

みずきくん♪

こんにちはーナオです☆

さて本日のご紹介は、みずきくんです!!
ちょうど今日がお誕生日でしたー!おめでとう♪

みずきくんは、お持込のウサギの衣装を着て撮影しました!
白くてふわふわの衣装がとってもかわいくてお似合い!
みずきくんもお気に入りなのか、とってもご機嫌でした(*^-^*)

あちこちにあるおもちゃに興味を持って、行ったり来たり!
自分で移動するときは、なんとほふく前進!
すごくタフなみずきくんでした☆



また遊びにきてね☆
ありがとうございました!!




230228mizu01.jpg




230228mizu02.jpg




230228mizu03.jpg




230228mizu04.jpg




230228mizu05.jpg

まさむねくん♪


さてラストは!
こちらも1歳!まさむねくんです♪


まさむねくんはすこーし不思議な子で、おもちゃで遊ぶときはひたすら真剣に遊ぶのです!
ずーっと真顔で遊んでました!

でもいないいないばぁではキャッキャと良い笑顔☆

ボール遊びも好きな様子だったのですが、やっぱりひたすらポンポン投げて遊ぶまさむねくんでした(*^-^*)



また大きくなったら遊びにきてね♪
ありがとうございました!!




230226masa01.jpg



230226masa02.jpg




230226masa03.jpg




230226masa04.jpg




230226masa05.jpg


さらちゃん♪



さてさて、本日2組目はさらちゃん☆

本日はバースデーづくし!1歳になりたてのさらちゃんでーす!!


さらちゃんにはお兄ちゃんがいるのですが、自分が持っているおもちゃよりも、
遠くで遊んでいるお兄ちゃんがどうしても気になる様子・・・。
寂しそうにお兄ちゃんを見つめてる姿がありましたよ(*^-^*)


お家ではいっぱい一緒に遊んでる遊んでるのかな??


また遊びにきてねー☆
ありがとうございました!!




230226sara01.jpg




230226sara02.jpg




230226sara03.jpg




230226sara04.jpg




230226sara05.jpg

新パンフレット出来上がりました!

こんにちはー♪
またまたくるみデス♪

先ほどの新作衣装に続きまして、
今度は新パンフレットの出来上がりのご案内でした!

たくさんのお子さんにご協力いただきまして、
素敵なパンフレットが出来上がりましたよー!!

掲載にご協力頂いた方には、
それぞれ出来上がりのパンフレットを郵送させていただいておりましたが、
届いていらっしゃるでしょうかー??

お友達やご親戚などに自慢しちゃってくださいね(●´艸`)♪

ご協力ありがとうございましたー!!

0001.jpg

表紙&裏表紙♪

0003.jpg

中ページ♪

0002.jpg

新作入荷しました!!

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日は新作の衣装やグッズのご紹介をさせてください!!

001.jpg

まずは、
百日のお子様用のオムツカバーです♪

2種類ご用意いたしました!!

002.jpg

006.jpg

かっこいいスカル柄と、
女の子用に水玉模様です☆

そして、
小道具として、
帽子も入荷しましたー!!

こちらもスカルのワンポイントが付いたかっこいいハット!!

007.jpg

そして、
女の子用(大人もかぶれる大きめサイズ!)のイヤーカフ付き帽子♪
マタニティーのママさんとかもかぶれるかも?!

005.jpg




この他にもかわいい衣装やグッズがございますので、
是非是非遊びにいらしてくださいねー♪

お待ちしております☆

スタジオJAM おくやまくるみ

ゆなちゃん♪

こんにちはーナオです☆

本日まず一組目は、ゆなちゃん!!
1歳バースデーでのご来店でした!!


ゆなちゃんはちょっとよたよたしながらもしっかり立ち上がって、あっちにこっちに
楽しそうに歩き回ってましたよ♪
それを追いかけるおじいちゃんおばあちゃんが大変そうでした笑

ずーっとニコニコで、人見知りも全然しないゆなちゃんでした(*^-^*)


また遊びに来てねっ☆
ありがとうございました!!





