

◎さきさん◎マタニティーイベント

ヤマです!

本日最後のマタニティーイベントのお客様は
さきさんです!

さきさんは静かな雰囲気の中で
佇む姿がすごくキレイで、
ファインダーの中の空気が
ぴたっと止まるようでした(*^-^*)

髪型と顔立ちがとてもマッチしていて
整っている方だったので、
美容関係にお勤めなのかと思いましたが、
予想はハズレ!
リハビリ関係にお勤めで、
現在は産休中だそうです!

お腹の子は男の子!
名前の候補はすでに
いくつかありますが、
生まれるまでの間でまた増えるかも
しれないということでした!

予定日が8月下旬ということで、
モエレ沼の写真展辺りに生まれる
予定だそう☆

今はあと約2ヶ月の
マタニティーライフを楽しんでください♪

ありがとうございました!!!


240630saki01.jpg


240630saki02.jpg


240630saki03.jpg







◎みなかさん◎マタニティーイベント

ヤマです!

続いてのマタニティーイベントのお客様は
みなかさんです!

みなかさんは可愛らしい方で
でも飾らず、明るく元気な笑顔が
とってもステキな方でした!

予定日は8月下旬で、
ずっと女の子だろうと言われていたそうですが、
ここにきてまさかの男の子だったことが判明っ!!
名前も考えていたそうですが、
また考え直すということでした!
ステキな名前が思い浮かぶといいですね♪

みなかさんは旦那さんと一緒に
お越しくださいました!

旦那さんは面白くて楽しい方でした!

そして話の流れで旦那さんは
フットサルの選手をされている方というのを
知りましたっ!

面白くてスポーツ万能でイケメン!
と、特に学生時代に
女子からモテるであろう条件の
3拍子が揃っていました!(^▽^)

とっても爽やかで
元気な美男美女カップルでした!

またお会いできるのを楽しみにしています!

まずは元気なお子さんを産んでくださいっ!

ありがとうございました!!!


240630minaka01.jpg


240630minaka02.jpg


240630minaka03.jpg








◎まきさん◎マタニティーイベント

ヤマです!

続いてのマタニティーイベントのお客様は
まきさんです☆

まきさんは7/31が予定日と
いうことですが、
すでにお腹はパンパン!
大きかったです!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

まきさんは里帰り出産をするために
コチラに帰省していました!

旦那さんは仙台から今日コチラに来たばかり!
ですが明後日には戻らなければいけないそうです(´Д`)

お腹の子は男の子!
すでに名前を決めているそうですが、
まだナイショということで、
以前呼んでいたという「もっちゃん」で
呼ばせてもらいました☆

もっちゃんは恥ずかしがり屋のようで、
撮影前まで動いていたのに、
いざ撮影が始まると
動かなくなってしまったようです!
もっちゃーん!ファイトー!(笑)

まきさんは妊娠されてから
体質が変わり、
すごく暑がりになったそうです!
これから夏に向けて気温がグンとあがるので
大変かと思いますが、
もっちゃんと一緒に乗り切ってくださいっ☆

ありがとうございました!!!




240630maki01.jpg


240630maki02.jpg


240630maki03.jpg


◎岩瀬(いわせ)サマ◎マタニティーイベント

ヤマです!

本日午後からは全て
マタニティーイベントのお客様です!

まずは岩瀬(いわせ)サマです!

予定日は8/20で男の子!

名前がまだ決まっていないので
「ボクちゃん」という
愛称で呼んでいました(^▽^)

ボクちゃんは
いつもこの時間帯は起きていて
お腹が痛いくらい
蹴っているそうですが、
今日は全然動かず、
シ~~~~~ンとしていたようです!
ボクちゃん、緊張していたのかな??

これから臨月に向けて
どんどん大きくなることと思います!

これから益々暑くなる季節ですので、
お体に気をつけて、
元気なボクちゃんを産んで下さい☆

ありがとうございました!!!


240630iwase01.jpg


240630iwase02.jpg


240630iwase03.jpg


◎まいちゃん◎

おはようございます!
ヤマです\(・ω・)/ 

札幌は今日もお天気に恵まれています!
今朝は軽快にランニングをしている
女性の方を見かけました(^▽^)
ランニング・ウォーキングをするには
良い季節になりましたね!

