

☆おとかちゃんっ☆

続いてはおとかちゃん☆

こちらも753記念でしたー♪
おとかちゃんはイヤイヤ期が始まったそうで、
撮影中もたまに「いや!」「嫌!」と、
あっちに行ったりこっちに行ったり大忙し!

最初にお洋服から撮影させてもらい、
2着目に着物を着たのですが、
撮影の感じから、
「着るのを嫌がるだろうなー??」と内心思っていたのですが、
驚いたことに、
「イヤイヤ」は発動せず、
上手に着てくれました!!
ワァオッ!!Σ(゚∀゚*)♪

そのおかげで、
無事にお着物での撮影も終了しました☆

ちなみに、
ママさんのお腹には、
なんと双子の赤ちゃんが!

私のいとこも最近、
双子の赤ちゃんを産んだので、
なんだかビックリしましたー!

ちなみに、
親戚などに双子ちゃんが居ると、生まれる確立が高くなると聞いた事があるので、
「親戚とかに双子ちゃんは居たんですかー??」って伺ったら、
「パパが双子です(笑)」とのこと!!
これまたビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

元気な赤ちゃん産んで、
お姉ちゃんになったおとかちゃんと、
ツインズたちを連れて、
また遊びにいらしてくださいね☆

ありがとうございました!





241028oto01.jpg

☆ゆめとくんっ☆

こんばんわー!
くるみです☆

今日はカッコイイゆめとくんの753記念からご紹介!

百日の時に着せたお着物をもって来て下さった、
ママさんパパさん。

中の着物として、
使わせていただいたのですが、
羽織を着てしまうと、
せっかくの模様が見えない…
ということで、
今回は羽織無しで、
模様が見えるようにして撮影☆

それでも袴で、
後ろの模様は隠れてしまったのですが、
お袖の模様と、
ゆめとくんのカッコよさでカバー♪

お話も良く聞いてくれて、
たくさんかっこいいお写真を撮れましたー♪

また機会がございましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいねー!
ありがとうございました!



241028yume01.jpg

☆新作衣装のご紹介っ☆

くるみデス☆

本日入ってきたばかりの新作衣装をご紹介ですー♪

まずは、
80cmのおしゃれ服☆

トータルコーディネイトされた、
オシャレなお洋服をご用意!!

まずはモフモフで暖かそうな赤いショートパンツに、
グレーのレギンス。
トップスは鮮やかなブルーのパーカー☆

ボーイッシュで元気な感じです!

241027i01.jpg

続いても80cmで、
こちらは女の子らしさUPのコーデ☆

シンプルなジーンズに、
ピンクのカットソー。
極めつけは、
フワフワのベスト!
季節感も有り、
今の時期にピッタリですね☆

241027i02.jpg



続いては、
95cmのお洋服☆

パープルのカラーパンツに、
カラフルシャツを合わせ、
更にグレーのフードつきベスト☆
足元はレッグウォーマーで季節感もUP☆
レッグウォーマーは取り外し可能なので、
外すと男の子でも女の子でもOKなコーデですよ☆

241027i03.jpg

さて最後のご紹介も95cm!

先に紹介した80cmのデニムとお揃い☆
ファーベストもお揃い☆(←こちらは100cmでしたー)
なので、
1歳と3歳くらいの可愛らしい姉妹でニコイチにもできますねー☆

241027i04.jpg

以上、新作衣装のご紹介でしたー☆

ご希望の方は、撮影時にスタッフまでお申し付けくださいね☆

スタジオJAM 円山店 おくやまくるみ


☆ゆうとくんっ☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日からいよいよプロ野球日本シリーズの開幕ですねー!
巨人対日ハム♪
どちらが勝つのでしょうかー?
楽しみですね!

