

◎女池(めいけ)サマ◎mixiマタニティーイベント

山です。

本日最後のお客様は女池(めいけ)サマです。
珍しい苗字ですよね。
ご主人いわく、女池という地名が新潟の方にあるらしいので、
ご先祖様は新潟の人なんじゃないかなぁ~ということでした!

女池サマは8/1に男の子を出産予定なので、
「女池」が途切れず続いていきますね!

名前は「はると」にしたいんですよね~。
でも人気の名前らしくて~。とおっしゃっていました。
女池サマの希望としてはとにかく「陽」で「はる」と読ませたく、
漢字は「陽人」や「陽士」・「陽仁」にしようかと検討中でした。

はると君、今はブンブンという愛称で呼ばれています。
何故かというと、エコーでお腹を見ると、手を上下にブンブン振っており
お医者さんからは「ずいぶん活発だねぇ」と言われたそう!

その印象が強かったようで、以来ブンブンと呼びかけているということでした!(^▽^)
ちなみに私の家には「おやすみプンプン」いう漫画があります(だから?(笑))

ブンブン!無事に産まれてきてね!

ありがとうございました!!!




230630meike01.jpg



230630meike02.jpg



230630meike03.jpg








~マタニティーイベントについてのお知らせです~

JAMスタッフの山です。

この度はマタニティーイベントにご参加くださっている皆様、
いつもブログをご覧くださっている皆様、
誠にありがとうございます!

今日の午前中に100人目のマタニティーイベントのお客様を撮影させていただきました!

私は毎日のようにマタニティーママさんとお会し、
神秘的な、幸せな気持ちになっていました。
撮影にいらしてくださったみなさん本当にありがとうございました!!!

無事、100人に到達したのですが・・・!!!
ココで皆様にご報告です!

このマタニティーイベントの撮影はまだ終了いたしませんっ!!
イベントの受付は終了しましたが、
撮影は8月いっぱいまで続行いたします!

なぜかと申しますと、、、

このマタニティーイベントを企画した当初は、
お申し込みの連絡がはたして来るのかどうか手探り状態でしたので、
「とにかく100人集まってくれるまで頑張ろう!」
「100人も集まってくれたらすごい人数だ!」と考え、
イベントの題名を "マタニティーフォト ONE hundred展"とし、
定員を100名までとさせて頂いておりました。

が!
先日のイチオシ!の反響がとても大く、
あっという間に100人に到達するのでは!!?という状況になりましたので、
早い段階で「定員100名のくくりを外し、お受け出来るだけ受けさせて頂こう!」
という方向に切り替わりました。

その結果、150人程のマタニティーママさんからご予約を頂くことができました。
お電話くださった皆様、本当にありがとうございます!!!

私自身、女性の神秘的な一面とまだまだ巡り合えることが嬉しく、
あたたかい気持ちで見守らせていただきます。
これから撮影させていただく皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

それに伴い、これからもマタニティーイベントにご参加くださった方の
ご紹介をさせいただきますので、皆様どうぞご覧ください☆

長々と失礼いたしました。
読んでくだり、ありがとうございました。


Kids Photo STUDIO JAM
山崎真以






◎森サマ◎mixiマタニティーイベント

昨日は暑かったですね~~!!山です。

引越しを考えている私は昨日の休みを利用して
物件を見に行ったのですが、
行く先々で何処からともなく焼き肉の美味しそうな香りが漂っていました。
ザ・焼き肉日和◎

そんな私も帰ってきてから今年初☆炭火の焼き肉を頂きました!
お肉はもちろん、切り身の鮭も美味しかったです(笑)

今日は蒸し暑いですね(@_@;)
お天気が不安定なので、皆さん体調管理などお気をつけ下さい!
私も気をつけます!


さて、本日もマタニティーイベントのお客様をご紹介します。

本日最初のお客様は記念すべき100人目!!!森サマです!
森サマは姉妹店Ishikuri Photo Studioのメイクスタッフ「ハルちゃん」のお姉さま!
が100人目になったのは本当に偶然なんです!!

森サマは里帰り出産のため、
神奈川から2歳の優斗(ゆうと)君と6月からコチラに戻ってきています。
予定日は8/14で男の子!
斗真(とうま)君と名付ける予定だそうです!
優斗くんは北斗の拳のケンシロウのように強く、優しい子に。
斗真くんは北斗の拳のケンシロウのように強く、シンを持った子に。
と言う意味が込められているということでした!

