

☆ひなたくん☆

こんばんわー♪
くるみデス☆

いよいよ来ましたねー雪♪
朝起きたら一面雪景色でしたね♪

これからどんどん積もっていくんですねー!
冬も札幌はイベントが色々あるので、
寒いのは余り好きではないのですが、
楽しみです(*^_^*)


さてさて、
本日はひなた君をご紹介です♪

当店の広告モデルさんや、
イベントにご来店いただいたりと、
開店時より何度もご来店いただいているひなたくん♪

最初はハーフバースデーだったのに、
もう1歳なんですね~(*^_^*)

ニコニコ顔でご機嫌なひなた君に会えて私も嬉しかったです♪

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
お待ちしております★



221129hina01.jpg



221129hina02.jpg



221129hina03.jpg



221129hina04.jpg



221129hina05.jpg




ちづるちゃん♪

こんにちは--!!

カメラマンのkuriです!!

今日はチヅルちゃんの1歳記念を撮影しました---!

人見知りは、まったく無く、楽しく遊んだり、笑顔を

見せてくれたり、そして、たまにお母さんに甘えたり!!

たくさんの表情を見せてくれました--!!

是非また遊びに来てね---!!!



221126保川1歳IMG_0823




221126保川1歳IMG_0858




221126保川1歳IMG_0618




221126保川1歳IMG_0662




221126保川1歳IMG_0682



221126保川1歳IMG_0724




221126保川1歳IMG_0760




221126保川1歳IMG_0818

しょうた君!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はしょうたくんの1才記念を撮影しまた!!

1歳とは思えない行動力!機敏さを持っており、動きのある写真がたくさん撮影できました---♪

そして、抱っこ大好きな、甘えんぼさんでした--★

是非またきてくださいね---!!!

お写真紹介させていただきま--す☆



221126眞柳キッズ2才IMG_0572




221126眞柳キッズ2才IMG_0581




221126眞柳キッズ2才IMG_0398




221126眞柳キッズ2才IMG_0406




221126眞柳キッズ2才IMG_0416




221126眞柳キッズ2才IMG_0476




221126眞柳キッズ2才IMG_0503




221126眞柳キッズ2才IMG_0555


そうた君!2才♪

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日はソウタ君を撮影させていただきました--♪

お店につくやいなや、すぐ、まっすぐに、車のおもちゃであそびまくってました♪

すばらしい集中力です★

将来大物です!!

間違いないっ!!!

お写真紹介させていただきま---す!!



221126荒川キッズ2歳IMG_0315




221126荒川キッズ2歳pIMG_0291




221126荒川キッズ2歳IMG_0202



221126荒川キッズ2歳IMG_0208




221126荒川キッズ2歳IMG_0235




221126荒川キッズ2歳IMG_0236




221126荒川キッズ2歳IMG_0240




221126荒川キッズ2歳IMG_0269

☆りいちくん☆

続いては本日最後に撮影させてもらったりいち君です☆
百日記念のご来店でした!!

お着物を着てもニコニコ顔なりいちくん♪
うつぶせも頑張ってくれたし、
とってもいい写真がたくさん出来ましたよー♪

これからも元気にすくすく育ってね☆ありがとございました!!



221125ri01.jpg



221125ri02.jpg



221125ri03.jpg



221125ri04.jpg



221125ri05.jpg

☆りょうすけくん☆

続いてはりょうすけ君です♪
1歳のバースデー記念でございました!!

来月にはりょうすけくんのいとこも遊びに来てくれるとの事でしたー♪
今から会えるのが楽しみです♪

りょうすけくんもまた遊びに来てくださいねー♪
ありがとうございました!!



221125ryo01.jpg



221125ryo02.jpg



221125ryo03.jpg



221125ryo04.jpg



221125ryo05.jpg

☆レンくん☆

こんばんわ♪
くるみデス☆

今日は朝とっても冷えましたねー(>_<)
出勤時、
円山駅からJAMまで徒歩なので、
寒くて寒くて。
冷え性にはつらい季節です(笑)

さてさて、
本日もたくさんのお子さんをご紹介させてください!!


まずはレンくん☆
3歳の753の撮影でした!!
着物が似合いますね!!

とっても可愛いレン君でした♪



221125ren01.jpg



221125ren02.jpg



221125ren03.jpg



221125ren04.jpg



221125ren05.jpg

☆れんかくん☆

続いてのご紹介は、
2歳のバースデー記念でご来店のれんかくんです!!

とっても元気なれんか君は、
決めポーズもしてくれて、
とっても可愛かったです♪

途中眠くなってしまったのか、
お気に入りの枕を肌身離さず持っての撮影でした!

