

☆ふうかちゃんっ☆

こんにちはー!!さっきーです■

早速、お客様のご紹介ですっ!!!


来年に1歳になる女の子ふうかちゃんと
3歳のお兄ちゃんも一緒に
遊びに来てくれましたー!

ふうかちゃんはかなり警戒心が
強い女の子、お兄ちゃんはと言うと
とっても楽しそうに終始遊んでましたっ☆笑

ふうかちゃんはパパかママが
近くに居ないと不安になってしまって
すぐに駆け寄っていましたー!
パパママが大好きなようです♪♪

笑顔もすごーく可愛かったです♪
でも、キョトンな顔も良かったです~☆

泣いてしまうこともなく
スムーズな撮影が出来ました!!

お兄ちゃんも礼儀正しくて
パパママの言ったことには、はぁいと
言うことを聞いたり、
帰りにはありがとうございました!と
お礼を言ってくれました★

ぜひまたお兄ちゃんのお写真も
撮りに来てくださいねー!
お待ちしてます♪



241227fu01.jpg



241227fu02.jpg



241227fu03.jpg








---------------


本年の撮影は全て終了致しましたー!
今年もたくさんのお子さん・マタニティーママさんが撮影に来てくださり、
スタッフ一同とっても嬉しく思います!
また来年も素敵なお写真を皆様に届けられるように、
頑張って行きたいと思います!!
来年もスタジオJAM、
そして、
本店ISHIKURI PHOTO STUDIO
姉妹店ISHIKURI PHOTO STUDIO for KIDS
も、よろしくお願い致します!

それでは、良いお年を~♪
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´


スタジオJAM 円山店 おくやまくるみ & ささきまいこ


☆ゆめちゃんっ☆

こんにちはっ!さっきーです■

お客様ご紹介です~!!
本日2組目のお客様は1歳の女の子
ゆめちゃんですー♪

ゆめちゃん、スタジオ来てから
あれ、ここどこー???
....??
になってました!笑

知らないくるさんと私が
少しでもちかづくと
うえ~んっっ!!
と泣いてしまう
人見知りなゆめちゃんでしたー

目がクリクリしてて
とても可愛かったです♪
うちわパタパタが好きなようで
上手にパタパタしていました☆

プレゼントのお部屋で
少しご機嫌がわるくなったときには
おばあちゃんの渾身(笑)のダンスで
元気になっていましたー♪

おばあちゃんもご協力
ありがとうございました♪♪

ぜひまた機会がありましたら
遊びにきてくださいっ!!


241224yu01.jpg



241224yu02.jpg



241224yu03.jpg



☆りょうたろうくんっ&ひまりちゃんっ☆

こんにちはー!さっきーです■

今日はすっっっっごく寒いですねー!!!
耐えられません...


そんな寒さにも負けない
お客様のご紹介です~!!

3歳の男の子りょうたろうくんと
1歳のひまりちゃんが
遊びに来てくれましたー♪

2歳のときにりょうたろうくんが
円山店ご利用いただきました!!

そのときのブログはこちらぁ~

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-832.html

2歳のときに来て
覚えていたようで
ブドウはどこかな~と
言っていました!すばらしい記憶力っ☆

ひまりちゃんは初めての来店☆
ドレスも嫌がらず
着てくれましたー!
時々ご機嫌が悪くなってしまう
場面もありましたが
いろんな手を使って復活~!

2人ともとってもいいお写真撮れました~!!
りょうたろうくんがプレゼントの
お部屋でメリークリスマスっ☆と
言っていました!!
そうそう、今日はメリークリスマスの日だね♪♪

メリークリスマスっ★☆

またぜひ、ブドウさがしにきてね☆
ありがとうございました!!


241224ryouhi01.jpg



241224ryouhi02.jpg

☆なゆたちゃんっ&かなたくんっ☆

こんにちはーっ☆さっきーです■

本日、最後のお客様のご紹介ですっっ!


4歳の女の子なゆたちゃんと、1歳の男の子かなたくんですー!!