ランニングと言えば、
明日は「札幌国際ハーフマラソン」が
行われますね!
札幌市内は交通規制が行われる所も
あるようですので、
お出かけされる方は
事前ににチェックした方が良さそうです!

さて、本日最初のお客様は
百日の舞(まい)ちゃんです!

漢字は違いますが、
私の名前も「まい」なので
親近感を感じましたっ☆

3歳の潤(じゅん)君も来てくれました!

まいちゃんは髪の毛が多く、
髪飾りを付けられそうだったので
試してみると、ピッタリ!
更に女の子らしくなりました(*^-^*)

パパさんママさんが
「マイマ~イ」と呼びかけると
にこ~~っと笑っていました!

撮影が終わると同時に泣きのスイッチオンッ!
堰を切ったように泣いていました。゚(゚´Д`゚)゚。
撮影が終わるまでガマンしてくれたのかな??
ありがとう!
そしてお疲れさまでした!

また遊びに来てね!

ありがとうございました!!!



240630mai01.jpg


240630mai02.jpg


240630mai03.jpg




◎みおりちゃん◎

ヤマです!

本日最後のお客様は
百日の美織(みおり)ちゃんです!

もう直ぐ2歳になる涼織(すずり)ちゃんも
来てくれました!

みおりちゃんは
ビックリするくらいゴキゲンで
着物を着ているにも関わらず、
ニッコニコと笑っていました!(^▽^)

着物はママさんが百日の時に着た
というお着物で、
すずりちゃんも着たものだそうです◎

白地のお着物でしたが、
色あせや黄ばみが無く、
大事に保管されていたのが
伝わってきました!

このまま2着目も
ゴキゲンさんで撮影できるかと
思いましたが、
急に眠気が襲ってきたようで、
パッチリお目めが細くなっていました(´ノω・`*)
が、最後まで頑張ってくれました!

一方すずりちゃんは
人見知りが少しあり、
最近はあまり誰にも懐かないそうですが、
懐いてくれました!\(@^0^@)/やったぁ♪
そして楽しそうに色々遊んでいました♪

二人とも楽しそうでなによりでした!

みおりちゃん、大きくなったら遊びましょう!
すずりちゃん、また遊ぼうね!

ありがとうございました!!!



240629miori01.jpg


240629miori02.jpg


240629miori03.jpg


↓オマケ。あっかんべ!をしてるみたいでカワイイ!
240629miori04.jpg







◎山田サマ◎マタニティーイベント

こんにちは!ヤマです!

今日の札幌は30度の予報でしたね!
実際は何度まで上がったのでしょうか??

それでは本日のお客様のご紹介です!

午後からお越しくださったのは
マタニティーイベントの山田サマです!

山田サマは9月下旬が予定日で、
女の子ということでした!

山田サマの旦那さんが
転勤の多い会社にお勤めで、
つい数ヶ月前に東京から
札幌に来たばかりですが、
今度は福岡への転勤が決まって
しまったそうです!(@△@;)
しかも転勤が7月中ということで、
夏の北海道を味わいきれぬまま
旅立たなければいけません(>_<)

元々お二人は福岡の方で、
実家に近くなるのは
喜ばしいことですが、
本音は
「どこへも行けていないので
もう少し北海道に居たかった・・・」
ということでした(´Д`。)

私も残念で仕方ありません・・・

もしかしたらまた北海道に転勤
なんて事があるかもしれませんし、
北海道に旅行に来られる機会に
恵まれるかもしれませんので、
またいつか北海道の夏を
肌で感じていただけたらと思います!!

機会があればJAMにいらしてください☆

まずは無事にいっちゃん(お腹の子のあだ名)が
産まれますように∵・∴・★

ありがとうございました!!!


240629yamada01.jpg


240629yamada02.jpg


240629yamada03.jpg





◎中野サマ◎マタニティーイベント

ヤマです!

続いてのお客様は
マタニティイーベントの中野サマです!

旦那さんと2歳のしゅん君と
お越しくださいました!

しゅん君は百日の写真を
円山店で撮影してくれていて、
その後、その百日の写真を
円山店のパンフレットや
広告写真として使わせて
頂いていました!

