

根上さま!マタニティ---!

こんにちは!!

kuriです!!

今日は、以前結婚写真を撮影させていただいた、カナエさんの

マタニティ-を撮影させていただきました!!

なんか以前より優しい雰囲気になっていて、見ていて、僕が落ち着きました!

軽く癒しはいってました!!

撮影も楽しんでもらえて嬉しかったです!!

出産、大変でしょうががんばってくださいね!

応援しています!!!230531根上mixiマタニティ-

アイリちゃん(星さまーー!)

こんにちは!

カメラマンのkuriです!!

今日はアイリちゃんの一才記念を撮影させていただきました---!

前回は、ハ-フバ-スデイだったのですが、

今日は1歳記念ということもあり序盤から機嫌が良く撮影がすすみました---!

でも最後に・・・・ぐずっちゃいました---!

けど、可愛らしい写真いっぱいでした---!!!

今度は、帽子被れるようになろ-ね--!!

そして、星夫妻・・・・・・

相変わらず良いカンジの空気感・・・・・

タマランデス!

星家は僕すきですね----!

2305831星さん1歳


◎佐藤サマ◎mixiマタニティーイベント

山です。

本日最後のお客様、佐藤サマもmixi無料マタニティーイベントのご参加でした☆
2歳の颯馬(そうま)君と旦那さんとお越しくださいました!

佐藤サマは先日、同じマタニティーイベントに参加された「相田サマ」と
高校の時からのお友達だそうです!

相田サマ ブログ

mixiでこのマタニティーイベントを見つけてくださり、
すぐにマタニティー友達広めてくださったそうです!
近々もう一人佐藤サマのお友達も「予約すると思います!」
とのことでした☆

やはり、友達ネットワークは情報が速いですね!

現在妊娠8ヶ月の佐藤サマ、
次回お会いできるのは冬くらいでしょうか?
楽しみにお待ちしております!

風邪など引かず、楽しく元気にお過ごし下さい☆
ありがとうございましたっ!!!


230530satou.jpg





◎竹原サマ◎mixiマタニティーイベント

おはようございます!山です!

本日もマタニティーママさんがいらしてくださいました!

マタニティー無料イベントにご参加くださった竹原サマです!
7月で2歳になる彩音(あやね)ちゃんと来て下さいました☆

毎回マタニティーママさんにはJAMでご用意している
上下白のマタニティー用衣装を着ていただいています。
竹原サマはそのマタニティー衣装に合わせて、
彩音ちゃんの衣装をご用意してきてくださいました!
親子でお揃いの服ってかわいいですねっ!!

お腹の子が産まれたら記念撮影に来てくださるということで、
またお会いできるのを楽しみにしております!

ありがとうございましたっ!!!


230530takehara.jpg



無料!マタニティ-onehundred写真展

皆さん無料マタニティー100人写真展応募ありがとうございます!!
おかげさまで、現在60組の応募ありましたーー!
残り40組ですので現在妊娠8ヶ月から10ヵ月の
皆さんふるってご応募くださーい!!
よろしくお願いいたします!!

◎ゆうしん君◎

山です。

本日最後のお客様は1歳バースデー記念の撮影に来てくれた優心(ゆうしん)君です!
その名の通り「優しい心に育ってほしい」という、
パパさんママさんの願いがこめられた名前です。

カメラのレンズに興味津々で、気になって仕方ない様子でした(^▽^)

まだつかまり立ちしか出来なかったのですが、
もうすぐ歩けそうな・・・☆というカンジでした!

これから外で遊ぶにはいい時期になってきます。
更にゆうしん君の世界が広がりますね!
色んなことをたっくさん感じて優しい心を育ててネ☆

宜しければまた遊びに来てくださいっ!
ありがとうございました!!!

230529yushin.jpg

◎本間サマ◎mixiマタニティーイベント

山です。

本日4組目のmixi無料マタニティーイベントのお客様は、
姉妹店のishikuri photo studio のカメラマンkuriさんの
大学時代の後輩である本間サマです!

2歳の大輝(だいき)君とkuriさんの後輩である旦那さんとご来店いただきました!

ishikuriは婚礼写真の写真屋さんなので、
本間サマは婚礼・大輝君の百日・今回のマタニティと
ずっと私達の所で写真を撮影してくださっています。
下のお子様がお産まれになったらまた撮りに来て下さるということですので、
楽しみにお待ちしております!

写真を通じてずっと繋がっていけるというのはステキなことですよね☆
これからは私も一緒に見守らせてください♪

本当にありがとうございました!!!

