スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎ういちゃん◎

JAM円山店のヤマです。

本日最後のお客様も百日の記念でした!  

名前は宇以(うい)ちゃんです。

ういちゃんのママは先日モエレ沼公園で行った
☆マタニティーフォト ONE hundred 展☆に参加してくださった方でした!

ママさんのブログはコチラ↓↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-433.html

ママさんとは一度撮影現場でお会いしているので親近感を持っていましたが、
ういちゃんにも一気に親近感が湧きました!
というのも、私の名前マイ(真以)の「以」と、宇以ちゃんの「以」が一緒だったからなんです!
ママさんもおっしゃっていましたが名前に「以」を使っている人は少なく、
ママさんも私もお互い初めて「以」を使った人に出会いました!
「以」は「○○を持つ」という意味の漢字です。
ういちゃんは「宇宙のように広い心を持った子に育ってほしい」という願いから名付けられたそうです。

余談ですが、たま~に「以」を似顔絵の「似」と間違われます。
私の場合「真似まね」になりますが、
ういちゃんの場合「宇似うに」ちゃんになっちゃいます(笑)
「でもそれもカワイイね~!」って皆で話してましたっ!(^▽^*)

ママさんが一度撮影されているからか、JAMに来たことがあるからか、
ういちゃんはスグこの場所に慣れてくれました。
そしてとってもかわいい表情を次から次へとしてくれました!
本番に強いタイプ☆

ういちゃんの予定日は7月前半だったそうですが、
マタニティーフォトを撮影してから10日あまりたった6月中旬に破水してしまい、
しかも逆子が直らなかったので帝王切開で出産されたということでした。

ママさん、出産お疲れ様でした!
お腹の中にいるういちゃん、生まれてきたういちゃんと会えて良かったです!
またぜひ遊びにいらしてください!

ありがとうございました!!!


230930ui01.jpg


230930ui02.jpg


230930ui03.jpg



スポンサーサイト

◎らんちゃん・かい君◎

JAM円山店のヤマです。

続いてのお客様も百日記念でした!
双子の蘭(らん)ちゃん・魁(かい)君です。
ママさんとママさんのお母さんもお越しくださいました。

らんちゃんがお姉さんなんだそうです。
二卵性双生児なので、顔や身体の大きさが違いました。
らんちゃんの方が大きく、目が一重でした。
かい君は二重でお目めがクリッとしていて、パパ似ということでした!

前半はスムーズに撮影が進みましたが、
中盤から、らんちゃんが泣き出して寝てしまいました。(-_-)zzZ
逆にかい君はとってもご機嫌だったので、かい君を撮影しつつつ、
らんちゃんの様子を伺っていましたが、目が覚めても泣き出しちゃうので、
後半は寝ている姿を撮影させていただきました!

二人とも頑張ってくれてありがとう!

二人がどんな風に成長していくか楽しみです!
また遊びにいらしてください!

ありがとうございました!!!


230930ran01.jpg


230930rankai02.jpg


230930rkai03.jpg




◎てっしん君◎

今晩から寒くなるらしいですね…寒さにはめっぽう弱いJAM円山店のヤマです。

本日最初のお客様は百日記念の鉄心(てっしん)君です。
5歳のお兄ちゃん、一心(いっしん)君も来てくれました!

いっしん君もてっしん君もしっかりした顔立ちで、
お兄ちゃんのいっしん君は、実際の年齢より大人びて見えました。

てっしん君は足の力が強くバタバタと動かしていたので、
着物が何度もはだけてしまい少し苦戦しましたが、
泣かずに頑張ってくれたので良かったです。

てっしん君は仰向けに寝かせると必ず右側からくるっとうつ伏せになっていました。
うつ伏せが得意なのかと思いきや、まだあまり顔が上がらず苦しそうにしているんです。
でもうつ伏せが好きなようで、仰向けにしてもすぐにうつ伏せになっていました。

途中、眠気に襲われていましたが、
ママさんがあやしてくれて回復し、ラストスパートも頑張ってくれました☆

いっしん君もあまり乗り気じゃないながら、撮影に協力してくれました!
ありがとう!

またご家族で遊びにいらしてくださいっ★

ありがとうございました!!!


