

☆はるかちゃんっ☆

こんばんわ!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
はるかちゃん♪

2歳のお誕生日記念と、
数え歳の753記念でご来店いただきましたー♪

お着物もドレスもお持込のものでしたよ♪

はるかちゃんとは今日が3度目のご対面☆
ハーフバースデーの時から撮影させてもらっていて、
今日もくまちゃんのぬいぐるみと一緒に撮影させてもらいましたー♪

前回のBLOGはコチラ☆

↓↓

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-960.html


はるかちゃん、お話も上手に出来るようになっていて、
成長したなー…ってしみじみしてしまいました!!

また成長した姿を見たいので、
3歳のお誕生日にお待ちしてますね☆

ありがとうございました!



241129haru01.jpg



241129haru02.jpg

☆りんたろうくんっ☆

こんにちはー♪
くるみです☆

今日は2日ほど前に百日を迎えたばかりの、
りんたろうくんのお写真からご紹介です!

ゴキゲンは始終安定していて、
とっても頑張ってくれたりんたろうくん。

手をなめる仕草も、
足を上げてゴキゲンポーズも、
とっても可愛かったです♪

最後は少し泣いてしまったので、
そこで撮影終了☆
そのままパパさんに抱っこされて、
眠りについたようでしたー!!

この後は、
北海道神宮にお参りに行くそうですよ!

寒いので、
お気をつけて下さいねー♪

本日はご来店、
ありがとうございました!



241129rin01.jpg



241129rin02.jpg

☆しゅうまくんっ☆

続いては、
本日が1歳のお誕生日!
しゅうまくんですー!!

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

名前の入った列車のおもちゃや、
ママさん手作りの「HAPPYBIRTHDAY」のかざり☆

お持ちいただいたひとつひとつの小物に、
しゅうまくんへの愛情が詰まっているのを感じました!

まだあんよは出来ないしゅうま君でしたが、
ハイハイで縦横無尽!
いっぱい遊んでくれました!!

今日はこの後はバースデーパーティーかな??

また機会がありましたら、
ぜひいらして下さいねー♪
ありがとうございました!



241126shu02.jpg



241126shu01.jpg


☆ゆづきちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみです☆

昨日は百日祭り!今日は1歳のお誕生日記念祭りです!

早速一組目の1歳のお子さんをご紹介です☆
ゆづきちゃんは百日の時にも来店してくれていましたー!!
そのときのBLOGはこちら☆

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1020.html

9月に1歳になったゆづきちゃん♪
ちょっぴり緊張してしまったようで、
最初はママさん、パパさんから離れられず…、
一人にするとすぐにママさんパパさんのほうへ…。

しばらくは皆で近くに居て、
慣れてきたら一人でも行動できるようになっていました!!

ドレスに着替えてからは、
イヤイヤモードに突入したものの、
パンを食べながら乗り切ってくれたゆづきちゃんでした!

また機会がございましたら、
遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!!




241126yudu01.jpg



241126yudu02.jpg

☆ことりちゃんっ☆

こんばんわ!
くるみデス☆

今日は百日の女の子の撮影祭りでした!

その中から、
最後にご来店いただいた、
ことりちゃんのお写真をご紹介!

5歳のおねえちゃんのヒナちゃんと一緒にご来店のことりちゃん♪
ことりちゃんが大好きなひなちゃんと、
ひなちゃんを見ると笑顔になるコトリちゃんとで、
相思相愛なお二人でした(笑)♪

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとう!
また機会があったらぜひ遊びにいらしてくださいねー!

ありがとうございました!



241125koto01.jpg



241125koto02.jpg

☆みおちゃんっ☆

こんばんわ!
くるみデス☆

すっかり雪景色になりましたねー!!
そんな今日は日ハムの優勝パレードが行われたそうですね!

出勤する際に駅前通りを横切ったのですが、
朝から警備員や警察、ボランティアの方がたくさん居ましたー!

