

☆年末年始のお休み☆

こんばんわ♪
くるみデス☆

本日、
2010年の全ての撮影を終えましたー♪

今年の4月にオープンしたスタジオJAMも、
たくさんの方にご来店いただけて、
とっても嬉しく思います(*^_^*)

また来年も、
パパさんママさんと共に、
素敵なお写真を残していけたらいいなと思います♪

さてさて。
年末年始の営業のご案内です。

12月28日(火)~1月5日(水)
の9日間、
年末年始のお休みとなります。

この期間は、
お電話でのお問い合わせ、
メールでのお問い合わせ、
全てお休みとなりますので、
ご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします。

来年もたくさんの方に会えるのがとっても楽しみです(*^_^*)
みなさまよいお年を

2010.12.27
スタジオJAM 担当 おくやまくるみ

☆カイジ君&アサヒ君☆

続いてはカイジ君とアサヒくんです♪

弟のカイジ君の1歳バースデー記念ということでご来店いただきました!
お兄ちゃんのアサヒ君もちょっぴり出演♪
お持込のタキシードをビシッと決めてくれましたよ!

カイジ君もアサヒ君もとっても人なつっこくて、
ごろーんとひざの上に乗ってきてくれたり、
ぱぱさんママさんがお写真のセレクト中は、
一緒に遊んでくれたりもしました♪

カイジ君とアサヒ君、またあそぼうねー(*^_^*)



221227kai01.jpg



221227kai02.jpg



221227kai03.jpg



221227kai04.jpg



221227kai05.jpg

☆季歩ちゃん☆

続いてはきほちゃん♪
1歳のバースデー記念でのご来店でした!!

透明感のある季歩ちゃん♪
黒髪のおさげがとってもキュートでした☆

また是非是非遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしてまーす☆



221227kiho01.jpg



221227kiho02.jpg



221227kiho03.jpg



221227kiho04.jpg



221227kiho05.jpg

☆たけるくん☆

本日最後のご紹介はたけるくん☆
髪型がとってもキュートなたけるくんです♪

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな感じでしたが、
ときどき大きなアクションで、
いないいないばぁをしてくれたり、
決めポーズをしてくれたりと、
とっても可愛いたける君でした☆

実は1つ前にご紹介した、
りゅうや君と、
同じ保育園、
同い年の同じ誕生日、
さらには生まれた病院まで一緒だったということでした!!

ここまで行くと奇跡ですね☆
これからもりゅうやくんとたけるくんと、
なかよしで元気に遊んでねー♪
ありがとうございました!!



221226take01.jpg



221226take02.jpg



221226take03.jpg



221226take04.jpg



221226take05.jpg

☆りゅうやくん☆

3組目はりゅうやくん☆
2歳の記念写真です☆

りゅうやくんは、
来店してすぐに遊んでくれて、
とっても元気いっぱい!!

本当に最後までスタジオの中を自由に駆け回ってくれていました!!

お話もとっても上手で、
お歌を歌ってくれたりもしましたよ☆

楽しんでもらえたかなー(*^_^*)
また遊ぼうね☆



221226ryu01.jpg



221226ryu02.jpg



221226ryu03.jpg



221226ryu04.jpg



221226ryu05.jpg


☆リオ君☆

続いてはりおくん☆
パパさんママさんは2年ほど前に、
姉妹店のishikuri写真館のほうで、
私がブライダルの撮影をさせていただいていたお客様でした!!

百日記念のリオ君♪
裸ん坊とお洋服姿で頑張ってくれていましたよ☆

お花を持った姿がプリティー♪
リオ君頑張ったねー(*^_^*)

また是非是非遊びにいたしてくださいね☆



221226rio01.jpg



221226rio02.jpg



221226rio03.jpg



221226rio04.jpg



221226rio05.jpg

☆はるきくん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日はどんどん更新していきますね☆

まずははるきくん☆
当店の広告モデルをしてくれているはるきくん♪

イベントなどでもご来店いただいていて、
今日が3度目のご来店♪
ありがとうございます☆

はるきくんももう1歳かー♪
早いなぁ(*^_^*)

今日もとっても可愛いハルキ君でした☆



221226haru01.jpg



221226haru02.jpg



221226haru03.jpg



221226haru04.jpg



221226haru05.jpg


☆ゆいとくん☆

こんばんわ♪
くるみデス☆

メリークリスマス☆
今日は12/25♪
クリスマスですね(*^_^*)

皆さんどんなクリスマスを過ごすのでしょうねー♪
お子様が生まれて、
初めてのクリスマスを迎える方も多いのではないでしょうか??

素敵なクリスマスになりますように…(*^_^*)


さてさて、
そんなクリスマスの日にご来店いただいたのは、
ゆいとくんです!!