元気なお子さん産んでください!
そしてまたいらしてください☆
ありがとうございました!!!




230630mori01.jpg



230630mori02.jpg



230630mori03.jpg


◎桂サマ◎mixiマタニティーイベント

山です。

本日最後のお客様は桂サマです。

桂サマは来月22日に男の子を出産予定!

桂サマは身長が150cm程の小柄な可愛らしい女性ですが、
お腹はと言うと皆さん負けないくらい膨らんでいました!

桂サマのご主人は身長170cm~180cm程と高くスラッとされていました。

お二人の身長差は30cm位あるので、
いつも上を見上げてお話する桂サマは
「最初は首が痛くなりました」とおっしゃっていました。

生れる子はママが抱っこしてくれる時と
パパが抱っこしてくれる時の景色が全然違って見えるでしょうね!
ちょっと得した気分っ!!?になれるのではないでしょうか?(笑)

無事に産まれてきてくれることを祈っております☆

ありがとうございました!!!




230627katura01.jpg



230627katura02.jpg



230627katura03.jpg





◎小山サマ◎mixiマタニティーイベント

山です。

続いてのお客様は小山サマです。

予定日は8月の初めで女の子だそうです!

小山サマは妊娠前より12~13㌔体重が増えてしまったそうで
「これ以上体重を増やさないで下さい」と先生から言われているということでした。
自分の中にもう一人生きることの喜びと過酷さを改めて実感しました。

元気なお子さん産んでくださいっ!

ありがとうございました!!!




230627koyama01.jpg



230627koyama02.jpg



230627koyama03.jpg


◎藤原サマ・高橋サマ◎mixiマタニティーイベント

山です!

続いてのお客様は藤原サマと高橋サマです。
お二人でいらっしゃいました。

お二人は物心つく前からの幼馴染で姉妹のように育ったのだそう!

偶然にも妊娠の時期が重なり、
藤原サマの予定日が8/5で女の子、
高橋サマの予定日が8/14で男の子ということです!

しかもお二人とも姉妹店のIshikuri Photo Studioで婚礼撮影をしてくださっていました!
ありがとうございます!

藤原サマのつわりは何か食べていないと気持ち悪かったそうで、
気持ち悪さを無くしてくれる食べ物は、、、と毎日色々なものを食べていたそうです。
一番スッキリしたのはヨーグルト!

わたしもヨーグルトが大好きで、大きい450gか500gのパックを一度に食べてしまうほど!
大きいパックに挑戦する方はトップバリュの黄色いフタのヨーグルトがサラサラと食べやすいです!
オススメ☆(一度にこれだけ食べる人はなかなかいないですよね(笑))

一方、高橋サマはつわりが軽かったとおっしゃっていました!

この先もずっと姉妹のような関係でいてください♪♪

ありがとうございました!!


①藤原サマ

230627hujiwara01.jpg

②高橋サマ

230627takahasi02.jpg

③高橋サマ(左)・藤原サマ(右)

230627hujiwara-takahasi.jpg






◎後藤サマ◎mixiマタニティーイベント

山です!

続いてのお客様は後藤サマです。

後藤サマはこないだ臨月に入ったばかり。
7/23が予定日!

5月にマタニティーイベントに参加された大久保サマのご主人と
後藤サマのご主人がお知り合いで、
仕事関係のお付き合いをされていると言うことでした!

大久保様ブログ

後藤サマのご主人に
「今まで来たマタニティーの方で、
お腹の子が男の子という方と女の子という方どちらが多いですか?」
と聞かれました。
数えたことがないのでハッキリとはわかりませんが、
印象としては男の子ですという方が多い気がします!

後藤サマのお子様も男の子ということでしたょ!
元気なお子さん産んでください!

ありがとうございました!!!




230627gotou01.jpg



230627gotou02.jpg



230627gotou03.jpg




◎無江(むえ)サマ◎mixiマタニティーイベント

おはようございます!山です!

本日もマタニティーイベント祭りの一日です!
わっしょい!

