

☆みのりちゃん☆

今日の最後のモデルさんはみのりちゃんです!!
今日は暑くてお昼寝が出来なかったようで
ちょっとご機嫌ナナメ
ママさんやパパさんに抱っこしてもらうとご機嫌なんですが、
寝転ぶとぐずっちゃいましたぁ
でもその合間をみて良いお写真たくさん撮れましたよ
お写真UPしますね



IMG_0065.jpg



IMG_0074.jpg



IMG_0099.jpg



IMG_0132.jpg



IMG_0136.jpg



☆ののかちゃん☆

本日組目のお客様です♪
ののかちゃんをご紹介デース

ののかちゃんは明日でちょうど100日
まだしっかりと首はすわっていなくて、
うつぶせもできるかなと思っていたそうですが、
試しに寝転ばせてみると、
しっかり首を持ち上げて、
頑張ってくれました


はだかんぼうと、
ドレスをしっかり着こなしてくれました

これからもすくすく元気に育ってねー
お写真UPしまーす



220628nonoka01.jpg



220628nonoka02.jpg



220628nonoka03.jpg



220628nonoka04.jpg



220628nonoka05.jpg

☆そうすけくん☆

本日組目のモデルさんは、
そうすけ君ですっ

百日のお写真はもう撮影したそうです
今はヶ月に入っているそうなので、
首もしっかりすわっていましたし、
もう少しで寝返りも出来そうな勢いでした

まったく人見知りせず、
ニコニコでしたよ

お写真UPしますねー
ごらんあれ



220628sousuke01.jpg




220628sousuke02.jpg



220628sousuke03.jpg



220628sousuke04.jpg



220628sousuke05.jpg

☆ゆうとくん☆

こんにちはー
くるみデス

ひゃー
今日は暑いですね
最高気温が32度まで上がるそうですよ

真夏日
プールにドボンと入ってしまいたいですねー

さてさて、
今日もJAMにはたくさんのモデルキッズが遊びに来てくれましたよ
まずは、
ゆうとくん

歳の男の子で、
を着ていただきました!

袴は初めてだったようですが、
しっかりと着こなしてくれました
お写真するのでご覧ください



220628yuuto01.jpg



220628yuuto02.jpg



220628yuuto03.jpg



220628yuuto04.jpg



220628yuuto05.jpg


☆美緒ちゃんっ☆

こんばんわー♪
くるみデス☆
今日は美緒ちゃんのご紹介です♪

美緒ちゃんは最初、
人見知りな感じで、
玄関を開けて入ってきて、
私と目が合った瞬間泣き出してしまいましたー
その後は30分くらいずーっとママさんからはなれず、
泣いちゃっていたのですが、
徐々に慣れてきたのか、
一緒に遊んでくれました

残念ながら、
写真掲載は枚だけなら…との事だったのですが、
可愛いお写真するのでご覧下さい♪

サングラスが逆だよぅ

220627kurosawa.jpg


ひなと君

こんにちは!!! リカです!!

これから暑くなりますね~

今住んでいるマンションが尋常じゃない位の暑さで、家の中で干からびそうなので、早く引越ししたいです!!!


さて今日は、ひなと君をご紹介!!!
とっても元気で車好き ずっと楽しそうに車のおもちゃで遊んでいました


1:持込の麦わら帽子を被ってナイススマイル

resize0626ひなた再撮IMG_0019


2:ここには車が無いよ~ その代わり蝶を見つけたよ

resize0626ひなた再撮IMG_0076


3:上手に積み上げて喜びの拍手  まるで背比べみたいだね!!

resize0626ひなた再撮IMG_0108


4:僕もカメラ見つけたよ

resize0626ひなた再撮IMG_0132


5:遊び疲れたよ~

resize0626ひなた再撮IMG_0171


最後はちょっと疲れちゃったけどとっても元気に遊んでくれました!!!