230529honma.jpg

◎藤田サマ◎mixiマタニティーイベント

山です。

続きましてもmixi無料マタニティーイベントの方のご紹介です!

臨月で来月6月下旬に出産予定の藤田サマです。
4歳の朝陽(あさひ)くんと旦那さまとお越しくださいました!

朝陽くんは人見知りが無く、写真を撮るときにポーズまで取ってくれました!
色白で男前でしたょ☆

お腹の子も男の子だそうで、
名前の有力候補が「あすと」だそうです。
色々候補を挙げた中で「あすと」という名前だけ、
朝陽くんが反応したということなんです!

「あさひ」と「あすと」少し響きが似ていて良いですね!

またお会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございましたっ!!!

IMG_0020.jpg

◎遠藤サマ◎mixiマタニティーイベント

山です。

続いて遠藤サマのご紹介です!
遠藤サマもmixi無料マタニティーイベントご参加くださいました!

2歳のりあんちゃんと旦那さんと恵庭から来てくださいました。

りあんちゃん、平仮名のお名前で珍しいなぁと理由をお尋ねしたところ、
「フランス語で絆」という意味と、
バリ島の言葉で「明るい」という意味があるということでした!

生まれてくる子は男の子だそうで、まだ名前は考えていないそうですが、
りあんちゃんのようにステキなお名前を付けることと思います!

また遊びにいらしてください♪
ありがとうございました!!!

230529endou.jpg

◎はないサマ◎mixiマタニティーイベント

おはようございます。山です。

本日もJAMにお越しくださったお客様をご紹介させていただきます!

まずはmixi無料マタニティーイベントにご参加くださった花井(はない)サマです!
2歳の映太(えいた)君と旦那さんと来てくださいました!

花井さんは以前、イーアスで行われたイベントにご参加くださった方でした!
前回も本日も誠にありがとうございますっ!!

明日から8ヶ月目突入☆という花井さん、
最近ではお腹が苦しくなってきたということで、
日々お腹の子の成長を感じているようです!

お腹の子は女の子だそうで、
その子が3歳になると映太くんは5歳、ちょうど兄妹揃って七五三なんです!

二人の可愛らしい和装姿を撮りにまたいらしてくださいね!
ありがとうございましたっ!!!

230529hanai.jpg

相田さま♪mixiマタニティイベント!

さてお次は相田さま!!
こちらは8ヶ月のママさんでした☆
4歳のゆうくんも一緒に来てくれました♪


ゆうくんは始め照れて撮影に参加してくれなかったのですが、
ちゃんと後から来てくれました!!
やっぱり照れながらですが、ママと一緒にサングラスを掛けて
遊んだり☆

お腹の子は女の子らしく、名前も「ももちゃん」と
決まっているそう。
ずっと前からこれ!という名前を決めてたので、
全然悩まなかったとか♪

けっこうアクティブな子みたいで、お腹を
ぽこぽこよく蹴るみたいでした☆
元気な子が産まれそうですね^^


無事産まれたらまたお越し下さい!
ありがとうございました!

230528aida.jpg

高木様♪mixiマタニティイベント!

こんにちはーナオです☆
本日は2組のマタニティママさんをご紹介!!
まずは高木さまでーす☆


高木さまはつい先日、姉妹店のishikuri photo studioで
ブライダルの撮影をしてきたばっかりだとか!
結婚して2年目なので、新婚気分はもうそんなに
ないそうですが、待望の第一子だそうです☆

まだ7ヶ月なので、お腹はパンパンに大きくなっては
いなかったですが、これからもっともっと大きくなって
いくんですねー・・・♪

毎回思うのですが、お腹にもう一人人間がいると思うと
不思議ですねー(*^-^*)

赤ちゃんが産まれたらまたお越し下さい!!
ありがとうございました!!

230528takagi.jpg

池野様♪mixiマタニティイベント!

さてお次もマタニティイベントに参加していただいたお客様!
池野さまのご紹介!!

池野さまも2人目のママさんで、お兄ちゃんのるとくんも
一緒に来てくれました!!

お腹の子は男の子!だそうで、もう名前も決まってる
そうですよー^^
予定日までまだ1ヶ月ちょっとあるのですが、
大きめな子なのでお医者さんには、
「もういつ産まれてもいいよ」
と言われているそう笑

しかも予定日が7月7日の七夕☆
ぴったりその日に生まれてくれたらロマンチックですね☆

るとくんはまだ1歳3ヶ月なので、産まれたらさらに
大変になりそうーとおっしゃってました(*^-^*)

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
ありがとうございました!!