本日最初のお客様は無江(むえ)サマです!
無江という苗字は札幌に2件しかないそうです!!
ご主人は旭川ご出身ですが旭川でも珍しい苗字だったようです。

無江サマはいつもブログ・mixiコミュニティともにチェックしてくださっていて、
「ブログで「山です」って書いてあるのが私です」と伝えると
「あっ!山さんなんだぁ~~~」とスグ分かってもらえて
とても嬉しかったです(*^▽^*)

いつもご覧くださってありがとうございますっ!!!

お腹の子は男の子で8月頭が予定日!
名前は響きから「かいと」君と名付ける予定だそうです!

無江サマは笑顔の耐えない可愛らしい方でした!
きっと、かいと君も良く笑う子に育つでしょうね☆
いつまでも明るく笑顔の絶えない家庭を作ってくださいネ☆

ありがとうございました!!!




IMG_0025.jpg



IMG_0067.jpg



IMG_0116_20110627120353.jpg




◎ここねちゃん◎

先程撮影させていただいた心響(ここね)ちゃんをご紹介!

6/11に1歳になったばかりの心響ちゃん。
ニッコリ笑った口元からは上下の前歯が2本ずつチラッと見えて
可愛かったです!
奥歯も生えてきているので合計7本くらい生えていると言うことでした!
大きなおせんべいの欠片もパクッと食べる仕草がたまらなかったです。

ここねちゃんは自分が欲しい物が手元に来るまで
「あ~ぅ~~」と主張し続けていました!しっかり者さん!!

鏡に向かってお話している姿が可愛かったです!

また是非いらしてください!
今度会うときはもっとたくさんお話しましょうネ☆

ありがとうございました!!!




IMG_0105.jpg



IMG_0263.jpg



IMG_0274.jpg



◎冨樫サマ◎

先程まで気持ちの良い青空が広がっていたのですが、
急に曇が多くなってきてしまいました。。。
山です。

本日最初のお客様はマタニティーの冨樫サマです。

富樫サマは7/16に女の子を出産予定!
妊娠中つわりが酷くて、食べのもの匂いはだめ、
水でも吐くと言った状況で4キロも体重が落ちたとか。
こうして大変な時期を乗り越えたからこそ、
生れたときにより一層の喜びがあるんでしょうね。

富樫サマのお腹は白くてツルッツルで、
おへその上下に出来る茶色い線「正中線(妊娠している方に多くみらる色素沈着)」もありませんでした!

きれいなお腹を保つ秘訣は、ボディクリームを塗ることだそう!
富樫サマはお腹が膨らみ初めの頃から塗っていると言うことでした。
赤ちゃん用品売り場や通販などでマタニティーママさん用のクリームが売っているそうです。

塗っているのといないのとではここまで違うのか!
というのを実感しました。

最近マタニティーママさんにお会いするたび妊娠中の話を色々伺うことができます。
いつか自分がマタニティーママになれたときに役立てます!(この先5年くらいはその予定無し(笑))

富樫サマありがとうございました!!!




230626togasi01_20110626110913.jpg



230626togasi02.jpg



230626togasi03_20110626110911.jpg







◎佐藤サマ◎

山です。

本日最後のお客様は佐藤サマです。

佐藤サマはつい先ほど撮影させていただいた馬場サマのお姉さんでした!
佐藤サマの3番目のお子さんと、
馬場サマの第一子が同級生になります。

馬場様ブログ

姉妹で同級生のお子さんを持つって、なんか良いですね♪


佐藤サマの6歳の息子さん嵩泰(しゅうや)君と3歳の華月咲(はづき)ちゃんは
とっっっっってもパワフルで、撮影中は常に全力で遊んでいました!!
あのものすごいパワーを少し分けてもらいたいと思いました(笑)

今回も元気なお子さんを産んでくださいね!

ありがとうございました!!!




230625satou01.jpg



230625satou02.jpg



230625satou03.jpg



◎佐々木サマ◎mixiマタニティーイベント

山です!

続いては佐々木サマをご紹介!

佐々木サマは横浜にお住まいですが、
里帰り出産をするために4月から札幌に帰ってきています。

当初の予定では7月末にお子さんが生れて、
1ヶ月検診が終わる頃に帰るということでしたが、
モエレ沼での写真展が9/24・25にあると告知をさせていただいたところ
「だったら見てから帰りたいよね~」とおっしゃっていました。

もし9月末までコチラにおられるようであれば
写真展、見に来てくださいネ☆

ありがとうございました!!!




