
ゆあちゃん、公園で遊ぶのを楽しみにしていたようなので、
今頃思いっきりはしゃいでいそうですね(笑)

また是非遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!



250526eri01.jpg



250526eri02.jpg



250526eri03.jpg

☆はるか様っ☆100人展イベント

こんにちはー!
くるみです☆

今日は本当に暖かいですね!
窓を開けると心地よい風が流れてきて、
良い季節だなーってしみじみ思います♪

さて!
午後からのお客様は、
はるかさん♪

男の子がお腹の中にいるそうですー♪
早い段階で男の子だとわかったそうで、
お名前はあさひくんとなるそうです!

お2人ともすらっとした高身長なモデル体型なので、
生まれてくる赤ちゃんも大きく育つのかなー?なんて思いました♪

ほんわかしたお二人で、
撮影中はその雰囲気に和ませていただきました♪

また機会がありましたら是非遊びにいらして下さい!

ありがとうございました!!



250526haru01.jpg



250526haru02.jpg



250526haru03.jpg

☆さおり様っ☆100人展イベント

こんにちは!
円山店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
さおりさん♪
現在7ヶ月ほどだそうですが、
区で行っているマタニティー教室(?)のお友達の中でも、
お腹が大きいほうだそう!
お友達にも「大きいねー!」とよく言われるそうです!

出産の時にはパパさんも立ち会う予定だそうです!

順調に育って、無事に出産を迎えられますように☆

本日はありがとうございましたー!!




250526sao01.jpg



250526sao02.jpg



250526sao03.jpg

☆しずか様っ☆100人展イベント

こんにちはー♪
円山店のおくやまくるみです☆

今日は100人展イベントにご参加のママさんをたくさんご紹介していきます!
まずは、しずかさん♪

お顔が出るのはちょっと恥ずかしいな!と言うことで、
お腹だけのお写真でご紹介です♪

7月に出産を控えていて、
お腹の赤ちゃんは男の子☆

赤ちゃんならぬ「赤くん」という愛称で呼ばれておりました!!

パパさんはカメラだったり、
ゴルフをしたり野球をしたりと多趣味な方!

このあとは自慢のマイカメラを携えて、
お2人で動物園を散歩するそうです♪

暖かいので、
散歩日和ですねー♪

今度は赤くんが産まれて、
3人で遊びにいらして下さい!

ありがとうございました!




250526sizu01.jpg

☆さとこ様っ☆100人展イベント

こんばんわー!
円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介はさとこさん♪

4、5ヶ月の頃にたぶん男の子…?と言われてから、
その後の検診ではなかなか教えてくれない赤ちゃんだそうで、
いまだにハッキリした性別は不明だそうです!!
でも青っぽい服とか、
男の子グッズ多めで準備を始めているそうですよ☆

パパさんもママさんもカメラをされるそうで、
いろいろお話聞きましたー!!

自然写真が多いようで、
朝もやの話は面白かったです(笑)
人間、やっぱり自然にはかなわないですよね~(笑)!

展示も是非遊びにいらして下さい!
その頃には赤ちゃん生まれてるかなー!!

本日はありがとうございました!!




250525sato01.jpg



250525sato02.jpg



250525sato03.jpg

☆えみ様っ☆100人展イベント

円山店のくるみです♪
こんにちは☆

続いてのご紹介はえみさんのマタニティーフォト☆
7月に男の子を出産予定です!!

お名前はママさんがパパさんに希望を伝えて、
それを踏まえてパパさんが決めるそうです♪

今はぽぽちゃんと言うあだ名で呼ばれている赤ちゃん♪
あと2ヶ月ほどで生まれてきますねー!!

候補は伺ったのですが、
どんなお名前になるのか楽しみですねー☆

また是非遊びにいらして下さい!
ありがとうございましたー!!




250525emi01.jpg



250525emi02.jpg



250525emi03.jpg


☆まり様っ☆100人展イベント

こんにちは♪
円山店のくるみです☆

本日の午後のお客様は、
100人展イベントにご参加の方々!!

最初はまりさん♪
パパさんと2人で来店してくださいましたー!

来店前に妹さんのお家に遊びに行っていたとのことです♪
妹さんはメイクなどが得意だそうで、
ママさんに撮影用のメイクをしてくれたそうです☆

お2人の笑顔も素敵でしたし、
お洋服もきれいなお色で、
旦那様のシャツの色もキレイな紫で、
さわやかなお2人らしいお写真になりましたー!!

また機会がありましたら、
是非遊びにいらして下さい!
ありがとうございましたー!!




