

☆しゅうかちゃん&ゆづきちゃん☆

つづいては、
可愛い姉妹のご紹介♪

お姉ちゃんはしゅうかちゃんで6歳
妹さんはゆづきちゃんで3歳

どちらも753での撮影でした

お姉ちゃんはやっぱりお姉ちゃんだなーという大人っぽい表情なんかを見せてくれました!!
ゆづちゃんは、
可愛くおどけた表情や皆を笑わしてくれる天才でした

12月には末っ子の長男とうご君の撮影もあるので、
またお会いできるのが楽しみでーす

ありがとうございました



221029ina01.jpg



221029ina02.jpg



221029ina03.jpg



221029ina04.jpg



221029ina05.jpg


☆莉瑚ちゃん☆

続いてはりこちゃんのご紹介です

歳のりこちゃんは、
とってもラブリーで、
ご来店前にお車でゆっくり寝てきたそうで、
ご機嫌も上々っ

楽しい撮影になりましたよ
また是非是非遊びに来てくださいね



221029yama01.jpg



221029yama02.jpg



221029yama03.jpg



221029yama04.jpg



221029yama05.jpg

☆くるみちゃん&楓斗くん☆

こんにちは
くるみデス
今日は空気の澄んだいいお天気ですね

今日も元気な兄弟がご来店です
おねえちゃんのお名前を、
なんと、くるみちゃんといいます

わー
同じ名前

弟さんは楓斗君というそうです

753の撮影だったのですが、
お着物もドレスもとってもにあっていました

これから神宮にお参りに行かれるそうです
天気は良いですが、
風は冷たいと思うので、
お気をつけて行ってらっしゃーい

ありがとうございました





221029こやま01



221029こやま02



221029こやま03



221029こやま04



221029こやま05

☆がくとくん☆

本日ラストにご紹介は、
ガクト君デス

どんな字を書くのかなーと思っていたら、
楽人」くんと書くそうですよ

かっこいい名前でうらやましい


今日は753の5歳記念で、
袴を着てくれました

しっかり私の言うことも聞いてくれて着付けはスムーズに進みました

とってもいい子なガクト君でしたよ
また遊びにいらしてくださいね




221028sa01.jpg



221028sa02.jpg



221028sa03.jpg



221028sa04.jpg



221028sa05.jpg

☆ゆなちゃん&なつくん☆

続いてのご紹介は、
前述のかんなちゃん&ゆうだいくんママからのご紹介のお客様

たまたま同じ日の
次の時間に予約が入っていたそうです

私もビックリ

ゆなちゃんとなつくん兄弟です
ゆなちゃんはカンナちゃんと
なつくんはゆうだい君と同い年だそうです

ママさん同士も仲良しできっと親子ともに、
同い年のお友達や
仲の良いママ友が居るのはとっても心強いですね


これからも仲良しな皆さんでいてくださいね
ありがとうございました



221028ni01.jpg



221028ni02.jpg



221028ni03.jpg



221028ni04.jpg



221028ni05.jpg

☆かんなちゃん&ゆうだいくん☆

こんばんわ
くるみデス

とうとう来ましたねー雪っ

今年は例年より日遅い初雪だったそうですが、
去年より日ほど早いそうですよー

…うろ覚えなので
違ってたらすみません

昨日一昨日と、
ちょうど雪の日にお休みを頂いた私なので、
映画館に足を運んで
大奥と悪人と言う映画を見てきました

邦画好きなんです(*^_^*)



さてさて、
今日は、
以前、
イーアス札幌で行われた、
写真展示会のときに、
モデルとして参加してくれた
カンナちゃんの753撮影でした
髪を切って可愛さ度UPでしたー

