

☆店内改装しましたっ☆

こんにちは!
スタジオJAM円山店のくるみです☆

1月20日から本日まで、
円山店は臨時休業を頂きまして、
店内の改装作業を行っておりました!

今までの円山店のポップで色鮮やかなセットに、
更にオシャレさもUPして、
明日よりリニューアル☆
私もとっても気に入っています♪

ぜひぜひ実際にこのスタジオを見に来てください~☆
お待ちしております!!


オリンピック終わっちゃいましたが(笑)ユニオンジャックの部屋☆

kaisou07.jpg

イメージは可愛い幼稚園の外観☆

kaisou05.jpg

幼稚園から森へお散歩に出かけましょう☆

kaisou04.jpg

途中でベンチに座って休憩も☆

kaisou01.jpg

ベンチの向かいには窓があるぞ~☆開けてみると…♪

kaisou06.jpg

前からありましたが少しリニューアル!どこが変わったか分かる方はJAMマスター!!

kaisou02.jpg

こちらもちょっぴりリニューアル☆手すりが付いたので、足をブラブラさせられる!!

kaisou08.jpg

ここは今まで使っていなかったスペース☆マタニティー撮影など神秘的に☆

kaisou03.jpg


スタジオJAM 円山店 担当 おくやまくるみ & ささきまいこ 

☆撮影禁止のお願いっ☆

こんにちは!
スタジオJAMスタッフのくるみです!

IMG_0958.jpg


2013年2月1日より、
スタジオJAM全店にて、
店舗内全ての場所での撮影機器の使用を禁止させていただくことになりました。

理由としては、
お子さんが当店のカメラ以外の方に注意を向けてしまうこと。
パパさんママさんが撮影に集中してしまいお子さんとのコミュニケーションが不足してしまうこと。
などです。

撮影風景を写真に残したい、動画で残したい!という気持ちは、
すごーくよく分かります。

ですが、お子さんが気持ちよく撮影を終えるためには、
パパさんママさんの協力が必要不可欠です♪

スタッフと一緒にお声をかけてもらったり、
笑わせてあげたり、
普段通り接してもらえたらなと思います♪

どうぞご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

スタジオJAM おくやまくるみ

☆ポイントカードが出来ましたっ☆

こんにちは!
スタジオJAMスタッフのくるみです☆

今日は2月1日からスタートのポイントカードをご紹介します!



IMG_0955.jpg



スタジオJAM全店共通のポイントカードです!

お買い上げ金額1万位円ごとにスタンプ1個押します♪

スタンプの柄は、
スタジオJAMキャプテン・kuriさんの愛犬ジルがモデル☆
本社事務所でみんなに可愛がられているワンコです♪

IMG_0956.jpg


スタンプ10個でA1サイズのポスター☆
    20個でフォトムービー☆☆
    30個で12ページのアクリルアルバム☆☆☆

を、プレゼント!!!

使用期限はありません!!
クーポン券との併用も可能です!!

「持ってたけど家に忘れちゃったー!」という場合は、
ポイントをつけることが出来ないので、
来店時にはポイントカードを忘れずにお持ち下さいね~!!

たくさんのご来店をお待ちしております☆

スタジオJAM おくやまくるみ

☆りょうたくんっ☆

こんばんは^-^
さっきーです!!

お客様のご紹介です☆

本日、最後のお客様は
1歳男の子りょうた君です!!

入ってきて私の顔を見るなり
泣いてしまったりょうた君、
ちょっぴり人見知りを発揮してましたー!!


撮影も慣れるまでは
パパさんママさんにそばに居てもらって
遊びながら撮っていきました~!

慣れてくると最初は緊張で
強張ったお顔にも笑顔が♪♪
いろんな可愛いポーズを
してくれました☆

最初以外はもう泣くこともなく、
とっても順調に撮影できました!!

私はちょうど見れなかったんですが、
撮影が終わった後には
くるさんにギュッと
抱きついてくれたらしいです☆

パパさんが言うには
他の人にギュッしたのは初めて!
とびっくりしてましたー!!


またギュッしにきてね~♪
ありがとうございました!!!