私は5試合目の1日、札幌ドームに観戦に行きます!!
ベストは三勝一敗で日ハムが日本一に王手をかけていると、
見応えがあっていいのですが…。
そう、上手くは行かないですかね(´・ω・`;)

ちなみに、
札幌ドームで日ハムが日本一になると、
ファンもグラウンドに下りて、
みんなでビールかけならぬ、シャンパンかけがあるという噂…。
これ、本当でしょうか…!!!???
本当ならぜひ体験したい!!



さてさて!
本日最初のご紹介は、
ゆうとくん!
3歳の753記念でご来店いただきましたー!!

最初はちょっぴり緊張気味で、
手をなめる癖が出てしまうゆうとくん。。。

ちょっぴり面白がって、
「その手、美味しい!?」と聞くと、
ニッコリ笑顔を見せて、なめるのを止めてくれました!

その後も、手をなめる仕草を見せたときに、「美味しい!?」「甘いっ!?」と聞くと、
ニッコリ笑顔☆
どうやらつぼにはまった様子♪

おかげでたくさんお写真撮れましたー♪
緊張も解けたようで、
一石二鳥の魔法の言葉を発見できて、良かったです☆

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいネー♪
ありがとうございました!!



241027yuto01.jpg



241027yuto02.jpg



241027yuto03.jpg

☆ひなたくんっ☆

くるみです☆

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店の、
ひなたくんです!

お兄ちゃんのだいき君と一緒に来てくれましたー♪

ミルクも飲んできたというひなたくんは、
最初から最後まで、
泣いちゃうことはありませんでした!

ただ、ちょっぴり緊張気味なのか、
真面目な表情が多めでした…(´・ω・`;)

でも着物の時に、
ママさんのお力を借りて、
にーっこりカワイイ表情も見ることが出来ましたよ☆
さすがママさんっ!!

おにいちゃんのだいきくんは、
お写真は好きな様子でしたが、
1枚撮るとすぐに逃げ出してしまって、
なかなかひなた君と一緒に撮るのは難しかったですー(笑)

今度は、
だいきくんの3歳誕生日!?753!?
はたまたひなたくんの1歳記念でしょうかー??

次の機会には2人でも沢山お写真撮影させてくださいね!
ねっ!だいきくんっ☆

パパさんママさん、
長いお時間、
撮影にご協力いただきまして、
ありがとうございました!
お写真やスタジオセットをとっても褒めていただいて、
すーっごく嬉しかったです!!

またぜひ遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



241025hina01.jpg



241025hina02.jpg



241025hina03.jpg

☆れなちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

いいお天気ー!
空が高くて、
これぞ秋晴れっ!!

少しずつ紅葉も始まっていて、
秋の風情になってきましたねー♪

さてさて!
本日最初のご紹介は、
れなちゃん♪

3歳の753記念でのご来店でしたー☆
来店してすぐはちょっぴり場所見知りだったようですが、
パパさんママさんにシステムや商品のご紹介をしている間、
自由に遊んでくれていたれなちゃん♪
それが良かったのか、
すぐにゴキゲンでニコニコでしたー♪

おうちでは「着物着ないー」なんてつぶやいていたそうですが、
衣装のセレクトを自分でしたら、
ちゃんと上手に着てくれました☆

今日はこの後、
神宮にお参り☆
気をつけて行って来てくださいねー♪
お参りの後は大好きなポテトが待ってるはずだぞ(●´艸`)ヾ

またのご来店お待ちしております!!!



241025rena01.jpg



241025rena02.jpg



241025rena03.jpg



241025rena04.jpg



241025rena05.jpg

☆まりかちゃんっ☆

くるみです!

本日最後のご紹介は、
まりかちゃんの753記念です☆

12月に3歳の誕生日を迎えるので、
まだ2歳のまりかちゃん♪

「まりかちゃん何歳~?」ときくと、
一生懸命に手で「2」とやろうとしているのですが、
まだおぼつかなく、
たどたどしい感じがとってもかわいらしかったです☆

最初はちょっぴり緊張していたマリカちゃんでしたが、
次第に、(ママさん曰く)「調子に乗ってきた!」様で(笑)、
笑顔も見れたし、
いいご記念になったかなーなんて思います☆

お写真を見ている最中は、
「うちの子じゃないみたい!!!」
「大きくなったなー」と、
感慨深げなママさん…。
お写真になると、
お子さんの成長振りに驚かされますよねー!