百日記念でのご来店で、
パパさんママさんのご両親も駆けつけてくださいました!!

みんなに見守られて、
ゆいとくんはニコニコ顔でした♪

最後はちょっぴりお疲れモードだったけど、
泣かずにしっかり頑張ってくれましたね♪

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



221225yui01.jpg



221225yui02.jpg



221225yui03.jpg



221225yui04.jpg



221225yui05.jpg

☆みれいちゃん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日はクリスマスイブ☆
ホワイトクリスマスになりそうですね!!

さてさて、
本日最初のご紹介は、
みれいちゃんです♪

百日記念でのご来店でした!
昨日が百日目だったそうで、
お食い初めなどされたそうですよ!

みれいちゃんは、
ペコちゃんのように、
舌をペロッと出すのが、
決めポーズな様で、
たくさんしてくれました!!

とっても可愛かったです☆

また是非是非遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!!



221224mire01.jpg



221224mire02.jpg



221224mire03.jpg



221224mire04.jpg



221224mire05.jpg

☆祈人くん☆

続いてのご紹介は、
きいと君です♪

5歳の753記念でのご来店でした!
袴はお持込で、
ママさんが着付けをしてきてくれました!
キートくんもしっかり着てくれて、
かっこよかったですね☆

ご来店してすぐは、
車の中で寝てしまったそうで、
眠そうなキート君だったのですが、
最後の方は、
スタジオにあったボールで、
ドッヂボールをしようと、
とっても元気でした!

これからも元気なきいと君でいてくださいね(*^_^*)
ありがとうございました!!



221223kii01.jpg



221223kii02.jpg



221223kii03.jpg



221223kii04.jpg



221223kii05.jpg

☆こうすけくん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日はこうすけくんをご紹介です♪
ホームページを色々調べて、
当店に決めていただいたそうです!

ブログに実際に撮影したお客様のお写真が載っていて、
イメージしやすかったとお褒めの言葉を頂いて、
とっても嬉しいです♪

これからもいっぱいUPしていくので、
また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!!



221223kou01.jpg



221223kou02.jpg



221223kou03.jpg



221223kou04.jpg



221223kou05.jpg


☆Akiko様☆

続いてはマタニティーフォトでご来店のAkiko様です♪
来年1月5日に出産予定だそうですよ♪

だんなさんの妹さんがJAMの大ファンな方で、
そこからのご紹介でした♪

見れくれてますか??
素敵なお写真になりましたよ♪

撮影中は色々なお話をさせていただいて、
楽しかったです♪

Akiko様は緊張されていたようですが、
楽しんでいただけたでしょうかー??

横から見ていただんな様も緊張するといってましたが、
出来上がりはご満足いただけたでしょうかー??

寒くなりますので、
体調には気をつけて元気な赤ちゃんうんでくださいね!!
ありがとうございました!!



221219aki01.jpg



221219aki02.jpg



221219aki03.jpg



221219aki04.jpg



221219aki05.jpg

☆はるとくん☆

続いてはハルト君です♪
百日記念でのご来店で、
ママさんパパさんおじい様おばあ様も一緒にご来店いただきました!!

お着物のときも泣かずにしっかり前を見てくれるハルトくん♪
ちょっぴり動いてお顔が隠れちゃったりもしたけど、
ご愛嬌♪
良い表情でしたよね(*^_^*)

お洋服の時には、
鹿さんとリスさんに、
ふくろうさんで仲間入り♪
可愛いお帽子でしたー!!

これからも元気にすくすく育ってねー♪




221219haru01.jpg



221219haru02.jpg



221219haru03.jpg



221219haru04.jpg



221219haru05.jpg


☆楽くん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

昨日はコンベンションセンターでイベントを行っていたのですが、
たくさんの方にご来場いただきまして、
とっても嬉しかったです(*^_^*)

またイベントがあるときには告知させていただきますので、
遊びにいらしてくださいね☆

さてさて、
本日最初のご紹介は、
楽くんです♪

2歳のバースデー記念での撮影でした!!
お洋服とタキシードでの撮影♪

苦手なお着替えもこなしてくれて、
遊んでくれました♪

是非是非また遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました!!




221219gaku01.jpg



221219gaku02.jpg



221219gaku03.jpg



221219gaku04.jpg



221219gaku05.jpg

☆イベントのお知らせ☆

こんにちは♪
くるみデス☆
イベントの告知です♪

明日、
12月18日(土) 札幌コンベンションセンターにて、
こそだてフェスティバルというイベントが行われ、
当店も出店いたします。

無料撮影会や、展示会を行っておりますので、
ぜひぜひ遊びに来てください!!