きっと大きくなったらこの写真も良い思い出になるんでしょうねー♪

また遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



22112306.jpg



22112307.jpg



22112308.jpg



22112309.jpg



22112310.jpg

☆慎之輔くん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日は元気な男の子をご紹介です♪
まず一人目は5歳の753記念でご来店の、
しんのすけくんです♪

お友達から慎ちゃんと呼ばれているそうで、
私も慎ちゃんと呼ばせてもらうことにしましたー(*^_^*)

お着物を着るときもしっかり立ってくれて、
きっちりお着物着れましたよー♪
撮影の後はご近所の神社にお参りに行かれるそうです♪

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!




22112301.jpg



22112302.jpg



22112303.jpg



22112304.jpg



22112305.jpg

☆みありちゃん&えまりちゃん&りまちゃん☆

続いてのご紹介は、
みありちゃんとえまりちゃんの双子ちゃんです♪

ピンクのお洋服がみありちゃん☆
パープルのお洋服がえまりちゃん☆

そして、
ふたりのお姉ちゃんのりまちゃんです♪

とっても可愛い3姉妹でしたよ(*^_^*)

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!




22112206.jpg



22112207.jpg



22112208.jpg



22112209.jpg



22112210.jpg

☆かいとくん&ゆうまくん☆

こんばんわ♪
くるみデス☆

今日はかいとくんとゆうまくんのご兄弟をご紹介!!
お兄ちゃんのかいとくんは、
弟のゆうまくんのある一言が大好きなようで、
それを言うと大笑いしてくれるという可愛い男の子でした!!

お着物を着るのを最初はとっても嫌がっていたのですが、
ニッコリ顔が撮影できて安心しました♪

これからもそのままの笑顔で元気な二人でいてねー♪



22112201.jpg



22112202.jpg



22112203.jpg



22112204.jpg



22112205.jpg

はっぴーママイベント in iias !!

こんにちは♪くるみデス☆
昨日、
当店は白石区にあるイイアス札幌というところで行われた、
はっぴーママという雑誌の主催のイベントに参加してきましたよー♪

たくさんのご家族がご来場いただいて、
とっても活気のあるイベントになりました!!

当店は何をしていたかというと、
無料の撮影会と、
展示会を行っておりました!!

展示にご協力いただいたお客様も見に来てくださったり、
無料撮影会のほうには100名近くの方に参加していただいたりと、
当店としても充実した1日となりました!!

来週の土曜日、
27日にはトステムショールームで同じイベントを行いますので、
こちらも是非是非ご期待下さい!!

IMG1483.jpg

IMG1487.jpg

IMG1490.jpg

今回のお手伝いは坂ちゃんとヒロちゃんでしたー♪
二人もありがとうねー♪

☆レティシアちゃん☆

本日最後のご紹介は、
レティシアちゃんです♪

実は4日ほど前に一度ご来店いただいたのですが、
オネムの時間が重なってしまい、
本日再撮影をおススメさせてもらった方だったのですが、
今日はばっちりお写真撮れましたよー♪

最初少しだけぐずっちゃいましたが、
その後はご機嫌で、
カメラ見てくれたり、
可愛いしぐさを見せてくれました!!

今お住まいは海外だそうで、
ママさんと二人で里帰り中との事でした♪

12月には自宅に帰られるそうです☆
また札幌に来ることがあったら、
是非是非遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございました!!



221119reti01.jpg



221119reti02.jpg



221119reti03.jpg



221119reti04.jpg



221119reti05.jpg

☆留加くん☆

続いてのご紹介は、
留加くんです☆

最初は眠かった?のか、
すぐにパパさんやママさんに抱っこしてーと、
寄って行ったのですが、
ミルク休憩を挟んで遊んでみると、
ご機嫌度UP!!

ニコニコ顔で撮影できました!!

ママさんいわく、
写真屋さんでこんなに笑顔なの初めて!!

との事で、
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^_^*)

また是非是非遊びにいらしてくださいね!!
ありがとうございました!!



221119るか01



221119るか02



221119るか03



221119るか04



221119るか05

☆こはくくん☆

こんにちはー♪
くるみです☆

今日は虎白くんをご紹介です☆

百日記念でのご来店で、
お着物と、
裸ん坊での撮影でした!!

途中ミルク休憩をはさんで、
ゆっくり撮影♪

長い時間お疲れ様でした♪
また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



221119koha01.jpg



221119koha02.jpg



221119koha03.jpg



221119koha04.jpg



221119koha05.jpg

☆詩季ちゃん☆

こんばんわ♪
くるみです☆

今日は百日記念の詩季ちゃんのご紹介です☆
来店前にお宮参りに行かれたそうで、
お写真も撮ってきたといってました!!

