

アロハなリク君

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はアロハな甚平をきたリク君を撮影いただきました---!!

撮影中、絶えず、ハイハイで、移動いどうイドウ・・・・

お父さんお母さんに、何度も、リク君を元の位置に戻してもらいつつの

撮影でした--!!

暑い中、何度も有難うございます!!

写真アップさせていただきま---す♪


IMG_0813s.jpg




IMG_0839s.jpg




IMG_0871s.jpg




IMG_0923s.jpg




IMG_0995s.jpg

元気なコタロウ君♪

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は元気なコタロウ君を撮影させていただきました--♪

今日の午前中は、児童会館で遊んできたのに、

それでも、撮影中ず-----っと元気でした---!

この暑い中、子供は、げんきですね---★

それでは、お写真をアップさせていただきま---す♪


220830tukamoto01.jpg




220830tukamoto02.jpg




220830tukamoto03.jpg




220830tukamoto04.jpg




220830tukamoto05.jpg

ののかちゃん!!

こんにちは--!!

カメラマンのkuriです!!!

今日は、ののかちゃんの水着撮影をさせていただきました---!うふっ♪

何でもまだ一度しか着ていない水着らしく、初々しかったで-す!!


220830osanai01.jpg




220830osanai02.jpg




220830osanai03.jpg




220830osanai04.jpg




220830osanai05.jpg

百日記念

こんにちはー

続いてのご紹介は、
お名前NGだったので画像だけの紹介ですが、
可愛い女の子の百日記念です

お着物も着たのですが、
とっても足の力が強くて、
すぐに肌蹴てしまうっ

その中でちょっとだけ落ち着いたほんの一瞬の写真です
ママさんパパさんに「さすが」っていわれて、
鼻高々です
何とか撮影出来て私も安心しました

また是非是非遊びにきてくださいね
ありがとうございました



220829mae01.jpg



220829mae02.jpg



220829mae03.jpg



220829mae04.jpg



220829mae05.jpg


☆駿介くん&健吾くん☆

こんにちはー
くるみデス

今朝、時頃でしょうか
運動会の時になるような花火の音が聞こえました
今頃と思ったのですが、
きっと町内会の運動会とかですかね
少し涼し~くなってきたし、運動会にはいい時期ですね


さてさて、
本日ご紹介はしゅんすけくんとけんごくんの兄弟

しゅんくんの日記念でご来店いただきました

百日といってももう130日くらいになったそうで、
首はしっかりすわっていて、
うつぶせもなんのその
寝返りまでしちゃうしゅんくんでした

けんごくんもお兄さんらしく、
ワタシと一緒にしゅんくんを笑わせようと頑張ってくれました

しゅんくんが裸になっているのを見て、
けんごくんも裸で撮りたいっとのことで、
最後のサービスショットが出来上がりました~(笑)

ご覧あれー



220829nakazawa01.jpg



220829nakazawa02.jpg



220829nakazawa03.jpg



220829nakazawa04.jpg



220829nakazawa05.jpg

☆紗楽ちゃん☆

続いてのご紹介は、
紗楽ちゃんです

さらちゃんは、
ハーフバースデ-のころに、
姉妹店のishikuri写真館でイベントに参加いただいていて、
そのときも私が撮影させていただいてました

mixiでJAMのことを知っていただいて、
ご来店いただきました

ありがとうございます

さらちゃんは今日はちょっとオネムだったようで、
100%の力を出せなかったようでした…(:_;)
んー。ワタシもとっても残念

まためげずに遊びに来てくださいね
今日はありがとうございました



220828yosi01.jpg



220828yosi02.jpg



220828yosi03.jpg



220828yosi04.jpg



220828yosi05.jpg

☆智也くん&菜々子ちゃん☆

こんにちは
くるみデス

今日は仲良し兄弟のご紹介です
歳のバースデー記念で智也君の撮影にご来店いただきました
いっしょにおねえちゃんの奈々子ちゃんもパチリ

一緒にビスケットを食べたり、
お姉ちゃんが乗った車を智也君が押してあげたりと、
仲良しこよしでしたー

ご家族の方にもとっても気に入っていただけた様で、
とっても嬉しいです(*^_^*)