以前出していた広告が残っていて、
「これがしゅんです」と
教えてくださったのですが、
赤ちゃんだったということもありますが
面影が薄く、これがしゅんくんっ!!?
と驚きましたっ!(^▽^)

写真の中のしゅんくんは
ゴロンと寝転ぶことしか
マスターしていない様子だったのに、
今は車のオモチャを乗りこなす
立派な男の子になっていました!!
大きくなったねー!!!

お腹の子は7/27が予定日だそう!
今回は性別を事前に聞かず、
生まれてからのお楽しみにしている
ということでした!

私の予想としては女の子で、
中野サマご自身も
期待も込めて女の子の予想でした!

もし来ていただけるようであれば
モエレ沼の写真展で
結果を聞けたらいいなぁ~♪
なんて思っています(*^-^*)

とにかく、
元気な赤ちゃんが生まれますように!!

ありがとうございましたっ!!!



240628nakano01.jpg


240628nakano02.jpg


240628nakano03.jpg




◎かなちゃん◎

ヤマです!

続いてのお客様は
今日が1歳の誕生日!
夏花(かな)ちゃんです!
HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

かなちゃんは
初めは緊張して
固まっていましたが、
パパさんママさんの
あやし方がとってもお上手で、
だんだんと笑顔を
見せてくれるようになりました!

かなちゃんのイメージに
ピッタリだったので、
リスさんシカさんがいる
森で撮影を試みましたが、
ちょっと怖かったようで、
あまり長く居てくれませんでしたっ!
ざんねんっ!(*′皿`艸)


でもたっくさんかわいい
かなちゃんが撮れました♪

また遊びに来てね!

ありがとうございました!!!


240628kana01.jpg


240628kana02.jpg


240628kana03.jpg





◎ひろはる君◎

ヤマです!

今週からようやく
夏の暑さがキター!!(・∀・)

円山店の目の前にある山の
濃い緑色と、頭上に広がる
青空のコントラストが
爽やかです(´ー`)

そんな爽やかな中、来てくれたのは
泰晴(ひろはる)君です!

ひろはる君は生まれてから
今日がちょうど100日目!!
(●´∀`)ノ+゜*。オメデトウ!

ひろはる君は、
お家では笑いますが、
外ではほとんど笑ったことがないそうで
「今日も笑わないと思います(´ω`;)」
と初めから笑わないだろう宣言を
されていましたー!
ですが、途中からちょこちょこ笑ったり、
声を出したりしてくれて、
場所に慣れてくれていました!

カメラを向けると目力を入れてくれたので、
よりパッチリお目めを修めれました☆

撮影後もオッパイを飲んですぐ
眠りについていたので、
泣き声らしい声を聞くことがなく、
終始穏やかでした°+(*´∀`)b°+°

ひろはる君、お疲れ様でした!
また遊びに来てね!

ありがとうございました!!!



240628hiroharu01.jpg


240628hiroharu02.jpg


240628hiroharu03.jpg

◎かよこさん◎

ヤマです!

本日最後のお客様も
マタニティーイベントの方でした!

かよこさんです!

かよこさんのお腹は
トーン!と前に突き出していて、
これぞ男の子!という
典型的な形をされていましたっ!(^▽^)

お腹の子は男の子ですが、
「ピーちゃん」という
可愛らしい愛称が付いていました!

予定日は7/26だそう!

かよこさん始め、
マタニティーママさんが付けている
マタニティーマークって、
いろんな種類があるのですね!

街中でも色々な形やデザインの
マタニティーマークを見かけますが、
かよこさんが付けていたのは
某有名育児雑誌の付録だったという
ハート型でラインストーンが付いている
マタニティーマークでした☆

マタニティーマークは販売していたり
雑誌のオマケにも付いている
ということでした!
市によっても形や種類が違ったりするそうです!
へぇ~~☆

どれを付けるかというのも
マタニティーママさんの楽しみであり、
喜びでもありますね(^-^)

マタニティーマークをつけるのも
後もう1ヶ月しかありませんね!

元気な子が生まれますように☆

ありがとうございました!!!



240625kayoko01.jpg


240625kayoko02.jpg


240625kayoko03.jpg








◎今野サマ◎マタニティーイベント

ヤマです!

続いてのお客様は
マタニティーイベントの今野(こんの)サマです!