230226yuna01.jpg




230226yuna02.jpg




230226yuna03.jpg




230226yuna04.jpg




230226yuna05.jpg

いちかちゃん♪


こんにちはーナオです♪

本日はいちかちゃんのご紹介!!

いちかちゃんはリラックマの着ぐるみを着てご来店!!その衣装のまま撮影させていただきましたー☆

百日のいちかちゃんなのですが、もうすっかり首も据わってうつぶせも大得意!!
もう寝返りがうてそうなくらい体をそらせたりと、元気な子でした(*^-^*)

お姉ちゃんと一緒にごろんと撮影したりと、かわいいお写真が出来上がりました♪


また大きくなったら来てねー☆
ありがとうございました!!




230225ichi01.jpg



230225ichi02.jpg




230225ichi03.jpg




230225ichi04.jpg




230225ichi05.jpg




230225ichi06.jpg

☆さなえちゃん&ももえちゃん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

昨日のお休みに、
私が卒業した専門学校SVAの、
今年度の卒業制作展を見に行ってきましたー♪

私が在学していたころとは授業内容も変わっているので、
(私が居た頃はまだフィルム中心で、今はほぼデジタル中心!)
卒業生の作品を見て、
新鮮さと、驚きがたくさんでしたー!!

そして、
初心を思い出しました(*^_^*)
これからも卒業生に負けないようにがんばるぞーっと!!

さてさて、
本日は1歳のバースデー記念でご来店の、
早苗ちゃんをご紹介です☆

お姉ちゃんの百恵ちゃんも数枚ぱしゃり☆
お姉ちゃんらしく、
早苗ちゃんを笑わせようと一緒に遊んでくれたり、
話しかけたりしてくれて、
ほのぼのしました♪

早苗ちゃんは当店のドレスと、
パパさんのご友人の結婚式に出席されたときに着たという、
かわいいドレスの2着で撮影!!

撮影中はぐずっちゃうことも無くて、
本当に良く頑張ってくれていましたよ!!

また是非是非遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!!



230224sana01.jpg



230224sana02.jpg



230224sana03.jpg



230224sana04.jpg



230224sana05.jpg

☆あんちゃん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日はあんちゃんのご紹介をさせてくださいー♪
あんちゃんは百日記念のご来店だったのですが、
もう4ヶ月程経っているそうで、
うつ伏せが大好きなかわいい女の子でした☆

仰向けよりうつぶせの方がご機嫌とのコトで、
うつ伏せを長めに撮影させていただきました!!

撮影後はちょっぴり疲れたのか、
ミルクを飲んですやすやとオネムのお時間でした♪

また是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



230220an01.jpg



230220an02.jpg



230220an03.jpg



230220an04.jpg



230220an05.jpg

あのんちゃん♪


こんにちはーナオです☆
本日2組目のご紹介は、あのんちゃんです!!
1歳バースデーでのご来店でしたー!!


あのんちゃんは、色白でほっぺたがとってもかわいい!
お衣装は2着とも当店のドレスだったのですが、どちらもあまり嫌がることなく
着てくれました☆

あのんちゃんと一緒に写っている大きなくまさんは、あのんちゃんが産まれたときの身長と体重で出来ている
そうですよー!
持ってみたらすごく重みがありました!
今はもっと大きくなってますよね♪

最後は遊びつかれたのか、パパに抱かれてぐっすりで帰って行きました(*^-^*)


また遊びにきてくださいねー☆
お待ちしてます!!




230219anon01.jpg



230219anon02.jpg




230219anon03.jpg




230219anon04.jpg




230219anon05.jpg

☆ゆうりちゃん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日はゆうりちゃんのお写真を撮影させていただきましたー♪
百日記念でのご来店でした♪

最初はミルクを飲んでちょっとオネムの様子だったんですが、
着物を着て撮影しているとしっかり目線もくれたりしました♪

その後は泣いちゃうことも無くて、
とっても頑張ってくれたゆうりちゃんでした(*^_^*)

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



230219yuu01.jpg



230219yuu02.jpg



230219yuu03.jpg



230219yuu04.jpg



230219yuu05.jpg

沖縄に行ってきました♪

こんにちはー♪
くるみデス☆

先日3連休をいただいて、
沖縄旅行に行ってきましたー♪

少しだけお写真UPするのでよければご覧下さーい(*^_^*)





☆一日目は国際通り☆



☆お店にはお土産物がいっぱいです!

