

あいりちゃん♪

さてお次はあいりちゃん☆

入学記念ということでご来店だったのですが、七五三もやってしまおう!
というおばあちゃん達の意見により、お着物での撮影も加わりました^^

目がハッキリしていて、まつげも長い美人さんのあいりちゃん。
アイドルを夢見たこともあってか、とてもステキに決まってました☆
AKB48が好きと言ってましたよ^^
でも今はニュースキャスターさんになるのが夢みたいでした(*^-^*)
ニュースを読むあいりちゃんが楽しみですね♪

お着物はちょっと大変そうでしたが、とってもお似合いで
あいりちゃんも気に入ってたみたいで良かった☆


また遊びに来てね!!
ありがとうございました!!




2303331ai01.jpg



230331ai02.jpg



230331ai03.jpg



230331ai04.jpg



230331ai05.jpg



230331ai06.jpg



230331ai07.jpg



230331ai08.jpg



230331ai09.jpg



3兄弟♪

こんにちはーナオです☆
本日は元気な3兄弟のご紹介です!!

上のお兄ちゃんから、れお君、しおん君、あおと君ですー♪
れお君が小学校入学ということで、みんな揃って遊びに来てくれました!!

みんなとっても元気で仲良し☆
真ん中っ子のしおん君が、お兄ちゃんのれお君を遊びに誘ったり、
まだ5ヶ月のあおと君をちゃんと可愛がってあげたり、
にぎやかで楽しい撮影になりましたー(*^-^*)


またみんなで遊びにきてね!!
ありがとうございました!!





230331rsa01.jpg



230331rsa02.jpg



230331rsa03.jpg



230331rsa04.jpg



230331rsa05.jpg



230331rsa06.jpg



230331rsa07.jpg



230331rsa08.jpg



230331rsa09.jpg



230331rsa10.jpg

☆さらちゃん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日も良い天気で、
ますます春が近づいてきたなーと実感しますね☆

さてさて、
本日ご来店のお客様はさらちゃん☆

先日ご来店いただいて、
その時はタイミングがずれちゃったようで、
泣いちゃうさらちゃん…。

今日はその再撮影でした!!

今日のご機嫌は二重丸◎
始終にこにこで、
元気に遊びまわるサラちゃんでしたよ☆

また是非是非遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!!



23032801.jpg



23032802.jpg



23032803.jpg



23032804.jpg



23032805.jpg



23032806.jpg

りんこちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日はりんこちゃんのご紹介でーす!
入学記念でのご来店でした!

パパママ、お姉ちゃん、おじいちゃんおばあちゃんと、
総勢6名でのご来店で、撮影中もとってもにぎやかになりましたー☆

ピカピカの赤いランドセルがお似合いのりんこちゃんは、
いろんな表情が出る子でした^^
ニッコリ笑顔ももちろん、まじめな表情も真顔もお得意^^
たまにアゴをしゃくらせてみたりもしてました笑

「何がほしい?」と聞くと、
「ポメラニアン!」と答えてくれる元気な女の子でした(*^-^*)


また遊びに来てねっ!
ありがとうございました!




230327rin01.jpg



230327rin02.jpg



230327rin03.jpg



230327rin04.jpg



230327rin05.jpg



230327rin06.jpg



230327rin07.jpg



230327rin08.jpg

こうたろうくん♪

こんにちはーナオです☆
本日はこうたろうくんのご紹介!!
1歳のお誕生日でのご来店でした!!


こうたろうくんは、スタジオに慣れるのも早くて、
あちこちをよたよた足で一生懸命歩き回ってました!

こけても泣かない!椅子から落ちても泣かない!
とっても強い子でした^^

カメラが好きな様子で、バッチリカメラ目線も頂きました☆


また遊びにきてね☆
ありがとうございました!!




230326kou01.jpg



230326kou02.jpg



230326kou03.jpg



230326kou04.jpg



230326kou05.jpg



230326kou06.jpg



230326kou07.jpg



230326kou08.jpg

★あさひ君★

あさひくんを撮影させていただきました---!

カメラマンにとってもなついて、離れなくて、逆に撮影しにくいという

珍事も発生しました----!!

お姉ちゃんのカナデちゃんも要所要所で出演!!

とってもいい撮影でした----!!