その時に貸してもらったお衣装が赤だったそうで、
当店ではピンクの可愛いお衣装を着てもらいましたよ☆

とってもご機嫌な詩季ちゃんは私の変な声
(ブタさんみたいにフガフガいう声)に、
にっこにこ笑ってくれて、
とっても嬉しかったです(*^_^*)

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



22111801.jpg



22111802.jpg



22111803.jpg



22111804.jpg



22111805.jpg


はっぴーママイベント開催!!

こんにちは♪
くるみデス☆

イベントのお知らせをいたします!!

11/20(土)と27(土)に、
はっぴーママ主催のイベントに、
当店が参加いたします!!

写真展や無料の撮影会を行いますので、
是非是非遊びにいらして下さい!!




----- 詳 細 -----

11月20日(土) 10:00~

iias札幌

公式HP 


11月27日(土) 10:00~

トステムショールーム

公式HP


たくさんのご来場をお待ちしております☆

☆かいりくん☆

本日最後のご紹介は、
かいりくんです♪

4歳の男の子で、
特別な記念と言うわけではなく、
年賀状用のお写真を撮りたいとのことでご来店いただきました!!

お洋服と、
サッカーをしているとのことで、
ユニフォームを着ていただきました!!

将来はサッカー選手かな??

これからも元気なかいりくんでいてねー♪



221115kai01.jpg



221115kai02.jpg



221115kai03.jpg



221115kai04.jpg



221115kai05.jpg


☆彩蘭ちゃん☆

続いてのご紹介は、
さらちゃんです♪

こちらも百日記念でのご来店で、
お着物と裸んぼうでの撮影でした!!

ママさんに抱っこしてもらったり、
パパさんに抱っこしてもらったりと、
色々撮影もしましたよー♪

これからも元気なさらちゃんでいてくださいね♪
ありがとうございました!



221115ike01.jpg



221115ike02.jpg



221115ike03.jpg



221115ike04.jpg



221115ike05.jpg

☆いつきくん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今朝、
出勤途中から、
雪が降り始めてました!!
どうりで寒いと思いました。

これから雪の季節ですねー♪
かぜなど引かないようにきをつけましょう!!



さてさて、
本日ご紹介は、
樹くんです!!

百日記念でのご来店でした!!
お着物と、
お洋服での撮影で、
終了後には、
神宮にお宮参りに行かれるそうです!!

寒い中大変だと思いますが、
いいご記念になりますねー♪

また是非遊びにいらしてくださいね!!
ありがとうございました!!




221115siba01.jpg



221115siba02.jpg



221115siba03.jpg



221115siba04.jpg



221115siba05.jpg

☆りかこちゃん☆

続いてのご紹介は、
当店の広告モデルのイベント時に来ていただいた、
りかこちゃんのご紹介です!!

イベント時はハーフバースデーだったのですが、
もう1歳になりました!!

しっかり歩くし、
可愛らしさ倍増でしたよー♪

これからもすくすく元気にそだってねー♪
また遊びにいらしてください!!
ありがとうございました!!



221114rika01.jpg



221114rika02.jpg



221114rika03.jpg



221114rika04.jpg



221114rika05.jpg


☆暖くん☆

こんにちは☆
くるみデス♪

今日は元気な1歳の男の子ハルくんをご紹介です♪
ママさんやパパさんもとってもノリの良い方たちで、
一緒に遊んでくれたり、
しまいには、
セットとしておいてあった、
バケツの中にハル君を入れちゃったり(笑)と、
良いお写真、
可愛いくて思わず笑っちゃうような写真たちがたくさん撮れました!

UPするので、
是非是非ご覧下さい!!




221114haru01.jpg



221114haru02.jpg



221114haru03.jpg



221114haru04.jpg



221114haru05.jpg

こうき君!

こんにちは--!

カメラマンのuriです!!

今日はコウキ君を撮影させていただきました---!

はじめは、ぐずっていましたが、両親とおばあちゃんの

協力で撮影できました---!

来年は、着物きようね---!!


221113後藤2歳753IMG_0999




221113後藤2歳753IMG_0914




221113後藤2歳753IMG_0937




221113後藤2歳753IMG_0947



221113後藤2歳753IMG_0955




221113後藤2歳753IMG_0984




221113後藤2歳753IMG_0994

ハルちゃん!

こんにちは-!

カメラマンのkuriです!!

今日は、1歳記念のハルちゃんが、撮影にきてくれました---!!

ハルちゃんは、笑顔はもちろん、持ち前の運動能力をいかんなく発揮して、

絶えず動き回り、新しいしぐさや、表情をたくさん見せてくれて

楽しく撮影することが出来ました!!

はるちゃんアリガト!

