

☆2歳バースデー記念☆

円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
2歳のバースデーでご来店の男の子ー!!

今までも、
百日や1歳のお誕生日で、
お写真を撮ってきたそうなのですが、
なかなか笑顔のお写真は残せていなかったそうです…。

ですが、
今日は、いつもと違う雰囲気のスタジオで、
遊びながらの撮影だったので、
自然と笑顔が出てきましたねー♪

「笑顔で写真に写るの初めてじゃない!?♪」なんて声が、
パパさんママさんから聞こえてきました(笑)

最後にもう一度パパさんママさんとの集合を撮影しようと思った頃に、
ちょっぴりイヤイヤさんになってしまって、
なかなかカメラを見てくれない~!
なんて事もありましたが、
最後までなかずに、頑張ってくれました!

パパさんママさんがお写真を見ている間は、
機関車トーマスを見て、
静かに待ってるのが偉かったです♪

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらして下さい!

ありがとうございました!




250429dai01.jpg



250429dai02.jpg



250429dai03.jpg

☆けんごくんっ☆

円山店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
けんごくんの1歳バースデー記念のお写真です☆

百日記念のときに、
姉妹店のIshikuri Photo Studio for KIDSをご利用いただいているそうです!
ありがとうございますっ!!

今日のけんご君は、
出だしは順調に進みましたー♪

お着替えをした頃から、
お腹がすいたよー!!!
と猛烈アピール!!

おやつを食べてもお腹は満たされなかったようで、
少しお時間をとって、
ミルクタイム☆

すると、
前半よりも良いお顔連発でした!
とってもお腹がすいていたのね、
けんごくん(笑)

でも、笑顔が撮れて、
安心しましたー♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございました!




250429ken01.jpg



250429ken02.jpg



250429ken03.jpg

☆りゅうのすけくんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
りゅうのすけくんです♪
2歳のこたろう君と一緒に遊びに来てくれました!

りゅうのすけくん、
今日はちょっぴり緊張な面持ち…。
始終きりっと真面目な表情でした!
眠かったのもあるのかな?
撮影が終わると、
ママさんの腕の中で、
すやすやとネンネタイムになっていましたーZzz

今までもこたくんの記念写真を撮っていたそうなのですが、
お友達に見せてもらった、
当店のお写真が可愛くて気に入ってくださり、
来店していただきましたー!

ママさんに「また来ますー!」と言ってもらえて、
嬉しかったです☆

今度はりゅうのすけくん、笑顔をたくさん見せてくれるといいなー♪
成長に期待ですね♪

帰り際、
こたくんは、
「行ってきます☆」と店舗を出ようとしていましたー(笑)

うんうん♪
おうちのようにくつろいでくれたようで、
お姉さん、嬉しいよー!!

このあとは、お参りに行くそうです!
お天気よくなってきて、良かったですねー♪

またお待ちしております☆
本日はありがとうございましたー!




250429ryu01.jpg



250429ryu02.jpg

③ちゅ♪

250429ryu03.jpg

☆かえでちゃんっ☆

円山店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
かえでちゃんです♪

あと2日でちょうど三ヶ月☆
百日までは10日くらいかな~??

来店前までは、
ずーっと泣いていたというかえでちゃん。
最初にお顔を見たときは、
目に涙が溜まっていて、
頬にも涙のあとが…・゜・(つД`)・゜・

ご機嫌どうかな…??
と思っていたのですが、
心配は無用のようでしたね☆

撮影中はモデルさんのように頑張ってくれました!

途中でまた泣き出しちゃいましたが、
赤いソファーに座ってもらうと、
笑顔も見れましたー!!

最後まで頑張ってくれたかえでちゃんでした☆

このあとは皆さんでご飯に行かれる様子でした!
美味しかったですかー??

円山近辺のお店らしいので、
私も検索して、
今度行ってみようかな!?

本日はありがとうございました!




250428kae01.jpg



250428kae02.jpg



250428kae03.jpg

☆えみかちゃんっ☆

円山店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
昨日お誕生日を迎えた、
えみかちゃんです!!

百日の頃に、
手稲店をご利用いただいてましたー!

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-269.html

今日のえみかちゃんは、
スローペースながらも、
ご機嫌は悪くない様子♪

丸いイスを使ってつかまり立ちをしたときは、
今日一番の笑顔を見せてくれましたー!

つかまり立ちといっても、
すでに手を離して、
一人でたつこともできるえみかちゃん♪

なので、
歩き始めるのも、
きっともうスグですね!

最後には疲れてしまって、
一粒の涙をこぼしたので、
そこで撮影終了となりました(´ω`*)

えみかちゃん、頑張ってくれてアリガト♪

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいねー♪

ありがとうございました!