230930tessin01.jpg


230930tessin02.jpg


230930tessin03.jpg



◎ぜん君◎

JAM円山店のヤマです。

本日最後のお客様は百日記念の全(ぜん)君です。

撮影が始まるとぜん君は緊張からか、目をまん丸くしてビックリしたような顔をしていました。
ちょっと心配になって「ビックリしたかなぁ??」とぜん君に聞くと
「いつもびっくり顔なんです~」とママさん(^ ^)安心しました。

次に心配になったのはうつぶせの時です。
少しだけ顔を上げられるということだったので、一回挑戦してもらったところ、
ぜん君が床からすれすれのところで、寄り目になって頑張っていましたっ!!(@△@;)
こりゃ大変っ!と思い、体制を変えてもらおうとママさんに話しかけようとすると
パパさんが「相当なダッフンダ顔になってる(爆笑)」と言ったんです!
ぜん君に申し訳ないと思いましたが、
この一言にはまってしまい、久しぶりにお腹が痛くなりそうなほど笑ってしまいました!
あれはダッフンダの域を超えてました。
少しの間、大人三人爆笑。。。ぜん君ごめんね(>人<)

ぜん君の成長とともに、ぜん君の色んな表情を見てみたいと思いました。

またいらしてくださいっ!

ありがとうございました!!!



230929zen01.jpg


230929zen02.jpg


230929zen03.jpg

◎こあちゃん◎

JAM円山店のヤマです。

続いてのお客様は元気いっぱいの昊央(こあ)ちゃんです。
1歳のバースデー記念で来てくれました!

こあちゃんは百日記念とハーフバースデー記念を、
JAMの系列店であるIshikuri photo studio for KIDSで撮影されていました!
ありがとうございます!

こあちゃん百日ブログ
こあちゃんハーフバースデー

1歳になったこあちゃんは初めから終わりまでず~~~~~~っと歩き回っていました!
歩くのがとっても楽しいようで、抱っこをしたり着替えたりと動きを止められた時はとても嫌がりました。
嫌がってもスグ機嫌が直り、すたすたスタスタと笑顔で歩いていました。

ママさんも今日はずっと動き回っていたので、相当な運動量だったと思います。お疲れ様でしたっ!
ママさんのお陰で笑顔の写真がたくさん撮れました!

ママさんもこあちゃんも今日はゆっくり休んでくださいね♪

ありがとうございました!!!


230929koa01.jpg


230929koa02.jpg


230929koa03.jpg

◎たける君◎

先日、モエレ沼公園ガラスのピラミッドで開催したイベント
☆マタニティーフォト ONE hundred 展☆から早4日が過ぎました。
今は、やり終えた達成感・安心感と同時に、なんだか少し淋しい気持ちです。
センチメンタル…秋はそんな季節ですね。
まぁ私は専ら食欲の秋ですが!JAM円山店のヤマです。


さて、本日最初のお客様は百日記念の壮流(たける)君です。
撮影が始まる前は笑顔が見えていましたが、いざ始まるとなれない着物と緊張で
笑顔が消えてしまいました(>_<)
でも泣かずに頑張ってくれました!

ママさんがたける君と一緒に撮って欲しいと"ケアベア"のぬいぐるみを3体持ってきてくれました。

皆さん、ケアベアってご存知ですか??
私は"ケアベア"という名前と、クマのぬいぐるみで色んな色がいることくらいしか知らなかったので、
調べてみました。

★ケアベアとは★
それぞれ違うお腹のシンボルマークにちなんだ性格をしたベア達です。
「ケア・ア・ロット(Care-A-Lot)」という雲の上の国に住んでいます。
みんなそれぞれに違う色をしていて、おなかにもそれぞれ違うマークがついています。
どのベアにも得意なことや役割があり、おなかのマークはその役割や得意なことのシンボル。

だそうです。
たける君のママさんは
人がぐっすり眠りに就くよう見守る「ベッドタイムベア」
人々が楽しく過ごせているか確かめるためどんな時でも惜しみない努力をする「ファンシャインベア」
嫌なことがあったり、何かに失敗すれば、必ず初めに声を掛けてくれる「チアベア」
の3体を持ってきてくれました!
どの子も私の周りに居て欲しい存在ですね(笑)
ケアベアって意外と奥が深かったです!

ステキなケアベアがそばにいる、たける君はきっとすくすくと人の気持ちがわかる子に成長していくでしょうね♪(^皿^*)

私も楽しく撮影させていただきました!
また遊びにいらしてくださいっ!!

ありがとうございました!!!



230929takeru01.jpg


230929takeru02.jpg


230929takeru03.jpg



☆写真教室vol,2☆

こんにちはー♪
手稲店のくるみです☆

青空に恵まれた3連休、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうかー??