実は前回もかなたくんの百日記念で
円山にご来店いただいてますー!
そのときのブログはこちらっ☆

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1111.html


お姉ちゃんのなゆたちゃんは
とっても可愛い女の子♪
ポーズもいっぱい出来て
いいお写真撮れましたっ♪♪

弟のかなた君は
泣くこともなく
いろいろな場所で撮れたので
よかったですー☆

今日はすてきなモデルさんたちを
見れてよかったですっ♪

帰り際になゆたちゃんが
ネイルシールをくるさんと私に
プレゼントしてくれました!!

嬉しかったな~♪
素敵なクリスマスプレゼント
ありがとう☆

ぜひ、また遊びにきてくださいっ!!
ありがとうございましたー!


241223naka01.jpg


241223naka02.jpg


241223naka03.jpg


241223naka04.jpg


241223naka05.jpg


241223naka06.jpg

241223naka07.jpg

☆りさちゃんっ☆

こんにちはっ!さっきーです■

本日2組目のお客様のご紹介です~♪


1歳のお誕生日記念で来てくれました!
女の子りさちゃんです~!!

実は場所見知り、人見知りを
いつもならするようなんですが、
そんなことはひとつも感じさせない
りさちゃんでしたっ☆

8歳のお兄ちゃんも
一緒に来てくれたんですが、
とーーーーーーーーーーーーっても
優しいお兄ちゃん♪♪

りさちゃんと仲良く
遊んでくれました!!!


素敵な兄妹を見れて
とっても癒されました~!!

本日はご来店ありがとうございましたー!
またお待ちしてますっ☆


241223li01.jpg



241223li02.jpg

☆あいなちゃんっ☆

こんにちはー!さっきーですっ■


本日1組目のお客様のご紹介ですー♪


百日の女の子あいなちゃんです!!

今日はおじいちゃん、おばあちゃんも来てくれて
あいなちゃんは
みんなに囲まれて
あったかい撮影でした~♪

お着物ではイスに座っての
撮影でしたが
嫌がることもなく
撮らせてくれていましたっっ

が、場所を変えて撮ろうと思ったら
ちょっと眠かったのもあるのかな??
泣いてしまいました~!


はだかん坊に切り替えて
撮影してみることに!!

仰向けがとっても苦手なあいなちゃん
一瞬で泣き顔に~笑

でもうつ伏せにすると
ご機嫌良く撮らせてくれたので
良かったです~♪
うつ伏せ上手でしたっ☆


今日は少し眠かったかな??
またぜひ遊びに来てください~
お待ちしてます★


241223ai01.jpg



241223ai02.jpg


③おまけ★パパやめてぇ~!!!笑
241223ai03.jpg

☆かのんちゃんっ☆

こんにちはー!さっきーです■

本日、2組目のお客様のご紹介ですっ♪


この前2歳になったばっかりの女の子
かのんちゃんです♪♪

玄関から人見知りもせず
一直線にスタジオに入ってきてくれた
かのんちゃん☆

撮影が始まると
ちょっぴり緊張なお顔...

ブーブーが好きなようで
少し大きめの消防車のおもちゃの中に
小さい車のおもちゃを
入れたりして遊んでいました♪

1歳のときは泣き顔だらけに
なってしまったということでしたが
2歳のかのんちゃんは
違いましたっっ!

最初は緊張でしたが
慣れてくるといい顔~も
見せてくれました!!

今回は泣くこともなく
前回とはまた違ったお写真が
撮れたのではないでしょうか♪

来年は弟も生まれるということで
ぜひ2人でも遊びに来てくださいー!
ありがとうございました☆


241222ka01.jpg



241222ka02.jpg

☆りこちゃんっ☆

こんにちはっ!さっきーです■

お客様ご紹介ですーーーー!!!