230526ikeno.jpg

山内様♪mixiマタニティイベント!

こんにちはーナオです☆
本日はmixiのマタニティモデルさんの、山内さまをご紹介!!

もうすぐ8ヶ月で、他のママさん達と比べると少しお腹が小さめ。
触らせてもらっても、パンパンに張った感じもなく、
まだ少し余裕がありそうな感じ笑
これからどんどん大きくなっていくそうですよー。

初めて聞いたのですが、2人目の子の時は1人目のときより
お腹が大きくなりやすいんだとか!
そんな違いがあるんですねー(◎O◎)

そうたくんというお兄ちゃんも一緒に来てくれていたのですが、
まだ2歳なので、まだまだやんちゃ盛り☆
車に乗ったり、カメラのオモチャでパパママを撮ったり
楽しそうに遊んでました!


元気な赤ちゃんを産んでくださいねー☆
ありがとうございました!!


yamauti01.jpg

◎伊藤サマ◎mixiマタニティーイベント

いったいいつになったら初夏になることやらですね...
山です。

本日もmixi無料マタニティイベントにご参加いただいた方のご紹介です!

来月の中旬出産予定の伊藤さんです!
旦那サマと来て下さいました!

今日は旦那サマとお話をたくさんさせていただきました。

よく、つわりの時期に「ご飯が炊けたときの匂いがダメ・・・」というお話は聞きますが、
伊藤さんの場合はご飯の炊けた匂いの他に、
お家で愛用している柔軟剤の香りがダメになったということでした。
今の柔軟剤は香りが持続するものが多く、その残り香もキツかったそう。
私にとっては「へぇ~~~!!!(@o@)」と目を丸くするお話でした!
普通に生活してる上で平気な匂いが急にダメになる事に旦那サマも驚いていました。
ホントに不思議ですよね~!!

でも、匂いがダメで良かったこともあるそうです。
それは奥様が禁煙に成功した事っ!
妊娠してからというもの、旦那さんはベランダで吸う日々が続いているそうです。

お腹の子は女の子で優那(ゆうな)ちゃんというそうです!

もうすぐゆうなちゃんに会えますねっ!
元気な赤ちゃん産んでください☆

ありがとうございましたっ!!!



230523itou01.jpg



230523itou02.jpg



230523itou03.jpg



230523itou04.jpg


230523itou05.jpg

◎るなあちゃん◎

円山の裏参道の裏の裏くらいの道が八重桜が道沿いにズラ~っと並木になっていて、
ちょうど今見頃を迎えていました!
スゴイきれいでしたっ!!山です!

本日は1歳になったばかりの月海(るなあ)ちゃんが来てくれました!
以前、入園入学を撮影させていただいたはなちゃん&りく君のママからのご紹介ということで、
ありがとうございます★

はなちゃん&りく君↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/tb.php/368-e4bf32a8

来店時、るなあちゃんは気持ちよさそうに眠っておりました(-.-)zzZ
何枚か寝てる姿を撮影させていただいたのですが、
本当に気持ちよさそうで、寝息が聞こえてくるほどでした!

今日は6歳の日南(ひなた)ちゃんも一緒に来てくれたので姉妹でも撮影しました。

それにしても月海ちゃんと日南ちゃん、なんて可愛らしい名前なんでしょう!
名前の由来をママさんに伺いましたら、
まず、お日様とお月様で名前を付けたかったということでした。

お姉ちゃんの日南ちゃんは「南の日のように温かい気持ちの子に育つように。。。」という願いを込めて。
月海ちゃんは「月の光が優しく海を照らすように、優しい気持ちの子に育つように。。。」という願いを込めて
名付けたということでした!

名前を考えるときは皆さんきっと○○のように育って欲しいという願いを込めていることと思いますが、
るなあちゃんとひなたちゃんの「○○のように」の部分がすごくロマンチックですよね!!
名前の由来もとってもステキな、るなあちゃんとひなたちゃんでした♪

おそらくひなたちゃんの七五三の撮影でまたお会いできると思いますので、
楽しみにしています♪♪
またたくさん遊びましょうネっ!!!

ありがとうございましたっ!!!



230522runaa01.jpg



230522runaa02.jpg



230522runaa03.jpg



230522runaa04.jpg



230522runaa05.jpg

◎細川サマ◎mixiマタニティーイベント

山です!