笑顔がとってもステキな方で、
周りの空気を明るくさせる
パワーを持っている方でした☆

そして同時に
撮影を楽しんでくださっているなぁと
いうのをすごく感じて、
私も楽しく撮影させていただきました♪

今野サマのお腹は
見るからに大きくて、
重そうでした!

前に突き出ている気がしたので
男の子かな?と思いましたが、
立派な女の子でした!

名前はすでに「結(ゆい)」ちゃんと
決めているそうで、
予定日は7/17ということです!

結ちゃん、元気に生まれてきてね!
モエレ沼の写真展で会えるのを
楽しみにしているよ!(*^-^*)

ありがとうございました!!!



240625konno01.jpg


240625konno02.jpg


240625konno03.jpg



◎らんちゃん・かい君◎

ヤマです!

続いてのお客様は
1歳バースデー記念の双子ちゃん!
蘭(らん)ちゃんと魁(かい)君です☆★

二人は百日の撮影でも来てくれていました!

百日のブログ↓↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-743.html


らんちゃんは百日の頃よりも
お目めがパッチリして
髪も伸びていました!
一方かい君は、
百日と変わらない風貌で
身長だけ伸びたカンジでした(^▽^)/

成長の度合いも二人違って、
らんちゃんは、
つかまり立ちや
その場で少しの間
一人でタッチ出来る程度ですが、
かい君はすでに歩いていました!

二卵性双生児は
生まれた日は一緒ですが、
顔も違えば、
成長速度も違うので、
双子というより
姉弟みたいだなぁ。。と
実感しました!

百日同様、
らんちゃんは
後半疲れて泣きべそさんに(>_<)
かい君はずっと元気で
ゴキゲンさんでした!(^▽^)

昨年と変わったところ
同じところを見つけられて
嬉しかったです!

今度会えた時は、
もうお喋りをしている頃でしょうか?
どんなお話をするのか楽しみです♪

らんちゃん・かい君、
お疲れ様でした!
またね☆

ありがとうございました!!!



240625rankai01.jpg


240625rankai02.jpg


240625rankai03.jpg


◎瀬戸サマ◎マタニティーイベント

ヤマです!

続いてのお客様も
マタニティーイベントの方で、
瀬戸サマです!

瀬戸サマは
じっとしていられないだろうからと
1歳のお子様を
保育園に預けてから
お越しくださいましたが、
JAMの空間を見て
「ここなら連れて来れば良かったー(。・з・)」
と少し残念そうでした!(≧ヘ≦ )

今回は下見ということで、
次回は是非ご家族皆さんで
いらして下さいネっ!(●´艸`)

今回のイベントは
瀬戸サマのお姉さんが
教えてくれたそうですが、
お姉さんはJAMを利用したことはなく、
どこからこのイベントの情報を得たのか
わからないけれど、
教えてくれたそうです!(笑)

お姉さん、ありがとうございます☆

お腹の子の予定日は7/13で
男の子だそうです!

後少しで会えますね!
無事に生まれますように!

ありがとうございました!!!



240625seto01.jpg


240625seto02.jpg


240625seto03.jpg







◎武田サマ◎マタニティーイベント

ヤマです!
おはようございます!

今日は25日!
毎月25日はプリンの日らしいです!
オハヨー乳業が制定した日で、
「プリンを食べると思わずニッコリ」
"ニッコ(25)リ"のゴロ合わせです(^-^)

今日は太陽が出て気持ちの良い日なので、
外でプリンを食べてニッコリなんていうのも
良いかもしれませんね!

本日はマタニティーイベントの方の予約が多い日です!

まずはマタニティーイベントの武田サマです!

1歳のかずま君と一緒に
お越しくださいました!

かずま君は写真よりも
遊びに夢中でした!(笑)

武田サマは名古屋在住で、
今は里帰り出産のために
こちらに帰ってきていると
いうことでした!

予定日は7/15で
男の子だそうです!

ゆっくりコチラに滞在するようであれば
是非モエレ沼の写真展にいらして下さい☆

まずは元気なお子さんを産んでください!

ありがとうございました!!!



240625takeda01.jpg


240625takeda02.jpg


240625takeda03.jpg



◎柳瀬(やなせ)サマ◎

ヤマです!

本日最後のお客様も
マタニティーイベントの方でした!