250428emi01.jpg



250428emi02.jpg



250428emi03.jpg



250428emi04.jpg

☆あい様っ☆

こんにちはー☆
円山店のおくやまくるみです♪

本日最初のご紹介は、
あいさんのマタニティーフォト!
パパさんと、4歳のみゆちゃん、2歳のになちゃんと、
撮影に来てくれました^-^

お友達が家に飾ってたパネルを見て、
当店で撮りたいと思い、
ご予約いただいたそうです!

名刺を渡して、
私の名前を見て、
ママさんビックリ!!
なぜかと言うと、
赤ちゃんのお名前候補に「くるみ」があがっているそうです!!
そして、ママさんの旧姓が「おくやま」だそうです♪
スゴイ偶然ですねー(●´艸`)ヾ

あと1ヶ月、
どんな名前になるのか、
楽しみですね☆

あいさん家族は、
このあと、円山動物園に遊びにいくそうです!

あいにくの天気ですが、
みゆちゃんとになちゃんは、
寒いのもへっちゃらなようで、
「キリンを見るのが楽しみー!」と教えてくれました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




250428ai01.jpg



250428ai02.jpg



250428ai03.jpg

☆まゆみ様っ☆

円山店のくるみです☆

本日ラストのご紹介は、
まゆみさんのマタニティーフォトです☆

来月から行う予定のOne Hundred展(詳しくはコチラ→☆ クリック ☆)にご予約いただいていたのですが、
ご都合がつかなくなってしまったのと、
出産ぎりぎりになってしまう!

でも、写真は残したい!

と、言うことで、
本日ご来店いただきましたー^-^
ありがとうございます!

パパさんと2人でのご来店だったのですが、
お2人の仲の良さというか、空気感というか、
そういうのがとっても暖かくて、明るくて、
すーっごく撮影楽しかったです!!

お2人をパパとママに持つ赤ちゃんは幸せ者だなー!!

ここには掲載しないで~(照)!
と言われたのですが、
今日のベストショットはあの、お腹の写真です♪
(パパさんとママさんには分かるはず!)

もし2人がケンカしちゃったりしても、
あの写真見たらきっとすぐに仲直りしちゃうんじゃないかなー!?
なんて思ってしまうほど、
2人の関係が現れてる写真ですので、
ぜひ、お部屋に飾って欲しいです(笑)

残り一ヶ月、
マタニティーライフ楽しんでください!

またお待ちしてまーす☆




250427mayu01.jpg

②ママさん手作りのファーストシューズ☆素敵!

250427mayu02.jpg



250427mayu03.jpg




☆あさひくんっ☆

こんにちは!
円山店のくるみです☆

続いてのご紹介はあさひくん♪

3歳のバースデー記念と、
七五三撮影でご来店いただきましたー!

あさひくんは2歳のときにも当店をご利用いただいております!

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1151.html

今日は3歳のお兄ちゃんになったからか、
人見知りもなく、
いいお顔で遊んでくれることも多かったです!

その表情に、
パパさんとママさんが一番驚いている様子でした!

こういうふうにお子さんの成長を実感するのですよね!
4歳のときはどんなあさひ君に会えるのか、
いまから楽しみですねー☆

今日はこのあと、
お誕生日プレゼントを買いに、
ショッピングだそうです!

撮影中も、
「この後、トミカ!」「次いこっ!」と、
とっても楽しみにしていたあさひくん♪

今日はどのトミカを買ってもらったのかなー?
また、ぜひ遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!




250427asa01.jpg



250427asa02.jpg



250427asa03.jpg

☆りんたろうくんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
りんたろうくんですっ!!

ご機嫌上々のりんたろうくんは、
着物を着ても泣いたりせず、
カメラ目線をくれたり、
ニコッと微笑んでくれたりと、
頑張ってくれました!

アンヨの力がすごく強くて、
すぐにずりずりと下がってしまうのはご愛嬌♪

着物での撮影の終盤からは、
舌をペロッと出すのがブーム♪

裸ん坊にお着替えしてからも、
ぺろっ☆ぺろっ☆
と、舌を出して、
皆を笑顔にしてくれていましたー♪

今日はこのあとはパパさんとママさんのご実家に遊びに行くそうです!
長旅になるようですので、
お気をつけてくださいね!

本日はありがとうございました!


①ぺろっ☆

250427rin01.jpg



250427rin02.jpg



250427rin03.jpg

☆募集終了☆オシャレスナップコレクション in 美しが丘っ☆

こんにちは♪
スタジオJAMスタッフのくるみです♪

☆オシャレスナップコレクション in 美しが丘☆ 
の開催のお知らせです!!