250525mari01.jpg



250525mari02.jpg



250525mari03.jpg


☆ねなちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日最初のお客様は、
2歳のお誕生日記念でご来店の、
ねなちゃんです♪

ちょっぴりおとなしめなねなちゃんでしたが、
2歳児特有のイヤイヤは全くなくて、
「次はこっちに座ってみよっか♪」
「ここで一緒にあそぼー♪」と声を掛けてあげると、
小さく「ウン♪」とうなずいて、
トコトコと私の後をついて来てくれたりしました☆

そんなねなちゃんが、
ほんっとーに可愛くて可愛くて~♪
たくさんお写真撮っちゃいました♪

また来年、
どんな女の子に成長しているのか、
楽しみですね☆

円山店のほかにも、
手稲店もご自宅から近いようですので、
是非遊びにいらして下さい☆

また違った雰囲気でお写真撮れますのでー!!

本日はありがとうございましたー!!




250525nena01.jpg



250525nena02.jpg



250525nena03.jpg

☆さおり様っ☆100人展イベント

こんにちは!
円山店のくるみです☆

本日最後にご紹介は、
さおりさーん♪

ご自宅が近所だと言うことで、
今日はお散歩がてらお一人で来店♪

パパさんはお仕事、
2歳のしーちゃんは保育園だそうです♪

おなかの子も女の子なので、
2人姉妹ですねー♪

最初は撮影することはあまり考えていなかったそうなのですが、
大きくなっていくお腹を見て、
お友達などに「すごく大きいねー!!」と驚かれたりしていたそうで、
この大きなお腹を記念に残しておこうかなー?と考えて、
ちょうどタイミングよく当店を見つけてくれたそうです☆

何度も経験できることではないので、
残しておくと良い記念になりますよね!

今度はご家族4人で遊びにいらして下さい!
ありがとうございましたー!!



250524sao01.jpg



250524sao02.jpg



250524sao03.jpg

☆たえこ様っ☆100人展イベント

こんにちは♪
円山店のおくやまくるみです☆

青空も出て良いお天気の中、
たえこさんが来てくれました☆

パパさんと2人で一緒にご来店♪
お写真も一緒に撮影させてもらいました!

お腹の赤ちゃんは男の子☆
元気な赤ちゃんを生んで、
またぜひ遊びにいらしてくださいねー!

今日は来店前に定期健診。
撮影後はパパさんと親子教室に行かれるそうです!

盛りだくさんで充実した1日でしたねー!
お体に気をつけて、
マタニティーライフ楽しんでください☆

ありがとうございました!




250524tae01.jpg



250524tae02.jpg



250524tae03.jpg

☆入荷しましたっ☆

こんにちはー♪
円山店のおくやまくるみです☆

みなさん昨日の日ハム戦みましたかー?
大型ルーキーの大谷選手のプロ初登板!
投手として札幌ドームに立ちましたねー!

試合は3対3で引き分けでしたが、
良い試合でしたー!

さて!
そんなことより本日は新しく入荷した衣装のご紹介☆

110cmの女の子の衣装☆

134女110

マタニティー撮影用のブラトップ☆

132マタニティー



どうぞよろしくお願いしますー♪

スタジオJAM おくやまくるみ

☆ゆうひちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日、円山店に最後にご来店いただいたのは、
ゆうひちゃん♪

百日記念でのご来店でしたー!

あと1週間ほどで4ヶ月目に突入のゆうひちゃんはうつぶせも得意☆

仰向けの時の向き癖は右!
このときは得意の右向きだからか、
安心して手をなめることが多かったのですが、
今日は左を向くと手もなめることが泣く、
上手にモデルさんを務めてくれました!

また機会がありましたら、
是非遊びにいらしてください!
ありがとうございましたー!!


①4本の指が全部入っちゃってるよー!!

250523yu01.jpg



250523yu03.jpg



250523yu02.jpg

☆あきこ様っ☆100人展イベント

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日も100人展イベントにご参加のお客様からご紹介です♪

あきこさんはパパさんと2人で一緒に来てくれましたー♪
お2人がかもし出す雰囲気がとっても好きです☆
お互いに冗談を言い合いながら楽しい雰囲気で、
理想のご夫婦って感じです♪

お腹の赤ちゃんは男の子☆
8月8日の末広がりなお日にちに出産予定☆
今は8月8日にかけて、「はっぱ」とあだ名が付いています☆

また機会がありましたら、
是非遊びにいらして下さい!

ありがとうございましたー!!




250523aki01.jpg



250523aki02.jpg



250523aki03.jpg

かなこ様♪100人展イベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のマタニティのお客様は
かなこさんでした♪


なんと、10日後が予定日というママさん!
もういつ産まれてもおかしくないです∑(゚д゚;)
今日の撮影に間に合ってよかったですね~!

キレイにまん丸に大きくなったお腹の中には
女の子♪
名前はいくつか候補を挙げているそうですが、
まだまだ悩んでいるそうです。
素敵なお名前にしてあげてくださいね^^

ご対面はもうすぐなので、
今はワクワクドキドキという
心境でしょうか??


また百日のときにでも
遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました!