230326ホソカワ013




230326ホソカワ014




230326ホソカワ015




230326ホソカワ016




230326ホソカワ007




230326ホソカワ008




230326ホソカワ009




230326ホソカワ011




230326ホソカワ010




230326ホソカワ012




230326ホソカワ001




230326ホソカワ002




230326ホソカワ003




230326ホソカワ004




230326ホソカワ005




230326ホソカワ006

ユイちゃん百日!!

こんにちは----!

カメラマンのkuriです!!

今日は、ユイちゃんの百日記念のお写真を撮影っ背手いただきました---☆

ユイちゃんはとっても元気で、うつぶせから自分ひっくり返ることが出来ます!!!

とってもかわいかったですよ---♪

最後は疲れて、泣いちゃいましたが、

とっても喜んでもらえて、

とっても楽しい撮影でしたっ!!!!



230326ハヤシ007




230326ハヤシ008




230326ハヤシ009




230326ハヤシ001




230326ハヤシ002




230326ハヤシ003




230326ハヤシ004




230326ハヤシ005




230326ハヤシ006

やまとくん♪

さてさてお次はやまとくん!!
1歳のお誕生日記念でご来店でしたー☆

やまとくんは、車のおもちゃやボールを自分で動かしたり転がしたり
するのが大好きなようで、ずーっと楽しそうに遊んでました!
大きい車に乗るよりは、大きい車を後ろから押す方が好きみたいでした^^

音が鳴るおもちゃを見つけたらそっちへ。でもやっぱり車が好き!
と行ったり来たり!
やまとくんよりも、追いかけるママさんがお疲れぎみでした笑


また遊びに来てね!!
ありがとうございました!!




230320yama01.jpg



230320yama02.jpg



230320yama03.jpg



230320yama04.jpg



230320yama05.jpg



230320yama06.jpg

いおりくん♪

こんにちはーナオです☆
本日はいおりくんのご紹介でーす!!


いおりくんは、これから神宮にお宮参りに行くそうで、
お持込の着物とはだかんぼでの撮影になりました!
お着物が似合っていて、ママさんやおばあちゃんからとても褒められて
ましたよ^^

初めての場所でちょっと緊張気味だったりしたのか、
眉間にしわを寄せた表情も多かったですが、ミルクを飲んだりしながら
撮影すると調子も出てきたのか、手足をパタパタさせて元気そうでした!!

来店のときは、パパママとおばあちゃんだけだったのですが、
後ほど、従姉妹のご一家が応援に駆けつけたり
とってもにぎやかな撮影でしたー(*^-^*)


また大きくなったら来てねっ!!
ありがとうございました☆




230320io01.jpg



230320io02.jpg



230320io03.jpg



230320io04.jpg



230320io05.jpg



230320io06.jpg

◎かなみちゃん◎

こんにちは!ヤマです!!

本日、百日撮影の奏美(かなみ)ちゃんです!
一度も泣かないで頑張ってくれました☆

持ってきた着物でも撮影しました!
その着物というのは、「お母さん」と「お母さんの妹」とその「妹の娘さん」が着た着物で、
奏美ちゃんで4人目だそうです!
5人目はどなたのお子様になるでしょうか?楽しみですね♪

撮影後は「お食い初め」に向かわれました☆
もりもり食べて元気に育ってくださいネ☆
ありがとうございました◎



230319kanami01.jpg



230319kanami02.jpg



230319kanami03.jpg



230319kanami04.jpg

⑤ 

230319kanami05.jpg

こはるちゃん♪

お次はこはるちゃん☆
こちらは1歳のお誕生日でのご来店でしたー!!

こはるちゃんはすごく元気で、あっちに行ったりこっちに行ったり
大忙し!
しっかり歩いて段差でこけてもなんのその!!ずんずん歩いていきます!

お気に入りのおもちゃは森の中のリスさんで、
違うセットにリスさんを持っていっても、ちゃんと元の
あった場所に戻してくれるエライ子でもありました^^


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230318koha01.jpg



230318koha02.jpg



230318koha03.jpg



230318koha04.jpg



230318koha05.jpg



230318koha06.jpg

ちさきちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日はちさきちゃんのご紹介でーす!!
ハーフバースデーでのご来店でした!!


ちさきちゃんは実は先週ご来店いただいてたのですが、そのとき
ちょっと人見知りや場所見知りが発動してしまい、本日また撮影させて
いただきました!!