8月31日、9月1日にモエレ沼公園ガラスのピラミッド内で行われる、
スタジオJAM円山店主催の、
☆マタニティーフォトONE hundred展3rd☆という写真展会場にて、
美しが丘店は
☆オシャレスナップコレクション in 美しが丘☆という写真展で参加いたします!

その写真展に展示する為に、
モデルさんを募集いたします!!

参加条件は、
①1歳から5歳までのお子様
②可愛いオシャレなお洋服を1着ご用意いただく事
  (アクセサリー類もご用意下さい!)
③スタジオJAMを初めてご利用になる方
の以上の3点です♪

展示モデルに参加頂いた方にはA4プリントをその場で一枚プレゼント♪

更に更にっ!!

8月30日、9月1日の写真展終了後、
展示したA4パネルを無料でプレゼント!!
お渡し場所は系列店のIshikuri Photo Studioとなりますので、
欲しい方はお手数ですが、
Ishikuri Photo Studioまでご来店下さい☆





-----☆オシャレスナップコレクション in 美しが丘☆-----


① ☆オシャレスナップコレクション in 美しが丘☆ モデル撮影


募集人数   30名 ※定員になり次第締め切り

撮影日   5月16、17、18、19、20日の5日間

時 間   10:00~
       11:00~
       13:00~
       14:00~
       15:30~
       16:30~

     
共通条件   ①1歳から5歳までのお子様
       ②可愛いオシャレなお洋服を1着ご用意いただく事
         (アクセサリー類もご用意下さい!)
       ③スタジオJAMを初めてご利用になる方

       ※衣装は着てきたもので撮影するか当店の衣装で撮影するかは、
       カメラマンが決めさせていただきます。

内 容   30分程度の撮影後、
       スタッフオススメのベストショットを
       A4版プリントにしてその場でプレゼント♪


予約TEL番号   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAMまでお電話お願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、mixiへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。





②  ☆オシャレスナップコレクション in 美しが丘☆ 展示会

日時 8月30日(土) 10:00~18:00
   9月 1日(日) 10:00~17:00

場所 モエレ沼公園内ガラスのピラミッド2F スペース2

   入場無料!!誰でもご覧いただけます!!





③ ☆オシャレスナップコレクション in 美しが丘☆ 展示写真無料プレゼント

お渡し期間    9月2日(月)~9月15日(日)
          ※水曜日は定休日の為、お渡しは出来ません
          ※この期間を過ぎますとどのような理由でも
           お渡しできませんのでご注意下さい

お渡し可能時間 平日  10:00~18:00
          土日祝 09:00~18:00
          定休日 水曜日

    お渡し場所 Ishikuri Photo Studio
          札幌市東区苗穂町4丁目1-1
          詳しくはこちらをご欄下さい。
                ↓
地図URL→http://www.ishikuri.com/bridal/access.html

        ※お渡しにはご予約は必要ございません。
         お渡し期間内に、
         Ishikuri Photo Studioにご来店下さい。







※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。




--------------------

5/9 13:00 現在

定員に達したため、
募集を終了させていただきました!

たくさんのご応募ありがとうございました!

また、たくさんのお問い合わせがありましたので、
新琴似店でも同様のイベントを開催させていただくことになりました。

参加したかったけど募集に間に合わなかった、
日時があわなかったと言う方は、
こちらも、どうぞよろしくお願い致します。

☆オシャレスナップコレクション in 新琴似☆

----------------------

☆きさきちゃんっ☆

円山店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
きさきちゃん♪

プレゼントで買ってもらったという、
カラフルで可愛いお洋服を着て、
1歳のお誕生日記念の撮影です☆

10ヶ月の頃から歩き出したと言うきさきちゃん♪
今日もアンヨは絶好調!

最近までは何かにつかまらないと立てなかったそうですが、
今では何にもつかまることなく、
しっかりと立ち上がることも出来ます♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

撮影中、
パパさんやママさんがきさきちゃんを呼ぶときの、
「娘っ!」「むすめっ!」という呼び方がツボでした~(笑)

撮影、とっても楽しかったです☆
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
今度はお家から近い手稲店かな~??

ありがとうございました!




250426kisa01.jpg



250426kisa02.jpg



250426kisa03.jpg



250426kisa04.jpg

☆たいちくんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
たいちくんです♪

2歳のイケメンボーイ☆
お誕生日の撮影に来てくれましたー!

1歳のお誕生日を手稲店で撮影してくれているのですが、
そのときの担当も私でした☆

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-143.html

ママさんが覚えていてくださってましたー!
ありがとうございます♪

1歳の頃はふわふわの天然パーマで、
女の子にも間違われていたそうですが、
今のたいちくんは、
少し天然パーマもおさまってきたようで、
カッコイイ男の子に変身していました!!