250119ryo01.jpg


250119ryo02.jpg


250119ryo03.jpg


250119ryo04.jpg


250119ryo05.jpg


250119ryo06.jpg


250119ryo07.jpg


250119ryo08.jpg







☆みはるちゃんっ☆

こんにちはーっ!
さっきーです^-^

お客様ご紹介いたします!!


1歳の女の子みはるちゃんが
来てくれました☆

みはるちゃんは
人見知りなどひとつもなく
たくさん笑顔を見せてくれましたー♪

とっても可愛かったです♪♪

お着替えもお上手でした!

スタジオのセットにある
おもちゃも気に入って
くれたようでしたが、
途中から何故だかセットではない
テーブルの上にあるものが気になって
テーブルに向かって
ハイハイで駆け抜けていってしまう
元気な女の子でした♪

またぜひ遊びに来てくださいっ☆
ありがとうございましたー♪


250119mi01.jpg


250119mi02.jpg

☆ゆあちゃんっ☆

こんにちは!さっきーですっ★


最初のお客様のご紹介です!!


百日の女の子ゆあちゃんです♪

今回、百日で初めてのご利用となりましたが
実はゆあちゃんが生まれる前に
マタニティで一度ご予約
頂いていたのですが、
撮影日間近に入院となり
やむ終えずマタニティは諦めたそうです。

マタニティが撮れなくて
悔しかったけど百日で来れて良かった~♪と
言っていただけました♪♪
ありがとうございます!


ゆあちゃんはみんなに
見守られお着物も
嫌がらずじっとしてくれて
モデルさんお上手でした~♪

とっても良いお写真が撮れました!!


最後にうつ伏せもしてもらいましたが、
ママさんもあんなに顔が
上がったの初めてー!と
言うぐらい頑張ってくれました!!

ゆあちゃんお疲れさまっ♪
また、ぜひ遊びに来てください☆


250119yu01.jpg


250119yu02.jpg


250119yu03.jpg



☆かんなちゃんっ&なゆたくんっ☆

こんばんはっ!さっきーです!!!

本日、最後のお客様のご紹介です☆


七五三の記念で
7歳女の子かんなちゃんと
5歳男の子なゆたくんが
遊びに来てくれましたー!!

前回、イシクリキッズにも
5歳と3歳の七五三でご来店いただきました♪
そのときのブログはこちらっ
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-225.html


なゆたくんは3歳のとき
お着物がすごく嫌で泣いてしまった
ようでしたが、
5歳のなゆたくんは違いましたっ!
自ら着てくれるとってもえらーい男の子に!!

かんなちゃんもお姉ちゃんらしく
しっかりと着てくれて、
なゆたくんの面倒もみれる
優しいお姉ちゃんでした!!

2人共、美容室で
髪の毛をセットしてきてばっちり☆

お写真もすごく上手に撮れました!!

最初から最後までとっても
パワフル元気な2人を見て
すごく楽しかったです!!!
こっちまで元気になりました♪


また、遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます☆



250117kana01.jpg


250117kana02.jpg


250117kana.jpg

☆あおいちゃんっ☆

こんにちは^-^
さっきーですっっ☆

お客様のご紹介ですー!!!

2組目のお客様は百日の女の子
あおいちゃんっ♪


入ってきた瞬間に玄関で
泣き出してしまったあおいちゃん!
もはや場所見知り!?と
思ったんですが、
すぐに泣き止んでくれました!!
よかったあー♪♪


あおいちゃんは手を
食べるのがとても大好きっ笑
そんな仕草も可愛かったですー!

あと、なにかを握るのが好きで
くるさんの顔をぺちぺちとか
ママさんの髪の毛をとっても掴んでいました笑


うつ伏せのお顔も
目がクリクリで可愛かったです☆


ぜひ、また遊びに来てくださいねー!!
ありがとうございましたー!


250117aoi01.jpg


250117aoi02.jpg


250117aoi03.jpg
 

☆りなこ様っ☆

こんにちはーっ^-^♪
さっきーです!!

お客様のご紹介いたします~!!!


マタニティーでの撮影で9ヶ月の
りなこさんが来てくれました♪

予定日まではあと1ヶ月ちょっと☆
女の子だそうですー!!!