スタジオJAM手稲店は、
24、25日に、
円山店と合同企画で、
・マタニティーフォトONEhundred展
・オシャレスナップコレクションin手稲
・写真教室vol.2
を開催させていただきましたー♪

オシャレスナップの展示の模様☆
↓↓↓
DSC00808.jpg

DSC00809.jpg

DSC00810.jpg

DSC00811.jpg


場所はモエレ沼公園☆
良い天気だったので、
散歩がてらのお客様や、
もちろん撮影させていただいたお客様、
たくさんの方にご来場いただきましたー♪

マタニティーフォトとスナップコレクションについては、
円山店の山ちゃんにBLOGをUPしていただきましたので、
私は写真教室の模様をご報告♪



昨年同様、
お持ちいただいたご自身のカメラで、
お子様を撮影していただいている間、
私どものほうから、
「こうしたらかっこいい!」「こうしたら可愛い!」というアドバイスをさせていただく、
写真教室。
今回が2回目の開催となりました!

ご予約制で24日には10名の方、
25日は15名の方に参加していただきましたー♪

少数制ですので、
お時間の間中、
当店のカメラマンがみっちりとコミュニケーションをとって、
アドバイスさせていただきましたー♪♪

参加していただいた方からも、
どんどんと質問が出てきたりして、
写真に興味があったり、
上手くなりたい!
という思いを皆さんが持ってらっしゃるんだなー。
としみじみ実感。。。

こういう機会をこれからもどんどん増やしていけたらいいなー♪
と思いました☆

撮影終了後にはそれぞれが撮られたお写真の中から、
ベストショットをTVモニターでうつして、
品評会♪

その模様がこちら☆
↓↓↓
IMG_0003_20110926175418.jpg

皆様真剣なまなざし♪

今回の教室の内容を踏まえて、
これからもどんどんお写真を撮って、
みんなで上手くなっていけたらいいなー♪
なんて思います☆

これからも楽しんでお写真撮影してくださいねー♪

暑い中、
皆様お疲れ様でございました☆

ありがとうございましたー♪♪




スタジオJAM 手稲店 おくやま くるみ

〒064-0806
札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
TEL 011-299-1138 (総合予約センター)
公式HP http://www.studiojam.jp/



☆ マタニティーフォト ONE hundred 展 ☆ 無事終了しました!

JAM円山店のヤマです。

9月24日・25日にモエレ沼公園ガラスのピラミッド2階で開催させて頂いた
『☆ マタニティーフォト ONE hundred 展 ☆』と同時開催の『☆オシャレスナップコレクションin手稲☆』に、
たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

にぎわってる

 
2日間で来場者はなんとっ!1090人!!(※赤ちゃん・お子様含む)

来場者数、展示規模、イベント開催までの期間、どれを取ってもJAM最大級のイベントとなりました!
イベントに参加してくださった皆様、来場してくれた皆様に改めてお礼を申し上げます☆
どうもありがとうございました。


この二日間、私は受付に立たせていただいたのですが、
『撮影時にお腹の中に居た子が出てきました~!』と赤ちゃんと一緒に来てくれた方がたくさんいらっしゃいました!
早くに生まれたお子様はもうすでに百日を迎えて、すくすくと成長されていて微笑ましかったです。
そして、目の前にいる赤ちゃんがお腹の中に居たのかと思うととても不思議でした。
無事に生まれてきてくれて私も嬉しかったです。
これから生まれるという方には"無事に生まれますように…☆"と願掛けをさせていただきました!

皆さん思い思いに写真をご覧いただいていたようです。


今回のイベントを通じてスタジオJAMのことを知って頂いたことはもちろん、
このイベントを機に百日・1歳バースデー・七五三…とお子さんの成長を見守られるかもしれないと思うと、
とても嬉しくもあり、楽しみでもあります。

今後ともスタジオJAMをどうぞよろしくお願い致します。

ほんとうにありがとうございました。


☆大きなパネルにもなった大信田(おおしだ)サマ。元気な赤ちゃん産んで下さいっ!

大信田さん



☆同じく大きなパネルにもなった中山サマ。無事に生まれて何よりです!

中山さん


☆長谷川サマご一家。家族が一人増えて賑やかになりますね!また家族みんなでJAMにきて下さいっ!

長谷川さん


☆とても楽しく撮影させていただいた林サマ。ますます楽しい家庭になりますね!

林さん


★さくと君。パパとママと見に来てくれました!