見たかったなー…(´・ω・`)



さてさて!
優勝パレードに負けじとこちらも盛り上がっていきましょう!

本日のご紹介は、
みおちゃん♪

百日記念でご来店でしたー!

お着物とはだかんぼでの撮影でしたが、
お着物も嫌がらず、
微笑を見せてくれて嬉しかったですー♪

はだかんぼの途中からちょっぴり泣いてしまったりしたので、
ミルクタイムー!!!

飲み終えた瞬間に眠りについてしまったので、
ネンネタイムも!!

起きた後も頑張って撮影をこなしてくれたみおちゃんでした!

また機会がありましたら、
遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



241124mio01.jpg



241124mio02.jpg

☆まさとくんっ☆

くるみです!

本日最後のご紹介は、
まさとくんっ☆

百日記念の時には、
姉妹店のISHIKURI PHOTO STUDIO for KIDSをご利用いただいてました!
そのときのBLOGはこちら☆

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-710.html

今日のまさとくんも来店時は寝起き…。
なので、
ゴキゲンMAXとはいかなかったものの、
泣いちゃうことは無く、
終始遊びに夢中になっている感じでした!

最後の方で少しテンション上がって、
にこ☆
帰るときにはゴキゲンで帰って行きましたー!!

今度はもっともっと笑顔見せてね☆
パパさんママさんも、
たくさんのご協力、ありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!



241122masa01.jpg



241122masa02.jpg



241122masa03.jpg

☆れんくんっ☆

くるみです!

続いてのご紹介は、
れんくんです!
5歳の753記念でご来店いただきました!

着物は着替えるのを嫌がる子が多いのですが、
れんくんはそんなことは無く、
しっかりと着付けをさせてくれました!

着替えてからもお利口さんで、
笑顔でお写真に写っておりました!

たまに5歳のやんちゃな表情を見せることもあり、
笑顔と、クールといろいろ撮ることができて、
私もとっても楽しかったです♪

れんくんにとって初めての写真撮影だったそうなので、
本人ももちろん、パパさんママさんにも良い想い出になったらイイナと思います。

本日はありがとうございました!!



241122ren01.jpg



241122ren02.jpg



241122ren03.jpg

☆みや様っ☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日はマタニティー撮影でご来店のミヤ様からご紹介です♪
妊娠7ヶ月のミヤさん、
初期はつわりが酷かったらしいのですが、
今は落ち着いて来たそうです♪
無事に撮影できて良かったです☆

お腹の赤ちゃんは、
なんと!双子ちゃん♪
男の子と女の子のツインズだそうですー♪

今のあだ名は「ポコちゃん」で、
2人居るので、「ポコちゃん達」と呼んでいるそうです☆
生まれてきてから付ける名前は、
まだまだ考え中だそうで、
候補はたくさん上がってくるけど絞れなくて…(笑)とおっしゃってました!!
双子ちゃん、しかも男の子と女の子…なかなか決めるのは大変かもしれませんね(´ω`*)
どんな名前になるか楽しみにしています☆

ママさんのご実家が手稲だそうで、
生まれてからのお写真は手稲かなー??
なんておっしゃっていました!

手稲もステキなスタジオになっているので、
ぜひまた遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!



241122miya01.jpg



241122miya02.jpg



241122miya03.jpg

☆ゆずきちゃんっ☆

こんばんわ!
くるみデス☆

今日はお仕事が終わったら札幌駅で映画を見ようと思います!
レイトショーバンザイ\(^ ^)/

さて!
本日最後のお客様は、
ゆずきちゃん☆
先月3歳のお誕生日を迎えた、
可愛い女の子ですー♪

今回は、
753の撮影で、
お持込のお着物と、
当店のドット柄ワンピースを着て可愛く撮影させてもらいましたー♪

この後は、
ファクトリーのトイザラスに一足早めのクリスマスプレゼントを見に行くそうです☆

次回の撮影(入園)も考えてくださっているようなので、
また遊びにいらして下さい!
次のご来店はISHIKURIのKIDS部門かなー??