230625sasaki01.jpg



230625sasaki02.jpg



230625sasaki03.jpg

◎馬場サマ◎mixiマタニティーイベント

山です。

続いては馬場サマです!

馬場サマは「緊張するなぁ~」とおっしゃっていましたが
最後には「楽しかったです」と伝えてくださいました!

私が撮影の為に脚立に上ったり、
あっち行ったりこっち行ったりしていると
「結構動くんですねぇ」と一言。

そうなんです。うちのスタッフはアクティブなんです!(笑)

予定日は7/14で男の子!
旦那さんはサッカーをさせたいとおっしゃっていました!
スポーツできる男の子ってカッコイイですよね☆

またいらしてください!

ありがとうございました!!!




230625baba01.jpg



230625baba02.jpg



230625baba03.jpg

◎内久保サマ◎

山です!

続いてのマタニティーイベントのお客様は内久保(うちくぼ)サマです。

内久保サマは5/16のマタニティーイベントに参加してくださった
中村サマからのご紹介でお越しくださいました!

中村様ブログ

旦那さんと3歳の柊太(しゅうた)君も一緒でした◎
しゅうた君は最初のほうはモジモジ恥ずかしがっていましたが、
撮影が進むにつれてカメラに向かってピースをして主張していました(笑)

しゅうた君の七五三がまだということで、
お腹の子の百日としゅうた君の七五三の記念を検討してくれているようです!

またお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!!!




230625utikubo01.jpg



230625utikubo02.jpg



230625utikubo03.jpg

◎内山サマ◎mixiマタニティーイベント

山です。

続いてのマタニティーイベントのお客様は内山サマです。

内山サマは今年の4/10に姉妹店のIshikuri Photo Studioで
和装の婚礼写真を撮ったばかり!
結婚→妊娠と立て続けに幸せが舞い降りていらっしゃいます(*^-^*)

お腹の子は女の子。
8/14が予定日で名前は「夏希」と命名する予定だそうです!
夏生まれの夏希ちゃん!元気に生れてきてネ!

今回はモノクロ写真の雰囲気が私自身とても気に入ったので
載せさせて頂きます!

ありがとうございました!!!




230625uchiyama01.jpg



230625uchiyama02.jpg



230625uchiyama03.jpg

◎夏山(なつやま)サマ◎mixiマタニティーイベント

昨日・一昨日と暑かったので、
今朝は少し涼しく感じました。
山です。

本日もマタニティーイベントのお客様がたくさんお越しくださっていますので
順番にご紹介です!

まずは夏山(なつやま)サマです。
ちょうど一ヶ月後の7/25が予定日で男の子です。

旦那さんとお越しくださったのですが、
撮影中、お二人の仲の良さが伝わってきました!

お腹の子の愛称は基本的には「ベビちゃん」ですが、
知り合いの方が「かんたくん」と呼ぶようになってから
時々「かんたくん」と呼びかけているそうです。

残り一ヶ月になったマタニティーライフを旦那さんと
楽しくお過ごし下さい☆

ありがとうございました!!!




230625natuyama01.jpg



230625natuyama02.jpg



230625natuyama03.jpg

◎伊藤サマ◎mixiマタニティーイベント

最近よく、しゃっくりがでる山です。

本日最後のお客様は伊藤サマです。

伊藤サマは7月3日が予定日で
お腹の子は男の子です!
1週間以上前からいつ産まれてもいい時期に入っています。

ご主人の誕生日が6月29日なので、
なるべくなら7月に入ってから生れてきて欲しいなぁ
と言うことでした!

現在お腹の子は3180g!
7月まではママのお腹の中でゆっくりしていてね!

9月の写真展にはご家族3人でいらしてくださいね☆

ありがとうございました!!!




230624itou01.jpg



230624itou02.jpg



230624itou03.jpg




◎長谷川サマ◎mixiマタニティーイベント

山です!

今日もマタニティーイベントのお客様方をご紹介させていただきます。

まず初めは長谷川サマです。
予定日は7月11日ですが、早ければ30日までに生れるということでした!
お腹の子は男の子!
奥さんは名前をまだ迷っているとおっしゃっていましたが、
旦那さんの中では「蓮(れん)」と決まっているので、
蓮が有力候補ですね☆

旦那さんはお腹を触るというよりは
ブスッ…と、おへそに指を入れていました(笑)
見ているこちらは痛そうなんですが、
「全然痛くないですよ~~」と奥さん!