今回もちょっとぐずったりしましたが、お座りもしっかり出来て
良い調子でした(*^-^*)
涙うるうるなのもまた可愛いですね☆
ガラガラ、持ってきたおもちゃ、パパさんのケータイなど、いろんな
おもちゃを総動員しての撮影になりましたよー^^

最後はお疲れモードだったのか、涙をこらえた表情も
キャッチしてしまいました笑


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230318chisa01.jpg



230318chisa02.jpg



230318chisa03.jpg



230318chisa04.jpg



230318chisa05.jpg



230318chisa06.jpg

☆りくとくん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日はりくと君のご紹介です♪

百日と1歳は姉妹店の石栗写真館をご利用いただいていたお客様で、
今回は初めて当店のご来店いただきましたー♪

りくと君は車が大好きなようで、
事ある毎に車に乗ってスタジオ内を縦横無尽に駆け巡ってました!!

タキシードに着替えて、
もう一つのお部屋に行くと、
見つけた長靴を早速はくりくとくん。

普段から長靴が好きで、
よくはいて遊んでいるそうですよ~(*^_^*)

また3歳のバースデーで遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました!!



23031701.jpg



23031702.jpg



23031703.jpg



23031704.jpg



23031705.jpg

りあちゃん♪

お次はりあちゃん♪
七五三と幼稚園の入園ということでご来店でした!!


りあちゃんは、来店したころはすごくおとなしくて、
物静かな子なのかな?と思っていたら全然違いました!!

おもちゃで遊びだしたらセットの間を行ったり来たり!!
止まることを知りません!!
シカとリスのぬいぐるみが気に入ったようで、
「シカさんとリスさんに草あげるー」などと
可愛いことも言って遊んでましたよ(*^-^*)

私がりあちゃんと遊んでいたらとても仲良くなって
「また来るねー!」と言ってもらいました☆


また一緒に遊ぼうねっ♪
ありがとうございました!!




230314ria01.jpg



230314ria02.jpg



230314ria03.jpg



230314ria04.jpg



230314ria05.jpg



230314ria06.jpg

こはるちゃん♪

こんにちはーナオです☆

本日1組目!まずはこはるちゃんです!!
1歳のお誕生日ということでご来店でした!

こはるちゃんは、まだお誕生日が来てなくて本当は11ヶ月の子なのですが、
もうたっちもしっかりできる成長の早い子でした(*^-^*)
もうそろそろ歩き出しそうでしたよ☆

遊んでるときはけっこう黙々と遊ぶ子なのですが、
たまにすごく大きな声を出すのでびっくりしました!!


また大きくなったら来てね!!
ありがとうございました!!





230314koha01.jpg



230314koha02.jpg



230314koha03.jpg



230314koha04.jpg



230314koha05.jpg



230314koha06.jpg

すおうちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日はすおうちゃんのご紹介でーす!!


すーちゃんは来店する前にお宮参りに行ってきたそうですよ!
そのせいか、お腹が空いていたようで、ミルクをぐびぐび飲んで
お腹いっぱいになってからの撮影となりました^^

お着物では、どうしても手を出したがるすーちゃんでしたが、
はだかんぼの後にもう一度頑張ってみたら、
今度はちゃんとしまって座ってくれたのでした!!

はだかんぼの撮影で機嫌を直してくれたのかなー??


また大きくなったら来てね!!
ありがとうございました(*^-^*)




230312su01.jpg



230312su02.jpg



230312su03.jpg



230312su04.jpg



230312su05.jpg



230312su06.jpg

かいせいくん♪

さてさて最後はかいせいくん☆
1歳のバースデー記念でご来店でした!!


かいせいくんは、目が大きくて色白な可愛い子でした!
いっつもセットから脱走していくので、戻すために私が
抱っこしても嫌がらずニコニコ^^

ボール遊びが好きなようで、青と黄色のボールを
一生懸命追いかけてましたよ☆


また遊びにきてね♪
ありがとうございました!!





230310kai01.jpg



230310kai02.jpg



230310kai03.jpg



230310kai04.jpg



230310kai05.jpg



230310kai06.jpg

さらちゃん♪

さてお次も百日!
さらちゃんでーす♪

もう人見知りが始まってるらしく、ちょっと怯え気味の
さらちゃん。
ごろんとしても、固まってました^^
もしかして私にも人見知りが発動したのか、
カメラを向けると泣きべそに・・・。

でもちょっとずつ慣れてきたのか、
一瞬でしたがとっても可愛い笑顔も
見せてくれました!!