それから今年にはお兄ちゃんになるたいちくん♪
妹かなー?弟かなー?
楽しみですね!

次回はママさんのマタニティー写真で、
また円山店でお待ちしてます☆

ありがとうございましたー!




250426tai01.jpg



250426tai02.jpg



250426tai03.jpg



250426tai04.jpg

☆こふゆちゃんっ☆

こんにちは^-^
くるみデス☆

なんだかいいお天気ですね!
気温も上がるようなので、
ますます春の陽気ですねー♪


さて!
本日のご紹介は、
こふゆちゃん♪

入学記念での撮影でした!
今日は平日ですが、
土曜日に学校行事があったので、
振り替え休日だったそうです!

こふゆちゃんは3人兄妹の末っ子☆
一番上のお姉ちゃんは、
11歳のゆきのちゃん、
真ん中は、9歳のがくくん♪

今日はみんな一緒のお写真も撮影させてもらいましたー!

そして、
みんなのランドセルがカラフルで可愛いー!

こんなランドセルなら、
6年間使っちゃいますね!

3人とも、
学校頑張ってください!
ありがとうございましたー!

お写真ご紹介します~♪



250422kohu01.jpg



250422kohu02.jpg



250422kohu03.jpg

☆きょうまくんっ☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

昨日、円山店の観葉植物の話をしたのですが、
実は私、家でも植物育てているのです!!

家にいる子はパキラと、コーヒーの木と、ドラセナコンシンネの3種♪

そのうちのパキラの鉢植えが少々大きくなりすぎたので、
切り戻ししました!

切り戻しで切った幹は、
水につけて、根を出し、
また鉢植えにしようと思います!

…どんどん増えるなー(笑)

円山店のとともに、
自宅のも元気に育ちますようにー!



さて!

本日の最初のご紹介は、
きょうまくん!!

百日記念でのご来店です☆

3日前に百日を迎えたきょうまくんですが、
昨日、お食い初めをされて、
本日はお写真とお参り☆

イベント尽くしですね!

人見知りもなく、
終始安定したご機嫌で、
頑張ってくれました!

お帰りの際に、
ママさんから、
「楽しかったー!素敵に撮っていただいて嬉しいです☆」と、
お言葉を掛けていただけて、
私もすごく嬉しいですー♪
幸せだなー♪

今度はご自宅に近い、
美しが丘ですかね!?

こちらも素敵なスタジオなので、
楽しんでください☆

ありがとうございましたー!



250421kyo01.jpg



250421kyo02.jpg



250421kyo03.jpg

☆れいくんっ☆

こんにちはー!
くるみデス☆

円山店では、
窓辺で観葉植物を育てているのですが、
今まで名前が分からず手入れ方法がハッキリしないものがありましたー。

が!
先日、mixiのコミュニティーの力を借りて、
名前が判明いたしました!

多肉植物のペペロミアと、
カポック(別名シェフレラ)です!

手入れ方法を調べて、
本日植え替えしましたー!切り戻しもしましたー!

これからも元気にスクスク育ちますように☆




さて!
本日のご紹介は、
23日がお誕生日の、
れいくんです☆

パパさんとママさんと3人でご来店☆
今月から保育園に行き始めたれいくん。
場所見知りなどは無いものの、
店内にあるもの全てが気になって、
「なになに?」と真剣な表情で遊んでおりましたー!

撮影前と撮影後は、
パパさんのキーケースで大人しく遊んでくれていましたよ☆

23日のお誕生日当日は、
ママさんのお姉さんのお子さん(れいくんからみてイトコ)と、
合同バースデーだそうです!
れいくんとそのいとこさん、
実は同じ誕生日!
ママさん姉妹は同じ日に出産したそうです!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

お誕生日パーティー楽しんでください!
ありがとうございました!



250420rei01.jpg



250420rei02.jpg



250420rei03.jpg

☆りおちゃんっ☆

こんばんわー!
くるみデス☆

昨日のお休みに、
1回目のジムに行ってきましたー!

前回は見学と入会しただけだったので、
実際にトレーニングはしなかったので今回が初☆

久々の運動で、
今日は筋肉痛がひどいかなー!?と思ったら、
痛みはあるけれど、
思ったほどではなかったので良かったですー♪

…明日来たらどうしよう!?

でもきっとトレーニング前後のストレッチが効いたんですねー♪
また来週頑張って行ってきます!



さて!
本日のご紹介は、
りおちゃん♪

ぴかぴかの1年生☆
入学記念で撮影に来てくれましたー!

りおちゃんは長女で、
下にりくくん4歳と、
みうちゃん2歳がいます☆

今日はその3人でのお写真も撮影しましたー!