本日最後のマタニティー無料イベントのお客様は細川(ほそかわ)サマです!

細川さんは名前の通りほっそりとした方でしたが、
ご本人曰く「これでも体重が増えた」そうなんです!
・・・ということは妊娠前はもっともっと細かったってことですよねっ!!?
もぅ相当細かったってことですよ!羨ましい(笑)

全体の雰囲気が女優の小西真奈美さんか、
歌手のスーパフライを物静かにしたような感じに見えましたが、
写真になると女優の北川景子さんに似てるように感じました!

妊娠中ではありますが、
後日姉妹店のIshikuri Photo Studioに衣装見学来られるそうです!
是非ウエディングはそちらで撮影して頂きたいデス☆

細川さんのウエディング写真もステキなんだろうなぁ~~~(#^0^#)
なんて、想像している私です(笑)

ウエディング撮影もマタニティーライフも両方楽しんでくださいネ♪
ありがとうございましたっ!!!




230521hosokawa01_20110521192930.jpg



230521hosokawa02_20110521192929.jpg



230521hosokawa03_20110521192928.jpg



230521hosokawa04_20110521192928.jpg



230521hosokawa05_20110521192927.jpg

◎林サマ◎mixiマタニティーイベント

山です。
続いては先日撮影された「谷」サマからのご紹介でお越しくださった林(はやし)サマです!

林さんのお話ですと、谷さんは昨日お子さんが生まれたそうで♪
おめでたいですねっ!!!

一方林さんは予定日が5/27で男の子だそうです!
谷さんに続いて元気な赤ちゃんを産んでほしいです!

林さんはお子さんの名前を「航太郎(こうたろう)」と決めているそうで、
「こうちゃん、こうちゃん」と呼びかけていらっしゃいました!

生まれる前からこうちゃんと呼ばれているので、
自分の名前を認識するのが早いかもしれませんねっ!!

旦那さんは学生時代に野球をやっていたということで、
二人でキャッチボールとか出来るようになったらいいですよねぇ~~♪
自分の子供に何か教えられるものがあるってステキですよね☆

林さんご夫婦はとっても仲良しでとっても楽しそうでした♪
これからも笑顔の耐えない家庭を作ってください(^-^*)
ありがとうございましたっ!!!



230521hayasi01.jpg



230521hayasi02.jpg



230521hayasi03.jpg



230521hayasi04.jpg



230521hayasi05.jpg

◎吉田サマ◎mixiマタニティーイベント

晴れの日が続かず、なんだかなぁ~。。
ですが街中は八重桜が咲き誇り始めて、濃い桃色が目を引きます***
山です。

今日はmixiの無料マタニティーイベントに参加してくださった方々をご紹介します。

まずは妊娠8ヶ月の吉田さんです!
1歳の花梨(かりん)ちゃんと旦那さんときて下さいました!

かりんちゃんは百日の記念撮影でJAMに来てくれていたそうです!
その時はただいま産休中のJAMスタッフのリカさんに撮ってもらったそうです!
吉田さんはJAMのブログをご覧下さっており、
「皆さん、モデルさんのようにちゃんとポーズを取ってすごいですよね」
とおっしゃっていました!
ですが吉田さんもちゃんとサマになっていましたょ☆

次はお腹の子の百日記念&かりんちゃん2歳バースデーで撮影予定ということで、
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪

お体に気をつけてお過ごし下さい!
ありがとうございましたっ!!!



230521yosida01.jpg



230521yosida02.jpg



230521yosida03.jpg



230521yosida04.jpg



230521yosida05.jpg

◎ららちゃん◎

こんばんは、山です!

本日2組目のお客様は4/25で1歳になる桜々(らら)ちゃんです。
桜の時期にぴったりのお名前で、可愛らしいららちゃんにピッタリでした!

ららちゃんは人見知りが激しいと伺っていたのですが、
一番激しい時期を乗り切ったようで、初めは少し緊張していましたが、
私と一緒に遊んでくれました☆
ただ、途中から眠たくて泣いてしまっていました。
ららちゃん、頑張ってくれてありがとう♪♪

また遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!!!



230519rara01.jpg



230519rara02.jpg



230519rara03.jpg



230519rara04.jpg



230519rara05.jpg

◎三橋サマ◎mixiマタニティーフォトイベント

昨日の天気はどこへやら・・・
今日も曇天、、、ですが気分は明るく元気な山です!