ありがとうございました!!



241119yuzu01.jpg



241119yuzu02.jpg



241119yuzu03.jpg



241119yuzu04.jpg

☆ふうなちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

明日明後日と、2連休なので、
久しぶりに実家に帰ろうと思います!
4歳の甥っ子と遊んできます♪

今回はなにで「一緒に遊ぼう!」と言われることやら(笑)

今まではUNO、オモチャのボーリング、トランプなどなどでしたが、
オリジナルルールは無視して、
甥っ子独自のルールを交えて遊ぶので、
勝ったためしがありません(笑)

最終的に「負けたほうが勝ち!」という、
元も子もないルールを言ってきそうです(笑)

さて!
本日最初のご紹介は、
ふうなちゃん♪
百日の女の子です~♪

ふうちゃん、始終ゴキゲンは安定していたのですが、
撮影後、
ミルクを飲んでいると静かに眠りについていましたー!

撮影中は泣いたりすることも無くて、
頑張ってくれていたんだなーと実感しますね♪

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!!



241119huu03.jpg



241119huu02.jpg



241119huu01.jpg

☆ひなたくんっ☆

こんばんわー(●・ω・)ノ★。、::。.::
くるみです♪

降りましたねー初雪☆
道路がうっすら白くなるくらい降っていました。
ミゾレッぽい感じでしたが、
初雪はテンションあがります(笑)


さて!
本日のご紹介は、
ひなたくん♪
1歳のお誕生日記念です☆

人見知りもせず、
お着替えも嫌がらず、
始終、ゴキゲンは安定☆

ニッコリも見れて、
写真撮影でこんなにゴキゲンなの初めて!とパパさんママさんがちょっぴり驚いていました!

伺うと、百日の時は泣いてしまって、
大変だったそうです~。。。

今日はひなたくん頑張ったので、
いっぱいいーっぱい褒めてあげてください♪

また機会がありましたら、
遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!



241118hina01.jpg



241118hina02.jpg



241118hina03.jpg

☆ふうちゃんっ☆

くるみですヾ(´c_,`*)

今年は自宅用に「着る毛布」を買おうと思います♪
灯油代節約(笑)
カワイイのが良いな( ̄▼ ̄)

さて!
続いてのご紹介は、
ふうちゃん♪
1歳のバースデー記念でご来店でした☆

2ヶ月ほど前まで人見知りがあったそうなのですが、
今ではほとんど無くなり、
今日もニコニコゴキゲンさんでした☆

まだ一人ではアンヨ出来ないそうで、
移動はハイハイ☆

ですが、
あまり座ったところから動かず、
でもにこにことゴキゲンなので、
私はとっても穏やかにカメラを構えることが出来て、
たくさんステキなお写真を撮ることができましたー♪

笑顔がカワイイふうちゃん♪
また遊びに来てくださいねー♪

次は3歳の753かな~☆
お待ちしておりますヾ(*'▽'*)ノ




241117huu03.jpg



241117huu02.jpg



241117huu01.jpg



☆ももこちゃんっ&まゆちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみデス(@´∀`@)

初雪…降りませんねぇ(´・ω・`)
ちょっぴり待ち遠しいです。

先日のニュースで、
2012年赤ちゃんのお名前ランキングが発表になったそうです!

男の子は昨年2位だった「悠真(ユウマ)」くん、
女の子は同じく昨年2位だった「結菜(ユウナ)」ちゃんが、
それぞれ1位だそうですね!

ほかには辰年にちなんで「龍」の文字を入れるのも多かったそうです♪

どんな名前でも、
パパさんママさんが愛情を込めて考えてつけたものだったら、
赤ちゃんも嬉しいですよね♪




さてさて!
本日のお客様のご紹介!

最初にご紹介するのは、
ももこちゃんと、まゆちゃんのカワイイ姉妹☆

ももちゃんは4歳、まゆちゃんは2歳のお誕生日記念でしたー♪
2人とも11月が誕生月☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ドレスを1着ずつ着て撮影させてもらいました!