3人で撮影している時、
窓が開く壁があるのですが、
そこをお子さん達はみな、
「○○屋さん~♪」(だいたいお花か果物屋さん)と言って遊んでくれるのですが、
りおちゃんたちは、
「たこ焼き屋さん~!たこやきどうぞー!」と、
1個1円の激安たこやきやさんを経営してくれました(笑)

楽しかったです~♪
またぜひ来てください!

ありがとうございましたー!



250418rio01.jpg



250418rio02.jpg



250418rio03.jpg

☆新作衣装っ☆

こんにちは!
円山店のおくやまくるみです☆

今日は先日入荷したばかりの、
新作衣装のご紹介です♪

来月から撮影が始まる、
One hundredマタニティ写真展 3rdに備えて、
マタニティーの衣装を多数入荷しました!

今まで以上に、
オシャレに素敵に想い出に残るものになるように…と、
心を込めて選びましたー!

まだまだご予約受付中ですので、
たくさんのご応募をお待ちしております♪

イベントの詳細はコチラ☆

One hundredマタニティ写真展 3rd

さて!
衣装のご紹介です~☆

まずは赤のロングスカート☆
サイズはフリーサイズ♪
プリーツスカートです!
120マタニティー

鮮やかグリーンのグラデーションスカート☆
2WAYでホルターネックのワンピースにもなります♪
119マタニティー

羽織ものも増やしましたー!
水色がきれいで、鮮やかです!
118マタニティー

薄いお色のデニムボレロ☆
117マタニティー

レース使いで柔らかく温かみのある雰囲気を演出っ♪
121マタニティー

マタニティーではストールも大活躍ですよ!
122小物


入荷したものは以上です♪
イベントに向けて、まだまだ増やす予定ですので、
乞うご期待☆

続いては、
オススメコーデをご紹介♪


・白いキャミソール
・グリーングラデのスカート
・ストール
25041802.jpg
爽やかに決まります!森や草の背景と相性抜群!


・レースのブラトップ
・レースの羽織
・赤のプリーツスカート
25041803.jpg
プリーツスカートで女性らしさ、レース使いで可憐さを!


・ブラトップ
・黒のストール
・赤のプリーツスカート
25041804.jpg
赤と黒のコントラストでカッコよく!


・白いキャミソール
・水色羽織
・白いスカート
25041801.jpg
爽やか~♪二の腕がきになっちゃう女性のために☆


・レースのブラトップ
・ボレロ
・白いスカート
25041805.jpg
シンプル is BEST!

こんな感じです~☆
もちろん、お持ちのお洋服との組み合わせも可能です!
気になるものがありましたら、
ご遠慮なくスタッフまで!

よろしくお願いします☆

スタジオJAM 円山店
おくやまくるみ

☆さやか様っ☆

くるみです!

本日最後のご紹介は、
さやかさんのマタニティー記念のお写真です♪

ご自宅は遠く網走なのですが、
里帰り出産のため、
今はご実家にいるそうです♪

なので今日はママさん一人…。
かと思いきや!
心強いお友達がたくさん遊びに来てくださいましたー♪

撮影アシスタントのように、
撮影中は鏡を持ってきてくださったり、
ヘアアクセを付けてくださったり、
みんながさやかさんのことを大好きで、
生まれてくる赤ちゃんを楽しみにしているんだなー♪
というのがとても伝わってきました!

さやかさんにも、
楽しんでいただけたようで、
良かったです♪

フェイスブックとかに載せたり、
いろいろ使ってくださいねー♪

本日は皆様ありがとうございました!
さやかさん、
元気な赤ちゃん産んで、
またぜひ遊びにいらしてくださいねー♪
お待ちしております☆



250415saya01.jpg



250415saya02.jpg



250415saya03.jpg



250415saya04.jpg



250415saya05.jpg



250415saya06.jpg



250415saya07.jpg

☆あつとくんっ☆

くるみです☆

続いてのご紹介は、
あつとくんっ♪

1歳のお誕生日記念で来店してくれましたー♪
最初は「ここはどこ…?」と言った様子で、
スローペースだったあつとくんでしたが、
慣れてくるにつれて、
一人で歩いたり、
高速ハイハイで移動!
そして、
なぜだかカメラに背を向けて座るあつとくん(笑)

こんにちはーや、
ばいばいも出来るのですが、
いつもは「時差」があるそうです。

人がいなくなってからばいばいしたり、
ワンテンポ遅れてこんにちはーしたり。

でも!
今日は時差無しでバイバイしてくれました!
やたー!!


今日はありがとうございました!
またぜひ遊びに来てください!
おまちしてまーす☆



250415atu01.jpg



250415atu02.jpg



250415atu03.jpg

☆ゆうきくんっ☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

来月、高校の友人の結婚式があるのですが、
2次会の幹事を頼まれておりまして、
ドキドキしていますー!