旦那さんは出産の時に
立ち会うそうですが、
最後まで見れるかどうか...と
少し弱気・・?笑
旦那さん最後までりなこさんを
頑張って応援してあげてくださーい☆


りなこさん元気な赤ちゃん
産んでくださいねー♪

また遊びに来てください!
お待ちしてます♪



250117ri01.jpg


250117ri02.jpg


250117ri03.jpg




☆りいちろうくんっ☆

こんにちはーっ!さっきーです■


早速、お客様のご紹介です~!!!

百日の男の子りいちろう君が遊びに来てくれました!!


ママさんは夏のマタニティイベントで
手稲店に一度参加していただいてて、
今回はお腹の中にいた
理一郎君が生まれて円山店に遊びに来てくれました~♪

お着物を上手に着てくれて
イスにも上手に座ってくれて
とってもいいお写真が撮れました!!


裸ん坊になると緊張も解けてきて
活発に動いていましたっ☆

うつ伏せが得意で
すごーくいいお顔を見せてくれました♪


ぜひまた遊びにきてくださいね♪♪



250114ri01.jpg



250114ri02.jpg



250114ri03.jpg


④おまけ!グゥッ!!だぜぇ~
250114ri04.jpg




☆れいくんっ☆

こんにちは^-^さっきーです■

1月5日から昨日までの円山店は
マタニティの無料イベントを開催してました!

たくさんのママさんご参加ありがとうございましたー!!


それではお客様のご紹介~☆

1歳の男の子れいくんが
遊びに来てくれましたー!


1歳~っ!のポーズがとってもかわいかったです♪

1歳ということで一升餅とわらじを
持ってきていただいてて
一緒に撮ることができました~!!

今日は帰ってから餅を背負ってみるそうです♪
重いけどちゃんと背負えたかな??


最初はとっても元気だったんですが
途中、元気が足りなくなってしまったときもありましたが、
パパさんとママさんの協力で
たくさん良いお写真が
撮れました~!


ぜひまた遊びにきてください!!
お待ちしてますー☆


250113re01.jpg



250113re02.jpg



250113re03.jpg




☆みか様っ☆マタニティーmixiイベント

くるみデス☆

本日最後のご紹介は、
マタニティーイベントにご参加の、
みかさん♪

お腹の赤ちゃんは、
ほぼ女の子!という事で、
お名前も決まっているそうです☆

漢字も決まっていて、
あとは生まれてくるのを待つのみ!という感じでした!

お腹に居る間は、
「こっこ」とあだ名が付いているそうで、
パパさんとママさんでお名前を呼びかけているそうです♪

またぜひ遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!




250112mika02.jpg



250112mika01.jpg

☆りくくんっ☆

こんにちはっ!!さっきーです■

お客様のご紹介です~!!!


明日が1歳のお誕生日の男の子
りくくんが遊びに来てくれました~♪♪


りくくんはちょぴり人見知りな男の子!
スローな時間が流れました☆
楽しかったです!笑

おもちゃ同士が当たってコンコンコン
と鳴る音にとっても可愛い笑顔を
見せてくれました♪

その音で少し緊張がとけたみたいで
おもちゃで遊び始めてくれて
よかったです!!!

目がとてもくりくりで可愛かったです~☆

ほふく前進も上手で
少しエンジンが切れると
パパの方に直進っ!だっこで充電!

パパさんママさん、
ご協力ありがとうございました~!!



ぜひまた遊びにきてくださいねー!!!



250112ri01.jpg



250112ri02.jpg



250112ri03.jpg

☆きよ様っ☆マタニティーmixiイベント

こんにちはー♪
くるみデス☆

年明けから行っておりました、
mixiマタニティー無料撮影イベントも、
円山店では本日が最終日!

たくさんのマタニティーママさんにお会いできて、
素敵な時間を過ごせました☆
まだまだ寒い日が続きますので、
お体に気をつけて、
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

今度は新しい家族と一緒にまた遊びにいらして下さい!
皆様、ありがとうございました!

そして、
来月末からは手稲店で同様のイベントの撮影が行われます☆
ご予約いただいている方は楽しみにお待ちくださいねー♪



さて!
本日最初のお客様☆

きよさんです♪

9ヶ月のマタニティーママさんで、
お腹の赤ちゃんは男の子☆

名前の候補が3つほどあがっていて、
まだ迷い中だそうです!