長い時間の撮影でしたが、
2人とも疲れることなく、
最後まで遊んでいましたー♪

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいねー♪

本日はありがとうございました!!



2411172人01



241117momo01.jpg



241117mayu01.jpg

☆みそらちゃんっ☆

おはようございます(o^▽^o)ノ
くるみですー☆

先日のお休みに、
母校の写真学校へ行ってきましたー♪

私が卒業した、
写真学科が、
単独のホームページを作ったそうで、
OB&OGの欄には私も掲載してもらいましたー((*ノノ)キャ

本社・Ishikuri Photo Studioのスタッフも
スタジオJAMのスタッフも数人が載ってます~♪

興味ある方は覗いてみてくださ~い☆

札幌ビジュアルアーツ 写真学科ホームページ


さてさて!
本日はみそらちゃんがらご紹介!

今日は雪が降る予定だったのですが、
みそら(美空)ちゃんという、
ステキな名前の可愛い女の子が来てくれたからか、
今のところは雪の降る様子が無く、
良い光の中で撮影できましたー♪

今日はこの後、
お着物を着てお参りに行くそうです☆
お参りが終わるまでお天気が崩れないといいですねー♪

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらして下さい!

ありがとうございました!!




241115misora01.jpg



241115misora02.jpg



241115misora03.jpg

☆あいりちゃんっ☆

くるみです☆

本日最後のご紹介は、
あいりちゃん♪
明後日お誕生日を迎える、
可愛い女の子~☆

パーティーとかするんですか~??
って伺ったら、
小分けにしてやりました(笑)とのお返事♪

ケーキも食べたし、
プレゼントも届くたびにあいりちゃんにあげているとのことでした!!

一日に集中するのもモチロンうれしいですけど、
細かく何度かに分けてお祝いしてもらうのも、
幸せが長く続いて良いかも(●´艸`)ヾ

今日のアイリちゃんは、
伝え歩きモード!
どんなにセットの中に誘導しても、
セレクトルームのテーブルに戻って、
たっちからの伝え歩き!!

パパさんママさんのご協力で、
たくさん良いお写真撮れましたー♪

今度はあいりちゃんの妹か弟が生まれましたら、
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



241112ai01.jpg



241112ai02.jpg



241112ai03.jpg

☆りょうすけくんっ☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

天気予報では今週中には札幌も初雪が降るとの事でしたね!!
いよいよ冬の到来です…!!

タイヤ交換しなきゃ!!!


さて!

本日最初のご紹介は、
りょうすけくんです☆

3月生まれなので、今はまだ2歳なのですが、
753記念で来てくれましたー♪

来店してすぐに、玄関のところで(笑)、
キレイに色づいたもみじの葉を見せてくれました!!
それぐらい人見知りもせず、
場所見知りもせず、
すんなり解けこんでくれたりょうすけくんでした♪

撮影中も存分に楽しんでくれたようで、
お写真にもそれが残せたかなー♪なんて思います☆

お写真たくさん載せちゃいますー♪
ご覧下さい☆



241112ryo01.jpg



241112ryo02.jpg



241112ryo03.jpg



241112ryo04.jpg



241112ryo05.jpg



241112ryo06.jpg



241112ryo07.jpg



241112ryo08.jpg



241112ryo09.jpg



241112ryo10.jpg



241112ryo11.jpg


☆ひなちゃんっ☆

くるみです☆

続いてのご紹介は、
ひなちゃん♪
百日記念でご来店でしたー♪

ゴキゲンは安定しているものの、
緊張のためか真顔が多かったヒナちゃん。。。

そんなヒナちゃんですが、
お着物を着て一瞬笑顔を覗かせてくれましたー!!
うれしいー!!

水玉のワンピースの時には、
しっかりうつ伏せも見せてくれましたぁ♪

また機会があったらヒナちゃんにお会いしたいものです♪
これからも元気にお過ごし下さい!
ありがとうございました!