柳瀬(やなせ)サマです★

レンズを通してみる柳瀬サマは、
クールビューティな雰囲気が漂い、
仕草や目線も頭の中の私の理想像と
重なって、萌えました(*´I`*)
ぁ、違った!
燃えました(`・д´・ゞ)-☆

~モエレ沼公園には私達がイイナと思った
カットを選ばせていただきます~

という案内に対し、
「良いカットありますか??(~▽~*)/」と旦那さん!
選びきれないくらいありますともっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ
どれにしようか迷うくらいです!(^^)

予定日は8/6で女の子♪

名前は決めているそうですがナイショだそうです!

どんな子が生まれてくるのか、
どんな名前になるのか楽しみです!!

またいらしてください!

ありがとうございました!!!



240624yanase01.jpg


240624yanase02.jpg


240624yanase03.jpg


240624yanase04.jpg

◎さとこさん◎マタニティーイベント

ヤマです!

続いてのお客様は
マタニティーイベントの、さとこさんです!

さとこさんは7/9が予定日ですが、
もういつ生まれてもおかしくはない週に
入ったということでした!

お腹の子のニックネームは
「まぶちゃん」!
特に理由はなく、
インスピレーションで
思い浮かんだそうです!
素晴らしい発想力☆

今にも生まれてきそうな
大きなお腹には3000g台の
男の子がいるそうです!

予定日まであと少し!

元気な赤ちゃんを産んでくださいっ!

ありがとうございました!!!



240624katuyama01.jpg


240624katuyama02.jpg


240624katuyama03.jpg


◎のぞみちゃん◎

ヤマです!

続いてのお客様は
ハーフバースデー記念の希未(のぞみ)ちゃんです♪

のぞみちゃんのママさんは
なんと!専門学校の同級生の
お姉さんでした!(-^▽^-)

ずっとJAMで撮りたかったそうで、
ようやく念願が叶ったということでした!
嬉しいです!ありがとうございます!!

先日もお話させていただきましたが、
やはりハーフバースデーは一番うつ伏せが
上手にできて、赤ちゃんらしい写真が
撮れるなと実感しました!

のぞみちゃんもうつ伏せが
とっても上手でした!

仰向けに寝かせても
寝返りを打ってスグうつ伏せにっ!
お座りやハイハイがまだ出来ないので、
ずっとうつ伏せをしてくれていました!

うつ伏せをしながら
車のオモチャに夢中になっている姿を見た
パパさんとママさんは
「男の子だなっ(-∀-。)ウン」と
悟っていました(笑)

真顔がほとんどだった のぞみちゃんでしたが、
カメラを怖がる様子もなく、
ただただ色んなものに興味を持って
生き生きと遊んでくれていたように感じ、
楽しく撮影させていただきましたっ!

手稲店にも興味を持ってくださっていましたし、
今月21日にオープンしたばかりの新琴似店も
気になっていたようですので、
よろしければJAM巡りをしてみてください♪

ありがとうございました!!



240624nozomi01.jpg


240624nozomi02.jpg


240624nozomi03.jpg


◎いつき君◎

おはようございます!
ヤマです!

今日は早速お客様のご紹介!
1歳半の樹(いつき)くんです!

いつき君のパパとママは私が
婚礼写真を撮ってからのお友達です!

いっ君は百日も撮影に来てくれました☆

百日のブログ↓↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-373.html

帯広在住なので、
いっ君とお二人に会うのは
とっても久しぶり!
いっ君とは赤ちゃんの時以来!

今日でちょうど1歳半のいっ君は
歯も生えて、歩けて、
お喋りもそこそこする
めんこい男の子になっていました!

ビッグベイビーだった いっ君ですが、
今は体重も大分落ち着いて、
並みの1歳児となっています(笑)

顔のお肉もそこそこ落ちて、
まん丸な大きなお目め出現!
可愛さ倍増でした☆

2着とも持ち込みの衣装で撮影しました!

なんと、帽子とリュックはママの手作り!!
完成度が高くて、お店に売ってるもののようでした!(^▽^)

なにより、
みんなの元気な顔が見れて良かったです!

次はいっ君の七五三を予定しているようなので、
また来てくれるのを楽しみにしていまーす!!

今日は晴れ間も見えてドライブ日和!
帯広までゆっくりと安全運転で帰ってくださいネ!!
お気をつけてっ!(^-^)/~~

ありがとうございました!!!