2次会の幹事は初めてなので、
ネットでいろいろ調べたりして、
どう盛り上げようかなーとか考えたり!

新郎新婦の2人にも楽しんでもらえるような、
そんな二次会にしたいなと思いますー♪

頑張ります!



さて!

本日最初のご紹介は、
ゆうきくん!

百日の記念でしたが、
現在の月齢4ヵ月半♪

うつ伏せも披露してくれましたよ!

着物を着て一人の写真を撮って、
ではパパさんママさんと3人で!
と、なった所で、
ゆうきくんゴキゲンナナメー。。。

ママさんに抱っこしてもらうと、
すぐに夢の中になりました!

20分ほどで自然に目を覚ましてくれて、
ご機嫌も上々☆
撮影再開となりました!

ゆうきくん、
最後まで頑張ってくれて、
ありがとう!

またぜひ遊びにいらしてくださいねー♪
お待ちしております!



250415you01.jpg



250415you02.jpg



250415you03.jpg

☆あいかちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみです☆

今日のスタジオJAM手稲店のBLOGに、
私と同じ名前の女の子のご紹介記事が載っていますー♪

同じ名前と言うだけで何だか親近感ー(笑)

円山店にもぜひ遊びに来ていただきたいです☆



さて!
本日円山店に来てくれたのは、
あいかちゃん♪

パパさん、ママさん、
小学五年生のゆうだいくんといっしょに来店してくれました!

1年生になったばかりのあいかちゃんは、
鮮やかな水色が可愛いランドセルを背負ってご来店☆
おばあちゃんに買ってもらったものだそうですよ!
素敵ですね♪あいかちゃん、大事に使うんだよー♪

ちょっぴり緊張がち(?)な様子でしたが、
お兄ちゃんとお話しすると、
恥ずかしがりながらもとってもいい笑顔♪

アタシも姉がいるので何となくわかります☆
見られていると恥ずかしい!でも笑っちゃう!
そんな感じです♪
なんだかあったかい気持ちになりましたー♪

また何か機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらして下さい!

ありがとうございましたー♪



250414ai01.jpg



250414ai02.jpg



250414ai03.jpg

☆かいとくんっ☆

くるみデス☆

続いてのご紹介は、
かいとくん♪

小学校の入学記念で撮影に来てくれました!

お姉ちゃんのかれんちゃんも一緒にパシャリ☆
2人ともとっても楽しんでくれたようでしたー♪

終盤に、
おもちゃのカメラを見つけたかれんちゃんとかいとくん。
かいとくんは、
私のマネをして写真を撮るふりをしてくれました!
持ち方が様になってます! 

笑顔でヤンチャな子供らしい表情も、
ちょっと大人びたクールな表情も、
とっても上手なかいとくんでしたー!

また撮影に来てください♪
お待ちしております☆



250413kai01.jpg



250413kai02.jpg



250413kai03.jpg



250413kai04.jpg



250413kai05.jpg

☆さえちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

昨日の日ハムはオリックスとの対戦だったのですが、
昨シーズンまで日ハムの選手だった糸井選手がいるので、
なんだかどっちを応援したらよいのやら。
完封負けしちゃうし(´Д`。)グスン
糸井選手には活躍してほしいですが、
やっぱり日ハム!
ガンバレ日ハム!



さて!

本日のご紹介は、
さえちゃんから♪

昨日がちょうど百日☆
撮影のあとにお食い初めをされるそうです♪
お参りは暖かくなってからとの事でしたー!!

ほとんど泣かずに頑張ってくれたさえちゃん。
人の顔が近づくとニッコリと微笑んでくれる、
可愛いさえちゃんでした☆

次に会うときはどんな表情を見せてくれるのか、
今から楽しみですねー♪

またぜひ遊びにいらして下さい!
ありがとうございましたー!!



250413sae03.jpg



250413sae02.jpg



250413sae01.jpg

☆ななちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみデス☆

今朝は起きてカーテンを開けて、
ビックリされた方が多いのではないでしょうかねー?

4月も中旬だと言うのに、
この雪っ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

午後になってからはやんだようですが、
ビックリしますね。



さて!