また機会がありましたら、
ぜひお子さんの成長を残してあげてくださいね!!

お待ちしております☆



241022mari01.jpg



241022mari02.jpg



241022mari03.jpg

☆あつやくんっ☆

くるみです!

続いてのご紹介は、
あつやくん!
1歳のバースデー記念です☆

昨日が1歳のお誕生日だった、
あっくん。
今日は撮影の後にファクトリーに行って、
プレゼントを買ってもらうそうですよー♪
イイナ…(´ω`*)

撮影中は、
前半戦はちょっぴり場所見知り発動な様子で、
泣いちゃうことはなくとも、
ニッコリ笑顔は出ず…
2着目で場所を移動してからは、
大好きなボールや箱に囲まれて、
ニコニコとゴキゲンな様子でした☆

また機会がございましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございました!



241022atu01.jpg



241022atu02.jpg

③やったー!ボールゲットーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

241022atu03.jpg

☆せなくんっ☆

こんにちはー♪
くるみデス((´I `*))♪

いつも野球の話題で申し訳ないのですが…...(((;´ω`)
昨日は巨人のサヨナラ勝ち!
これで、両者に3つの勝ち星!
いよいよ今日で決着がつきます…。
最後までわからないものですねー!!!
楽しみ☆



さてさて!
本日は、せなくんの5歳753記念からご紹介です☆

ママさんが現役美容師さんということで、
ヘアセットはバッチリ!
お洋服もとってもオシャレで、
さらに、せな君もポージングばっちり!!!
撮影していてとってもウキウキワクワクしちゃいました☆

お着物はママさんとせなくんで、
ネットを見ながらどれを着るか選んだそうですよー!
龍のデザインが好きなせな君♪
このお着物にも背中とお袖に龍が描かれていて、
とってもオシャレ!
レンタルだそうなのですが、
こんなにかっこいいお衣装、
どこかで売っていないかなー・・・うちにも欲しい…。

撮影後は、
今日の頑張ったご褒美ということで、
ポケモン図鑑をパパさんママさんからプレゼントされていましたー!!
チラッとみましたが、
これが、スゴイ面白そう!!
せなくんもポケモン大好きだそうなので、
とっても喜んでいて、
熱中していました♪

また機会がございましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!!!


5歳児とは思えぬカッコよさ!
ご覧下さいー↓↓




241022sena01.jpg



241022sena02.jpg



241022sena03.jpg



241022sena05.jpg



241022sena06.jpg



241022sena07.jpg


こんな表情はやっぱり5歳のヤンチャっ子♪



241022sena04.jpg



241022sena08.jpg


☆はるとくんっ☆

くるみです☆

本日最後のご紹介は、
ハーフバースデーでご来店の、
はるとくんです☆

6ヶ月にして、
ズリバイが出来るはるとくん!
はいはいになるのも時間の問題っ!?

撮影中はそのズリバイであっちに向いたりこっちに向いたりと、
色々なものが気になる様子で、
動いておりました!

特にコップの形をした積み上げるおもちゃは気に入ったようで、
手にもってぶんぶんと振ってみたり楽しそうに…、
いぇ、真剣に(笑)遊んでくてていましたよー♪♪

お写真UPしまーす☆
ご覧下さいませー♪♪



241021haru01.jpg

②難しい本を難しい顔で覗き込むはるくん♪勉強家な様です♪

241021haru02.jpg



241021haru03.jpg

☆753記念っ☆

くるみですー♪

続いてのご紹介も、
753記念でご来店の可愛らしい姉妹☆

お姉ちゃんは7歳の、
妹ちゃんは3歳の記念でしたー♪

お着物を貸出してくれるところで、
着付けもヘアメイクもしてもらったそうで、
来店時には2人とも可愛らしくセットしてもらって、
来店してくれましたー♪

最初はちょっぴり緊張がちだったようですが、
最後には「楽しかった」といってもらえて、
私も嬉しいです☆

今度は妹ちゃんの入学、753記念とのことなので、
数年後、
どんな姉妹に成長したか、
楽しみにお待ちしております☆

またぜひ遊びにいらして下さい♪

ありがとうございましたー!!