また遊びにきてね---!!



221113佐藤1歳IMG_0592




221113佐藤1歳IMG_0629




221113佐藤1歳IMG_0671




221113佐藤1歳IMG_0690




221113佐藤1歳IMG_0690



221113佐藤1歳IMG_0706



221113佐藤1歳IMG_0493




221113佐藤1歳IMG_0498




221113佐藤1歳IMG_0540





221113佐藤1歳IMG_0551




221113佐藤1歳IMG_0560




221113佐藤1歳IMG_0565




221113佐藤1歳0IMG_0438




221113佐藤1歳IMG_0459




221113佐藤1歳IMG_0469




221113佐藤1歳IMG_0477




221113佐藤1歳IMG_0481




221113佐藤1歳IMG_0490



いちかちゃん!

こんにちは-!

カメラマンのkuriです!!

今日はイチカちゃんを撮影させていただきました--!

百日の記念だったのですが、着物を着ても笑顔で、

最後の方は少しぐずってしまいましたが、

ミルクをゴクゴク!!!

元気を取り戻し、

とってもすてきな写真がたくさん撮影できました---!

何でもこれからお宮参りだそうです!!

イチカちゃん元気にそだってくださいね---!



221113東坂百日IMG_0321




221113東坂百日IMG_0325




221113東坂百日IMG_0342




221113東坂百日IMG_0353





221113東坂百日IMG_0353





221113東坂百日IMG_0163





221113東坂百日IMG_0212




221113東坂百日IMG_0228





221113東坂百日IMG_0246





221113東坂百日IMG_0257




221113東坂百日IMG_0262


☆一香ちゃん☆

本日最後のご紹介は、
一香ちゃんです☆

3歳の753でのご来店で、
お着物と、
赤の水玉ドレスを着ていただきましたー♪

とっても元気な一香ちゃんで、
撮影中は、
ぬいぐるみのリスとお話したり、
電話を使って、
お話したりと、
おしゃべりも大好きな可愛い女の子でした!!

是非是非また遊びにいらしてくださいねー♪
お待ちしております☆



22111111.jpg



22111112.jpg



22111113.jpg



22111114.jpg



22111115.jpg

☆伊織くん☆

続いては伊織くんのご紹介です☆

いおり君も1歳のバースデー記念♪
おめでとうございます(*^_^*)

もう一人で歩けるようになったそうです☆
今は歩くのが楽しいのか、
一生懸命スタジオの中を歩いていましたよ♪

おもちゃも大好きなようで、
両手におもちゃを持って、
縦横無尽に遊んでくれたいおりくんでした!!

是非是非また遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!




22111106.jpg



22111107.jpg



22111108.jpg



22111109.jpg



22111110.jpg

☆琉星くん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

ここのところ雨が続いていますねぇ。
皆様風邪などひいてませんか??

今年は、
インフルエンザの流行が例年よりも早いようですので、
ますます気をつけなくてはいけませんね(>_<)

さてさて、
本日最初のご紹介は、
10月末に来店してくれた、
りこちゃんのお友達の、
琉星君です☆

1歳のバースデー記念でのご来店でした!!

かっこいいお洋服と、
タキシードでの撮影でした!!

店内にある、
車の乗り物や、
プレゼントの箱がとっても気に入ったようで、
ずーっと遊んでくれてました♪

時々ニコニコ顔も見せてくれてましたよー(*^_^*)

これからも元気なりゅうせい君でいてくださいね♪
ありがとうございました!!




22111101.jpg



22111102.jpg



22111103.jpg



22111104.jpg



22111105.jpg

☆るかくん☆

つづいてはるかくんです☆
るかくんも1歳のバースデー記念でのご来店☆

くまのぬいぐるみや、
手押し車、
ハーモニカに、
鉄琴、
たんばりん☆

たくさんのグッズを持ってきてくださってました!!

ハーモニカは上手に吹いてくれて、
1歳なのにこんなに上手にふけるんだなー(*^_^*)
と感心しました!!

また是非是非遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました!!



22110806.jpg



22110807.jpg



22110808.jpg



22110809.jpg



22110810.jpg

☆ゆいちゃん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日は1歳のバースデー記念でご来店のゆいちゃんをご紹介です☆

可愛いお洋服と、
当店の黄色いドレスを着ての撮影でした!!

お洋服はくま耳が付いたモフモフ素材の可愛いワンピースでした♪

ママさんと2人でのご来店だったので、
一緒に遊んでもらったり、
声をかけてもらってました!!

ママさんも大変だったと思います。
お疲れ様でございました!!

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!!



22110801.jpg



22110802.jpg



22110803.jpg



22110804.jpg



22110805.jpg

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