240624ituki01.jpg


240624ituki02.jpg


240624ituki03.jpg


◎はるひちゃん◎

ヤマです!

本日最後のお客様は
百日の春陽(はるひ)ちゃんです!

はるひちゃんは黒目が大きな
女の子でした!

ハダカの撮影では
途中で眠くなって、
泣いたり唸ったりと
感情表現が豊かになっていました!

ママさんが抱っこしても泣き止まなかった
はるひちゃんが、
おばあちゃんに抱っこされると
ピタッと泣き止みました!
「何か悔しいよね」とママさん!
やはり人生の先輩は偉大ですね!(*´д`)

そして、撮影最後の方で
本気で一瞬寝てしまった
はるひちゃんが可愛かったです!!

「笑わないね~~」とおっしゃっていた
パパさんママさんですが、
出来上がりの写真を見て「カワイイ~~♪」
と喜んでくださいました!
良かったです!

また皆さんでいらして下さい!

ありがとうございました!!!


240623haruhi01.jpg


240623haruhi02.jpg


240623haruhi03.jpg


↓オマケ。しぇ~っ!ポーズで眠りに落ちたはるひちゃん!(笑)
240623haruhi04.jpg

◎牧野サマ◎マタニティーイベント

ヤマです!

続いてのお客様も
マタニティーイベントの方でした!

牧野サマです!

旦那さんと1歳のはると君と
お越しくださいました!

お腹の中にいる子も男の子!

お腹の子は昼夜問わずに動いているそうで、
はると君の時よりも活発な動きだそうです!

お腹は前にトンと突き出ていて、
周りの方からは
「見るからに男の子だよねー!」と
言われているそうです!

予定日は10月初めだそうです!

きっとヤンチャな男の子が
生まれてくることでしょうねっ!(●´艸`)

無事に生まれることを祈っております☆

ありがとうございました!!!



240623miyanisi01_20120623175116.jpg


240623miyanisi02_20120623175115.jpg


240623miyanisi03_20120623175115.jpg



◎宮西サマ◎マタニティーイベント

ヤマです!

続いてのお客様は
マタニティーイベントの宮西サマです!

宮西サマは9/30が予定日なので、
お腹はまだ小さく、
これからどんどん大きくなるんだろうなぁ
と期待に胸膨らむ状態でした♪

撮影させていただいたお写真を
喜んでくださり、
「モエレ沼にも行きます!」と
嬉しいお言葉を掛けて下さいましたー!(*^ワ^*)

モエレ沼での写真展の頃には
お腹もパンパンになっていることでしょうね!
まずはステキなマタニティーライフを過ごしてください!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました!



240623miyanisi01.jpg


240623miyanisi02.jpg


240623miyanisi03.jpg



◎ゆなちゃん◎

こんにちは!ヤマです!

今日から札幌の大通公園では
「花フェスタ2012」が始まったようです!

今日もあいにくの曇り空ですが、
お天気がもってくれているので、
花フェスタ、楽しめそうですね♪

さて、本日最初のお客様は
6歳の由奈(ゆな)ちゃんです!

七五三の撮影に来てくれました!

ゆなちゃんのママさんは元美容師さん!
今ではゆなちゃん専属の
ヘアスタイリストさんでした!

なので、ゆなちゃんの髪は
すべてママさんがあっという間に
セットしてくれました!!
短時間で作り上げたとは思えないくらい
カワイイヘアアレンジで、
着物の時のヘアは髪の毛自体が
リボンの形になっていましたっ!!

ゆなちゃんはすごく大人っぽくて、
まだ保育園に通っているとは思えませんでした!
でも笑った顔はまだ幼く、
子供っぽさが垣間見れました(^▽^)

パパさんママさんも写真を見て
「大人っぽく見える・・・」
とゆなちゃんの成長に驚いていたようでした!

次回はぜひ小学校入学記念の撮影に
いらしてくださいね♪♪

とても楽しく撮影させていただきました!

ありがとうございました!!!



240623yuna01.jpg


240623yuna02.jpg


240623yuna03.jpg




◎ゆうりちゃん◎

ヤマです!

本日最後のお客様は
百日の優莉(ゆうり)ちゃんです!