2月末に出産予定だそうです!

また生まれましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございましたー!!!




250112kiyo02.jpg



250112kiyo01.jpg

☆ゆり様っ☆マタニティーmixiイベント

くるみです☆

本日最後のお客様は、
ゆりさんです☆

ふんわりとした優しい雰囲気が漂う方で、
ポージングや表情や、
何をしても画になるカンジで、
とっても素敵でしたー♪

3月まであともう少し☆
妊婦生活を楽しんでください♪

赤ちゃんが生まれましたら、
今度は近くの新琴似にもぜひぜひ足を運んでみてください!

ありがとうございました!



250111yuri02.jpg



250111yuri01.jpg

☆ゆか様っ☆マタニティーmixiイベント

くるみです☆

続いてのご紹介は、
ゆかさん♪

撮影中、
9ヶ月のお腹の中にいる女の子は、
元気に動き回っていたそうです!!

撮影しているのがわかったのかな??

お名前は考え中で、
ママさんの希望は、
名前の頭に「ココ」と付けたいそうです!

ここなちゃん、ここあちゃん…そのままここちゃんでも可愛いですね!

どんな名前になるのか、
楽しみですねー♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



250111yuka03.jpg



250111yuka02.jpg



250111yuka01.jpg

☆ちか様っ☆マタニティーmixiイベント

こんにちはー♪
くるみデス☆

みなさんウィンターセールには行きましたかー?
私は先日の美容室に行った後、
札駅まで足を伸ばして、
いろいろ買って来ましたー!!

何も考えずに買うと、
どうしてもモノトーンになってしまうので、
今回はキレイ色のお洋服のみ買おう!と、
心に決めて、
3着ほどGET!

まだ冬ですけど、
鮮やかな色の服を着ると春気分です♪



さて!
天気の良い中、最初にご来店いただいたのは、
ちかさん☆

今日はご予約全てマタニティーイベントにご参加いただいた方たちですー♪

着てきたお洋服と、
もう一着もお持ちになったお洋服での撮影でしたー!

足元までコーディネイトされていて、
とても素敵でした!

もうしばらくの妊婦生活を、
思う存分楽しんでくださいねー!!!

ありがとうございました!



250111tika02.jpg



250111tika01.jpg

☆えり様っ☆マタニティーmixiイベント

くるみですー♪

続いてのご紹介は、
えりさん♪

3月に出産予定で、
男の子女の子は聞かずに、
生まれてくるまでの楽しみにしているそうです♪

名前は生まれてから決めるか、
今のところは男の子でも女の子でも使えるようにと、
「あさひ」と候補が上がっているそうです☆

どんな名前になるのか、
楽しみですねー♪

ちなみに、
今のあだ名(胎児ネーム)もあるそうなのですが、
恥ずかしいから言えない(笑)と、
おっしゃってましたー!
どんなあだ名なのか気になるところです(笑)

またお待ちしてます☆
ありがとうございましたー!!



250110eri03.jpg



250110eri02.jpg



250110eri01.jpg

☆はるな様っ☆マタニティーmixiイベント

くるみですー♪
続いてのご紹介は、
はるなさんです!

1歳10ヶ月のあすなちゃんと、
パパさんと一緒にご来店いただきました!

玄関でみなさまをお迎えした時には、
あすなちゃんはとっても恥ずかしがり屋さんで、
必死に隠れようとしていたのですが、
お部屋まで入ってきて、
コートを脱ぐ頃にはもうおもちゃに興味津々♪
すぐに慣れてくれましたー♪

お腹の赤ちゃんはあすなちゃんと同じく女の子☆
お名前も早くから決まっていたそうです♪

またぜひ遊びにいらして下さい!
ありがとうございましたー!!




250110haru03.jpg



250110haru02.jpg



250110haru01.jpg

☆あやか様っ☆マタニティーmixiイベント

こんにちはー♪
くるみです☆

昨日のお休みに、
美容室に行ってきましたー!

黒髪にしようかと思っていたのですが、
傷みが激しくて…と、
担当の方に相談したら、
染めない方が良いよー!
といわれたので、
黒髪ロングのストレートはあきらめました(笑)




さて!