最後のほうには、ママに抱っこされてお疲れ気味の
表情もしてましたよ(*^-^*)


また遊びにきてね☆
ありがとうございました!!





230310sara01.jpg



230310sara02.jpg



230310sara03.jpg



230310sara04.jpg



230310sara05.jpg



230310sara06.jpg

れいじくん♪

こんにちはーナオです☆

本日はまずれいじくんのご紹介っ!!
百日でご来店でしたー♪

百日の子に人気(?)の白いふかふかのマットが気に入った
ようで、ママさんが「今日一番の笑顔です!!」
と言うくらいの良い笑顔を見せてくれました!!

ミルク休憩などの合間にお兄ちゃんのりひとくんも撮影してたのですが、
お花でレンズを隠そうとしたり、照れ屋なお兄ちゃんでした^^


また大きくなったら来てね!!
ありがとうございました(*^-^*)




230310rei01.jpg



230310rei02.jpg



230310rei03.jpg



230310rei04.jpg



230310rei05.jpg



230310rei06.jpg



230310rei07.jpg

さやちゃん♪

さてお次はさやちゃん♪

百日ということだったのですが、ママさんが
どこの写真屋さんがいいか迷っていたうちに
すっかり大きくなってしまいました笑

それでココに来るなんてなんだか運命的!
ありがとうございます!!

さやちゃんはうつぶせどころか、寝返りだって
バッチリ出来ちゃう!!
仰向けに直してもすぐまたゴロン^^

試しに青いボールを持たせて(乗せて?)みたのですが、
しっかり捕まえて離しませんでした!!


お兄ちゃんにぎゅっとされて嬉しそうなさやちゃんも
可愛かったですよ☆



またお兄ちゃんと遊びにきてね(*^-^*)
ありがとうございました!!




230307saya01.jpg



230307saya02.jpg



230307saya03.jpg



230307saya04.jpg



230307saya05.jpg



230307saya06.jpg

もんじくん♪

こんにちはーナオです☆

本日はもんじくんのご紹介っ!!
1歳のお誕生日でした☆

もんじくんはキラキラな瞳がとっても可愛い!
パパとママが大好きなようで、どうしてもお二人の方へ
寄っていってしまうもんじくん(*^-^*)

新しいおもちゃを見つけたら楽しそうに
遊んで夢中になってることも♪

よたよたしながらのたっちも披露してくれましたよ^^



また遊びに来てね!!
ありがとうございました!!




230307mon01.jpg



230307mon02.jpg



230307mon03.jpg



230307mon04.jpg



230307mon05.jpg



230307mon06.jpg

もかちゃん♪

こんにちはーナオです☆
今日のご紹介は、もかちゃんです♪百日でしたー!!


もかちゃんは緊張しいなのか、はじめはこわばっていたお顔も
撮影が進むにつれて手足をばたばた!絶好調になりました☆

はだかんぼの撮影で使用したふかふかのマットでは
気持ち良いのかマットを握り締めてきゃっきゃと
笑っていましたよ(*^-^*)

カメラ目線が得意なようで、しっかり目線もいただきました!!笑




また大きくなったら来てねっ!!
ありがとうございました!!




230306moka01.jpg



230306moka02.jpg



230306moka03.jpg



230306moka04.jpg



230306moka05.jpg



230306moka06.jpg

ろっかちゃん♪

さてお次も百日!
ろっかちゃんでーす!!

ろっかちゃんは、つぶらな瞳とおちょぼ口が可愛らしい女の子でした☆
初めてのお着物でちょっと嫌がっちゃう場面もありましたが、
時折笑顔も出たりしてましたよ(*^-^*)

泣き顔になっちゃうこともありましたが、
それもまた可愛い♪


また大きくなったら来てね☆
ありがとうございました!!




230305rocca01.jpg



230305rocca02.jpg



230305rocca03.jpg



230305rocca04.jpg



230305rocca05.jpg

けんとくん♪

こんにちはーナオです☆

本日のお客様はけんとくんです!!
百日でのご来店でした♪


けんとくんは来店したときからご機嫌良く、ずーーーーっとニコニコ(*^-^*)
人が笑うとけんとくんも笑うようで、私が笑いかけると可愛い笑顔を返してくれました!!
首もしっかり据わってたので、うつぶせもしっかり顔を上げて頑張ってました!