24102101.jpg



24102102.jpg

☆まなとくんっ☆

こんにちは!
くるみです☆

今日はまなとくんの753記念からご紹介です☆

6月に2歳の誕生日を迎えたまなとくん、
数え歳での753記念でしたが、
お着物も上手に着てくれて、
かわいいのもかっこいいのもたくさんお写真が撮れましたー!

お話を伺うと、
まなとくんは保育園に通っているそうです!
それを聞いてやっぱりなー!と思いました☆

2歳のお子さんで、
こんなにも私のお話を聞いてくれる子はなかなか居ないのですよー♪

楽しい時間でした☆

ありがとうございました!



241021mana01.jpg



241021mana02.jpg



241021mana03]
 

☆りおちゃんっ☆

くるみですー☆(●´∀`●)ニコ

本日最後のご紹介は、
りおちゃんのバースデー記念☆
来月1歳の誕生日を迎えます♪

りおちゃんは、
ご機嫌がいいと場所見知りや人見知りもなく、
すーっと遊びだしてくれるそうなのですが、
今日は、とってもゴキゲンな様子で、
嫌がることもなく、
当店にあるオモチャで遊びながら撮影させてもらいましたー!!!

途中、何度か、ママさんから離れられなくなったこともありましたが、
お気に入りのおもちゃを見つけると、
すぐに熱中☆

ママさん抱っこから降りて、
一人でお座りして遊んでくれましたー♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!



241020rio01.jpg



241020rio02.jpg



241020rio03.jpg

☆百日記念っ☆

くるみです(*´∀`*)

続いてのご紹介は、
百日記念の男の子!!

撮影前にお話を伺っていると、
「カメラを見ると興味津々になってしまって、笑わなくなるんです(笑)」と、ママさん。

今日もその癖が出るかなー??
と、思ったのですが、
場所を変えたり、ママさんパパさんがあやしてくれたりで、
すこしばかりにこやかなお写真を残すことも出来ましたー!!!

長い時間の撮影で、
疲れてしまった様で、
お写真を見ている最中はパパさんの腕の中で静かに眠りについたようでしたー♪

頑張ってくれてありがとう!!

また機会がございましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!



241020k01



241020k02



241020k03

☆るあんくんっ&じゅれんくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

最近の関心事はプロ野球ー!!
日ハム、日本シリーズ進出おめでとうー(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
ソフトバンクをストレートの4連勝でくだし、
クライマックスシリーズを制覇しましたねー♪
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

セ・リーグも中日が3連勝しており、
早ければ今日、決まることになります!

さてさてー。
どっちが日ハムの対戦相手になるのでしょうかーo(●´ω`●)oわくわく♪



さてさて!
本日はるあんくんとじゅれんくんの753記念の撮影からご紹介です☆

お兄ちゃんのるあんくんは5歳、
弟のじゅれんくんは3歳の753記念でしたー!

最初にるあん君にお着物を着せていたのですが、
緊張がMAXになってしまい、
途中で着るのを断念…(o´_`o)
目にいっぱい涙をためて「コレ着たくない…」と、
つぶやかれてしまいました…(´Д`。)グスン

なので、
るあんくんは少し休んでいてもらい、
弟のじゅれんくんからお着付け再開!!
ハイチュウでゴキゲンをとりながら、
上手に着てくれましたー!

そんなじゅれんくんをみて、
お兄ちゃんのるあんくん、負けじとお着付け再開☆
今度は上手に着てくれましたよーo(^-^)o

前回も最初はちょっぴり緊張した様子だったのですが、
次第にテンションが上がっていったそうなので、
今回も終盤はるあんくんのお得意ポーズも見せてくれて、
安心しましたー!!