さくとくん


★みゆちゃん。とっても可愛い笑顔をありがとう!

みゆちゃん





-------------------------------------------------

<追伸>☆ マタニティーフォト ONE hundred 展 ☆にご参加くださった皆様へご案内


本日から ☆マタニティーフォトONEhundred展☆ の展示写真を無料でプレゼントしています。



お渡し期間 9月26日(月)~10月9日(日)
      ※水曜日は定休日の為、お渡しは出来ません
      ※この期間を過ぎますと、
       どのようなご理由でもお渡しできませんので、
       ご注意下さい!

お渡し可能時間 平日 10:00~18:00
        土日祝09:00~18:00
            定休日 水曜日 

お渡し場所 Ishikuri Photo Studio
      札幌市東区苗穂町4丁目1-1
      詳しくはこちらをご欄下さい。
      ↓
      地図URL→http://www.ishikuri.com/bridal/access.html

      ※お渡しにはごご予約は必要ございません。
       お渡し期間内に、
       Ishikuri Photo Studioにご来店下さい。


スタジオJAM ヤマザキ マイ
〒064-0806
札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
TEL 011-299-1138
公式HP http://www.studiojam.jp/



◎こなみちゃん◎

JAM円山店のヤマです。

本日は百日の女の子、小波(こなみ)ちゃんを撮影させていただきました!

こなみちゃんは体重現在8キロとズッシリ!!
首も据わっていたので、抱っこしやすかったです!

こなみちゃんには昨日4歳になったばかりのお兄ちゃん、龍之介(りゅうのすけ)君がいます。
りゅうのすけ君はこなみちゃんが大好きで「こなみちゃぁ~~ん」と呼びかけたり、
顔を撫で回したり、手を繋いだり、りゅうのすけ君なりの愛情表現をしていました。
りゅうのすけ君からしてみれば優しく触れ合っているのだと思いますが、
私から見ると少し力任せかなと思うことも多々あり心配になりましたが、
こなみちゃんは何をされても動じませんでした。
よっぽど嫌な時は泣いていましたが、嫌なことが終わるとすぐ泣き止んでくれました。

ズッシリと肝が据わっているこなみちゃんを目の当たりにして思わず「スゴイ…っ!」とつぶやいてしまいました。

やんちゃなりゅうのすけ君と落ち着いているこなみちゃん、正反対の二人でした!

これからの成長が楽しみですね♪♪

ありがとうございましたっ!!!





230923konami01.jpg


230923konami02.jpg


230923konami03.jpg

手稲店☆はるとくんっ☆

こんにちはー♪
手稲店のクルミです☆

今日は台風一過のきれいな青空ですね☆
午後から雨が降る予報も出ていますが、
本当に降るのか、
疑いたくなるほどいい天気☆

でもやっぱり風は冷たくて、
秋を実感しますね。

さてさて、
そんな本日も手稲店にお客様が来てくれましたー♪

はるとくんをご紹介です☆

昨日1歳のバースデーを迎えたはるとくん。
まだ一人で歩くことは出来ませんが、
何もつかまらなくて、
タッチが出来るので、
歩き出すのももうすぐの様子☆

おにいちゃんのあおとくんとも仲良しな様子で、
2人でじゃれあったりしている姿を見ると、
とっても微笑ましかったです♪

これからも元気に過ごしてねー♪
ありがとうございました!



230923haru01.jpg



230923haru02.jpg



230923haru03.jpg

手稲店☆けいたくんっ☆

こんばんわ♪
クルミです☆

続いてのお客様は、
手稲店にご来店のけいたくんです☆

けいたくんは今日がちょうど1才のお誕生日♪
おめでとうございます☆

来店時にママさんパパさんが、
「お昼寝できなかったからご機嫌斜め~?」とつぶやいてましたが、
どうもその様子…。

木琴のおもちゃ(ご自宅にあるのと同じだそうです☆)や、
車のおもちゃで遊びながらの撮影でしたー♪

お洋服での撮影の最後に、
大きなクマのぬいぐるみのところで撮影したのですが、
けいたくんは、
クマさんが大好きな模様!

今までになく笑顔で、
テンションMAXでしたー(o^∇^o)

よかったよかったー♪

また来年ぜひ遊びにきてくださいね☆
2歳のバースデーはバイクと一緒に撮りましょー♪
お待ちしております☆




230922kei01.jpg



230922kei02.jpg



230922kei03.jpg

改めて!今週末☆マタニティーフォト ONE hundred 展☆開催致します!