札幌コンベンションセンター 公式HP


こそだてフェスティバル 詳細

よろしくお願いいたします♪

スタジオJAM 担当 おくやまくるみ

☆年末年始の営業のご案内☆

こんにちは♪
くるみです。

早いもので、
12月も半分を過ぎ、
2010年も残り半月。

スタジオJAMもオープンから8ヶ月目を迎えました。
この期間にも2度3度足を運んでいただいた方もいらっしゃいますし、
たくさんのお友達をご紹介いただいた方もいらっしゃって、
ますますみなさまから愛されるスタジオになってきたなー♪
と、日々思っております(*^_^*)

2011年も一人ひとりとの出会いや再会を喜び、
素敵な思い出の場所となれるように頑張っていきたいと思います♪

これからも応援よろしくお願いいたしますね(*^_^*)

さてさて、
年末年始の営業のご案内です。


12月28日(火)~1月5日(水)
の9日間、
年末年始のお休みとなります。

この期間は、
お電話でのお問い合わせ、
メールでのお問い合わせ、
全てお休みとなりますので、
ご了承くださいませ。


よろしくお願いいたします。

スタジオJAM 担当 おくやまくるみ

☆ゆうせいくん☆

こんばんわ♪
くるみデス☆

今日は百日記念でご来店のゆうせいくんをご紹介です♪

ママさんパパさん曰く、
カメラを向けると真顔になってしまうというゆうせいくん。

でもお着物のときは少し笑顔を見せてくれたりもしました!

その後はおねむタイムで、
20分程度オネンネZZZ

お写真撮るのは疲れちゃいますもんね(*^_^*)
頑張ってくれてありがとう、ゆうせいくん♪

また機会がございましたら
是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



221213yuu01.jpg



221213yuu02.jpg



221213yuu03.jpg



221213yuu04.jpg



221213yuu05.jpg

☆もえのちゃん☆

続いてはもえのちゃんのご紹介です☆

先月ご来店になったりょうすけくんのいとこにあたるそうで、
今日の撮影を朝からテンションMAXで楽しみにしてくれてたそうです♪

テンションがあがりきったのか、
来店時の車での移動中に、
ぐっすりすやすやでおねむモードになってしまってました(*^_^*)
寝顔も可愛い☆

お着替えしていると目を覚ましてくれて、
その後は所狭しと自由に遊んでくれるもえちゃん♪

お着物もちゃんと帯の付いているものをご用意してあって、
頑張ってきてくれてました!!

これからも元気なもえのチャンでいてね(*^_^*)
ありがとうございました!!



221212moe01.jpg



221212moe02.jpg



221212moe03.jpg



221212moe04.jpg



221212moe05.jpg

☆夏樹くん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日はまず百日記念でご来店の夏樹くんをご紹介です!!
タキシードと、
お持込のパンダのお洋服での撮影となりました!!

にっこりはなかなか見られなかったものの、
じーっとカメラを見てくれたり、
ママさんパパさん曰く、
「家にいるようにくつろいでいるわw」
とのことで、
とってもリラックスな夏樹君でした!!

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!




221212natu02.jpg



221212natu03.jpg



221212natu04.jpg



221212natu05.jpg



221212natu014.jpg

☆そうしろうくん☆

こんばんわ♪
くるみデス☆

今日は1歳バースデー記念でご来店の、
そうしろうくんをご紹介です☆

お祝いでもらった手押し車と、
楽器をお持ちいただいて撮影でした!

パパさんママさん共に、
カメラをするそうで、
出来上がりのお写真を見ながら、
「かわいいかわいい♪」と、
とっても喜んでいただけました!!

喜んでいただけて私もとっても嬉しいです♪
これからもそうしろうくんの可愛いお写真をたくさん残していってくださいね♪

ありがとうございました!!



22121001.jpg



22121002.jpg



22121003.jpg



22121004.jpg



22121005.jpg

☆ひなこちゃん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日は1歳バースデーのヒナちゃんをご紹介です♪
明日が1歳のお誕生日のヒナちゃん♪

ちょっぴり人見知り&場所見知りで、
慣れるまではゆっくりパパさんとママさんに抱っこしてもらいながら☆

徐々に慣れてきたひなこちゃんはおもちゃでも遊んでくれたし、
リスさんと鹿さんともお友達になったようでした(*^_^*)

また機会があったら是非是非遊びにいらしてくださいねー♪

ありがとうございました!