これからも皆様仲良しで



220828ogasa02.jpg



220828ogawa01.jpg



220828ogawa03.jpg



220828ogawa04.jpg



220828ogawa05.jpg

☆結空ちゃん☆

こんにちは
くるみデス

さてさて、
もうスグ月も終わりですね。
いよいよ秋です

まだ紅葉は見れませんが、
朝晩の涼しい空気に秋を感じます。

さてー。
本日は結空ちゃんのご紹介です

「結」 に 「空」 で、
 ゆ あ ちゃん読むそうですよ
可愛い名前ですね

お電話でのご予約時から、
「人見知りが激しくて…」と心配そうだったママさん

実際に来てみると、
泣いたりなんて事はなくて、
ちょっと場所見知りをしていた感じっ。

ママさん、パパさんもとっても頑張ってくれたおかげで、
徐々にではありますが、
ゆあちゃんも慣れてきた様子で、
楽しんでくれていたようです

可愛いお写真たくさん載せておきますね
ご覧あれー



22082701.jpg



22082702.jpg



22082703.jpg



22082704.jpg



22082705.jpg

☆さなちゃん☆

こんばんわ♪
本日最後のお客様は、
さなちゃんです(*^_^*)

いつもブログやmixiのコミュを見ていただいて、
「水着が少なかったから♪」
ということで、
ビキニちゃんを持ってきてくれました!!

有難うございます☆

さなちゃんは最初はちょっと緊張していたようですが、
徐々に良い顔にもなってきましたぁ♪

ですが、
ワタシ的にはクールな決めポーズ(モデル立ち?)しているのが、
とってもカッコよくてすきでした!!

1歳半にしてモデル立ちが出来るなんてすごぉい!!

また是非是非遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました!!



220826sana01.jpg



220826sana02.jpg



220826sana03.jpg



220826sana04.jpg



220826sana05.jpg

☆しゅんくん☆

さてさて、
続いてのお客様は、
4ヶ月のしゅんくんです!!

首ももうしっかりとすわっていて、
さらにはすでに寝返りもうてちゃう元気な男の子でした!!

順調に撮影を行って行ったのですが、
休憩を挟んで、
ミルクを飲んだらウトウト~(-_-)zzz
オネムの時間に入ってしまったらしく、
休憩後は撮影できず~(>_<)
残念。

でもでもママさんにはとっても気に入っていただけたようで、
安心いたしました!!

寝る子は育つ!!
たくさん寝て、また元気な笑顔見せてね、しゅんくん♪
また遊びに来てくださいね!!
ありがとうございましたぁ(*^_^*)




220826syun01.jpg



220826syun02.jpg



220826syun03.jpg



220826syun04.jpg



220826syun05.jpg

☆たいきくん&そうすけくん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

良いお天気で、
気持ちの良い日ですねー♪

最近は夕方くらいになると、
涼しくて過ごしやすい日が続いて、
秋の気配が近づいている感じでしょうか??

関東などの方は、
スーパー残暑で、
まだまだ30度を超える日が続くみたいですが…。。。

さてさて、
本日一組目にご紹介は、
たいきくんと、そうすけくんの仲良し兄弟です!!

お兄ちゃんのたいきくんは、
5歳!
しっかりしたお兄ちゃんで、
弟で1歳のそうすけくんの面倒を見てあげたり、
笑わしてくれたりと、
とっても面倒見が良かったです!!

来年からは小学校!
そのままの優しいたいきくんで、
こう生活も楽しめそうですね(*^_^*)

卒園の記念でまたご来店いただけるとの事でしたので、
楽しみにお待ちしております☆




220826iti01.jpg



220826iti02.jpg



220826iti03.jpg



220826iti04.jpg



220826iti05.jpg

☆りくとくん☆

さてさて、
本日最後のお客様はりくとくんです♪

りくとくんはイーアス札幌での撮影イベントに何度もご来場いただいているとの事でした!!
今回は初めてのスタジオでしたが、いかがでしたか??

写真の展示も楽しみにしていてくださいね☆
ありがとうございました!!
来月に1歳バースデーでまたお待ちしております☆



220823riku01.jpg



220823riku02.jpg



220823riku03.jpg



220823riku04.jpg



2208203riku05.jpg

☆かなでちゃん☆

つづいては、
可愛いかなでちゃんのお写真をご紹介!!

1歳と4ヶ月ほどのかなでちゃんは一人歩きが大好き♪
一人でどんどん何処までも歩いて行っちゃう元気な女の子でした(*^_^*)

長靴や傘が大好きで、
履いたり遊んだりしてました!