JAM円山店のヤマです。

いよいよ今週末9/24・25と☆マタニティーフォト ONE hundred 展☆を開催いたします!

このイベントに向けて、4月の末から約4ヶ月の間にたくさんのマタニティーママさん達にお会いしてきました。
その数なんと158名!!!!!
短い期間にこんなにたくさんのマタニティーママさんとふれあう事が出来たことに驚き、
幸せな瞬間を感じれるお手伝いが出来たことがとても嬉しいです。

もうすでに展示用のお写真は出来上がっており、
後は当日飾らせて頂くのみとなりました!

写真を一枚一枚振り返ると、その方その方の思い出が蘇ってきて、優しい気持ちになれます。
もうすでにお子様が生まれた方もいらっしゃるかと思います。

24日・25日は是非ご家族皆さんで会場へ足を運んでみてください。

同時に同じ会場でスタジオJAM ☆オシャレスナップコレクションin手稲☆写真展
も開催していますので合わせてお楽しみください!

---------------------------------------------------------------------------------------------------

① ☆マタニティーフォトONEhundred 展☆展示会

日時 9月24日(土)13:00~18:00
   9月25日(日)10:00~17:00

場所?モエレ沼公園内ガラスのピラミッド2F スペース2

入場無料!
誰でもご覧いただけます!!
ご両親やお友達をお誘いあわせの上、遊びにいらしてください♪


② ☆マタニティーフォトONEhundred展☆展示写真無料プレゼント

お渡し期間 9月26日(月)~10月9日(日)
      ※水曜日は定休日の為、お渡しは出来ません
      ※この期間を過ぎますと、
       どのようなご理由でもお渡しできませんので、
       ご注意下さい!

お渡し可能時間 平日 10:00~18:00
        土日祝09:00~18:00
            定休日 水曜日?

お渡し場所 Ishikuri Photo Studio
      札幌市東区苗穂町4丁目1-1
      詳しくはこちらをご欄下さい。
      ↓
      地図URL→http://www.ishikuri.com/bridal/access.html

      ※お渡しにはごご予約は必要ございません。
       お渡し期間内に、
       Ishikuri Photo Studioにご来店下さい。


スタジオJAM 担当 ヤマザキマイ
〒064-0806
札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
TEL 011-299-1138
公式HP http://www.studiojam.jp/





--------------









☆じゅあんちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

北海道にも台風が来ましたねー。
釧路方面の方は気をつけてくださいね!!

札幌は今は曇り空ですが、
雨は降っていなくて良かったです☆

さてさて、
本日ご紹介は、
円山店にご来店のじゅあんちゃんです☆

百日記念でのご来店でした!

髪の毛フサフサ~♪
お目めもクリクリでとっても可愛いじゅあんちゃん♪

でもでもなんだか今日は不調そう…。
オムツ替えたりミルクあげたりで、
ゆっくりと撮影させていただきました!

撮影後はやっぱりネンネタイムに突入!
車で寝てきたそうですがちょっぴり足りなかったかな~??

これから神宮にお参りだそうです♪
雨が降らないといいですね☆

またぜひぜひ遊びにいらして下さいねー♪
ありがとうございました!




230922jyu02.jpg




230922jyu01.jpg



230922jyu03.jpg

手稲店☆そうすけくんっ☆

こんにちはー♪
久々のいいお天気☆
秋晴れで気持ちが良いですねー(´▽`*)
空が高いっ!!

さてさてー。
本日ご紹介は、
そうすけくん☆
百日記念でのご来店です♪

パパママは結婚写真を担当させていただいてからのお友達ですー♪

そうすけくんはママのおなかの中に居るときからお写真を撮影させてもらいました☆

マタニティーフォト

あの時おなかに居た子が、
百日記念っ!
うれしいー!

そうすけくんとはなんだか波長があったのか、
私が顔を近づけてあやしてあげると、
きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪と声をあげて、
テンションMAX!

あがりすぎちゃって、
普段はお得意のうつ伏せが、
出来なくなっちゃうほど(笑)

落ち着いてからもう一度してもらったら、
しっかり顔を上げてくれました(笑)

あー♪
楽しかった☆

パパさんママさんも長い時間ありがとうございました!
また是非来てくださいねー♪



230920sou01.jpg



230920sou02.jpg



230920sou03.jpg


◎ひなのちゃん◎

JAM円山店のヤマです。

本日最後のお客様は2日前に1歳になったばかりの、ひな乃(ひなの)ちゃんです。
4歳のお姉ちゃん、花奏(かなで)ちゃんも一緒に来てくれました!