241111hina01.jpg



241111hina02.jpg

☆ももかちゃんっ☆

くるみです☆

続いてのご紹介は、
先日撮影させてもらったももかちゃんです♪
UPが遅くなってしまい、申し訳ございません~・゚・(●´Д`●)・゚・

ももかちゃんは、
お持込のお洋服と、
当店の赤いお着物を着て753の撮影でした☆
撮影後にはその着物でお参りに行ったそうです♪

お話もしっかり聞いてくれて、
「ここに立って、後ろで手を組めるかなー?」という指示に、
しっかり答えてくれて、
大人っぽくて、
ふんわりした雰囲気がかわいいお写真に仕上がりましたー♪

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらして下さい!

ありがとうございました!!



24110801.jpg



24110802.jpg

☆けんうくんっ☆

こんばんわ!
くるみです(*´・ω・`)シ

「紗々」というチョコレートにはまってます!
昔から好きだったのですけど、
最近久しぶりに食べたら美味しくて(*/∇\*)
太らない程度に…気をつけねば(。・`ω´・。)

さて!
本日のご紹介は、
けんうくんっ☆

百日の記念です☆
パパさんママさんがクリスチャンだそうで、
お宮参りではなく、教会に行ったそうです♪

今日のけんう君は、
ゴキゲンさん☆

エビ反りブーム真っ最中だそうで、
着物を着てイスに座ると、
お尻が浮く浮く…Σ(・ω・ノ)ノ!

なんとかなだめてあげて、
しっかりカメラ目線と、
微笑をゲットしましたー♪

タオルを乗せてあげると、
いないいないばぁをしてくれるけんう君でした☆

また機会がありましたら遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!



241110ken01.jpg


いなぁ~い いなぁーい ……… ばぁっ☆

241110ken02.jpg

↓↓↓

241110ken03.jpg

☆ひまりちゃんっ☆

こんばんわー♪
くるみです☆

昨日、一昨日と、
お休みだったのですが、
雨あめアメ…で、
ちょっぴり残念でした(´Д⊂グスン

今日はそんなお天気から一変!
青空も見えるーε=ヾ(*・∀・)/ ワーイ

ですが、夕方くらいからまた曇ってしまいましたし、
明日からは雨との情報なので、
そろそろ通勤の自転車とはおさらばでしょうかー…( ´・ω・)

さてさて!

本日のご紹介は、
ひまりちゃん☆

1歳のお誕生日記念だったのですが、
7月に誕生日を迎えているので、
もうすぐ1歳4ヶ月!

なので、
歩くのもお得意♪

「結構早くから歩けるようになったのですかー?」と伺ったら、
「最近です!しかも急にスタスタ歩いてました(笑)!!」とのお答え☆
パパさんママさんの居ないところで密かに練習していたのかなー(*´д`)??
ひまりちゃんは影で努力するタイプかもしれませんねw!!

長引いている風邪で鼻水出しながらも、
最後まで頑張ってくれたひまりちゃんでした☆

ひまりちゃんまた遊ぼうねー♪
ありがとうございました!



241108hima01.jpg



☆りこちゃんっ☆

くるみです☆

本日最後のご紹介は、
りこちゃん♪
こちらも百日記念の撮影でしたー♪

車で来ている間に寝てしまったりこちゃん。
プランやシステムを説明している間も寝ていたようなので、
撮影前の20分ほどをネンネタイムで過ごしましたー。

起きてからはご機嫌安定☆
にっこにこのゴキゲンとはいかなかったものの、
泣いちゃったりすることなく、
バッチリカメラ目線を何度も見せてくれました☆

終盤にちょっぴりイヤイヤモードになったので、
ミルクを飲んでゴキゲン復活☆

撮影後は緊張解けて、
ちょっぴり笑顔なんてのもご愛嬌でしょうかー♪

また機会がありましたらぜひ遊びにいらして下さい☆
ありがとうございました☆



241105riko01.jpg



241105riko02.jpg

☆みおちゃんっ☆

こんにちはー!!
くるみです☆

久々の良いお天気ー!!
明日からまた崩れるようなので、
今日のうちに太陽の光を満喫したいですね!!