とても仲良しのご夫婦でした☆

元気な蓮くんを産んでください!

ありがとうございました!!!




230624hasegawa01.jpg



230624hasegawa02.jpg



230624hasegawa03.jpg

◎ももあちゃん◎

山です。

本日最後のお客様は百日記念の桃愛(ももあ)ちゃんです。

ももあママさんはJAMの元店長で現在産休中のリカさんのお友達でした!

ももあちゃんは、皆が比較的嫌がるお着物での撮影を
難なくこなし途中まで順調だったのですが、
最後は眠気に勝てずにダウン。。。

月曜日に出来るようになったばかりのうつ伏せなどなど頑張ってもらいました!

パパさんがどことなくスリムクラブの内間さんに似ていて、
「優しくていい人」オーラが滲み出ているように感じました!

そんなパパさんは西区のパン屋さんでパンを作っているということなので、
パン好きの私は「これは一度伺わなければならぬ!」と勝手に思いました(笑)
きっと優しいオーラがパンに伝わって美味しいこと間違いなし!!(^0^)/

またいらしてください♪

ありがとうございました!!!



230623momoa01.jpg



230623momoa02.jpg



230623momoa03.jpg

◎井上サマ◎mixiマタニティーイベント

山です。

続いてのお客様もマタニティーイベントで、現在里帰り中の井上サマです!

井上サマと旦那さんは共に小学校の先生をされていますが、
現在産休中で実家の有る札幌に帰省中。
旦那さんは梅雨の東京でお仕事の毎日だそうです。

井上サマは中学・高校の教員免許をお持ちだそうで、
担当は社会科ということでした!

明るくて親しみやすくて、井上サマが担任の先生だったら
学校がより楽しいだろうなぁ~!と思いました!

9月末まで札幌にいらっしゃるとのことですので、
写真展に是非いらしてください☆

ありがとうございました!!!




IMG_0040_20110623190549.jpg



IMG_0063_20110623190549.jpg



IMG_0087_20110623190548.jpg


◎鈴木サマ◎mixiマタニティーイベント

山です!

続いてはマタニティーイベントにご参加の鈴木サマです。
2歳の咲花(さきか)ちゃんとお越しくださいました。

鈴木サマは、さきかちゃんがお腹にいたときは
「ウズラちゃん」と呼んでいたそう。
というのも妊娠初期に鈴木サマのお姉さんが
「お腹の胎児はまだ鶉サイズだもんね~」と言ったので、
それからウズラちゃんと呼んでいたそう(笑)

今お腹の中にいる子はというとイクラちゃんならぬ
「オクラちゃん」だそう!(笑)
さきかちゃんの好きな食べ物がオクラなんだそうです!
なかなか大人な食べ物が好きなんですね!(笑)

オクラちゃんは女の子で、来月24日が予定日!!
でももう赤ちゃんの頭が下がってきていて、早めに生れちゃいそう!
と言うことでした。

とにかく!元気なオクラちゃんが無事に生れることを祈っています☆

ありがとうございました!!!




230623suzuki01.jpg



230623suzuki02.jpg



230623suzuki03.jpg

◎ゆうま君◎

こんにちは!山です。

定休日明けの本日は子供写真からスタートです☆

本日最初のお客様は1歳の悠誠(ゆうま)君です!
21日に1歳になったばかり!おめでとう∵・∴・★

ゆうま君のパパさんママさんは
はっぴーママの表紙モデル撮影会のイベント会場でJAMを知って、撮影にいらしてくださいました!
ありがとうございます!

はっぴーまま5・6月号にはゆうま君の写真が3枚も載っていました!!
どれもまだ1歳になる前の写真なので顔がまだ赤ちゃん赤ちゃんしていて可愛かったです!!(*~▽~*)

ゆうま君は途中、
お腹減ったのと衣装の袖が気に食わなくて泣いちゃったけれど、
最後まで撮影頑張ってくれてありがとう!

ママさんが帰り際に「また来年かなぁ~」と話していたので、
2歳のバースデーも是非いらしてください!

ありがとうございました!!!




230623yuuma01.jpg



230623yuuma02.jpg



230623yuuma03.jpg


◎内田サマ◎mixiマタニティーイベント

山です!