じゅれんくんはハイチュウでずーっとゴキゲンさんでした(笑)
えらいえらい☆

今日はこの後、
お参りに行くそうですー♪
撮影中は雨が降っていましたが、
お参りに行くころには上がって、
日も射していました!

元気にお参りできたかなー??

また機会がありましたら遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



241020jyu01.jpg



241020ru01.jpg



241020rujyu01.jpg

☆美しが丘店オープンっ☆

こんばんわ!
くるみデス☆

2012年10月15日、
スタジオJAM4店舗目となります、
美しが丘店がオープンいたしましたー!!

お子さんががワクワクするようなセットやおもちゃ、
パパさんママさんに驚きを与えるステキな写真を、
このスタジオJAM☆美しが丘店で体験してみてくださいー!

もちろん円山店・手稲店・新琴似店・姉妹店IsikuriPhotoStudioforKIDSも、
よろしくお願い致します!




スタジオJAM 美しが丘店

札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8(羊が丘通付近)

(定休日 火・水曜日)

総合受付  011-299-1138 完全予約制です!来店前に必ずご予約を!!

BLOGができましたー!!これから撮影させていただくお客様をどんどんご紹介していくBLOGです!
時には無料イベント情報なども!?

http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/

要チェックですね☆


どうぞ、よろしくお願い致します!

☆はづきちゃんっ&そういちろうくんっ☆

くるみです!

続いてのご紹介は、はづきちゃんと、そういちろうくん!
二人とも753記念での撮影でしたー!

お着物での撮影ではなく、
ドレスとタキシードでの撮影だったので、
二人ともお着替えも上手にこなしてくれて、
ポーズもとってくれたりしましたよー!

はづきちゃんは立ち姿の撮影の時に、
自然と足を組んでくれたり、
そういちろうくんは、
帽子を被って撮影する時、
カメラ目線で帽子をつまんでポーズしてくれたり…。

これは将来カリスマモデルになる素質ありそうです!!!

またぜひ遊びにいらしてくださいねー!
ありがとうございました!



241018hadu01.jpg



241018haso01.jpg



241018sou01.jpg

☆りきくんっ☆

こんにちはー!!
くるみデスo(^▽^)o

昨日より、
プロ野球のクライマックスシリーズが始まりましたね!
セ・リーグは巨人対中日!
パ・リーグは日ハム対ソフトバンク!

私は日本シリーズで巨人対日ハムが見たいので、
その2チームを応援しています!

そして、昨日は札幌ドームで間近に観戦してきましたよー!!
昨日は日ハムの陽(ヨウ)選手とソフトバンクの陽(ヤン)選手の兄弟対決!
そして、糸井の2ラン!二岡の代打!
面白い試合で、
勝つことが出来て、
本当に楽しかったです!
あと2勝!頑張ってもらいたいですねー!!



さてさて!

本日最初のご紹介は、
百日記念でご来店の、
りきくん!

なんと、私と誕生日が一緒でしたー!!!びっくり!

りきくんは、
着物を着て、
最初はゴキゲンもよく、
ニッコリ顔も見せてくれたりと好調だったのですが、
次第にテンションが上がりすぎてしまい(^^;)
手を動かしたくてジタバタ…。。。

それでもタイミングを見て、
沢山のお写真を撮影させてくれましたー!

撮影前に「うつ伏せはそんなに顔があがらない」とママさんから聞いていたのですが、
今日はいつもより上がったと、
ママさんパパさんはりきくんの頑張りにビックリしていたようでしたー!

これからどんどんできるようになって、
あっという間に歩けるようになるんですねー♪
楽しみです☆

また機会がございましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!





241018riki01.jpg



241018riki02.jpg



241018riki03.jpg





☆かりんちゃんっ☆

くるみです( ´∀`)

本日最後のご紹介は、
かりんちゃんのバースデー記念でのお写真です☆

かりんちゃんは、
生まれたときから髪の毛が多かったようで、
今では前髪もピンで留められるほど!