まず最初のお客様は、
百日の女の子りこちゃんです♪

入ってきたときは
ぐっすりな様子のりこちゃん。
起きてくれるかなーと
思ったんですが、説明のときに
目覚めてくれていたので
安心しました♪♪

目覚めてすぐに
にこっとしてくれて
可愛かったです~☆

スカートのひらひらが
気になるようで
何度も食べようと
頑張ってました!笑


うつ伏せも
最後のチカラを振り絞って
見せてくれました!!
ありがとうりこちゃん♪

またぜひ遊びにきてください♪
お待ちしてますーー★


241222ri01.jpg



241222ri02.jpg



241222ri03.jpg

☆かれんちゃんっ☆

こんばんはー!さっきーです■


本日、最後のお客様ご紹介ですー!!

1歳のお誕生日記念の女の子
かれんちゃんですーーー♪

私の顔を見るなり、
泣いてしまいましたー!
ショックっ!!!笑

ちょっと最初は人見知りが
あったのかな?

今日はお兄ちゃんのさつきくんも
一緒に遊びに来てくれました!
さつきくんは人見知りもすることなく
最後までスタジオで楽しんでくれてましたっ★

かれんちゃんはというと
最初は楽しんで遊んでくれてたのですが
時々、パパが少しはなれちゃうと
寂しいようで泣いてしまうときもありましたが、
いろいろな表情が撮れて
よかったのではないでしょうかー♪


撮影終了後にはかれんちゃん
とってもいい顔してました!笑
やっぱり終わった後は慣れてきたり
安心しますしね★
今度来る時は今日の笑顔
ぜひ最初から見せてねーっ!!笑

ありがとうございましたーー!!



241221ka02.jpg



>241221ka01.jpg

☆あやねちゃんっ☆

こんにちは!さっきーです■


お客様のご紹介です~~!!

本日は1歳のお誕生日記念の女の子
あやねちゃんが来てくれましたー!!!

あやねちゃんは百日、ハーフバースデーと
リピートしていただいてます!
本当にありがとうございますっ♪

前回、ご来店のブログはこちらっ

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-date-20120728.html



あやねちゃんは説明しているとき
一緒に聞いてくれてるようで
うんうんと何度もうなずいてくれてました♪

その他でも、すごーくタイミングのいいところで
うんうんとしていたので、
理解しているんだな!と思いましたー!!


カメラマンのくるさんを追って
今日は円山に来てくれたということでした!
本当に嬉しい限りですねー!

また、お待ちしてますー!!
姉妹店もあるのでぜひ遊びに行ってみてくださいー♪♪



241221aya01.jpg



241221aya02.jpg


③おまけ☆サンタさーんと後ろはトナカイさんかなー?
241221aya03.jpg




☆ひめのちゃんっ☆

こんばんは!さっきーです■

本日、最後のお客様のご紹介です~!!


1歳のお誕生日記念でご来店の女の子
ひめのちゃんですっ♪

人見知りとかない子だな~と
見ていたんですが、ママさんが言うには
人見知りするとのことでした!

でも、そんなことも
わからないぐらい
スタジオで遊んでくれていました☆


1歳になったばかりのひめのちゃんですが、
もう立つこともできて、
一人で歩いたりもしてました!すごーいっ

バスのおもちゃを
持つと走らずにはいられないようで
ブーっ!ブーっ!
と言いながら
スタジオをすごいスピードで
走り去ったりしました!笑


おしゃべりもするようになってて
可愛らしいひめのちゃんでしたっ!

ぜひ、また遊びに来てください!
お待ちしてますー★


241220hi01.jpg



241220hi02.jpg


☆じょうたろうくんっ☆

おはようございますっ!!さっきーです!

早速お写真のご紹介です♪


本日は2歳のお誕生日記念でご来店の男の子★
じょうたろうくんです!!

じょうたろうくんは前回、1歳のお誕生日にも
円山店をご利用いただいてます♪♪
ありがとうございますっ

そのときのブログはこちらっ

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-996.html

1歳のときのブログを見たんですが、
やっぱり1年経つと大きくなってますね~!

じょうたろうくんは人見知りもすることなく、
入ってくるとすぐに
元気よく走っていましたーー!