IMG_0008.jpg

☆お塩やさん!

IMG_0010.jpg

☆沖縄のトロピカルフルーツって美味しいですよねー!

IMG_0016_20110219092805.jpg

☆シーサーも今はなんだかオシャレです!

IMG_0018.jpg







♪二日目は沖縄美ら海水族館♪





IMG_0066.jpg



IMG_0064.jpg





沖縄といえばやはり美ら海水族館は欠かせないですよね!



♪たつのおとしご

IMG_0106.jpg

♪しゃーく

IMG_0128.jpg

♪まんた

IMG_0134_20110219093350.jpg

♪じんべいざめ

IMG_0140_20110219093349.jpg

♪まなてぃー

IMG_0155.jpg

♪メインの大水槽(じんべいざめがなかなか来てくれなくて難しかったぁ!)

IMG_0121.jpg





イルカのショーも見ましたよー☆



♪勢揃いでジャンプ!

IMG_0188.jpg

♪人が乗っているんです!分かりますか?

IMG_0193.jpg

♪大ジャンプ!

IMG_0198.jpg







★三日目はホテルで一緒に行った甥っ子と遊ぶ日でした★



★甥っ子後姿ー(*^_^*)頑張って階段登ってます!

IMG_0178_20110219094046.jpg





天気もよくて、
気温も20度と暑すぎず寒すぎずで、
とっても過ごしやすい3日間になりましたー♪

また行きたいなー(*^_^*)

☆そうすけくん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

昨日まで3連休を頂きまして、
沖縄へ旅行に行ってました!

沖縄は今20度前後と、
とっても過ごしやすく、
天気もよくて、
良い旅行になりました!

そのうち詳細をUPしようと思いますので、
興味がある方は是非「日常」カテゴリをCHECKしてみてくださいね☆

さてさて、
本日は、
そうすけくんをご紹介させてください!!

1歳のバースデー記念でご来店いただきました!!

お洋服と、
裸ん坊でも撮影させていただきましたよ(*^_^*)

百日も当店のイベントで撮影させていただいていて、
その時に裸で撮ったから、
今日も撮りたいということで、
1歳では珍しい裸ん坊での撮影となりました♪

これも記念になっていいですね♪
成長がしっかり分かって素敵!
是非毎年続けてくださいね♪

ありがとうございました!!



230218sou01.jpg



230218sou02.jpg



230218sou03.jpg



230218sou04.jpg



230218sou05.jpg

ありすちゃん♪

こんにちはーナオです☆

こちらのブログには初めて登場です!!これからよろしくお願いしまーす(*^-^*)

さて、本日のご紹介はありすちゃんです♪
1歳のお誕生日ということでご来店いただきました!!

ありすちゃんは、はじめからご機嫌な様子でにこにことおもちゃで遊んだり、
おもちゃをくわえたりしてましたよ☆

たまにぐずってパパにしがみついたりする様子もありましたが、人見知りすることもなく
楽しそうに遊んでくれました♪



また大きくなったら遊びにきてね♪
お待ちしてますー(*^-^*)




0048.jpg




0068.jpg




0169.jpg




0184.jpg




0302.jpg


☆みつきくん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日は、
前回のオシャレスナップコレクションに参加していただいた、
みつきくんをご紹介させていただきます☆

3週間ほど前にイベントに参加していただいて、
今日は1歳のバースデー記念♪

イベントをして、
当店を知っていただいて、
きにいってくださったのかなーと思って、
とっても嬉しかったです(*^_^*)

こういう風にイベントをした方がまた来てくださると、
幸せな気分になりますねーーー♪

そして、
モデルさんのみつきくんは今日も始終ご機嫌さん♪

のせられるとばんざいをしてくれたり、
拍手したりしてくれるんです♪
と、
ママさんの言うとおり、
テンションがあがってくると、
みつきくんはノリノリで手をたたいたり、
ばんざいをしてくれていました!!