ゆうりちゃんは
お目めが大きく、
髪の毛も程良い感じで生えていて、
一目で女の子とわかる
かわいい女の子でした(*^▽^*)

ゆうりちゃんは
昨日が丸100日目ということでした!
オメデト~~☆★☆

まだ百日ですが、
すでに下の歯が2本生えてきていましたっ!
こんなに早く生えている子は
珍しいのでビックリ~~!(。゚ω゚)

ゆうりちゃんは笑いが頂点に達すると
「キャハッ!」ではなく
「きっ・・・!」と言って、
可愛い顔がくっしゃくしゃになるまで
わらっていました!(笑)

撮影後は疲れてすぐ眠ってしまったゆうりちゃん。
最後のバイバイも眠気眼でしたzzZ

ゆうりちゃん、頑張ってくれてありがとう!

ゆっくり休んでね!

ありがとうございました!!!


240622yuuri01.jpg


240622yuuri02.jpg


240622yuuri03.jpg


↓オマケ。くっしゃくしゃに笑うゆうりちゃん!
240622yuuri04.jpg





◎れんかちゃん◎

ヤマです!

続いてのお客様は蓮果(れんか)ちゃんです!
すでに7ヶ月経っていますが、
ハーフバースデーの記念で来てくれました!

れんかちゃんは
車に揺られて眠くなってきた頃に
円山店に到着したので
「ゴキゲンは最悪です(ママさん談)」
ということでしたが、
全然そんなことはなく、
ゴキゲンが安定していました!(^▽^)

コップのオモチャを気に入ってくれて、
かなり夢中になって遊んでくれたので
真剣な表情が多かったのですが、
それも愛嬌♪♪可愛かったですヾ(≧∇≦*)〃

ママさんのお友達が
「ハーフバースデーが
ハイハイやうつ伏せが上手で
一番カワイイ時期だから
撮っておいた方がいいよ!」
とアドバイスしてくれたそうです!

確かに、
百日だとうつ伏せが上手に出来なかったり、
1歳になると歩くことが出来たりするので、
赤ちゃんらしい写真が撮れるのは
ハーフバースデーまででしょうね♪(●´艸`)

次は1歳の誕生日記念でしょうか?
よろしければ、
またJAMにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!!!



240622renka01.jpg


240622renka02.jpg


240622renka03.jpg




◎しんた君◎

ヤマです!

東京の方は梅雨前線の影響で
豪雨になっているようですね・・・Σ(´Д`;) 

早くお日様が見たいものです(*´Д`)ノ ソーデスネ

さて本日撮影のお客様のご紹介です!

まずは1歳バーズデー記念の晋汰(しんた)君です!

しんた君は最初笑顔を見せてくれて
ゴキゲンが安定しているように見えましたが、
だんだん雲行きがあやしくなり
パパとママが離れると不安な表情を浮かべて
「離れないで・・・」と訴えかけていました(´∩`。)

しんた君は昨日耳鼻科に行って
大泣きしたばかりだそうで、
今日も病院に連れてこられたと
勘違いしてしまったようです(>_<)

そして、カメラとメガネも少し
こわかったかなー??
私を見る目が少し怯えていたように感じました(笑)

撮影が終わるとホッとしたのか
楽しそうに歩き回っていました!

しんた君、今日はお疲れ様でした!
少しだけだったけど、
しんた君の笑顔が見れて良かった!

今度来た時はもっとたっくさん笑顔見せてね!

ありがとうございました!!!



240622sinta01.jpg


240622sinta02.jpg


240622sinta03.jpg


◎けんと君◎

ヤマです!

本日最後のお客様は
とっても元気な3兄弟!!!
の末っ子、謙斗(けんと)君です!

長男の優斗(ゆうと)君と
次男の温斗(はると)君は
兄弟で手稲店で、
その約1ヶ月後にママさんは
マタニティーの撮影で
手稲店に来ていただいてました☆

ゆうと君・はると君・ママさんのブログ↓↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

今回は無事に生まれた
けんと君の百日記念でした☆

ママさんの希望としては、
二人のお兄ちゃんも
写真に入って欲しかったようですが、
ゆうと君が頑なに嫌がり、
それが伝染して、
はると君も嫌がってほとんど
入ってくれませんでした(苦笑)

どうやら
ゆうと君は自分が主役じゃないので
面白くなかったようですヾ(;´▽`A

「じゃあ入らなくていいわぁ」と
ママさんの判断が素早くって
とても助けられました☆
ありがとうございます!