1歳のときと走りたい気持ちは
変わらないみたいです笑


鳥さんこんにちはぁっ!
って言ってる姿がとても可愛かったです♪

そして今好きなポーズは
ゴーカイジャーの変身ポーズっ!!
何度も変身していました!

2歳の子にすると
とってもお喋りが上手で
びっくりしました!
可愛らしい喋り方でした♪


また走りにきてください☆
お待ちしてますーー!!


241220jyo01.jpg



☆りんくんっ&あいちゃんっ☆

こんばんは!!さっきーですっ■


本日、午後のお客様のご紹介です!!!


1歳双子ちゃんが遊びに来てくれました~♪

実は2人は9月のときにも
1歳のお誕生日記念で円山店に遊びに来てくれてました!
そのときのブログはこちらっ☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1425.html


今回は、年賀状用のお写真を撮りに
遊びに来てくれましたーー!

持ってきてくれたお洋服に着替えて
早速、撮影~!!2人ともお着替えがお上手っ


あいちゃんは慣れるまですこし
人見知りがあるようでしたー

それとは逆に
りんくんは人見知りもないようで
カメラ目線ばっちりしてくれてました★
立つのも上手でした♪


あいちゃんもちょっとずつ
慣れてくれたみたいで
ママさんがかけてくれた
トマトの歌にノッてダンスをしていて
可愛かったです♪♪


ママさんがいろいろな
帽子とか髪飾りを
持ってきてくれてて
いつの間にか付いてたりして
色んな2人を見ることができました!


またお写真撮りにきてください!
お待ちしてます★


241217ria01.jpg



241217ria02.jpg



241217ria03.jpg









☆ほのかちゃんっ☆

こんにちはっ☆
くるみデス♪

今日はほのかちゃんの753記念のお写真からご紹介です☆
人見知りがあるというほのかちゃん。
最初はママに抱っこしてもらいながら、
ゆっくりと場所に慣れてもらい、
少しなれた頃に、
パパさんとママさんとかくれんぼをしながら遊んでもらって、
見事に人見知り・場所見知り克服!
良い笑顔のお写真がたくさん撮れましたね!

このあとは、
撮影に使ったお着物を着て、
神宮にお参りに行くそうです!

お気をつけて行ってきてくださいねー♪
また機会がありましたら、
遊びにいらして下さい!
次回は小学生のおにいちゃんにも会えるかな?

ありがとうございましたー!!




241217hono02.jpg



241217hono01.jpg


☆りょうとくんっ☆

こんにちはっ、さっきーです■

本日、午後のお客様は
1歳の記念で来てくれた男の子
りょうとくんですっ♪

来る途中に寝ていたみたいで
起きてみたら何だか知らない場所。。

寝起きのりょうとくんは
まだぼーっとした様子でした~笑


お着替えするのは
つかまり立ちをしながらだと
嫌がらないとのことでした!

本当に嫌がる様子もなく
とてもスムーズでしたっっ♪


撮影中はいろいろと
何かお喋りしていたのと、
ハイハイしながら
ぐるぐるぐるぐる・・・
何回も回っていたのが印象的でした~笑


撮影後にエンジンが
かかり始めたみたいで
帰り際にはとても元気に動き回ってましたっ

次に来る時はぜひ
エンジン全開のりょうとくんもみせてくださいね~笑
またお待ちしてます☆



241216ryo01.jpg



241216ryo02.jpg



241216ryo03.jpg

☆せりちゃんっ☆

こんにちはっ!さっきーです■

本日最初のお客様のご紹介です~!!!


3歳753女の子のせりちゃんと
5歳のお姉ちゃんるりちゃんが
遊びに来てくれましたっ♪

2人とも元気満点な姉妹!!!

来てすぐに場所見知りなどもなく
駆け回っていました~!

見てるこっちも楽しくなりました♪


今回はせりちゃんがお着物だったのですが、
さっきまでの元気がどこかに~~~
ちょっとお着物嫌だったかな??
でも、少し時間がたつとさっきまでの
元気をみせてくれましたー!