本当にありがとうございました!!
また是非遊びにいらしてくださいねー♪



230214mitu01.jpg



230214mitu02.jpg



230214mitu03.jpg



230214mitu04.jpg



230214mitu05.jpg

☆はなちゃん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日は百日記念でご来店のはなちゃんをご紹介です☆

お持込のお衣装に身を包み、
ニコニコ顔のはなちゃん☆

始終ご機嫌な感じでパパさんママさんにも喜んでいただけたようで、
とっても嬉しいです(*^_^*)

ミルク休憩の最中は、
お姉ちゃんのさきちゃんと遊びながらちょっぴり撮影♪
一緒にコップのおもちゃで遊んだりしながら、
撮影させていただいてました♪

また是非是非遊びにいらしてくださいねー(*^_^*)
ありがとうございました!!



230213hana01.jpg



230213hana03.jpg



230213hana04.jpg



230213hana05.jpg



230213hana02-2.jpg

☆きいちくん☆

こんばんわー♪
くるみデス☆

3連休2日目~!
皆様どこかにお出かけになりましたか??

この三連休は大荒れになるとの予報でしたが、
札幌はなかなか過ごしやすい日が続いてますね(*^_^*)

今日も地下鉄で出勤してきたのですが、
暖かくて、
手袋も要らない感じでした!!


さてさて、
本日は百日記念でご来店の、
きいちくんです☆

お着物着てもぐずったりせずニコニコ顔が撮れました^-^
お着物の撮影とお洋服での撮影の間にミルク休憩を挟んだものの、
撮影自体はスムーズ♪

そして、
ご家族写真もパシャリ!

きいちくんのおねえちゃんは、
なんと一卵性の双子のかわいいお姉ちゃんたち♪

ひよりちゃんひなたちゃんは撮影よりも、
スタジオの中にたくさんあるおもちゃが気に入っていたみたいでした(笑)

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました(*^_^*)



230212kii01.jpg



230212kii02.jpg



230212kii03.jpg



230212kii04.jpg



230212kii05.jpg

☆おうきくん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日は百日記念でご来店のおうきくんの撮影をさせていただきましたー☆
ママさんのお母様が色々探して当店を見つけてくれたとのコトでした!!

お母様はご来店していなかったので、
お写真の仕上がりを見て喜んでいただけたら良いなー(*^_^*)と思います♪

おうきくんこれからもすくすく元気に育ってねー♪
また是非是非遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!!



230211ou01.jpg



230211ou02.jpg



230211ou03.jpg



230211ou04.jpg



230211ou05.jpg

☆まことくん☆

こんにちは☆
くるみです♪

今日は元気なまこと君のご紹介です♪
明日が1歳のバースデーとのコトでした!!

明日はパパさんがお仕事らしくて、
一日早い誕生日会を行うそうですよー♪

まことくん、
プレゼントは何をもらうのかなー(*^_^*)?

しっかり歩くまことくんは、
撮影中スタジオの中を行ったり来たりと、
歩き回ってましたー♪
歩きたい盛りですね(*^_^*)


また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



230210mako01.jpg



230210mako02.jpg



230210mako03.jpg



230210mako04.jpg



230210mako05.jpg

☆まいれくん☆

続いてはまいれくん☆

変わった名前なので、
由来はあるのですかー??
って聞いてみたところ、
パパさんが「変わった名前をつけたかったから~(笑)」とおっしゃってました(*^_^*)
面白いパパさんでした(*^_^*)

撮影中はパパさんママさんの頑張りで、
なんとかまいれくんのにっこり顔も撮影できて、
安心しましたー♪

これからも皆様仲良く過ごしてくださいねー♪
また遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!!



230207mai01.jpg



230207mai02.jpg



230207mai03.jpg



230207mai04.jpg



230207mai05.jpg

☆ここなちゃん☆

こんにちは♪
くるみです☆

先日から大通り公園で札幌雪祭りが開催されましたね!!
その日は街の中が交通規制がかかるので、
地下鉄で出勤したのですが、
地下鉄も小学校低学年くらいの生徒さんが、
先生と一緒に乗っていたり、
海外からの観光客の方など、
とってもにぎわっていました!!
13日まで開催されるそうなので、
機会があったら見に行こうかな(*^_^*)

さてさて、
本日はここなちゃんのご紹介です♪
百日記念のご来店でした!!