まん丸なおメメがとっても可愛かったです☆

色々なものに興味があるのと、
動くのが大好きなのとで、
一箇所に留まっていることのないかりんちゃん!

その中でも好きな場所は…
なんとセレクトルームのテーブル(笑)!!

つかまり立ちに丁度いい高さだった様です(笑)

また機会がありましたら遊びにいらして下さい!
ありがとうございましたー!!



241014kari01.jpg



241014kari02.jpg



241014kari03.jpg

☆ゆき様っ☆マタニティー

くるみです☆

続いてのご紹介は、
マタニティー撮影でご来店の、
ゆきさんです!

千歳から旦那様とご来店いただきました!
週末はほぼ毎週札幌に遊びに来るというお二人。
今日も撮影のあとに映画を見に行くそうですよ♪

ゆきさんは現在妊娠10ヶ月突入!
来月の頭が出産予定日との事で、
お腹はまん丸にふくらんでいましたー!!

お腹の赤ちゃんは女の子で、
「はなこちゃん」という愛称で呼ばれていましたー♪

実際に付ける名前は顔を見てからインスピレーションで決めるそうです!
どんなお名前になるのか、
いまから楽しみですね!

また機会がありましたら、
遊びにいらしてくださいね!

元気な赤ちゃんうんでください!
ありがとうございました!




241014yuki01.jpg



241014yuki02.jpg



241014yuki03.jpg

☆やまとくんっ☆

こんにちはー!
くるみデス☆

本日の円山は青空が気持ち良いお天気です!
午後から崩れるとの予報でしたが、
ホントかなー??
と疑ってしまいます。



さて!
本日ご来店は、
やまとくん!
来月3歳になるので、
753記念でご来店ですー♪

タキシードと、着物を着て撮影させていただきましたよ!

この後は皆で、お参りにいかれるそうなので、
気をつけて行ってきてくださいね!
雨が降らないといいのですが…。。。

また機会がございましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



241014yama01.jpg



241014yama02.jpg



241014yama03.jpg

☆1歳バースデー記念っ☆

くるみです(´ェ`*)

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念で来てくれた男の子ー♪
昨日が1歳のバースデーだったそうですよ♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

初めのうちは寝起きでちょっぴりポーっとしていたのですが、
徐々に徐々に本領発揮!
だんだんとテンションが上がってきましたー♪

お写真を見ている最中には、
パパさんママさんから「今、ゴキゲンなの!?」と言われるくらい、
場所にもなれて、
遊んでくれていました(笑)

1歳位のお子さんだとよくあるパターンです(笑)(´-ω-`)

今度は初めからニコニコで居られるといいねー♪
また機会がございましたら、
遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!



24101301.jpg



24101302.jpg



24101303.jpg

☆にいなちゃんっ☆

くるみです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

続いてのご紹介は、
にいなちゃんの百日記念ー♪

いつも午後からは、
眠いけど、眠れなくてちょっぴりぐずってしまうというにいなちゃん。
今日も、例外にはならず、
ちょっぴり眠たそうで、
イヤイヤをするように手足をパタパタと動かしておりましたー!!

それでも、
お着物で、微笑む感じや、
はだかんぼうでは元気に手足を動かすところなど、
見ることが出来たので、
良かったですー♪

そして、本日のにいなちゃんの一番の頑張りポイントは、
うつぶせ!
普段から練習はしているものの、
あまりお顔が上がっていなかったそう…。
そんななか今日はいつもよりも力を込めて、
ぐぐぐっ!とお顔を持ち上げてくれましたー!
にいなちゃん、頑張ってくれてありがとう!

お宮参りには行かないそうですが、
今日はこれからおじいちゃんおばあちゃんと、
お食い初めをされるそうですよー♪

にいなちゃん、
今度会うときはもっともーっとニコニコ顔を見せてね!

パパさん、ママさんも、
長い時間、ありがとうございました!