るりちゃんはとっても面白い
変顔とか見せてくれたりと
楽しかったです~♪

また、2人でパワー持ってきてくださいー!!
お待ちしてますっ☆



241216se01.jpg



241216se02.jpg



241216se03.jpg

☆めいちゃんっ☆

こんばんは!さっきーですっ■

本日、最後のお客様は
百日記念の女の子
めいちゃんっっ♪

まずは、お衣装選び~

こちらはママさんがHPを見ていてくれたみたいで
即決っ(*^-゚)v

気になるヘッドアクセサリーも
チョイス~☆


お着替えも嫌がらずに
してくれました~♪

まずは、イスに座って撮影っ

なんだか緊張している様子のめいちゃん??

でもそれも、ゴロンにしたら
少しは緊張がとけた感じで
元気にキックキックして
笑顔も見せてくれました~♪


途中でヘッドアクセサリーをしてみたところ
泣いたりせずにしっかりと
付けさせてくれて、
すごく偉かったです!!!


またお待ちしてますねー!
ありがとうございましたっ♪


241215me02.jpg



241215me01.jpg



☆らくとくんっ☆

こんにちは!さっきーです■

それでは、本日最初のお客様は
百日記念の男の子
らくとくんですー☆


ご機嫌も悪くないようで、
泣かずに撮影させてくれましたっ!!!

時々、笑顔もちら見せしてくれました♪


撮影が終わってからは、
疲れちゃったのか少し泣いてましたが、
とても偉かったですー☆

本番に強いのかな?

本日はご来店ありがとうございましたー!!
また遊びに来てください★



241215raku01.jpg



241215raku02.jpg


☆そうすけくんっ☆

こんばんは☆さっきーです■

本日ラストのお客様は、
明日が百日の男の子、そうすけくんっ!!!


最初から、最後まで一度も泣かずに
頑張ってくれました~♪


お着物撮影のときは、
椅子に座るとずりずり~とすべってきちゃってました!
お着物にうまってる姿も
可愛かったです~☆

そして、そうすけくんには
お得意の顔がありました~!

眉間にしわを寄せて
難しいかお~!!!笑
どんなことを考えてたのかな??


裸ん坊の撮影のときは
すばらしい右ストレートを
くりだしてくれました!
将来はボクサー??笑

お花を持って
ポーズもお上手でしたっ♪


またご来店お待ちしてますー!!!


241213sou01.jpg



241213sou02.jpg


③おまけ☆右ストレートッ!笑
241213sou03.jpg



☆こはくくんっ☆

こんにちはっ!さっきーです■

本日、2件目のお客様は、
百日のこはくくん♪


初お着物を着て撮影かいしーーーーーっ!!!


とってもお利口なこはくくんは
足もばたばたせずに、しずかーに
撮影させてくれました!

そして、時々しずかーーーに
笑ってみたり、
ううぅ・・・と、うなってみたり
しずかーーーーに泣いてみたり、


本当におとなしい男の子でした!

そして、みんなでお写真のときは
とっても上手なカメラ目線をしてくれましたー♪

プレゼントの箱を
指1本で開けている百日の子を
初めて目撃しましたー!!


とってもスムーズな撮影させてくれて
ありがとう♪

また、遊びにきてくださいね~☆



241213koha02.jpg



241213koha01.jpg




☆しゅうくんっ☆

こんにちはっ!さっきーです■

今日はすごく寒いですね~!!
でも外はとっても良い天気♪
どこか行きたくなりますねっ☆


そんなお天気の最初のお客様は、
753、3歳のしゅうくん★

とっても人見知り?のようで、
ママが近くに居ないと不安な様子。

ママにべったりの甘えん坊くんっっっ


お着物は少し最初は嫌なようでしたが、
しっかりと着てくれました♪


車のオモチャが気に入ったようで、
結構遊んでました!
でもまだママが近くに居ないと不安...


でもそれも後半になると慣れてきたようで
楽しそうに遊んでいました!!
途中には、なんていうポーズかわからない
サービスもしてくれましたっ!!!笑


また遊びにきてくださいね~■




241213syu03.jpg




241213syu01.jpg


③おまけ♪しゅうくんなんのポーズだったのかな??笑

241213syu02.jpg




☆ゆうかちゃんっ&えみちゃんっ☆

こんにちは!!さっきーです★

本日最後のお客様は、
3歳753のゆうかちゃんと百日のえみちゃんです!