さてさて!
本日最初のご紹介は、
みおちゃん☆
百日記念のご来店です♪

ご実家のある大阪で、
お宮参りとお着物の撮影を済ませたというみおちゃん☆
当店ではお持込のベビードレスと、
緑のドレスにお着替えして、
撮影させてもらいました!

「ケラケラ」と声を出して笑う感じではなかったのですが、
ゴキゲンは安定しているようで、
ちょっぴりぐずったりしても、
すぐに泣き止み、
たまに笑顔も見せてくれていました!

とくに、
パパさんママさんと3人での集合写真の時に、
とってもいいお顔をして笑ってくれたので、
なんだか温かな気持ちになりました(*´∀`*)

パパさんママさんがみおちゃんを大好きなように、
みおちゃんもパパさんとママさんが大好きなんだなーって、
まだおしゃべりも出来ないのですが、
笑顔から伝わってきましたー♪

またぜひ遊びにいらして下さい☆
本日はありがとうございました!



241105mio01.jpg



241105mio02.jpg

☆けいしゅんくんっ☆

くるみです☆

本日最後のご紹介は、
けいしゅんくん!
3歳の753記念でご来店でしたー♪

お着替えが苦手なけいしゅんくんは、
お持込のお洋服に着替えるのに、
涙を流して反抗(ノД`)・゜・。
ですが、
最終的にママさんの勝ちで、
お着替え終了☆

その後は少し引きずって泣き顔でしたが、
中盤からはスタジオ内を駆け回って遊んでくれました☆

お着物に着替える時もちょっぴり嫌がっていましたが、
1着目で慣れたのか(笑)、
涙を流すことなく、
着替えられましたー♪

けいしゅんくん、がんばってくれてありがとう☆

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございましたー♪



241104kei01.jpg

☆がっさんくんっ&ゆきかちゃんっ&いっしゅうくんっ☆

くるみです☆

続いてのご紹介は、
8歳小学校二年生のがっさんくん、
5歳で長身のゆきかちゃん、
末っ子2歳のいっしゅうくんの三兄弟!!

誰の誕生日記念というわけではなく、
年賀状用のお写真を撮影ということで、
ご来店いただきましたー!

③兄弟たちは去年は、
姉妹店のISHIKURIKIDSをご利用いただいたそうです!
ありがとうございます☆

そのときのBLOGはこちら☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-498.html
前回は、いっしゅうくんのお誕生日記念だったそうですー!

前回も年賀状に使っていただいたそう♪
今回はどのお写真が選ばれるのでしょうかねー??
楽しみです☆

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!
ありがとうございました!



241104gayui01.jpg

②よこ一列(笑)!

241104gayui02.jpg

③たて一列!…だんご三兄弟っ!?(笑)

241104gayui03.jpg


☆あおいちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

日本シリーズ終わってしまいましたねー!
第6戦まで行ったのですが、
あえなく巨人に敗れてしまいましたー(ノД`)・゜・。
残念。。。

また来年頑張ってもらいましょー\(^ ^)/
それまで、野球話はおあずけですー♪


さてさて!

本日最初のご紹介は、
あおいちゃん☆
3歳の753記念でご来店です☆

人見知りと場所見知りとで、
最初はパパさんやママさんに顔をうずめて、
私を見ると逃げ…ガ━━(´・д・`|||●)━━ン 、
お衣装を選んでもらおうにも、
なかなかお声も聞けず…。

なので、
まずはお洋服から撮影☆

すると、徐々にではありますが、
パパさんママさんからお顔をあげ、
おもちゃで遊び、
一人でも大丈夫なように!!

中盤で、
じゃぁ「お着物きてみよっか♪何色がいいかなー?」と声を掛け、
衣装室に行くと、
さっきまではお声も出なかったのに、
「赤っ!」と真っ先に答えてくれましたー!!