本日初めのお客差はmixiの無料イベント「マタニティーフォトONE hundred展」にご参加くださった
三橋(みつはし)さんです。
2歳の勇大(ゆうだい)君とお母様と3人でお越しくださいました。

三橋さんは明日の20日が予定日っ!!!
・・・なんですが、できれば予定日より四日遅い24日に生まれて欲しいそうなんです。

というのも、三橋さんのお誕生日が6/22
       旦那サマのお誕生日が4/25
        勇大くんのお誕生日が7/23 で、

    今回生まれてくるお子さんが5/24 だったら、

生まれ月も生まれた日にちもご家族全員が連番になるんですっ!!なるほど~!(^▽^)/
これはこれは、あと数日お腹にいて欲しくなりますね!

お腹の子は女の子で、名前は「明莉(あかり)」とつい先日最終的にお決めになったそうです。
名前の由来を伺いました。
「明莉」の"明"は明るく活発なという意味をこめて、
"莉"はジャスミンの和名の茉莉花(まつりか)から取ったそうです。
ジャスミンの花言葉を調べたところ、可憐・素直など可愛らしいイメージだったのでこの"莉"にされたそうです。

明莉ちゃん!
とにかく無事に産まれて来るのを陰ながら祈っています☆

ありがとうございました!!!



230519mituhasi01.jpg



230519mituhasi02.jpg



230519mituhasi03.jpg



230519mituhasi04.jpg



230519mituhasi05.jpg





☆中村様☆mixiマタニティーイベント!

続いてのご紹介は、
中村様☆

中村様は、
姉妹店のIshikuri写真館のほうで、
ブライダルの担当をさせてもらってからの縁で、
とっても仲良くさせてもらっているお客様☆
というかお友達です(*^_^*)

妊娠してからお会いするのは初めてだったのですが、
お腹が大きい中村様にあって、
なんだか不思議な気分になりましたー(*^_^*)

この前お会いしたときは普通だったのに、
今、目の前にはお腹が大きくなった「ママ」の中村様がいるんだなー。
と、なんだかしみじみしてました。

元気なお子さんを産んで、
またみんなで騒ぎましょーねー(*^_^*)

マメ太に会えるのを楽しみにしてます(笑)☆★☆



230516na01.jpg



230516na02.jpg



230516na03.jpg



230516na04.jpg



230516na05.jpg

☆三浦様☆mixiマタニティーイベント!

こんにちは♪
くるみデス☆

先日撮影させていただいた、
マタニティーのお客様をご紹介です☆

まずは、
三浦様☆

お友達にこのイベントのことを聞いて、
ご来店いただいたとの事でした!

撮影の為に、
お花を持ってきてもらったり、
髪飾りを持ってきてもらったり、
とっても写真に積極的なママさんでした!!

撮影したお写真も、
とっても気に入っていただけたようで、
うれしいです☆

お住まいは東京の方との事でしたが、
百日撮影や、今回のイベントの展示会など、
タイミングが合えば、
また是非是非あそびにいらしてくださいね☆

ありがとうございました!!



230516mi01.jpg



230516mi02.jpg



230516mi03.jpg



230516mi04.jpg



230516mi05.jpg

マタニティ-100人写真展 大久保様♪

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はマタニティ-100人写真展で大久保様を撮影させていただきました--!

お母さんもステキな方でしたが、神出鬼没のカゲトラ君がスタジオをとっても楽しい雰囲気に

してくれました---★

元気なお子さん産んで下さいね--!!

そしてお誕生日おめでとうございます☆


まだまだマテニティ-100人写真展の募集枠に余裕がありますので

是非皆さん応募してくださ--い!!



230515mixiマタニティ-大久保001




230515mixiマタニティ-大久保002




230515mixiマタニティ-大久保003




230515mixiマタニティ-大久保004




230515mixiマタニティ-大久保005




230515mixiマタニティ-大久保006

ココネちゃん 百日♪

こんにちは---!


カメラマンのkuriです!!

今日はココネちゃんの百日を撮影させていただきました♪

お父さんお母さんがとっても優しくて、二人の愛に包まれている感じがとってもステキでした!!!

お写真紹介させていただきま---す!!!


230515阿部百日007



230515阿部百日008




230515阿部百日009




230515阿部百日001




230515阿部百日002




230515阿部百日003




230515阿部百日004




230515阿部百日005





230515阿部百日006

マタニティ-100人写真展 谷様

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日は、マタニティ-100人写真展で谷様を撮影させていただきました---!

谷様は午前中撮影させていただいた、長谷川様とも知り合いで、前に撮影させて頂いた、

久保様からのしょうかいなんですよ--!!