それ以上に車が好きなようで、
黄色い車に乗っては降り乗っては降りの繰り返しを延々してましたー♪

とってもキュートなかなでちゃんでした!!



220823kana01.jpg



220823kana02.jpg



220823kana03.jpg



220823kana04.jpg



220823kana05.jpg

☆ゆうせいくん☆

こんにちは♪
くるみデス!!

今日は雨降りデーですねー。
円山も先ほどから雨が降ってきましたぁ。。。

雨にもめげずに、
今日も元気なお友達を紹介していきまーす!!

まずはゆうせいくん♪

ゆうせいくんはママさん曰く、
大きな黒いカメラが怖い…との事で、
実際に撮影になる前は心配していたようです。

ですが、
実際の撮影を始めると、
たくさんのおもちゃと遊びながら、
良い表情をしてくれたり、
いっぱい遊んでくれました!!

楽しんでくれたようで私も安心しましたー♪
また是非是非遊びに来てください!!



220823yuu01.jpg



220823yuu02.jpg



220823yuu03.jpg



220823yuu04.jpg



220823yuu05.jpg

☆そうたくん☆

最後にご紹介は、
1歳のそうたくんです!!

そうたくんの、ママさんパパさんは、
今月のはじめに行われた、
モエレ沼公園での写真教室にもご参加いただいてました!!

来店は初めてとの事だったので、
楽しんでいただけてたらうれしいです♪

良いお顔をしてくれたり、
1歳っ♪って指を出してくれたり、
とっても表情豊かなそうたくんでした!!

また遊びに来てくださいね(*^_^*)




220822mino01.jpg



220822mino02.jpg



220822mino03.jpg



220822mino04.jpg



220822mino05.jpg

☆こたろうくん&あんじくん☆

本日2組目のご紹介は、
お揃いのカエルの水着を着ていただいた、
こたろうくんとあんじくんです!!

ちゃんと目と鼻もプリントされているんですよ!!
とっても可愛かったです☆

これからも仲良しな2人でいてくださいね☆
ありがとうございました!!



220822kimu01.jpg



220822kimu02.jpg



220822kimu03.jpg



220822kimu04.jpg



220822kimu05.jpg

☆えいとくん☆

こんにちはー(*^_^*)
スタッフのくるみデス♪

昨日、雨が降ったので、
今日もぐづついたお天気かなと思いきや、
ちょっとづつ晴れてきましたね!!

夕べのじめじめした蒸し暑さではなくて、
からっとした天気になるといいなー♪


さてさて、
本日もお客様をご紹介です!!

最初はえいとくん!!

車で揺られて、
眠ってのご来店でしたが、
お着替えしているときに起床☆

最初は寝ぼけ?ていたのか、
1箇所にずっとすわって、
遊んでいたえいと君も、
後半になるにつれて、
元気100倍!!

これでこそえいと君だーというのが見られて良かったです(*^_^*)

お写真upしますねー♪



220822eito01.jpg




220822eito02.jpg



220822eito03.jpg



220822eito04.jpg



220822eito05.jpg

新作衣装入荷しました♪

こんにちは
スタッフのくるみデス

本日、スタジオJAM新しい衣装が入荷いたしましたので、
お知らせいたします

60cm/70cm兼用
男の子用 タキシード

つなぎの状態になっているので、百日のお子様が動いても大丈夫!!

IMG_0139.jpg


90cmと100cmをご用意
男の子用 タキシード

茶系のパンツに、同色のネクタイを合わせました!!

IMG_0140.jpg

3才用
男の子 753衣装

市松模様でかっこいいですよ!!

IMG_0142.jpg

3才用
男の子 袴 753衣装

背中部分で全てマジックテープで止められるので、元気なお子様もお着替え楽々♪

IMG_0143.jpg

以上の種類着を、入荷いたしましたので、
どうぞ宜しくお願いします

☆ゆりかちゃん☆

こんにちはー♪
本日最後のお客様は、
1歳のゆりかちゃんです☆

最近1歳のバースデー記念を撮影されたそうなのですが、
そのときには泣いてしまって、
なかなか難しかった~とママさん。。。

当店の撮影のときもママに抱っこしてもらわないと、
ご機嫌ナナメだったのですが、
ゆりかちゃんの大好きなメガネのおもちゃで遊んでもらうと、
にっこり笑顔に!!