ゆうかちゃんは緊張していたみたいですが、
ピースとか3歳ポーズ・カメラ目線がとてもお上手でした!

とっても聞き分けがよく、
お着物もキチンと着ていて
言うことをしっかり聞いてくれるお姉ちゃんでしたっ☆

ママにしてもらった可愛い髪型で撮影♪


えみちゃんはと言うと、
泣かずにご機嫌もよくお着物きてくれましたぁ~!!


特に、とんとんとんとん ひげじぃさん♪で
にっこり笑顔をみせてくれました!


皆さん、またのご来店をおまちしてます~☆


241210yu01.jpg



241210e02.jpg



☆るきくんっ☆

こんにちはっ!!さっきーです!
本日お昼のお客様は、
なんと今日がお誕生日の男の子るきくん~☆
ちょうど、2歳になりました!

るきくんお誕生日おめでとう♪♪


最初はとても緊張して、
お口に手をいれちゃうくせが発動っ!!(笑)
そんな姿も可愛かったです☆!


少しすると慣れてきたみたいで、
笑顔もみせてくれるようになりました!

ママさんが持ってきてくれたお洋服もとってもお似合いで
帽子をかぶった姿も可愛かったです♪


ママさんたちが、お写真を見ている間は、
私と2人でジュースでかんぱーいって遊んでくれました~!

また遊びにきてくださいね☆



241210ru01.jpg



241210ru02.jpg



241210ru03.jpg





☆とうまくんっ&こころちゃんっ☆

おはようございまーす!!さっきーです(。・∀・)ノ

本日最初のお客様は、4歳になったばかりのとうまくんと
来月に1歳のお誕生日を迎えるこころちゃんが
遊びに来てくれましたぁ~(*^ワ^*)



とうまくんは最初から最後までエンジン全開!

こころちゃんのことを考えてあげられる優しいとうまくんでした~♪


こころちゃんも笑顔がとっても可愛らしくて、とうまくんのあとをついていってみたりv(=∩_∩=)



2人はとってもなかよしさん♪
お洋服もとうまくんは活発な感じのきいろで
こころちゃんは女の子らしくあかで色違いで可愛かったです~☆



また、遊びにきてくださいね~(★>U<★)


241210tou01.jpg



241210koko01.jpg




☆りょうへいくんっ☆

こんにちは!さっきーです☆

本日のお昼の撮影は1歳のりょうへいくんっ!!

とってもにこにこで元気な男の子(・∀・)∩<やぁ!!


お誕生日は4ヶ月を過ぎていたので、歩くのもお上手でしたー☆


窓の外を見ては、通る車に可愛く手をふってましたっ(●・ω・)/ ヨッ!

手をパチパチしたり、いぇい(・v・)ノってしたり、カメラ目線もお上手でした☆



そんなりょうへいくんのお写真はこちら~




241209ryou01.jpg



241209ryou02.jpg


また、お待ちしてまーす(/・ω・)/・ω・)ャホ!

☆しゅうくんっ&ゆずちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今朝、本社から円山店に移動中、
結構大きな通りにも関わらず、
除雪がされていない道路があり、
埋まってしまうのでは…?!
という恐怖と戦いながら来ました(笑)

幸い、私の車は大丈夫でしたが、
その通りには埋もれて動かなくなっている車もありました…。
冬の運転、
本当にみなさん、気をつけましょうね!
安全運転でいきましょう!

さてさて!

本日のご紹介は、
しゅうくんとゆずちゃんのお写真から!

ゆずちゃんは百日記念、
しゅうくんは3歳の753記念で、
それぞれ着物を1着ずつ着ての撮影!