241013nii01.jpg



241013nii02.jpg



241013nii03.jpg

☆さちちゃんっ☆

こんにちはー!!
くるみデス☆

今日は753記念で来てくれた、
さちちゃんからご紹介ー♪

さちちゃんは私が手稲店を担当させてもらっている時に、
家族写真の撮影でご来店いただいてましたー☆

そのときのBLOGはこちら☆

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

この手稲での撮影の前に、
円山店もご利用いただいているリピーターさん☆
いつもありがとうございます♪

今日はママさんが切っているというパッツン前髪がとっても可愛くて、
おしゃれさんに変身していたさちちゃん♪

ドレスからの撮影になったのですが、
早く着物を着たくて、ウズウズ。。。
撮影中にも、「早く着物きたーい!」と言っていましたー♪

妹のまなちゃんは、
今日は見学だけー。
お姉ちゃんが大好きなのか、
真似っこをしたくてしたくて、
着物を着たいーと、ちょっぴりわがままさんになっちゃってましたが、
そんな姿もとっても微笑ましかったです☆

これからお参りに行くそうです☆
気をつけて、行ってらっしゃいませ!!

またお待ちしておりますね♪
ありがとうございました!



241013sati01.jpg



241013sati02.jpg



241013sati03.jpg

☆にこちゃんっ☆

くるみです(o^-^o)

本日最後のご紹介は、
にこちゃんの入園記念のお写真ですー♪

にこちゃんは、
10歳のひなちゃんと、8歳のそらちゃんと、
3人姉妹の末っ子☆

今日は皆お揃いのお洋服でお写真の撮影をしましたー♪

そして、
幼稚園に通っているにこちゃんは、
入園記念のお写真を撮影していなかったそうで、
本日、園服も着て、ぱしゃり☆

いい記念になればと思います!

また遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございましたー!!!



241012niko01.jpg



241012niko02.jpg



241012niko03.jpg

☆さなちゃんっ☆

くるみです(^0^)ノ

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店の、
さなちゃん!

移動中の車内で少しぐずってしまったというさなちゃん…
ゴキゲンはどうかなー??
と少し心配したのですが、
お着物はパパさん、ママさんのご協力もあり、
にこやかな表情を見せてくれましたよ!

お着物はお持込のもので、
大変キレイに保存されてました!
ママさんが百日の時に着たものだそうなので、
代々引き継いでいってもらいたいですね!

ドレスに着替えると、
眠気MAXでしたが、
初めての場所にきょろきょろと、興味深々で、
なかなか寝付けず…そのまま撮影続行でしたー。

今度は最後までゴキゲンさんで居られるといいねー♪
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



241012sana01.jpg



241012sana02.jpg



241012sana03.jpg

☆りのちゃんっ&あさひくんっ☆

こんにちはー♪
くるみです(^-^*)/

中学生か高校生のころから長年使っていた傘が、
錆びたり破けたりで、そろそろ変えなきゃなー。。。
と思っていたので、
先日カワイイ水玉模様の傘を買いました!

昨日が雨の予報だったので、
新しい傘を使えるかも!?
…と思ったのですが、
降ったのはお仕事の最中のみ。。。

出勤時と帰宅時は雨は上がり、
傘の出番は無し…。

ちょっぴり残念でした…(´・ω・`)


さて!
本日最初のご紹介は、
りのちゃんの百日記念と、
あさひくんの3歳753記念のお写真です☆


あさひくんは今回が2回目のご来店☆
1度目は去年の2歳のバースデー記念でした☆

↓そのときのBLOG

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-583.html

2歳のときは大変だったーと、本日の撮影後にママさんパパさんがおっしゃっていましたが、
BLOGを振り返るとそんな様子は伝わらず、
良い雰囲気で撮れてましたねー♪

今日は、妹のりのちゃんのお兄ちゃんになったこともあってか、
人見知りや場所見知りもなく、
私のお話もしっかり聞いてくれて、
お写真に挑めましたー!
あさひくん、ありがと♪

りのちゃんは百日記念ではありましたが、
まもなく4ヶ月♪
というわけで、
自分で寝返りも出来るし、
うつ伏せも得意!!
ニッコリ顔も見せてくれていました☆

終盤、
オモチャのカメラを見つけたあさひくんは、
私のマネをして、
りのちゃんを撮影してくれていました☆
将来はカメラマンかなー!?なんてね♪

これからイベント盛りだくさんですね!
美しが丘や、手稲・新琴似にも、
ぜひ足を伸ばしてみてください!