弟のゆうだい君も
1歳のBD

めでたいめでたいー

また是非是非遊びにいらしてくださいね



221028su01.jpg



221028su02.jpg



221028su03.jpg



221028su04.jpg



221028su05.jpg

☆里樹くん☆

こんばんわ
くるみデス

今日は元気な3歳のりきくんをご紹介です
りきくんは、
753でのご来店で
来店前に神宮に行ったそうです


これからも元気なりきくんでいてね

ありがとうございました



221024o01.jpg



221024o02.jpg



221024o03.jpg



221024o04.jpg



221024o05.jpg

☆珠稟ちゃん☆

続いては1歳のバースデー記念のじゅりんちゃんです

ママさんが、
当店のブログなどをとっても見ていただいていて
気に入っていただいたとの事で、
ご来店いただきました

そのブログを見ていて、
撮影を嬉しい事に私にお願いしたかったとの事で、
担当できて私も良かったデス

これからも皆様仲良くお過ごしくださいね
ありがとうございました



221022sa01.jpg



221022sa02.jpg



221022sa03.jpg



221022sa04.jpg



221022sa05.jpg

☆優空ちゃん☆

こんばんわ
くるみデス

今日はゆらちゃんのご紹介です
753でのご来店で、
お着物とドレスを着ていただきましたー

のぬいぐるみを持ってきていて、
けんた君という名前をつけているそうですよー

とーぉってもかわいいゆらちゃんでした
また是非是非遊びにいらして下さいね



221022mu01.jpg



221022mu02.jpg



221022mu03.jpg



221022mu04.jpg



221022mu05.jpg

☆芽依ちゃん☆

続いては芽依ちゃんのご紹介です

ご来店時からお話してくれたり、
ニコニコ顔だった芽依ちゃん

たっくさんお写真とっているにもかかわらず、
始終元気元気っ

753ということで、
ドレスと、
お着物を着ていただきました


ドレスがとっても似合っていて、
キュートでした

これからも元気いっぱいなめいちゃんでいてね



221017ya01.jpg



221017ya02.jpg



221017ya03.jpg



221017ya04.jpg



221017ya05.jpg

☆はのちゃん☆

続いてのご紹介は晴希ちゃんです

ご来店時にはぐっすりだったはのちゃん。
オムツ替えたり、
お顔を拭いたりしているうちに目覚めてくれました

でもやっぱりオネムだったのか、
裸ん坊ではなかなかニッコリ顔が見られず

気を取り直して、
ミルクをあげて、
お着物を着たら、
ニッコリ顔を頑張ってくれました

良かった良かった
この後は神宮にお参りに行かれるそうですよ

はのちゃんまた遊びに来てねー
今度はもっともっと元気な表情をたくさんたくさん見せてねー



221017たけ01



221017たけ02



221017たけ03



221017たけ04



221017たけ05

☆桃夏ちゃん☆

こんにちはー
くるみデス

今朝出勤中、
雪虫がたくさんいて、
もうそんな時期かーと思いました

昨日今日と、
青空ではありましたが、
寒かったですもんね


雪が降る日もそう遠くない事を実感します




さてさて、
今日は桃夏ちゃんをご紹介です

お持込のお着物を着ての撮影でした

蝶々の飾りを集めたり、
戻したりと、
スタジオの中を行ったり来たり
 
ニッコリ顔は見れなかったものの、
自由に遊んでくれるももかちゃんでしたよ

傘や長靴もお気に入りだったようで、
長靴は最後まではいてました

また是非是非遊びに来てくださいねー♪
ありがとうございました



221017ana01.jpg



221017ana02.jpg



221017ana03.jpg



221017ana04.jpg



221017ana05.jpg

☆彩美華ちゃん☆

そして、
こちらがいとこの彩美華ちゃん

アミちゃんも、
お着物を着てのご来店でした


その後、
当店のドレスにお着替え

おもちゃのカメラを持つと、
私の真似をしてくれて、
とっても可愛かったです


これからも向日葵ちゃんと彩美華ちゃん、
仲良しでねー




221016ha01.jpg



221016ha02.jpg



221016ha03.jpg



221016ha04.jpg



221016ha05.jpg

☆向日葵ちゃん☆

続いては向日葵ちゃんのご紹介です
3才の753でのご来店でした

来店前に、
いとこの彩美華ちゃんと神宮にお参りに行ってきたそうですよ!!

ドレスはお持込で、
ママさんの一目ぼれで、
この日のために購入されたそうです
!!

またのご来店お待ちしておりまーす



221016take01.jpg



221016take02.jpg



221016take03.jpg



221016take04.jpg



221016take05.jpg

☆琥太郎くん☆

こんにちは
くるみデス

今日は、
元気な琥太郎をご紹介です

ママさんが、
ishikuriのkuriさんとお知り合いとの事で、
ご来店いただきました!!

風車を気に入ってくれたり、
おもちゃで遊んでくれたりと、
とっても元気な琥太郎君でした

またご来店お待ちしております




221016o01.jpg



221016o02.jpg



221016o03.jpg



221016o04.jpg



221016o05.jpg

店舗前に看板が出来ました!!