お着物は、着慣れないせいか激しく動いてましたが笑
しっかりカメラ目線もくれましたよ☆

これからお宮参りに行ってくるそうです!お気をつけて!


また大きくなったら来てねっ☆
ありがとうございました♪




230305ken01.jpg



230305ken02.jpg



230305ken03.jpg



230305ken04.jpg



230305ken05.jpg



230305ken06.jpg



230305ken07.jpg

かえでちゃん♪

さて最後のお客様はかえでちゃんです♪
百日で来てくれました!!

かえでちゃんは眠いのか不機嫌なのか、ちょっとぐずったご様子・・・。
お着物での撮影はなかなか難しかったのですが、ごろんとしてみるとちょっと回復☆
でもまた少しすると・・・。

でもでも!パパママに抱っこされてるかえでちゃんはちょっと
ニッコリもしてた様子でしたよ☆

ちなみにかえでちゃんは、パパのお髭が気になるようすでした(*^-^*)


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230303kae01_20110303175745.jpg



230303kae02.jpg




230303kae03.jpg




230303kae04.jpg




230303kae05.jpg

かのんちゃん♪

さて3組目はかのんちゃん!!

1歳の誕生日で来てくれましたー!!

かのんちゃんは、百日のときは泣いてしまってあまり撮れなかったようで、
ママさんはちょっと心配していたようなのですが、
今日のかのんちゃんは元気いっぱい!
とっても楽しそうでした☆

カラフルなコップのおもちゃを散らかして遊ぶのが大好きで、
コップがあればちょこちょこと歩いて移動する姿が可愛らしかったですよ♪


また遊びに来てねっ!!
ありがとうございました(*^-^*)





230303kanon01.jpg




230303kanon02.jpg




230303kanon03.jpg




230303kanon04.jpg




230303kanon05.jpg

ゆうきくん&かずきくん♪

さてお次はゆうきくん&かずきくん♪

3歳のゆうきくんの入園記念とのことでした!!
1歳の弟かずきくんも一緒に撮影しましたよ☆

ゆうきくんは、ちゃんと質問にも答えてくれたり、挨拶や自己紹介もきちんとできるエライ子でした!!
徐々にスタジオにも慣れて、いろんなおもちゃで遊んでましたよ♪
幼稚園では砂場遊びが楽しみなんだそうです(*^-^*)

かずきくんは、色白でぷにっとしたほっぺがかわいい子♪
来店したときからずーっとマイペースに遊んでました笑



また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230303yk01.jpg




230303yk02.jpg




230303yk03.jpg




230303yk04.jpg




230303yk05.jpg

たかまさくん♪

こんにちはーナオです☆

本日まず一組目はたかまさくんでーす!!
百日の元気な男の子です☆


たかまさくんはとっても良い子♪
来店したときから、私にニコニコといい笑顔を振りまいてくれました(*^-^*)
着物の撮影では、一瞬とてもキリッとした顔も見せてくれて、表情豊かな子です♪

パパママが、「あー」と声を出すと、たかまさくんも「あー」
「いー」と言うと、「いー」の口になるという、百日にしておしゃべりもできる
たかまさくんでした!!



また大きくなったら遊びにきてね☆
ありがとうございました!!




230303taka01.jpg



230303taka02.jpg




230303taka03.jpg




230303taka04.jpg




230303taka05.jpg

りんこちゃん♪

こんにちはーナオです☆

今日はりんこちゃんのご紹介です!!
百日でのご来店でした!!


りんこちゃんは少しおねむ&腹ペコな様子で、ミルクを飲みつつの撮影になりました(*^-^*)
いつもなら置かないと寝ないりんこちゃんらしいのですが、この日ばっかりは
「抱っこして!」と言わんばかりに、置くと半べそでした笑

でも、ガラガラの音を聞くと、ぴたっと止まって時折良い笑顔もでましたよ☆


また大きくなったら来てね☆
ありがとうございました!!





230228rin01.jpg




230228rin02.jpg




230228rin03.jpg




230228rin04.jpg




230228rin05.jpg

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