けんと君はうつ伏せが上手で、
かなり長い時間うつ伏せしてくれたので
頼もしかったです!!
けんと君オツカレサマ!!

これからどんな兄弟関係になっていくか
とっても楽しみです♪♪

また皆さんでいらして下さい!

ありがとうございました!!!


240621kento01.jpg


240621kento02.jpg


240621kento03.jpg


◎さきちゃん◎

ヤマです!

先ほど大発表がありましたが、
そうなんです!
JAM3店舗目が新琴似に完成!
その名もズバリ「JAM新琴似店」(^▽^)
本日グランドオープンしましたっ!

円山店・手稲店とは
また一味違った作りになっていて
お子様はモチロン、
大人もワクワクする空間に
なっております♪

是非、新琴似店も
チェックしてみて下さい☆

さて、本日2組目のお客様は
百日記念の紗葵(さき)ちゃんです!

さきちゃんはゴキゲンになりすぎて、
特に手をジタバタ!
パパさんママさんの協力のも元、
撮影することが出来ました◎
持久もがあり、
安心して撮影することが出来ました!

うつ伏せは練習中ということで、
今日も一生懸命もがきつつ、
頑張ってくれました!!

さきちゃんありがとう!!

パパさんママさんも
楽しんでくださっていたようで、
嬉しいです(*^-^*)

またいらして下さい!

ありがとうございました!!!




240621saki01.jpg


240621saki02.jpg


240621saki03.jpg


◎みさきちゃん◎

こんにちは!ヤマです!

台風一過の影響で
本州は真夏日になっているようですが、
札幌はどんよりしていて、
今朝は少しひんやりとした
空気が漂っていたように感じます。

土曜日からお天気が回復するようなので、
太陽を見れるのを楽しみに
この天気を乗り切りましょー!(^0^)/

さて、本日最初のお客様は
今日が1歳のバースデー♪♪
心咲(みさき)ちゃんです♪

みさきちゃんは百日を円山店で、
ハーフバースデーを手稲店で撮影してくれていました!

ハーフバースデーのブログに
百日のブログのリンクが貼られているので、
手稲店のみさきちゃんのブログをご紹介↓↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-989.html

私は百日の時以来の再会だったので、
みさきちゃんの成長を感じました☆

そして相変わらず肌が白くて、
羨ましかったです(^▽^)

前回は笑顔が見れなかったのですが、
今回は笑った顔を見ることが出来ましたっ!
お喋りも少ししてくれて、
表情豊かになっていました♪♪

まだ、つかまり立ちの状態だったので、
タッチが完璧に出来るようになったら
また遊びに来てねっ!


240621misaki01.jpg


240621misaki02.jpg


240621misaki03.jpg

☆新琴似店☆オープンします!!

こんにちは!
スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです!

今日はビッグニュースのお知らせです!

2012年6月21日本日より、スタジオJAM3店舗目となります、
新琴似店がグランドオープン!

本日より予約受付も開始されますので、
どうぞよろしくお願い致します!

スタジオJAMの特徴である、
手作りの貸切スタジオは、
今までの雰囲気とはまったく違った、
ポップで可愛らしい内容となっています!

女の子も男の子も、
この中にいたら楽しくて自然と笑顔になること間違いなしです♪

初めてご利用の方も、
円山店や手稲店をご利用いただいたことがある方も、
是非CHECKしてみてくださいね!


--------------------


〒001-0911
札幌市北区新琴似11条7丁目1-12(新琴似通沿)

予約受付番号 (総合受付) TEL 011-299-1138
              FAX 011-711-1303

定休日 水・日・祝日


予約時間 ① 10:00~
     ② 12:30~
     ③ 15:00~
※一日3組様限定の貸切スタジオです!


--------------------


ご予約お待ちしております!

スタジオJAM おくやまくるみ



00_20120621134440.jpg


01_20120621134439.jpg


02_20120621134438.jpg


03_20120621134437.jpg


04_20120621134436.jpg


05_20120621134435.jpg


06_20120621134555.jpg


07_20120621134554.jpg


08_20120621134553.jpg


09_20120621134552.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