お着物と裸んぼうで撮影♪
お花の背景のところで仰向けになっている写真が、
アヒル口みたいに見えて、
私のお気に入り写真です(*^_^*)

またぜひぜひ遊びにいらして下さいねー♪
ありがとうございました!!



230207koko01.jpg



230207koko02.jpg



230207koko03.jpg



230207koko04.jpg



230207koko05.jpg

☆ひまりちゃん&ひなたちゃん☆

続いてのご紹介は、
ひまりちゃんとひなたちゃんの、
かわいい姉妹っ(*^_^*)

妹のひまりちゃんの753での記念撮影でした!!

753の着物は何度もひもで留めたりするので、
見た目以上に苦しいものなのですが、
ひまりちゃんは嫌がることもまったく無く、
しっかりと着てくれてましたよ♪

ちょっぴり照れ屋さんなひまりちゃんの表情がとってもキュートでした☆

お姉ちゃんのひなたちゃんは、
ひまりちゃんがドレスを着たときに、
ちょっぴり出演してもらったのですが、
こちらもまた素敵な表情♪
モデルさん並みの笑顔で応えてくれてましたよ~(*^_^*)

これからも仲良しな二人でいてねー♪

ありがとうございました!!



230206hima01.jpg



230206hima02.jpg



230206hima03.jpg



230206hima04.jpg



230206hima05.jpg

☆おとやくん&かなたくん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日はお天気がいいのに空気が冷たく感じますねー。
先日まで少し暖かかったのに、
急に冬に戻った感じですねっ。

まだまだこの天気も続くんだろうなー。

さてさて、
ご紹介していきますね☆
まずはおとやくんとかなたくんのご兄弟!

弟のおとやくんの百日記念でのご来店でした!
お着物はしっかりと目線もくれたり、
頑張ってくれたのですが、
その後の裸ん坊では、
オネムモード突入で、
泣き顔に…(>_<)

ミルクを上げたり、
一度寝かせたりもしたのですが、
むむむー。

これもいいご記念になるかなー♪
なんて思います(*^_^*)

また次の記念のときはニコニコ顔を見せてねー(*^_^*)

ありがとうございました!!



230206oto01.jpg



230206oto02.jpg



230206oto03.jpg



230206oto04.jpg



230206oto05.jpg

☆りゅうわくん&こうわくん☆

続いてのご紹介は、
りゅうわくん&こうわくんのご兄弟!

おにいちゃんのりゅうわくんが5歳。
おとうとのこうわくんが3歳。
ということで、
753の撮影でしたー♪

おにいちゃんはお着物を着るときも嫌がることなくしっかり立って着てくれてましたー(*^_^*)
おとうとのこうわくんはちょーっぴりオネムのせいもあって、
なかなか着ようとしてくれませんでしたぁ(>_<)
でもパパさんママさんのご協力で、
なんとかお着物着てもらって、
撮影でした!!
これもいいご記念になるかな♪(*^_^*)

こうわくんは2年後5歳の753があるので、
また一緒に頑張ろうねー♪

とってもかっこいい兄弟でした!!
ありがとうございました!!




230205ryu01.jpg



230205ryu02.jpg



230205ryu03.jpg



230205ryu04.jpg



230205ryu05.jpg

☆いろはちゃん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

ここ数日、
暖かい日が続いていて、
お天気もよくて、
清々しい気分になります★
もう雪なんて降らなければいいなーなんて思ったりして(*^_^*)

もうすぐ雪祭りも始まりますし、
このままいい天気が続くといいですね☆


さてさて、
本日はいろはちゃんをご紹介です☆

百日記念でのご来店で、
お洋服と裸ん坊での撮影でしたー♪

撮影が終わるまでずーっと、
ぐずったり泣いたりせず、
とっても良い子でしたよー(*^_^*)

これからもすくすく元気に育ってねー♪
ありがとうございました!!




230205iro01.jpg



230205iro02.jpg



230205iro03.jpg



230205iro04.jpg



230205iro05.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