本日はありがとうございました!



241012asa.jpg



241012rino.jpg



241012asarino.jpg



募集終了!☆無料☆広告モデルオーディションin美しが丘☆

こんにちは!

STUDIO JAMスタッフのしょうです!

10月15日ついにJAMの美しが丘店がオープンすることになりました!

それに伴い、美しが丘店の広告モデルオーディションを開催いたします!


------------------------------------------------------------

撮影日~10月12,13,14日の3日間
 場所~札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8 STUDIO JAM美しが丘店
    (羊が丘通のガストを右に見て、左折するとすぐです。)
 条件~1才から7才までのお子様

☆10分程度の撮影を行い、その場でA4写真を1枚プレゼントいたします!

------------------------------------------------------------


完全予約制となります。ご希望の方は下記の電話番号までご連絡をお願いいたします!

TEL 011-299-1138 (10:00~18:00) 水曜定休日

定員になり次第募集は締め切らせていただきますので、ご了承ください。

※ご予約はお電話での受付のみとなります。



定員に達しましたので
募集終了しました!!
ありがとうございました!

☆たくまくんっ☆

くるみですーヾ(*'▽'*)ノ

本日最後のご紹介は、
たくまくんっ!
もう、1歳と7ヶ月になるのですが、
1歳のバースデー記念と言うことでご来店でしたー♪

お兄ちゃんのこうき君と一緒に撮影しましたよ☆

最初はお揃いのネクタイを締めて、
2人で遊んでいてもらいました!

お兄ちゃんのこうきくんはたくまくんの事が大好きなようで、
なんども「ちゅー」をしてくれました!

ですが、
ちょっぴり恥ずかしがりや(?)のたくまくんは、
「いやー」とはねのけてることが多かったです(笑)

ママさん曰く、「こうきの片思いなんです(笑)」との事でしたー(´・ω・`;)

お写真、
気に入ってくださったようで、
良かったです☆

ママさんの妹さんも一緒に来店してくださったのですが、
妹さんは来月、
手稲店で息子さんの百日記念をご予約中だそうです☆
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
次の撮影も楽しんでくださいねー♪


皆様、本日はありがとうございました!





241011taku01.jpg



241011taku02.jpg



241011taku03.jpg

☆まみ様っ☆マタニティー

くるみです゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.

続いてのご紹介は、
まみさん♪
マタニティーフォトの撮影でご来店くださいました!

ご自宅は道外という事だったのですが、
今は、ママさんと2歳のねねちゃんの2人は札幌のご実家に帰省中!

パパさんは今朝、
札幌に着いたばかりというハードスケジュールでご来店いただきました!
パパさん、お疲れ様ですっ(●´・ω・)ノ

お腹の赤ちゃんも、
女の子だろうという事でした☆
ねねちゃんに妹が出来る予定です☆

そのねねちゃんは、
本日は眠くなってしまったようで、
いやいやモード突入…ショボ━(´・ω・`)━ン

泣き顔記念の撮影になってしまいましたが、
パパさんママさんには気に入っていただけたようで、
なによりです♪

体調に気をつけて、
元気なお子さんを産んでくださいね!

ありがとうございました-★



241011mami01.jpg



241011mami02.jpg



241011mami03.jpg

④泣き顔記念☆ねねちゃんと対照的にニコニコのパパさんとママさんが良い味を出してます d(´ω`*)

241011mami04.jpg


プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