鏡ごしにあっかんべーしてくれたりと、
とっても表情豊かになってくれました!!

また是非遊びに来てくださいねー♪

ありがとうございました!!




220821ku,e03



220821kume01.jpg



220821kume02.jpg



220821kume04.jpg



220821kume05.jpg

☆あいりちゃん☆

続いてのご紹介は、
あいりちゃんです♪
9ヶ月の可愛い女の子♪

ちょっぴり場所見知りで、
まま~(涙)ってなっちゃいましたが、
ところどころでいい笑顔♪

次の1歳のバースデー記念では、
私のことを忘れていないといいなー(*^_^*)

またお待ちしてマース☆
ありがとうございました!!




220821airi01.jpg



220821airi02.jpg



220821airi03.jpg



220821airi04_20100821134255.jpg



220821airi05.jpg

☆いろはちゃん&くれはちゃん☆

こんにちはー♪
先日の休みに実家に帰ってきましたー♪
といってもお隣の区なのですが(笑)

2歳半の甥っ子と一緒に遊んできました!!
最初はやっぱり恥ずかしがっていたのですが、
一緒にトランプしてきましたー♪

楽しかった♪

さてさて、
本日も仲の良い姉妹が遊びに来てくれましたよー(*^_^*)

いろはちゃんとくれはちゃんです♪

可愛い浴衣と甚平での撮影でした!!
お姉ちゃんのいろはちゃんがくれはちゃんを抱っこしてあげたり、
とっても仲良し!!

これからも仲良しな姉妹でいてねー♪
本当に有難うございました!!




220821iro01.jpg



220821iro002.jpg



220821iro03.jpg



220821iro04.jpg



220821iro05.jpg

☆さえちゃん&りさちゃん☆

次にご紹介は、
さえちゃんとりさちゃんの、
かわいい双子姉妹♪

寄っては離れの繰り返しで、
なかなか二人でパシャりは、
難しかったのですが、
それぞれでかわゆいお写真たくさん撮れましたよー♪

1歳のバースデー写真をまだ撮影していなかったとの事だったので、
ちょっとした記念になりましたね(*^_^*)

ありがとうございましたー♪
お写真UPしまーす☆



220815si01.jpg



220815si02.jpg



220815si03.jpg



220815si04.jpg



220815si05.jpg

☆といろちゃん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

曇り空に逆戻りっ(-_-;)
昨日の天気は何処へやら~。
本日は夕方から夜にかけて、
本降りになるそうなので、
お出かけの方は傘を忘れずに!!

さてさて、
本日は早速お客様のご紹介です!!
先ほどご来店頂いた、
といろちゃんです♪

とっても好奇心旺盛なといろちゃんはスタジオの中を駆け回るっ(*^_^*)
モニターでお写真を選んでいるときも、
遊びたくてウズウズしているくらいでした!!

また遊びに来てねー♪
ありがとうございました!!



220815toi01.jpg



220815toi02.jpg



220815toi03.jpg



220815toi04.jpg



220815toi05.jpg

☆りょうくん☆

本日最後は、
りょう君のご紹介です!!

最初に30分ほど撮影して、
休憩を挟んでいる間に、
モニターでお写真を見ていただいていたのですが、
途中でありながらも、
かなり気に入ってくれていたご様子で、
後半も良いお写真がたっぷり取れました!!

本当に喜んでいただけて、
私もとっても嬉しいです!!

また今日もJAMのファンを増やしちゃいましたね~(笑)
(*^_^*)

また是非是非遊びに来てくださいね☆

お待ちしてマース☆



220814ryou01.jpg



220814ryou02.jpg



220814ryou03.jpg



220814ryou04.jpg



220814ryou05.jpg

☆陽仁くんっ☆

こんにちは
くるみデス

今日もいい天気ですね~
昨日から上川や宗谷地方に竜巻警報が出ているらしいのですが、
こんなに良いお天気なのに
って感じですね

そちらの方面にお住まいの方はくれぐれもお気をつけて

さてさて、
昨日から石狩の特別会場では、
北海道の夏の恒例となりました、
ライジングサンロックフェスティバルが行われていますね
参戦する方はいらっしゃるでしょうか

