

☆纏ちゃん☆

こんにちはー♪
くるみデス

今日はちょこちょこと雨が降ったりで、
安定しないお天気ですねー
週末にかけてはこんな感じのお天気が続くそうです

せっかく大通り公園のビアガーデンが始まったのにーと嘆いている、
パパさんママさんも多いのではないでしょうかー(笑)??
私はまだ一度もビアガーデンに参戦したことが無いのですっ!!
何故っ…??
というと、ビールが飲めないから(涙)

皆でわいわい楽しみたいのですが、
残念な感じです


さてさて、
本日は纏ちゃんをご紹介です!!

一文字でまといちゃんと読みます!!

の撮影と言うことで、
水色の着物で、
爽やかに撮影してみましたよー

去年、
神宮にお参りに行ったときはピンクのお着物だったそうなので、
ちょっと違う感じで良いですよね

ドレスも着ました!!
まといちゃんはとっても赤が似合う
可愛い表情をたくさんしてくれましたよー

長い時間お疲れ様でした
また遊びに来てねー



220722matoi01.jpg



220722matoi02.jpg



220722matoi03.jpg



220722matoi04.jpg




220722matoi05.jpg



220722matoi06.jpg

あかなちゃん!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は、あかなちゃんの1歳記念写真を撮影しました---!!

赤なちゃんとの出会いは、2ヶ月前にさかのぼります・・・・

それは、サッポロファクトリ-での、ハピママのイベントでの

スタジオジャムのブ-スで、お父さんが、うちの写真を気に入ってもらったからでした!!

そして今日!!

あかなちゃんは、初めは緊張気味でしたが、

次第にリラックス・・・・・

そして元気よくなりすぎてきました---!!!

そして撮影も一時間以上が過ぎようとしていた終盤には、ご機嫌で、いい表情が、たくさん

撮影できました---!!

お父さん、お母さんにもとっても喜んでもらえ、

僕もとっても幸せな気分でした---!!

また3人での来店おまちしてま---す!!!


是非また3人で来店おまちしてま---す♪


220718さとうあかな1


220718さとうあかな3


220718さとうあかな4


220718さとうあかな5


テーマ : 子供
ジャンル : 写真

こはなちゃん!百日!!

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日は、こはなちゃんの百日を撮影させていただきました--!!

こはなちゃんのおとうさんとお母さんは、

二年前の僕が、ブライダルの前撮りをさせ頂いた方で、

二人も僕のことを信頼してくれていて

とっても撮影にやる気満点でした---!!

また撮影に来てくれたことがとっても僕の中で

嬉しくて、撮影もとってもたのしかったで--す!!

撮影もとっても喜んでいただいて、

カメラマンという仕事は、

その人の節目節目を写真という形で素敵に残していく、

ずっと関わりあっていける、いい仕事だな-と、

改めて実感しました!!

しょうほうさん、かおりさん、そして、こはなちゃん、

またおまちしてま---す!!!


220718すずきこはな1


220718すずきこはな2


220718すずきこはな3


220718すずきこはな4


220718すずきこはな5

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

☆日和ちゃんと日夏ちゃん☆

こんにちはー
くるみデス

今日は暑いですね☆
いいお天気に恵まれて、
久々に夏を感じました

今日ご来店いただいたのは、
とっても可愛らしい姉妹で、
お姉ちゃんが日和ちゃん
3才の753です
妹さんが日夏ちゃん
1歳のバースデーでした

日夏ちゃんのほうは、
ぐずらないかどうか、
とっても心配だったそうなんですけど、
ふたを開けてみたら、
元気に遊んでくれて、
いつも以上に動いたり歩いていたみたいです

ママさんパパさんにもとっても気に入っていただけたようで、
とっても嬉しいです

本当に有難うございました



220716kawakami01.jpg



220716kawakami02.jpg



220716kawakami03.jpg



220716kawakami04.jpg



220716kawakami05.jpg




☆天飛くんっ☆

さて、
次のお客様は、とっても元気天飛くんです
あまとくんと読みます
かっこいい名前ですね

JAMが参加している、
ハッピーママのイベントにご来場いただいて、
当店のことを知っていただいたとの事でした
あまとくんは車が大好きなようで、
ずーっと車で遊んでくれていました

