

☆オシャレスナップコレクション☆

こんにちはー♪
くるみデス(*^_^*)

今日は29日(土)にiias札幌で行われた、
オシャレスナップコレクションの展示会の模様をリポートしまーす♪





DSC00405.jpg





朝の10時、
iias札幌の開店と同時に、
子供連れのお客様がたくさん来てくださいましたぁ!!

もちろんその中には、
実際に展示されているお子様のパパさんママさん、
あるいはおじいちゃんおばあちゃん。

皆さん楽しみにしていてくださったんだなーと、
私もとっても嬉しくなりましたー(*^_^*)

オシャレスナップコレクションに参加していただいて、
ご来場いただいた方たちです♪





DSC00409.jpg



DSC00411.jpg



DSC00413.jpg



DSC00414.jpg



DSC00415.jpg



DSC00416.jpg



DSC00418.jpg



DSC00419.jpg



DSC00421.jpg



DSC00422.jpg



DSC00423.jpg



DSC00424.jpg



DSC00425.jpg





展示会と同時に、
無料の撮影会も行っておりました!!

当店からバラのアーチと、
車のおもちゃ、
鹿さんとリスさんも参加です♪





DSC00404.jpg





またこのような展示会が出来たらいいなー♪
その時はまたblog、mixiにUPさせていただきますね☆

今回ご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!

カワイイ1歳!

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日はとってもさむかったですね---!!

けど僕はとっても元気です♪

今日はとってもカワイイ1歳の男の子を撮影しました---★

はじめは、オネムでしたが、

どんどん活発に動いてくれて、いいお写真がたくさん撮影できました♪

お写真紹介させていただきま---す!!!


230127マサオ知り合い早川1歳IMG_0778



230127マサオ知り合い早川1歳IMG_0823




230127マサオ知り合い早川1歳IMG_0655




230127マサオ知り合い早川1歳IMG_0660




230127マサオ知り合い早川1歳IMG_0666




230127マサオ知り合い早川1歳IMG_0680




230127マサオ知り合い早川1歳IMG_0685




230127マサオ知り合い早川1歳IMG_0711

☆たけるくん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

年賀状のお年玉くじの発表がありましたねー♪
みなさん何か当たりましたか??
私は今日帰ってから確認してみようと思います☆
何か当たっているかなー(*^_^*)

さてさて、
本日ご紹介はたけるくんです!!

1歳のバースデー記念でした!!

パチパチと手をたたくのがたけるくんの今のブームのようで、
パパさんママさんが拍手をすると、
一緒に笑顔で手をたたいてくれてましたー♪

お写真UPしまーす★
ご覧下さい!!



230124take01.jpg



230124take02.jpg



230124take03.jpg



230124take04.jpg



230124take05.jpg

☆ののかちゃん☆

本日最後のご紹介はののかちゃん♪
こちらも昨年ご来店の方からのご紹介でご来店いただきました!!

最近、
友達に聞いてきました!
や、
兄弟がとったので♪
というお客様が増えていて、
つながりとのつながりを実感する今日この頃です(*^_^*)

ののかちゃんは1歳のバースデー記念で、
たっちもしてしっかり歩いてくれてました!!

10ヶ月くらいから歩き始めたそうで、
足取りは確かでした♪

ののかちゃんまた遊びに来てねー♪
ありがとうございました!!



230122nono01.jpg



230122nono02.jpg



230122nono03.jpg



230122nono04.jpg



230122nono05.jpg

☆そうすけくん☆

続いてはそうすけくんのご紹介です♪
去年撮影した方からのご紹介でご来店いただきました!!

ハーフバースデーの記念でうつぶせや仰向けでの撮影になりましたー♪
ママさんに支えてもらいながらお座りでもすこーし撮影しましたよ(*^_^*)

ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね☆



230122sou01.jpg



230122sou02.jpg



230122sou03.jpg



230122sou04.jpg



230122sou05.jpg

☆くれはちゃん☆

こんばんわ♪
くるみです☆

昨日まで、
☆オシャレスナップコレクション☆のモデル撮影をさせていただいていたのですが、
その撮影も全て終了してこれからどのお写真を展示するかの、
選定作業です♪

ご参加いただいた方、
どのお写真になるか楽しみにお待ちくださいね☆
そして、
出来上がりのお写真をぜひぜひ29日のイーアス札幌に来ていただいて、
見てみてくださーい♪

ご協力ありがとうございました!!




さてさて、
本日はくれはちゃんのご紹介です☆
1歳のバースデー記念のくれはちゃん♪

昨年の夏に行われた展示モデルのモデルさんでした♪

テンションマックスでぴょんぴょん跳ねるようにハイハイをする姿が、
とってもキュートでした!!