本日のご紹介は、
百日記念でご来店の、
ナナちゃん♪

ママさんがこのblogを良く見てくれているそうです!
見てますかー♪(`・ω・´)ノ

撮影中はパパさんもママさんも、
ガラガラと鳴るおもちゃであやしてくれたり、
ガーゼでよだれを拭いてくださったりと、
とても積極的に参加してくださって、
嬉しかったですー♪

大人しいななちゃんでしたが、
時折にっこりと優しく微笑んだり、
笑ってくれたりした時は、
本当に嬉しかったですね♪

終盤はミルクを飲んでも、
ママさんが抱っこしても、
えーんと泣いてしまいましたが、
お写真気に入っていただけたら嬉しいです♪

またぜひ遊びにいらして下さい!
ありがとうございましたー☆



250412nana01.jpg



250412nana02.jpg



250412nana03.jpg

☆もかちゃんっ☆

くるみです♪

本日最後のご紹介は、
もかちゃんです♪

9ヶ月の時にも姉妹店のishikuriKIDSをご利用いただいてましたー!
そのときのblogはこちら☆

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1042.html

今日はちょうど1歳のバースデー♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

昨日のうちに一生餅を背負って、
今日はママさんが食紅で名前と寿の文字を書いて持ってきてくれましたー!
ママさんのアイディアにもかちゃんへの愛情を感じますねー♪

今日もおにいちゃんと遊びに来てくれたもかちゃん♪
けんじくんの車大好きは相変わらずのようでしたね!
好き過ぎるが故に最後に大事件が起こりましたが、
その後、何事も無いようで安心いたしましたー・゜・(つД`)・゜・

これで車嫌いになっちゃったりしないか心配ですが、
けんじくんなら元気のよさで大丈夫かなと♪

もかちゃんは引き続き人見知りな様でした…。
今日も人見知りさん発動で、
なかなかニッコリ顔が見られなかったですが、
これもまたこれからの成長の一つの過程です。
「こんな時期もあったよね~!」なんて、
将来笑顔で写真を見かえせるのが一番の宝物かなー♪
でも次回リベンジしたいです(笑)!!

今回は初JAMのご利用でしたが、
他のJAMもまた違った雰囲気で可愛いので、
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております!

①交互に向いてくれました♪

250411moka03.jpg250411moka02.jpg



250411moka06.jpg



250411moka01.jpg



250411moka04.jpg



250411moka05.jpg



☆はるとくんっ☆

くるみデス☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店の、
はるとくんです♪

百日記念での来店でしたが、
実ははるくん4ヶ月をすぎているので、
首もしっかり据わっており、
うつ伏せも上手に披露してくれましたー!

着物を着てニッコリ笑ってくれる赤ちゃんと言うのは、
本当になかなか少ないのですが、
はるとくんはニッコリ顔も見せてくれましたよー♪

途中でミルク休憩を挟んだり、
ゆっくり撮影させてもらいました!

パパさんママさんにも気に入っていただけてたら嬉しいです♪

また機会がございましたら、
ぜひ遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!



250411haru01.jpg



250411haru02.jpg



250411haru03.jpg

☆かずまくんっ☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

先日のお休みに、
自宅から近いフィットネスに見学に行き、
入会しました!

4月になったし自転車も乗れるし、
通うのも楽かなー?
新学期が始まるこの季節に新しいことをするのも、
良いかなー?
と思って、
始めてみることにしました!

しっかりとした運動をするのなんて、
高校の体育以来です(笑)

頑張って1年は続けたいです!
目指せ健康スリムボディーです(笑)!

応援よろしくお願いします(笑)♪



さて!

本日のご紹介は、
ピッタリ今日がお誕生日のかずまくんから!

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

前回は百日の時に姉妹店のishikuri KIDSをご利用いただきましたー♪

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-832.html

今日のかずまくんはなかなかのご機嫌さんかな~?と言う感じ♪
ニッコリも見せてくれましたし、
一人で遊んだりもしてくれました!

そして、
パパさんママさんがご用意してくれた、
お誕生日バルーンも一緒に撮影☆
大きくて可愛らしかったです♪
興味津々のかずまくんはひっぱったり叩いたりして、
上手に遊んでくれましたね!

またぜひ遊びにいらして下さい!
ありがとうございましたー!


①バースデーバルーンと一緒に☆

250411kazu01.jpg



250411kazu02.jpg



250411kazu03.jpg

おまけのどや顔ー!!!可愛い♪

250411kazu04.jpg

☆みうちゃんっ☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日は小学校の入学式というところが多いのではないでしょうか?
新☆一年生の皆さん、入学、おめでとうございます!

当店にもピッカピカの1年生が今日までにたくさん撮影に来てくれましたー!

今月いっぱいまで入園・入学のプラン(→新プランはコチラ)がありますので、
まだまだ元気なお子さん達に会えそうです♪

さて!
本日のご紹介も、
入学式を終えて来てくれたみうちゃん♪

お兄ちゃんのりょうやくんも来てくれましたー♪
ちなみにりょうやくんの入学写真を、
手稲店で担当させてもらってました!

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

今も体操の習い事は続けているそうですよー♪
お兄ちゃんは野球も好きだそうで、
ちょっぴり日ハムトークもしました(笑)

みうちゃんは最初、
とっても緊張していました!