おはようございます
今日はとってもいいお天気ですね
秋晴れな感じで、
昨日の雨のしずくもキラキラしていていい感じですねー




さて

昨日よりスタジオJAM店舗前に、
新たな看板が出来ました

これを目印にご来店いただけたらと思いまーす

宜しくお願いいたします


スタジオJAM おくやまくるみ


かんばん2

ご協力ありがとうございます
ゆいちゃん → 参考ブログ

かんばん1

ご協力ありがとうございます
はるとくん → 参考ブログ

☆いちはちゃん☆

続いては、
いちはちゃん

人見知りだったり、
カメラが怖かったりで、
なかなかママさんから離れる事が出来なかったいちはちゃん

ママさんのおひざに乗って
ママさんは後ろにのけぞって映らないようにしてくれたりと、
影の努力があったりします(笑)

とってもかわいいいちはちゃん
歳の時にはにっこり顔を見せてほしいなー

ありがとうございました




221015i01.jpg



221015i02.jpg



221015i03.jpg



221015i04.jpg



221015i05.jpg

☆さゆなちゃん&れいさちゃん☆

こんばんわ
くるみデス

今日は、
さゆなちゃんとれいさちゃんの可愛い姉妹のご紹介

お姉ちゃんのさゆなちゃんは歳のバースデー
そして、
妹のれいさちゃんは日記念

百日と言っても、
もうヶ月くらいなので、
うつぶせもなんのその
ドレスだって着れちゃいました

また是非是非遊びにいらしてくださいね




221015hu01.jpg



221015hu02.jpg



221015hu03.jpg



221015hu04.jpg



221015hu05.jpg

☆遼くん☆

こんばんわ
くるみデス

今日は百日記念でご来店の、
遼くんをご紹介です

最初はなんだかちょっぴりご機嫌ナナメだった遼くん

ちょっとお休みをはさんで、
ミルクを上げたり抱っこしてもらったりで、
元気復活

うつぶせの時にはしっかり顔を上げて、
カメラ目線までしてくれましたよ

これからも皆様仲良くお過ごしくださいね
本当にありがとうございました





221010ryo02.jpg



221010ryo03.jpg



221010ryo04.jpg



221010ryo05.jpg



221010ryou01.jpg

☆煌生くん☆

こんばんわ
くるみデス

今日は煌生くんをご紹介です

最初は、
場所見知りと人見知りでなかなかママさんと離れなかったのですが、
遊んでいくうちに私にもなれてくれて、
最後にはハイタッチでバイバイしてくれました


撮影中
おもちゃのカメラ
がお気に入りだったようで、
私のまねをして、
寝そべってママさんを撮影してましたよ
(3枚目参照)

これからも元気な煌生くんでいてね
ありがとうございました




221009ootomo01.jpg



221009ootomo02.jpg



221009ootomo05.jpg



221009ootomo04.jpg



221009ootomo03.jpg

☆店内改装☆

この1週間、
JAMを臨時休業いたしまして、
店内改装作業を行っておりました。

この期間は、
私はカメラマンでは無く、
大工になります。
もしくは塗装業者になります。

木を切ったりヤスリをかけたり漆喰を塗ったり。
普通はなかなかやらない事(やれない事?)なので、
楽しいデスね(*^_^*)





まずは、
皆様をお迎えする、
エントランス。

改装前はビビットなレッドの壁に、
当店の商品である、
ウッドパネルを、
所狭しと並べていたのです。

IMG_0028.jpg

それが…

IMG_0114.jpg

IMG_0116_20101009130932.jpg

JAMガーデンへと変貌いたしました。
この壁が漆喰なのデス。





そして、
実際に撮影するセットも少し変わりました。

廃墟のイメージだったこのセット。

IMG_0002.jpg

それが…

IMG_0062.jpg

バラのアーチとリスやシカのぬいぐるみが仲間入りし、
メルヘンな雰囲気のセットに☆





新しいセットも出来ました!

IMG_0078.jpg

レインボーの壁♪
その前には、
1歳くらいのお子様にはつかまり立ちが出来るように。
少し大きくなったお兄ちゃんやお姉ちゃんには座れるように。
白いベンチもご用意しました!!





キッチン横の大きな窓。

IMG_0023.jpg

それが…

IMG_0071.jpg

布を張り、
写真を飾れるギャラリースペースに♪





その他にも、
玄関前に、
看板を立てたり。

IMG_0092.jpg

店内の窓にも、
緑や写真を飾ったり。

IMG_0142_20101009130931.jpg

スタジオJAMは日々進化しております☆




ますます素敵写真を撮れる空間となっておりますので、
是非是非遊びにいらして下さい☆

お待ちしております(*^_^*)

             スタジオJAM くるみ
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