また遊びに来てね

函館旅行に行ってきましたー♪

こんばんわ
くるみです

一昨日から連休をいただいて、
函館へと旅行にいってきました

JRではなくてバスで行ったのです
なかなかハードでしたwww

初日の夜までは残念ながらだったのですが、
時頃からはやみ、
キレイな夜景を見ることが出来ました

DSC00029.jpg

日目は朝から

カーテンを開けて寝ていたらしくwww、
窓から入る朝焼けの光で目を覚ましました

朝4:00頃の部屋から見えた景色ですDSC00038.jpg

その後、ホテルで朝食をとりました
この朝食がとっても豪華で、
海鮮丼が出るんです

今まで泊まったホテルの中で、
歴代位の朝食でした

あとは五稜郭公園を散策して終了

DSC00047.jpg

新しくなった五稜郭タワーにも登りました

これでリフレッシュもして、
ますます良いお写真が撮れたら良いなー
なぁんて思ってます

☆こはねちゃん&ひまりくん☆

さてー
本日最後のお客様は、
いつもishikuriをご利用いただいていて、
私がいつも撮影を担当させていただいていた、
こはねちゃんひまりくんをご紹介です♪
mixiで私がJAM担当になったといったら、
直ぐにコメントをくれていて、
何とか今日も担当させていただくことが出来ました!!
JAMでの撮影は初めてだったので、
楽しんでいただけたでしょうかー
来年、お兄ちゃんの小学校入学なので、
またその時期にお待ちしておりますね(*^_^*)

お写真ご覧ください

①せっかく積み上げたのにがしゃーんっ

220625himari01.jpg

②草木の中で天使のようなこはねちゃん

220625kohane01.jpg

③雨降りかな~

220625kohane02.jpg

④音の出るカメラがお気に入り

220625kohane03.jpg

⑤最後は二人でゴロンチョ

220625kohanehimari.jpg

浴衣ドレスと甚平はお持込でした
こんなに可愛い浴衣もあるんですね

また来年ころかなー
お待ちしてます






☆コウジくんっ☆

今日の組目はコウジくん!!
歳の元気な男の子で、
毎週バーベキューで外に出ていたら、
真っ黒に日焼けしちゃった
ってママさんが言っていました(笑)

実際に真っ黒だったんですが、
コウジ君の元気な感じが伝わってくる小麦色で、
かっこよかったです!!

一度、
ママさんたちのご実家がある東京で、
753の撮影はしたそうなんですが、
今日はmixiでのモデルイベントにご参加いただきました!!
妹のツバサちゃんもひょっこり参加してみました♪
どうぞごらんくださーい♪

①ラジオのおもちゃを耳に当てるコウジくん

220625kouji01.jpg

②大好きな車に乗って良い笑顔

220625kouji02.jpg

③木に寄りかかって自然な感じで

220625kouji03.jpg

④ちらり見えている顔が可愛いぞっ

220625kouji04.jpg

⑤最後は妹のツバサちゃんも一緒に遊ぼう

220625kouji05.jpg

ありがとうございました!!
今度はツバサちゃんの1歳記念でお待ちしてマース



☆りかこちゃんっ☆

本日組目はリカコちゃんのご紹介です
実はリカコちゃんは百日をishikuriで撮影してくれていました
たまたま最近入ったmixiでイベントを見て来てくださったとの事でした
お洋服もたくさんお持ちいただいたので、
お着替えしながら撮りました
お写真UPするのでごらんくださーい(*^_^*)

①車のおもちゃが気になるようです

220526rikako01.jpg

②カラフルなコップもお気に入りでした

220526rikako02.jpg

③ごろんとしてにっこり

220526rikako03.jpg

④ハーフなんですがタッチも出来ました

220526rikako04.jpg

⑤鏡の中の自分にうっとり

220526rikako05.jpg


有難うございました!!
才記念もお待ちしてます



☆りんねちゃんっ☆

こんにちは
くるみデス
一昨日から2連休を頂いて函館に旅行に行ってまいりました
その模様は近日公開な感じで(*^_^*)
初日の夜まで雨だったのですが、
雨上がりの函館山からの夜景は最高でした
2日目は五稜郭公園周辺に行きましたが、
雨の予報だったのがその日の朝に晴れに変わっていて、
良いお散歩となりました!!

さてさて、
JAMには今日もお友達が来てくれました!!

まずは鈴寧ちゃんのご紹介です
リンネちゃんと読むのだそうですよー!

百日を少し過ぎたくらいだそうですよ!!
本番の百日の撮影ではお着物は着なかったとの事でしたー。

1時間くらいでちょーっとご機嫌ナナメモードになっちゃったので、
早めに撮影は終了しました

お写真UPしまーす♪

①はだかんぼう

220625rinne01.jpg

②はだかんぼう

220625rinne02.jpg

③緑の森の中で

220625rinne03.jpg

④モノクロ

220625rinne04.jpg

⑤可愛いお洋服も着てきてくれました

220625rinne05.jpg

ありがとうございました
また遊びに来てくださいね
今度はおにいちゃんも是非




りょうくん百日!