ひなのちゃんは落ち着いていて自分のペースで色々と遊んでいましたが、、
途中、元気いっぱいのかなでちゃんのペースに巻き込まれていました(笑)

ですが、二人それぞれ楽しい時間を過ごしてくれたと思っています!

かなでちゃんが私のお願いを聞いてくれて、しっかりしたお姉ちゃんでした!
そして何より喧嘩せずに、仲良く遊んでくれました!

これからも仲良し姉妹でいてくださいネ☆

また遊びましょう!楽しかったです♪

ありがとうございましたっ!!!


230919hinano01.jpg


230919hinano02.jpg


230919hinano03.jpg

手稲店☆かなとくんっ☆

こんにちはー♪
手稲店のクルミです☆

最近は涼しいを通り越して、
寒くなってきましたねー。
いよいよ秋…昨日はなんだか冬のにおいもしました。

また雪かきの季節がやってきますね(´_`。)
腰を痛めないように気をつけなくては!!

さてさて、
本日ご紹介は、
かなとくんです♪

一昨日くらいからちょっぴり風邪気味だというかなとくん。
絶好調!というわけにはいかなかったけれども、
休憩をはさみながら撮影させていただいて、
何とか頑張ってくれたみたいでした(´ω`*)

来年はご機嫌のかなとくんに会えると良いなー♪
またぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

ありがとうございました!!



230919kana01.jpg



230919kana02.jpg



230919kana03.jpg

◎まなちゃん◎

JAM円山店のヤマです。

本日は全組1歳バースデー記念です!
カワイイ女の子・男の子をご紹介します!

まずはあと10日で1歳になる愛菜(まな)ちゃんです!

寝起きだったようですが場所見知りもなく、すんなり溶け込んでくれました。
髪もショートヘアでお目めパッチリ、もうすっかり女の子でした(^-^)

ネックレスを嫌がる子が多いのですが、まなちゃんは全然平気でますますオシャレさんに変身!

パパが大好きで、パパを見つけたときのお顔がとってもキュートでした!
もぅパパさんもメロメロでしょうね(#~▽~#)/

とても楽しかったです♪
またぜひいらしてください!

ありがとうございました!!!


230919mana01.jpg


230919mana02.jpg


230919mana03.jpg

めいちゃん!ハ-フバ-スデイ♪

こんにちは--!


カメラマンの kuriです!!

今日はメイちゃんのハ-フバ-スデイを撮影させていただきました!!!

めいちゃんは百日の撮影を、円山店で札絵いしていただいての

ハ-フバ-スデイ、手稲店でした---!

何度も来て頂いて、そして気に入っていただけて

とってもうれしいです★

メイちゃんは終始ご機嫌で楽しい写真がいっぱい撮影できました---!

たのしかった----!!!



230918古川ハ-フマサオIMG_3045




230918古川ハ-フマサオIMG_3092




230918古川ハ-フマサオIMG_2732





230918古川ハ-フマサオIMG_2874




230918古川ハ-フマサオIMG_2899




230918古川ハ-フマサオIMG_2936




230918古川ハ-フマサオIMG_2985




230918古川ハ-フマサオIMG_3033

ゆめなちゃん1才♪

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は、ユメナちゃんの1才記念のお写真を撮影させていただきました---♪

はじめは、場所見知りで、泣いてしまっていましたが、

すぐに慣れてくれて、楽しい撮影になっりました---!!!

ピンクの帽子がとっても、キュ---ットでした--!!!



230919高岸1歳マサオIMG_2418




230919高岸1歳マサオIMG_2486




230919高岸1歳マサオIMG_2530




230919高岸1歳マサオIMG_2589




230919高岸1歳マサオIMG_2647




230919高岸1歳マサオIMG_2712

かえでちゃん753

こんにちは--1

カメラマンのkuriです!!

今日はカエデちゃんの753を撮影させていただきました----!!

実はカエデちゃん、僕の従兄弟の子供なんですね---!

百日の時も撮影したのですが、すっかり女の子になっていました--!

お写真紹介させていただきま---す!!



230918小倉753マサオIMG_2015




230918小倉753マサオIMG_2061




230918小倉753マサオIMG_2151




230918小倉753マサオIMG_2162




230918小倉753マサオIMG_2228


230918小倉753マサオIMG_2280

手稲店☆こたろうくんっ☆

こんばんわ♪
手稲店のクルミです!