250520kana01.jpg

250520kana03.jpg

250520kana02.jpg


みどり様♪100人展イベント

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

普段は姉妹店・ishikuri photo studio
で撮影している私ですが、
今日は出張(笑)で、
円山店に来ています^^


さっそく、本日のお客様!
マタニティ100人展イベントでご来店の
みどりさまです!


つわりもまったくなく、
普段と変わらない生活を送れたと
おっしゃっていました♪

予定日は7月で女の子が
産まれるそうです!
お名前は「あおい」ちゃんで
ほぼ決まり★
楽しみですねヾ(´^ω^)ノ

今日は撮影後、
神宮へ安産祈願に行くそうです!
お参りもしたら、
きっと元気に産まれてきてくれますね^^

またぜひ遊びにきてください!
ありがとうございました!



250520mi01.jpg

250520mi02.jpg

250520mi03.jpg



☆まなちゃんっ☆

こんにちはー♪
円山店のおくやまくるみです☆

本日1組目のお客様は、
まなちゃん♪
来週1歳になる女の子が遊びに来てくれました☆

最初はちょっぴり緊張していたようでしたが、
次第に行動的になって、
ニッコリ笑ったり、
まなちゃん的良いお顔~♪も見せてくれたり、
頑張ってくれました!

お誕生日当日は一升餅を背負うそうなので、
まだまだイベントがたくさんですね!

本日はありがとうございましたー!!




250520mana01.jpg



250520mana02.jpg



250520mana03.jpg

☆せんくんっ☆

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

本日最後に来てくれたのは、
せんくん♪

17日に1歳のお誕生日を迎えたばかりの男の子☆
おめめがクリクリしていてとっても可愛かったです♪

つかまり立ちは出来るものの、
アンヨはまだの様子☆

膝をつけずにハイハイするのが得意なようで、
撮影中も何度か見せてくれました☆
不思議な格好でハイハイしているので、
見ている私はなんだかほんわかしておりました☆

せんくん、実は百日の時に、
姉妹店のIshikuri PHOTO STUDIOをご利用いただいてました!

そのときのBLOGはこちら☆

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-880.html

他にも、手稲、新琴似、美しが丘とあるので、
是非、全店舗制覇を目指してみてくださーい♪

ありがとうございました!



250519sen01.jpg



250519sen02.jpg



250519sen03.jpg

☆ひろみ様っ☆100人展イベント

こんにちはー♪
円山店のくるみです☆

本日のマタニティーイベント最後のご来店は、
ひろみさん!!
予定日があと2、3日後と言うママさんでしたー!!
撮影、無事に終わってよかったです♪

今日の午前中にはアイスを食べにいったりもしていたそうです!
アイス…美味しいですよね!
アタシも好きです♪

ママさんのご自宅からはちょっぴり遠いですが、
屯田のソフトクリーム工房って言うところも是非行ってみてください!
とっても美味しいので!!

赤ちゃん生まれたら、
また是非遊びにいらして下さい!

ありがとうございました!




250519hiro01.jpg



250519hiro02.jpg



250519hiro03.jpg

☆あやこ様っ☆100人展イベント

こんにちはー!!
円山店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
あやこさん♪
パパさんと4歳のはるとくんと3人で遠く稚内からのご来店♪

あやこさんご家族は、
新琴似店のりかさんのお友達♪
私も何度か担当させていただいたことがあったり、
はるとくんが円山店の広告モデルを務めてくれたこともあったりで、
よく覚えております☆
皆さんにも覚えてもらってたようで、嬉しいですー♪

今日はイベント撮影だったので、
円山店に来ていただきましたが、
明日、新琴似店でもお写真を撮影していかれるそうです♪
明日も楽しんでくださいねー!!

今日、円山に来店する前に、
ボディーペイント(ボディジュエリー?)をされてきたそうで、
お腹には「YOU ARE MY ANGEL」の文字が!!
素敵です♪

元気な赤ちゃんを生んで、
今度は4人でまた遊びにいらして下さい!

本日はありがとうございましたー!!



250519aya01.jpg



250519aya02.jpg

☆ゆみ様っ☆100人展イベント

こんにちはー!
円山店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
ゆみさん♪

パパさんと2人でご来店~☆
衣装も2人で相談しながら、
仲良くセレクト☆

とっても仲良しなお2人でしたが、
撮影のときに「見つめ合って~♪」と声を掛けると、
ちょっぴりテレ~(笑)
「こんなに近くで見つめ合うことないよね(笑)!」と、
おっしゃってましたが、
そのときの笑顔がまた素敵で!
とっても仲良しなご夫婦でした♪

お腹の赤ちゃんは男の子☆
ママさんが笑うと、
あかちゃんも嬉しいのかお腹の中で動くそうです♪

今度は百日記念でまたお会いしましょう♪
ありがとうございました!



250519yumi01.jpg



250519yumi02.jpg



250519yumi03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