本日最後のお客様は内田サマです。

内田サマは今日からいつ産まれてもいい時期に入ったそうです!
双子ちゃんでも入っているような大きなお腹には「おそらく」男の子が入っています。
というのも、検診のたびにおしりを向けていたりしてよく見えないんだそうです。
「どちらでも嬉しいからいいですけどね!」と内田サマ。
そうですよね!無事に生れてきてくれれば良いですよね!

ご主人と3歳の翔空(とあ)君と来てくださいました。
翔空くんの名前は「希望の空を飛び、将来羽ばたいてほしい」という願いからつけられたそうです!
また「一人目だから名前に気合を入れすぎました(笑)」ともおっしゃっていました(笑)

これからうまれてくる子にもステキな名前つけてくださいネ(^皿^)

またいらしてください★

ありがとうございました!!!




IMG_0108.jpg



IMG_0124.jpg



IMG_0132_20110620154109.jpg


◎柏崎サマ◎mixiマタニティーイベント

山です。

続いては柏崎(かしわざき)サマです。
2歳の心実(ここみ)ちゃんとご来店!

ここみちゃんは眠たくなるとテンションが上がりまくって
怪獣並みに落ち着かなくなるそうで、
JAMにきた時がまさにその状態でした!(笑)
眠くなるときのテンションの違いってあるんだなぁ~と実感しました。

そんなここみちゃんに弟か妹が出来ます!

旦那さんが事前に性別を知りたくないと言うことで、
性別はお伝えしません!

とにかく元気な赤ちゃん産んでください!

ありがとうございました!!!




230620kasiwazaki01.jpg



230620kasiwazaki02.jpg



230620kasiwazaki03.jpg

◎武田サマ◎mixiマタニティーイベント

こんにちは!山です!

本日もマタニティーイベントのお客様をご紹介してゆきます!

まずは武田サマです!

現在妊娠8ヶ月のお腹には男の子がいます。
名前は「絆(きずな)」と名付けるそうです。
二人の絆が結ばれて生れてくる子。
そして東北大震災において人との絆の大切さを再確認したということから
「絆」に決めたということでした。

武田サマはなんと妊娠する前はイチオシ!のスタッフとして働いていたそう!
先日のイチオシ!を見て来てくれました!
やめてもちゃんと番組をチェックしてるなんて☆「イチオシ!愛」ステキです☆

生まれましたらまた来てくださいっ!

ありがとうございました!!!




230620takeda01.jpg



230620takeda02.jpg



230620takeda03.jpg


いちたサマ♪マタニティ-★

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は、いちたさんのマタニティ-写真を撮影させていただきました--♪

撮影のとき分かったのですが、

以前、ママイベントで写真ブ-スで出展させていただた時の、イベントの主催者ママさんでした--!!

驚き!!!

元気な赤ちゃん産んでくださいね★


230619mixiマタニティ-いちた001




230619mixiマタニティ-いちた002



230619mixiマタニティ-いちた003

ミヤニシサマ!マタニティ-★

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はミヤニシサマのマタニティ-を撮影させていただきました---!!

兄弟も皆来てくれていて、とってもにぎやかな撮影になりました--♪




230619mixiマタニティ-宮西001




230619mixiマタニティ-宮西002




230619mixiマタニティ-宮西003

マタニテイ-!松田サマ★

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は、マタニティ-撮影で松田サマを撮影させていただきました---!

松田サマのお腹は、前に大きくなっていて、男の子なのかな---?と思い

聞いてみたのですが、女の子だそうです!!

元気な赤ちゃん産んでくださいね---!!!



230619mixiマタニティ-松田001




230619mixiマタニティ-松田002




230619mixiマタニティ-松田003

マタニティ-♪早坂サマ★

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はマタニティ-の早坂さまを撮影させていただきました---♪

お二人とっても仲良しで、良い写真がたくさん撮影できました---!!

元気な赤ちゃん産んでくださいね---!!祈願!!!



230619mixiマタニティ-早坂001





230619mixiマタニティ-早坂002




230619mixiマタニティ-早坂003


チヒロちゃん!1歳!!!

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日は、チヒロちゃん1歳の記念写真を撮影させていただきました---!

チヒロちゃんの座ったまま前進・・・・・良かったです♪

もちろんサクラちゃんもとってもカワイク、イイコでした---!!



230619石山一才マサオ友人001




230619石山一才マサオ友人002




230619石山一才マサオ友人003


プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