続いてのご紹介は、
こたろうくん♪

こたろうくんは、
百日と、1歳のBD記念を姉妹店のIshikuri Photo Studio for KIDSで撮影されていました♪

ありがとうございます*´∀`)

2歳になったこたろうくんは、
手をくるくる回しておちゃめなダンスを見せてくれたり、
バイクが気に入ったり、
可愛い男の子に成長していました☆

セレクト時にTVに写った自分を見て、
何て言うのかなー??
と思ったら、
「バイク乗りたい…」とぽつり。。。

バイクが相当気に入ったようでした(笑)

来月パパさんのお仕事の都合で、
稚内のほうへお引越しされるそうですが、
「写真は毎年撮りに来ます!」
とうれしいお言葉♪

ぜひぜひお待ちしております☆



230917kota01.jpg



230917kota02.jpg



230917kota03.jpg

◎太田サマ◎

JAM円山店のヤマです。

昨日のお客様同様、
本日最後のお客様もマタニティーフォトのお客様でした。
太田サマです。

太田サマの出産予定日は9/14だったのですが、まだ生まれる気配がないので、
「だったら記念に☆」とマタニティーの撮影にいらして下さいました!

「スイカみたい」というパンパンになったお腹の中には2900g程の女の子がいます!

つわりは全く無く、普段と変わらずマタニティーライフを過ごしていたということです!
分娩も苦しまずに安産であることを祈っております∵・∴・★

ありがとうございましたっ!


230917oota01.jpg


230917oota02.jpg


230917oota03.jpg






◎まゆちゃん◎

JAM円山店のヤマです!

本日最初のお客様は百日記念の茉由(まゆ)ちゃんです!

朝からパッとしないお天気ですが、
スタジオの中はまゆちゃんの可愛い仕草でパッと明るくなりました!

その仕草というのが、仰向けになって足をグイッと持ち上げるポーズで、
気分が乗ってくると足をグググッと上げていました!
楽しくなってくると今度はググッと上げた足を勢いよくドンッ!と床にたたきつけ
「かかと落とし」をしていました!(^▽^)
足を上げるようになったのはほんの数日前だそうで、
かかと落としは今日するようになったようです!日々成長ですね。

身体が柔らかいので上げた足が顔に覆いかぶさったりして、ダイナミックでした!

お腹が減って泣き出しちゃいましたが、
泣いてしまったのはそれくらいで後は楽しそうに足を上げたり、お手をなめたりと
可愛い仕草が満載でした!

楽しい時間をありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいネ!

ありがとうございました!



230917mayu01.jpg


230917mayu02.jpg


230917mayu03.jpg




手稲店☆りょうたくんっ☆

こんにちはー♪
今日も雨模様の天気ですねー。

すがすがしい秋晴れがそろそろ見たいです。

手稲店のくるみです☆

今日は百日記念でご来店のりょうたくんをご紹介です☆

百日を少し過ぎているというりょうたくんは、
今朝、初めての寝返りをうったそうですよ!

そんなりょうたくんはうつぶせもおてのもの!!
しっかりと顔を上げて、
カメラ目線を決めてくれました♪

5つ年上のお姉ちゃんのほのかちゃんと一緒にも撮りました☆

実はほのかちゃんは姉妹店のisikuri photo studio for KIDSで入園記念を撮影させていただいて、
さらには、パンフレットのモデルさんになってましたー♪

ほのかちゃん

兄弟でご利用していただいてありがとうございます!

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました☆




230917ryo01.jpg



230917ryo02.jpg



230917ryo03.jpg

☆無料☆子供写真教室☆ スタジオJAM 雨天決行!!

こんにちは♪
スタジオJAMスタッフのkuriです♪



* 無 料 子 供 写 真 教 室 *

というものを開催する事になりました!!

どのようなものかと言いますと。

↓↓↓


IMG_2080.jpg



IMG_2188.jpg



IMG_3039.jpg

まずはお子様と一緒に、
来ていただきます。

そして、
各ご家庭で、
お手持ちのデジカメをご用意いただいて、
皆様自身が日ごろお子様を撮っている様に、
自然に撮影していく。

そこに私たちプロの目線から、
可愛く撮るコツを少しづつお教えしながら、
みんなで写真を上手くなろうという企画です!!