旦那さんが、とっても優しくしていたのがとっても印象的でした!!

出産まじかだそうなので、がんばってくださ---い★

マタニティ-100人写真展まだ枠が残っていますので是非ご参加くださ---い♪




230515谷mixiマタニティ001




230515谷mixiマタニティ002




230515谷mixiマタニティ003




230515谷mixiマタニティ004




230515谷mixiマタニティ005




230515谷mixiマタニティ006

マタニティ-100人写真展 工藤様!

こんにちは---!カメラマンのkuriです!!

今日は、マタニティ-100人写真展で工藤様を撮影させていただきました--!

一緒に来たアツキ君はとっても個性的!!

カワイイ表情でお母さん達と遊んでましたよ---♪

出産がんばってくださいね♪



230515くどちゃんmixiマタニティ001




230515くどちゃんmixiマタニティ002




230515くどちゃんmixiマタニティ003





230515くどちゃんmixiマタニティ004



230515くどちゃんmixiマタニティ005



230515くどちゃんmixiマタニティ006

マタニティ-100人写真展 長谷川様

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はマタニティ-100人写真展にご参加の長谷川様を撮影させていただきました----!

お子さんのシン君も原意に参加!!

とっても楽しい撮影でした---!

写真展の残りの参加枠が65組残っています!

無料なので記念に是非ふるってご参加ください!!



230515長谷川マタニティ009




230515長谷川マタニティ007




230515長谷川マタニティ001




230515長谷川マタニティ002




230515長谷川マタニティ003




230515長谷川マタニティ004


◎トマシーンさま◎

本日最後のお客様は旦那さんがアメリカ人、現在妊娠7ヶ月のトマシーンさんです!

旦那さんは高校生のときに日本に興味を持ち、大学で本格的に日本語を学び、
現在札幌に住んでおり、おそらくこのままずっと日本で暮らしていくだろうということでした。

旦那さんはとても流暢に日本語を話していらっしゃしました!
漢字も外国の方が書いたとは思えない、とてもキレイで読みやすい字を書かれていました。
私は生まれも育ちも札幌。生粋の日本人ですが、
トマシーンさんの方が話し方も振舞いも日本人らしいのはなぜ??(笑)

でもやはり日本人の男性の方と違うなぁステキだなぁと思うところは
奥さんに対する愛情表現がとても素直でオープンだということです☆
奥さんとくっついてもらう仕草をしてもらうとき、たいていの男性の方は恥ずかしそうに、
少々ぎこちなくしてくれるのですが、トマシーンさんはスッっと型にはまるというか、堂々とされていて
それが普段と変わらない仕草なんだろうなぁというが伝わってくるんです。

生まれてくるお子さんにたっぷりの愛情を、奥様にはさらにた~っぷりの愛情を注いで、
ますます幸せな家庭を築かれることでしょう☆

いつまでもいつまでもお幸せに∵・∴・★

ありがとうございました!!!



230514tomasin01_20110514192250.jpg



230514tomasin02_20110514192249.jpg



230514tomasin03_20110514192248.jpg



230514tomasin04_20110514192247.jpg



230514tomasin05_20110514192247.jpg







◎なかじんサマ◎

本日2組目のマタニティ無料イベントにお越しくださったのは
初めてのお子さんだという中陣(なかじん)サマで、
旦那さんと一緒に来てくださいました。

旦那さんと少しお話させてもらったところ、
奥様のお腹が大きくなってくるので「生まれるんだ」という思いはありますが、
生まれるまで実感が沸かないだろうとおっしゃっていました。

確かに女性は生まれるまでず~~っと一緒で、つわりやお腹が大きくなって動き出したりするたび
赤ちゃんが成長していくのを身体で感じますが、男性はそういう経験が全く無いですもんね。
私も妊娠したことがないので、お腹を蹴られる感覚ってどんな感じなんだろ~('▽')と想像してしまいます。

なかじんさんは全くつわりがなく、妊娠前と変わりなく過ごされたということで、
生まれるときも苦しまずにポンッ!と出てきてくれたらいいですね~~~!
なんてお話をさせていただきました☆

生まれたらまた遊びにいらしてください!
ありがとうございました!!!



230514nakajin01_20110514185315.jpg



230514nakajin02_20110514185315.jpg



230514nakajin03_20110514185314.jpg



230514nakajin04_20110514185313.jpg



230514nakajin05_20110514185313.jpg







プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