本日のご紹介は、
あやかさんから!

妊娠10ヶ月に入っているあやかさん、
予定日は2月2日!
お腹には元気な男の子がいるそうですよー♪

ちょっぴりテレ屋さんなお2人でしたが、
雰囲気が暖かくて、
とても素敵にお写真残せましたー♪

赤ちゃん生まれましたら、
また遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



250110aya03.jpg



250110aya02.jpg



250110aya01.jpg

☆けいこ様っ☆マタニティーmixiイベント

くるみです!

本日最後のご紹介は、
けいこさん☆

パパさんと7歳のふうたくんと一緒にご来店いただきました!
お腹の赤ちゃんはもう10ヶ月に突入中!
もういつ生まれてもおかしくない時期ですね!
予定日は2月1日だそうですが、
ママさんの予想(希望?)は2月の2日!
ぞろ目なのと、覚えやすいのと、
お兄ちゃんのふうたくんも6月6日でぞろ目だから!
との事♪

お兄ちゃんの生まれる日も、
当てたままさんなので、
もしかしたら2月2日になるかもしれませんね!

またぜひぜひ遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!



250106ke02.jpg



250106ke01.jpg

☆ともみ様っ☆マタニティーmixiイベント

くるみですっ☆

続いてのご紹介は、
ともみさん♪

お腹の赤ちゃんは現在、元気いっぱいの8ヶ月!!
ですが、
恥ずかしがり屋さんの赤ちゃんはまだ自分の性別も、
ママさんパパさんに教えていないそうですー!

ですが、
ママさんがつわりでダウンしている時に、
夢の中で赤ちゃんが話しかけてきて、
自分の名前を教えてくれたそうです!

お告げがあったのですね!!
すごい!

そして、
その名前を姓名判断で調べると大吉っ!

女の子の名前だったそうで、
もしお腹の赤ちゃんが女の子だったらその名前にしようかな♪
と、おっしゃってました☆

ぱぱさんと2人での来店だったのですが、
カメラの後ろからママさんを笑わそうと変顔をしてくれる、
優しくて楽しい旦那様☆
私もその変顔見たかったー(笑)

またぜひ遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!



250106tomo03.jpg



250106tomo02.jpg



250106tomo01.jpg

☆あさみ様っ☆マタニティーmixiイベント

くるみです☆

続いてのご紹介はあさみさんです!

衣装に合わせる小物、
ネックレスやコサージュをお持ちいただいてのご来店で、
あさみさんの雰囲気に合っていて、
とっても素敵でした!

パパさんとのご来店だったのですが、
ちょっぴりシャイな雰囲気の旦那様。

それでもお2人のお写真の撮影もさせていただき、
記念に残るものになれば良いなーと思います☆

なかなかお2人のお写真を撮る機会は無いと思いますが、
今後は2人+赤ちゃんの3人で家族写真などが増えていくといいですね♪

またお待ちしております!
ありがとうございました!



250106asa02.jpg



250106asa01.jpg

☆けいこ様っ☆マタニティーmixiイベント

くるみでーす☆

続いてのご紹介は、
けいこさん♪

パパさんと2人でご来店いただきましたー!!
ありがとうございます☆

お2人は昨年の4月に北海道に来たばかり!
今までは本州の雪の降らない地区にいたそうで、
今年のこの大雪にビックリなさっていました!
(どさんこの私もびっくりする大雪ですしね…!)

安定期に入ってからは、
道内をいろいろと旅行されたそうで、
小樽、積丹、函館、知床…などなど、
私よりも道内を満喫しているようでしたー♪
うらやましー!!
私も旅行したい!

出産はご実家の方でされるそうですので、
生まれてからまた北海道に来て、
百日や1歳でまたお会いできるのを楽しみにしています☆

ありがとうございました!



250106kei03.jpg



250106kei02.jpg



250106kei01.jpg

☆かなこ様っ☆マタニティーmixiイベント

こんにちは!
くるみデス☆

数年ぶりにロングヘアーを楽しんでいる私ですが、
最近髪の毛の傷みがひどすぎて、
よく絡まります…。
次の休みには美容室でトリートメントしてもらおうかな!
そして、
目指せ!黒髪さらさらストレートっ(笑)!