22120901.jpg



22120902.jpg



22120903.jpg



22120904.jpg



22120905.jpg

☆あこちゃん☆

本日最後は1歳バースデー記念のあこちゃん☆
姉妹店のishikuri写真館で百日を撮ったことのあるお客様でした♪

1着目のお洋服はとってもご機嫌で、
ニコニコ顔だったあこちゃん♪
とっても可愛いお写真が撮れましたよー♪

2着目にドレスに着替えたのですが、
オネムモードになったのかちょっぴりご機嫌ナナメ?
指をくわえての撮影になっちゃいましたが、
これもまた思い出ってことですね(*^_^*)

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



221206ako01.jpg



221206ako02.jpg



221206ako03.jpg



221206ako04.jpg



221206ako05.jpg

☆悠星君&悠月君&悠悟君☆

続いては元気な3兄弟!
ゆうせいくん、
ゆづきくん、
ゆうごくんのご紹介です♪

ゆうせい君とゆづきくんの753記念でのご来店でした!
最後には3ショットもびしっと決めてくれました♪

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



221206悠01



221206悠02



221206悠03



221206悠04



221206悠05

☆虎太郎くん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

本日最初のご紹介は、
虎太郎くんです♪

以前行ったサマーフェスティバルの展示モデルをしてくれたこたろうくんです♪

1歳のバースデー記念で、
ニコニコ顔もばっちり残せましたよ☆

是非是非また遊びにいらしてくださいね!!
ありがとうございました!!



221206こた01



221206こた02



221206こた03



221206こた04



221206こた05

☆美羽ちゃん☆

本日最後のご紹介は、
みうちゃんです♪

こちらも753の撮影でのご来店♪
当店の黄色いお着物と、
お持込の水色のドレス♪

これ、
何かわかりますか~♪??
なんと不思議の国のアリスちゃん♪
とっても可愛いアリスちゃんに変身してくれた美羽ちゃんでした!

ご見学にはみうちゃんからみてひいおばあちゃんも来てくれてましたよー♪
ひいおばあちゃんもとっても元気で(*^_^*)

また是非遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございました!!



221205miu01.jpg



221205miu02.jpg



221205miu03.jpg



221205miu04.jpg



221205miu05.jpg

☆ももかちゃん☆

続いてのご紹介はももかちゃんです♪
2歳のバースデー記念と753でのご来店でした!!

お着物はお持込で、
ウサギのかわいいモチーフが付いた衣装でした!!

ドレスは当店のものだったのですが、
とってもお似合いで、
ふわふわのファーも嫌がらずに付けてくれるし、
始終ニコニコでとっても可愛い桃花ちゃんでした♪

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



221205momo01.jpg



221205momo03.jpg



221205momo04.jpg



221205momo05.jpg



221205omo02.jpg

☆のんちゃん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日は良い天気ですねー♪
JAMの店舗の中も明るくて気持ちの良い感じです(*^_^*)

さてさて、
本日最初のご紹介は、
のんちゃんです♪
1歳のバースデー記念でご来店でした!!

人見知りだというのんちゃんは緊張のためか、
おもちゃで遊んでくれるものの、
なかなかニッコリが見られず…(>_<)
うーん。残念。

唯一ニッコリしてくれたのが、
このお写真でした!!!

次はもうすぐ生まれてくるのんちゃんの妹の百日記念ですね♪
また是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



221205non01.jpg



221205non02.jpg



221205non03.jpg



221205non04.jpg



221205non05.jpg

☆りこちゃん☆

本日最後のご紹介は、
りこちゃんです♪

百日記念なのですが、
ななな!なんと!!
寝返りが出来ちゃうリコちゃん!!

びっくりしました(*^_^*)
百日だとうつぶせもまだな子が多い中、
寝返りまで出来てしまうとは!!

歩き出すのも早そうですね☆
パパさんママさんがバスケをされているとのことで、
シューズやボールをお持ちいただきました!!

いいご記念になりますねー♪
ありがとうございました!!



221204riko01.jpg



221204riko02.jpg



221204riko03.jpg



221204riko04.jpg



221204riko05.jpg

☆ケイトちゃん☆

続いてはケイトちゃんをご紹介です♪
2歳のバースデー記念でご来店で、
ドレスのときは髪の毛を下ろして、
大人っぽい感じ♪

お持込の可愛いお洋服のときは、
UPスタイルにして、
元気な印象になりました!!

女の子はこの歳でも髪型一つで雰囲気がガラッと変わるので、
不思議なものですね(*^_^*)

これからも元気いっぱいなケイトちゃんでいてね♪



221204kei01.jpg



221204kei02.jpg



221204kei03.jpg



221204kei04.jpg



221204kei05.jpg

☆とうごくん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日は、
3兄弟の末っ子で長男、
とうごくんの撮影をさせていただきました!!

お姉ちゃん2人は10月末に一度ご来店いただいていて、
753の記念写真を撮影させいてただいてました!!

またご来店いただいて嬉しいです(*^_^*)

お着物を着てニコニコ元気な笑顔を見せてくれました!!
タキシードもかっこいい!!

是非是非また遊びにいらしてくださいね!!
ありがとございました!!




221204tou01.jpg



221204tou02.jpg



221204tou03.jpg



221204tou04.jpg



221204tou05.jpg

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