私はまだ一度も行った事ないのですが、
今年は聖飢魔Ⅱだったり、
普段見れないようなアーティストが集まるとの噂で、
音楽好きにはたまらない感じだそうですよ

いいお天気にも恵まれて、
みんな楽しんでいることでしょう


さてさて、
そんな暑くて良いお天気の中、
今日もお客様がいらっしゃいました

今日は陽仁くん
はるひと君と読むそうです

百日の記念でご来店でした
着物と、
裸ん坊と、
べーびー服で撮影させていただきましたが、
ほとんどぐずることも無くて、
とってもいいお写真がたくさん撮れましたぁ

ママさんパパさん
一緒に来ていただいたご両親にも、
とっても喜んでいただけたようで、
私も嬉しいです☆

またぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

お写真UPしまーす♪



220814sisi01.jpg



220814sisi02.jpg



220814sisi03.jpg



220814sisi04.jpg



220814sisi05.jpg

☆りゅうまくん☆

本日最後のお客様は、
りゅうまくんです♪

以前にもイベントで当店に来たことがあるとの事でした♪
今日は、
来店時から、
パパさんもママさんも、
「なんだか不調…」と。。。

いつもは笑うはずのアンパンマンの携帯で音を鳴らしても、
パパさんに、
天井ぎりぎりのたかいたかいをしてもらっても…(>_<)

それでも時折見せる笑顔で撮影でした(*^_^*)
また今度遊びに来てくれるときには、
元気ないい笑顔見せてね♪

ありがとございましたー♪



220813maru01.jpg



220813maru02.jpg



220813maru03.jpg



220813maru04.jpg



220813maru05.jpg

☆れいあちゃん☆

こんにちはー♪
どんどんお客様をご紹介していきますね(*^_^*)

本日三組目は、
れいあちゃんをご紹介☆

なんと、
れいあちゃんはハーフなんです!!
目がくりっとしていてとっても可愛かったです♪

だんなさんは日本に7年くらいいらっしゃるそうで、
日本語がお上手で安心しました(*^_^*)

ママさんは浴衣で来店で、
「どこか行かれるのですか??」
と伺ったら、
「お墓参りに」とおっしゃってました。

お祭りや花火大会のためのものと思っていたんですが、
お墓参りにも浴衣って良いんですね!!

さてさて、
お写真もUPするので、
ぜひぜひ見てください☆



220813rei01.jpg



220813rei02.jpg



220813rei03.jpg



220813rei04.jpg



220813rei05.jpg

☆こたろうくん☆

こんにちは☆
今日2組目のお客様はこたろうくんです☆

3才の記念の時には、
姉妹店のishikuriにも来てくれていたということで、
とっても嬉しいですー♪

こたろうくんは幼稚園に通っているのですが、
そこの同級生に私がいつも撮影させていただいている、
お客様がいて、
ママさん同士もお友達なんだそうですよ!!

そのママさんのおうちで、
ishikuriや、JAMの写真を見て気に入ってくださったのだとか!!

素敵な出会いに感謝感謝ですね(*^_^*)

可愛いこたくんのお写真載せておきマース!!!



220813kota01.jpg



220813kota02.jpg



220813kota03.jpg



220813kota04.jpg



220813kota05.jpg

☆ごうきくん&こうせいくん☆

こんにちはー♪
くるみです!!
なんだか久々のいい天気ですね~☆
今週いっぱいはぐずつくと思っていたので、
すがすがしい天気で、
気分も上々ですね(*^_^*)

さてさて、
本日一組目は、
ごうきくん3才と、
こうせいくん1才をご紹介です♪

二人とも笑顔がとっても可愛いです!!
2人ともパパさんとおんなじ髪型で、
爽やかでした!!

また是非是非遊びに来てくださいね☆
ありがとうございました!!



220813ko01.jpg



220813ko02.jpg



220813ko03.jpg



220813ko04.jpg



220813ko05.jpg

☆しゅんくん☆

ラストにご紹介はしゅんくんです!!

実はママさんのお兄さんと、
JAMの姉妹店であるishikuri写真館の石栗が、小中高の同級生だそうです!!
ビックリ!!

撮影は、
お菓子を食べながらだったり、
ママさんに必死に笑わせてもらったりして、
時々カメラを見てくれたりしました!!

普段はもう少し元気に遊んでくれるようなんですが、
ちょっと緊張しちゃったかな??(*^_^*)

また来年ニコニコ顔で会えるのを楽しみにしていますねー♪♪




220812syun01.jpg



220812syun02.jpg



220812syun03.jpg



220812syun04.jpg



220812syun05.jpg

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