「なんだー(笑)決まってたんでしょー!!」なんて、
パパさんママさんがおっしゃってましたが、
とにかく、
お着物も上手に着ることができましたし、
本当にあおいちゃんは頑張ってくれましたー!!

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらして下さい☆

あおいちゃん、そのときまで私のこと覚えておいてねー!
次は最初から一緒に遊んでね☆

本当にありがとうございました!



241104aoi01.jpg



241104aoi02.jpg



241104aoi03.jpg

☆ゆうほちゃんっ☆

くるみです☆

続いてのご紹介は、
ゆうほちゃんの3歳753記念撮影☆

おうちでヘアセットも着付けもしてきたゆうほちゃんは、
準備万端!
カワイイお着物と、
カワイイ髪型で来店してくれましたー!

最初はとっても緊張していたゆうほちゃん…。
照れて手をくわえたり、
「恥ずかしくなってきちゃった…」と、
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛していたのですが、
ドレスに着替えて、
オモチャのカメラを見つけてからは、
元気いっぱい!
最後までカメラを離さず、
ずっと持って色んなものを撮影していました(笑)

また機会がありましたら、
遊びに来てくださいねー♪
ありがとうございました!!




241103yuho01.jpg



241103yuho02.jpg



241103yuho03.jpg


☆ほのかちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日は久しぶりに青空の広がるいいお天気☆
気温は低くなりましたが、
昨日までの雨よりも動きやすく、
お出掛けする方も多いのではないでしょうかー??

さてさて、
そんな中本日ご来店いただいたのは、
ほのかちゃんです☆

1歳のバースデー記念でご来店でしたー!!

誕生日パーティーはすでに行ったそうで、
1歳のイベント、
一升餅も背負ったそうですよ!
小分けになっているタイプだったそうで、
ほのかちゃんは、
ぽいぽいと投げていたらしいですが…(笑)

また機会がありましたら、
遊びにいらしてくださいね0!


ありがとうございました!!




241103hono01.jpg



241103hono02.jpg



241103hono03.jpg

☆そういちろうくんっ☆

くるみです☆

本日最後のご紹介は、
そういちろうくんですー!!

3歳の753記念でご来店ですよ♪

お話をしっかり聞いてくれるそういちろうくんだったので、
「ここでこうしてねー♪」っていう私の指示にも、
しっかり応えてくれて、
なおかつ、笑顔や自然な感じで振舞ってくれていたので、
すごくいいお写真がたくさん撮れましたー♪

今日は雨模様なのですが、
このあとはお参りに北海道神宮まで行かれるそうですよー!!

気をつけて行ってきてくださいね☆

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらして下さいー♪

ありがとうございました☆



241102sou01.jpg



241102sou02.jpg

☆ゆめほちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみデス☆

昨日、仕事が終わってから、
日本シリーズ第5試合を見に行くため、
札幌ドームへと足を運びましたー!!

着いたときには、
3回の2-1で、
日ハムが負けているところで到着っ。。。

試合自体はそのまま巨人優勢で、
10-2と、
あえなく日ハムの負けー。

ですが、
なかなか見られない試合展開となり、
これはこれで記念かなと(苦笑)



さて!

本日最初のご紹介は、
ゆめほちゃん☆
今日がちょうど1歳のお誕生日!
おめでとう☆

ママさんから、
「場所見知りと人見知りがちょっと…」とのことでしたが、
撮影開始から終了までは、
そんなのどこ吹く風!

最後まで泣く事無く、
かわいいゆめほちゃんがたくさん見られましたー!!

なかでも気に入ったのが、
お花の形をしたふわふわのクッション♪

頭をうずめて、
いい顔☆
何度も何度も顔をうずめるので、
その姿がとっても可愛らしかったです☆

また機会がございましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいねー!!

ありがとうございました♪




241102yume01.jpg



241102yume02.jpg



241102yume03.jpg



241102yume04.jpg



241102yume05.jpg



241102yume06.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