ですが、
お兄ちゃんと遊んだり、
ジャンプしたりで、
体を動かすと緊張もほぐれたみたい!
体操を習っているからか、
体を動かすのが好きみたいですね♪

元気いっぱいにはしゃぐ2人も、
お姉さんなミウちゃんの姿も、
ぜーんぶ可愛かったです♪

今年はみうちゃんの753もあると思いますので、
今度は新琴似や美しが丘にも足を運んでみてください!
きっと気に入っていただけると思います♪

本日はありがとうございましたー!
そして、入学おめでとうございます♪



250408miu01.jpg



250408miu02.jpg



250408miu03.jpg



250408miu04.jpg



250408miu05.jpg

☆りくとくんっ☆

こんにちはー♪
くるみです☆

今日は一日雨予報…。
湿気で髪がごわごわです…(涙)

さて!
本日のご紹介は、
りくとくん!

ハーフバースデーとか、1歳記念とかではないのですが、
歯が生える前の表情を残しておきたい!
と言うことでご来店いただきましたー!

赤ちゃんは歯が生えてくると、
どんどんお顔が変わってくるらしいので、
この時期の表情を残しておくと、
歯が生え揃った時との違いが良くわかって、
いいかもしれませんね!

そして、
お友達からも当店の事を聞いていて、
利用してみたかったとも伺いました♪
早速のご利用、ありがとうございます!

りくとくんは始終ご機嫌☆
はだかんぼになってからは、
パパさんママさんのクシャミの真似の
「へーっくしょん!!!」で、
さらにニコニコ笑顔☆

ご機嫌も良くて楽しい撮影でしたー♪
またぜひ遊びにいらして下さい!

ありがとうございましたー!



250407riku01.jpg



250407riku02.jpg



250407riku03.jpg

☆終了致しました★STUDIO JAM Peace Photo Collection&撮影会★

STUDIO JAMスタッフのエリーです!

このたび、札幌市手稲区にあるPeace Piece Doorさんと
コラボレーション企画をすることになりました!

その名も…

STUDIO JAM Peace Photo Collection

そうです、Peace Piece Doorさんにて
写真展を行うことになりました!
期間は5月8日(水)から22日(水)の2週間。
※8日は搬入の為13時START、22日は16時までの展示となっております。


いつものなにげない日常を
おしゃれにかっこよく切り取ってみました。
自然な笑顔、いつもとは違うクールな表情。
STUDIO JAM手稲店で撮影した、
いろんな子どもたちの一瞬一瞬を
楽しんでいただけたらなあと思います!

ぜひ、お友達やご家族様お誘いあわせの上
遊びにいらしてくださいねー!



----------------------



STUDIO JAM Peace Photo Collection

日時     5月8日(水)~5月22日(水) 
場所     Peace Piece Door
住所     札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-20キテネ松井ビル2F
        (JR手稲駅南口直結(5号線側)のキテネ食品館2F)
営業時間  12:00 OPEN
        月〜木 24:00 CLOSE
        金、土 26:00 CLOSE
        日   22:00 CLOSE

URL  http://peacepiecedoor.jimdo.com/



----------------------



そしてさらに!
5月19日(日)、Peace Piece Doorさんで撮影会を行います!

撮影時間は13:00~15:00の2時間!
Peace Piece Doorさんにて1ドリンク以上ご注文の方限定で、
Peace Piece Door特設セット内で無料撮影ができちゃいます!
そしてその場で、A4プリントをプレゼント!
※子供限定です☆

ご注文のお客様に撮影チケットをお渡ししますので、
それをJAMスタッフに渡してくださいねー!
撮影は1組1回となっておりますのでお願いします!

ご予約等は特に必要ございません!
自由参加となっておりますので
ぜひお友達を誘ってみなさんで遊びにいらしてくださいね~!



----------------------



STUDIO JAM×Peace Piece Door 撮影会 ※子供限定

日時     5月19日(日) 
場所     Peace Piece Door
住所     札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-20キテネ松井ビル2F
        (JR手稲駅南口直結(5号線側)のキテネ食品館2F)
撮影時間  13:00~15:00
URL      http://peacepiecedoor.jimdo.com/



----------------------



★Peace Piece Door とは★
 札幌市手稲区にあるカフェ&バー。JR手稲駅南口直結です。
 店内には芝生があり、ハンモックやキャンプスタイルでお食事・お酒などを楽しめます!
 キッズスペースやオムツ替えスペース、
 授乳室もあるので、お子様がいても安心ですっ! 
 詳しくはHPをチェックしてみてくださいねっ★



250405001.jpg

250405002.jpg



STUDIO JAM  サトウエリカ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コチラの展示会は22日に、終了致しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