また遊びにいらして下さいねー♪
ありがとうございました!!



230122kure01.jpg



230122kure02.jpg



230122kure03.jpg



230122kure04.jpg



230122kure05.jpg

☆みつきくん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230121みつ01



230121みつ02



230121みつ03



230121みつ04



230121みつ05

☆あおはるくん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230121あお01



230121あお02



230121あお03



230121あお04



230121あお05

☆しずくちゃん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230121しず01



230121しず02



230121しず03



230121しず04



230121しず05

☆えいたくん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230121えい01



230121えい02



230121えい03



230121えい04



230121えい05

☆しゅんたろうくん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230118くら01



230118くら02



230118くら03



230118くら04



230118くら05

☆やまとくん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230118やま01



230118やま02



230118やま03



230118やま04



230118やま05

☆しゅんくん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230118しゅ01



230118しゅ02



230118しゅ03



230118しゅ04



230118しゅ05

☆せらちゃん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230118せら01



230118せら02



230118せら03



230118せら04



230118せら05

☆りょうくん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230118りょ01



230118りょ02



230118りょ03



230118りょ04



230118りょ05

☆みくちゃん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230118みく01



230118みく02



230118みく03



230118みく04



230118みく05

☆しゅんくん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230117しゅ01



230117しゅ02



230117しゅ03



230117しゅ04

☆たいきくん&そうすけくん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230117いち01



230117いち02



230117いち03



230117いち04



230117いち05

☆ののかちゃん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230117のの01



230117のの02



230117のの03



230117のの05


☆みゆなちゃん☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店の、
みゆなちゃんです♪

11月にご来店頂いた、
パパさんのお友達からのご紹介で、
ご来店いただきましたよー♪

お着物を着ても泣かずに頑張ってくれたみゆなちゃん♪
カメラ目線もくれたりしました!!

撮影が終わったらすぐにオネンネタイムでしたね(*^_^*)
みゆなちゃんお疲れ様!!

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



230117みゆ01



230117みゆ02



230117みゆ03



230117みゆ04



230117みゆ05

☆ゆあちゃん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230117ゆあ01



230117ゆあ02



230117ゆあ03



230117ゆあ04



230117ゆあ05

☆はるとくん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230117はる01



230117はる02



230117はる03



230117はる04



230117はる05


☆そうたくん☆

こんばんわ♪
くるみデス☆

ここのところ吹雪の日が続いてましたが、
今日は綺麗な青空が広がりましたねー(*^_^*)
とっても久しぶりな気がしますが、
寒さは相変わらずですね。。。

皆様体調管理に気をつけてくださいねー♪


さてさて、
本日ご来店のそうたくんをご紹介です♪

そうたくんのママさんパパさんは、
私が姉妹店のishikuri写真館に勤務していたときに、
ブライダル撮影をさせていただいたのをきっかけに、
1周年記念(これは私がインフルエンザで残念ながら撮影できなかったのですが…。)、
お子さんが生まれてから百日記念、
そして、
本日のハーフバースデーと、
たくさんご来店いただいている方です♪

いつもありがとうございます☆

百日を撮ったのはほんの三ヶ月ほど前だと思うのですが、
今日会ったそうた君はしっかりとうつぶせもしてくれて、
にっこにこのご機嫌ちゃんでした♪

また次に会うときは大きくなっているんだろうなー♪
それまで楽しみにしております(*^_^*)

また是非是非遊びにいらしてくださいね!!
ありがとうございました!!



230115そう01



230115そう02



230115そう03



230115そう04



230115そう05

☆ななかちゃん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230115なな01



230115なな02



230115なな03



230115なな04

230115なな05

☆ゆうなちゃん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230115ゆう01



230115ゆう02



230115ゆう03



230115ゆう04



230115ゆう05

☆けんたくん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230115けん01



230115けん02



230115けん03



230115けん04



230115けん05

☆ともこちゃん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230115とも01



230115とも02



230115とも03



230115とも04



230115とも05


☆あつしくん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230115あつ01



230115あつ02



230115あつ03



230115あつ04



230115あつ05

☆あかりちゃん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!



230115あか01



230115あか02



230115あか03



230115あか04



230115あか05

☆かなめちゃん☆

☆オシャレスナップコレクション☆
にご参加頂いた方のお写真をUPしまーす♪

ありがとうございました!!




230113kaname01.jpg



230113kaname02.jpg



230113kaname03.jpg



230113kaname04.jpg



230113kaname05.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