また遊びに来てねー
お写真UPしますねー



220711amato01.jpg



220711amato02.jpg



220711amato03.jpg



220711amato04.jpg



220711amato05.jpg


今日は2組のお客様がご来店になったのですが、
ななななんと

お子様の誕生日が、
ぴったり一緒

どちらも一歳の男の子と女の子でした
お誕生日おめでとうございました

☆日々ちゃん☆

こんにちは♪
くるみです

先日のお休みに、
パーマをかけたのですが、
なかなかうまくセットが出来ないので、
若干失敗な感じです

それから、
ここ涼しい日が続いていますねー
、寝苦しくなくて、
いい感じです

さてさて、
今日もお客様のご紹介です♪

本日組目のお客様は、
日々ちゃんっ☆

可愛いお洋服を着てのご来店でした
髪の毛が自然にパーマがかかっていて、
今の私にはとってもうらやましい(笑)

とっても透明感のある可愛い日々ちゃんでした



220711hibi01.jpg



220711hibi02.jpg



220711hibi03.jpg



220711hibi04.jpg



220711hibi05.jpg


♪写真展のお知らせ♪

こんにちは(*^_^*)
カメラマンのクルミです

ムシムシと暑い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

さてさて。
写真展「foto & grafia」のお知らせをさせてください

今回の展示は、
グループ展です
札幌で活動しているカメラマンが集まっての展示になります。
人物写真、風景写真、ライブ写真と、
さまざまな種類の展示を見ていただけるかと思います。

お時間がございましたら、
ご家族、お友達、恋人などなど、
お声をかけてご来場下さい

たくさんのご来場をお待ちしております。


***  foto & grafia  ***

日時:7月7日(水)~11日(日) 10:00~18:30

場所:札幌市民ギャラリー 2F 展示ホール1

住所:札幌市中央区南2条東6丁目

交通:地下鉄東西線「バスセンター前」駅10番出口から南(右手)へ徒歩2分
   *駐車場はございませんので交通機関をご利用下さい


たくさんのご来場をお待ちしております

☆しばうち様っ☆

本日最後は、
シバウチ様っ☆
こちらもマタニティーフォトモデルさんです

出産予定日が、
あと、週間もしないうちに生まれるのだそうです

いつ生まれてもおかしくないいんですよー
なんて笑っておっしゃってました

元気な赤ちゃん生んでくださいね

ほんとうにありがとうございました



220702sibauti01.jpg



220702sibauti02.jpg



220702sibauti03.jpg



220702sibauti04.jpg



220702sibauti05.jpg

☆優和くんっ☆

お次は百日記念の優和くん
ゆうわ君と読みます

とーってもにっこりな優和君で、
途中少しぐずったりもしたのですが、
本当に百日
と思えるくらい、
にっこりな笑顔でした

可愛かったです

ママさんはちょっと風邪を引いてしまっていたらしく、
あまり声が出せずでしたが、
名前呼んであげてもらったりと、
頑張っていただきました

ママさんの声がしっかり出ていたら、
優和君はこれ以上ににっこりだったのでしょうか

ちょっときになります(*^_^*)

ありがとうございました
またお待ちしております



220702yuuwa01.jpg



220702yuuwa02.jpg



220702yuuwa03.jpg



220702yuuwa04.jpg



220702yuuwa05.jpg

☆もりもと様っ☆

次は今回のイベントの、
マタニティーフォトです

森本様は、人目のお子様を妊娠中
女の子だそうですよ

人目は男の子で、
一緒にご来店いただいたのですが、
歳なのにとっても背が高くて、
びっくりしました

お兄ちゃんと、
今回生まれてくる子が、
誕生日がとっても近い予定なのだそうです
才の記念と才のお誕生日、
一緒に撮影できるといいですね
また来店をお待ちしてマース



220702morimoto01.jpg



220702morimoto02.jpg



220702morimoto03.jpg



220702morimoto04.jpg



220702morimoto05.jpg

☆桜ちゃんっ☆

こんにちはー
くるみデス

今週のお休みに、
実家に帰って
先週行って来た函館のお土産を、
家族に配ってきましたー

甥っ子がいるのですが、
その子には函館にしか売っていないという、
ご当地Tシャツを買っていったのですが、
残念ながら着てくれませんでしたぁ。。。
アンパンマンの着るーって、
完全に嫌がられました(笑)
可愛かったんだけどなー
残念

さてさて、
今日もJAMにはたくさんのお友達が来てくれましたよ

まずは、
ishikuri photo studioのスタッフ
コビーちゃんの百日撮影

と書いて、ハナちゃんと読みます

会った瞬間、
髪の毛フサフサだねー(*^_^*)
といったら、
コビーからも、一緒に来てくださっていたお父様お母様からも、
初めて会う人には皆に言われる(笑)といってました

とっても可愛かったです
コビーおめでとう
これからもママ業頑張ってね



220702sakura01.jpg



220702sakura02.jpg



220702sakura03.jpg

220702sakura04.jpg



220702sakura05.jpg

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