さて!
本日はマタニティーイベントのお客様で予約がいっぱい!

まずはかなこさんのお写真からご紹介!

本店の石栗写真館でブライダルを撮影していただいたそうです!
ありがとうございます!
そこからスタジオJAMの存在を知ったり、
家もご近所だったりと、
気になっていたそうです!

お腹のお子さんは女の子で、
今月の24日に出産予定!

お名前の候補は1つあって、
今はそれがあだ名になっているそうですが、
生まれてから決まる名前が、
どうなるのか、楽しみです♪

名付け担当はパパさんだそうなので、
素敵なお名前付けてあげてくださいね!

ありがとうございました!




250106kana03.jpg



250106kana02.jpg



250106kana01.jpg

☆けいとくんっ☆

くるみです☆

本日最後のご紹介は、
1歳のバースデー記念でご来店の、
けいとくんです!

百日の時に姉妹店のISHIKURI KIDSをご利用いただいているそうです!
そのときのブログはこちら☆

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-705.html

人見知りは現在進行形だそうで、
今日も最初は警戒気味…。゜(゜´Д`゜)゜。
パパさんママさんが少し離れると追いかけ、
離れると追いかけの繰り返しでした~。

それでも1着目は一人でも遊んでくれたりと、
パパさんママさんも、
ケイト君の成長を感じていたようでした!

今度の撮影では人見知り克服しているかな!?
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



250105kei02.jpg



250105kei01.jpg

☆みほ様っ☆マタニティーmixiイベント

続いてのご紹介も、
マタニティーイベントにご参加の、
みほさんです!!

もう8ヶ月との事でしたが、
お腹の子が恥ずかしがり屋さんな様で、
まだ性別が判断付かずだそうです~。

名前などもまだ決めておらず、
出産準備で産着などは黄色系で買い揃え中だそうです!

みほさん自身もカメラをされるそうで、
今日もカメラを持ちながら散歩がてらご来店されたそうです♪

人物の撮影が好きだそうで、
モデルさんだったり、ライブ撮影だったり、
本格的っ!!

私もライブの撮影することがあるので、
もし会場でご一緒だったら、
お声かけてください~♪

お写真ご紹介します☆



250105miho02.jpg



250105miho01.jpg

☆まゆみ様っ☆マタニティーmixiイベント


新年明けましておめでとうございます!

本日よりスタジオJAM2013年の営業開始です!

本年もどうぞよろしくお願い致します


円山店 おくやまくるみ & ささきまいこ




さて!
そんなわけで、
新しい年が始まりましたね!
今年は色々なところに旅行するのが目標のくるみです☆
とりあえずはディズニーに!

本日一組目のお客様は、
今日から撮影開始のマタニティーのmixiイベントでご来店の、
まゆみさん☆

4歳のあかねちゃんと2歳のあやとくん、パパさんと4人でご来店☆
お腹の子は女の子で、
あんなちゃんと名前も決まっているそうですー♪

あんなちゃんの名前の由来を伺ったら、
名付けにまつわるジンクスを教えてもらいました☆
でも、ここでは内緒にしちゃいますっ(笑)♪

またぜひ遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!



250105mayu03.jpg



250105mayu02.jpg



250105mayu01.jpg



☆年末年始のお休みについてっ☆

こんにちは!
スタジオJAM円山店のおくやまくるみです☆

12月に入ってこの大雪…。
雪かきのシーズンになってきましたねー!!

さてさて!
年末年始のお休みについてのお知らせです♪

スタジオJAM 円山店は、
12/28(金)~1/4(金)までお正月のお休みを頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。



その他店舗は下記の通りです。

ISHIKURI PHOTOSTUDIO for KIDS 
12/26(水)~1/4(金)

スタジオJAM 手稲店 
12/26(水)~1/4(金)

スタジオJAM 新琴似店 美しが丘店 
12/28(金)~1/4(金)


お正月お休み期間は、
総合受付電話もお休みになりますので、
ご了承下さい。

残り少ない2012年も、
どうぞよろしくお願い致します!

スタジオJAM 円山店
担当 おくやまくるみ
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