…だったのですが、
しゅうくん、お着替えを嫌がり、
なんとか着替えてからもスマホ(携帯じゃなくてスマホΣ(゚∀゚*)!!)を夢中でいじって、
「撮りたくない!」アピール(笑)

パパさんママさんにもご協力いただいて、
なんとかスマホを持っていないお写真もおさめることができましたー♪

妹のゆずちゃんはゴキゲン安定で、
着物を着て笑顔も見せてくれました♪

次の記念撮影の時には、
2人でニッコリ写真にリベンジさせてくださいー!!

またお待ちしております!

①私より使いこなしているかも!?

241209shu01.jpg



241209yuzu01.jpg

■新作衣装入荷しました■

こんにちは!さっきーです☆

初めての登場となります。これからよろしくお願いします■


きょうは、新作の衣装を入荷しましたのでご紹介!!


IMG_9633.jpg


左上は男の子用の帽子で1歳~3歳の子がかぶれるような青の帽子で私服のアクセントにどうぞ☆

そして、右の赤い帽子は女の子用のクリスマスカラーのかわいらしい帽子です☆

その下、マフラーは男の子にも女の子にもお似合いです☆

左には女の子用の髪飾り。百日の子に出来そうなサイズ♪ぜひ、ワンポイントに☆

最後は、女の子用の帽子でこちらも1歳~3歳の子に。カラフルでとてもかわいらしいです☆



ご希望があれば、スタッフにお申し付けください。

ご来店お待ちしてます★

☆りまちゃんっ☆

こんにちは!
くるみです☆

本日、最初のご紹介は、
りまちゃん♪

ハーフバースデーでの撮影でしたー♪
お兄ちゃんのきっとくんも一緒に遊びに来てくれました!

撮影前はパパに抱っこされたり、
ママに抱っこされたり、
ニコニコ笑顔のりまちゃんだったのですが、
いざ撮影になると…真顔が多め…(*´д`)??

普段からカメラでお写真を撮る時はこうなることが多いそうです…(o´_`o)

それでも、
笑顔の写真も残すこともでき、
パパさんママさんには喜んでいただけたかなー??
なんて思っております☆

今度はきっと君のお誕生日記念だそうです!
ご自宅から近い、
美しが丘店、
ぜひ遊びに行ってくださいねー♪

ありがとうございました!!




241208rima01.jpg

②思い思いにあそぶ、2人。

241208rima02.jpg



241208rima03.jpg

☆ちか様っ☆

くるみデスー♪

本日の最後のご紹介は、
今月末に女の子を出産予定のちかさん♪
マタニティー撮影でご来店いただきました!

臨月ということもあり、
おなかはとっても大きく膨らんでおりました!

パパさんもママさんもとっても笑顔が似合う、
可愛らしく楽しい方たちで、
撮影していて私もとっても楽しかったです♪

赤ちゃんのお名前は、
いろいろ候補が上がっているそうですが、
まだ決められず…。との事。
どんな名前になるのか楽しみです♪

元気な赤ちゃん産んで、
また遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております♪



241207tika02.jpg



241207tika03.jpg



241207tika04.jpg

☆こうたくんっ☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日は百日記念のこうたくんのご紹介からです!
こうたくんには2歳のえいたくんというお兄ちゃんが居るのですが、
2年前、
姉妹店のIshikuri Photo Studio for KIDSで、
百日の撮影を担当させていただいてましたー♪

ママさんが覚えていてくださって、
嬉しいですー♪
ありがとうございます☆

お兄ちゃんの百日記念はこんな感じでしたー♪

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-72.html

今日の主役のこうたくんは、
「えいたの時より笑ってるかも?!」とママさんパパさん。

泣いたりもせず、
ゴキゲンは始終安定していました!

お兄ちゃんは自由人で、
「コウタ君と一緒に撮ろう!」と言うと、
「やだー」とスタジオの中で遊び、
しかたがないのでパパさんママさんこうたくんの3人でお写真を撮っていると、
さっ!っと写真に写ったり!
とっても可愛かったです♪

今度はえいたくんの753かな?それともこうたくんのお誕生日記念かな?
またお待ちしております☆



241207kou01.jpg



241207kou02.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