撮影終了後には、
大型モニターに皆様が撮影したお写真を映し、
わいわい楽しく品評会♪

さらに皆様が撮影したものの中から、
各ご家庭に1枚づつ、
L判写真を無料プレゼントという、
豪華特典付き!!



このようなイベントとなっております♪
参加費は無料となっておりますので、
是非是非ご参加下さい♪

雨天の場合も、ガラスのピラミッド1F部分を
貸し切っていますので、ピラミッド内で
開催させていただきます!

内容が同じになりますので
去年の* 無料子供写真教室 *イベントに
参加された方の参加はご遠慮ください♪



* 無料子供写真教室 * 雨天決行!

日時 2011年9月24日(土)  ①14:00~16:00
   2011年9月25日(日)  ②10:00~12:00  ③14:00~16:00
場所 モエレ沼公園 ガラスのピラミッド 1F  
   モエレ沼公園公式HP 
       http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.php
   ※当日は現地集合となります
参加費 無料
用意する物 デジタルカメラ (コンパクトデジタルカメラも可)
募集人数 各お時間で10組様づつ (一家族を1組とします)





* 同時開催 *

スタジオJAM ☆マタニティーフォトONEhundred展☆写真展

スタジオJAM ☆オシャレスナップコレクションin手稲☆写真展






参加希望の方は、

※ご予約に関して※

9月17日(土) 9:00からご予約受付となります。
※水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAMまでお電話お願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、mixiへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。




たくさんのご参加をお待ちしております♪

手稲店mixiイベント☆みおちゃんっ&ここみちゃんっ☆

続いてのご紹介は、
みおちゃんとここみちゃんの可愛いらしい姉妹です☆

イベントを始める前に配ったDMを見て応募してくれたそうです♪
ありがとうございます☆

小学校2年生のみおちゃんと4歳のここみちゃん♪
嫌がることもなく、
しっかりカメラを見てくれていましたよー♪




230916simo01.jpg



230916simo02.jpg



230916simo03.jpg

◎神元(かんもと)サマ◎

JAM円山店のヤマです。

本日最後のお客様はマタニティーフォトでご来店されました!
神元(かんもと)サマです。

予定日は10/8で女の子ということです。

名前は「かぐら」ちゃんに決めているそうです。
女の子は結婚すると苗字が変わるので、変わっても神を受け継いでほしいという
願いから「神楽」と命名するということでした。

『神元神楽』

おめでたい名前でもありますし、
「お札みたい(ママさん談)」でもあります(^▽^)
とてつもないパワーを持ってこの世に生まれてくるかもしれないですね!

10月の旧暦といえば神無月。
神無月に神元サマが神楽ちゃんを産む。神神神!早口言葉みたいですね(笑)

残り少ないマタニティーライフを楽しんで、
元気な神楽ちゃんを産んでくださいっ!

ありがとうございましたっ!!!


230916kanmoto01.jpg


230916kanmoto02.jpg


230916kanmoto03.jpg



手稲店mixiイベント☆みゆちゃんっ☆

続いてのご紹介は、
みゆちゃんです☆

先に紹介した、
ほのかチャンママとお友達だそうです☆びっくり!

みゆちゃんは、
ショートカットが元気な印象の女の子☆

お洋服もどちらかというとボーイッシュな印象でしたが、
中身はとってもかわいらしい女の子でしたー♪

撮影後に、みゆちゃんに楽しかった♪といってもらえて、
私もとってもうれしかったでーす♪



230916mi01.jpg



230916mi02.jpg



230916mi03.jpg

手稲店mixiイベント☆ほのかちゃんっ☆

続いてのご紹介は、
ほのかちゃん♪

とってもおとなしいほのかチャンは、
ここに居てね♪と座ってもらったしろい椅子にもちゃんと座っていてくれました☆

大きなクマちゃんはちょっぴり怖かったのか近づこうとはしてくれませんでしたが(笑)、
とっても可愛いオシャレなお写真がたぁーっくさん撮れました☆



230916hono02.jpg



230916hono03.jpg



230916hono012.jpg

手稲店mixiイベント☆みゆうちゃんっ☆

続いてのご紹介はみゆうちゃんです☆

前回の広告モデルのオーディションイベントや、
ハピママ会場でのイベントなどにご来場いただいている、
常連さん♪

今日も可愛いお洋服でご来店です☆

つめにはお子さん用のネイルシールがついてました!

毎回とってもオシャレなみゆうちゃんでした!



230916a01.jpg



230916a02.jpg



230916a03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。