またまた、カメラマンのkuriです!!

撮影に協力頂いたりょうくんを紹介させていただきま--す!!!

北広島から来てくれた、りょうくんは、とってもげんきっこで、着物を着ても笑顔!

はだかんぼうでも笑顔!

うつぶせもマスタ-しているというつわものです♪

こりゃ、将来大物です・・・

間違いない!!!

ということで

お写真をしょうかいさせていただきま---す♪

220624みずかみ01



220624みずかみ02


220624みずかみ03


220624みずかみ04


220624みずかみ05


220624みずかみ06


220624みずかみ07



220624みずかみ08








テーマ : 子供
ジャンル : 写真

ななちゃん!!

こんにちは---!

今日は、撮影に協力していただいた、ななちゃんを紹介しま---す♪

奈々ちゃんは、プリキュアがとっても大好きでらしく、

僕は、わからなかったのですが、なにやら、ピンク姫が好きらしいです。

それはプリキュアのキャラの名前な

でしょうか?

ちなみに、僕の子供の時代は、クリ-ミ-マミ・・・・いやエスパ-マミ・・・・・

がとってもはやっていたような気がします。

なんだか年齢がばれてしまいますが、ドレスもとっても似合っていたななちゃんの

写真を紹介させていただきま---す!!


220624ふじいえ01



220624ふじいえ08



220624ふじいえ01


220624ふじいえ02


220624ふじいえ03


220624ふじいえ04



220624ふじいえ05



220624ふじいえ06

                      ★




テーマ : 子供
ジャンル : 写真

わかなちゃん!!

こんにちは--!

今日、撮影に協力頂いた「わかなちゃん」を紹介しま---す!!

とっても可愛らしいわかなちゃん、スタジオに来たときは、お母さんとべったりだったんですが、当店のセットの

中で遊びながら少しずつ打ち解けて、ナイススマイルも沢山とれました---!!

お写真紹介させていただきま---す♪


220624いわや01



220624いわや02



220624いわや03



220624いわや04


220624いわや05



220624いわや06



220624いわや07



220624いわや08

                     ★


テーマ : 子供
ジャンル : 写真

ゆうま君&すみれちゃん!!

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!!

ゆうま君は、眠かったらしく、撮影途中に寝てしまいました---!

寝る子は育つ!!ということで、かわいい寝顔がとれました☆

すみれちゃんは、撮影初めは、少し恥ずかしがっていましたが、

1時間ぐらいたってからは、仲良く、楽しく撮影できました♪

あと、ウェイクボ-ドや、車好きで、サ-キットに行っていたことがあるらしく

とってもかっこいいな--!!

僕もいきたいな---とおもいました★

写真を紹介させていただきま---す!!!


IMG_0173_20100624173057.jpg



IMG_0178.jpg



IMG_0185.jpg



IMG_0283.jpg



IMG_0294.jpg



IMG_0332.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

たくみ君

こんばんは!! リカです!!

今日は久し振りに、袴の着付をしました!!

協力してくれたのは、たくみ君!!

初めて着たにもかかわらず、とってもかっこ良かったです!!!


1:扇子を上手く開けるかな??

IMG_0022_20100622194619.jpg


2:和室で撮ってみました!!

IMG_0031.jpg


3:和装にかっこよく洋を入れてみました!!

IMG_0116.jpg


4:ナイス!!スマイル!!

IMG_0134.jpg


5:スマイル第2弾!!

IMG_0174.jpg

☆はるきくん☆

くるみです
続きましてははるきくん

前回のイベントにも来て頂いていて、
今日一緒に撮影していたリカさんが前回の撮影を担当していたようでした

前回は5ヶ月頃の時にイベント参加で、
今回はハーフバースデーという事でイベントに参加していただきました

①あんよを持ってカメラ目線

220622haruki01.jpg

②一点を見つめるはるきくん

220622haruki02.jpg

③カメラに突進してくる勢いでした

220622haruki03.jpg

④自ら葉っぱに巻きついていきましたかわいい

220622haruki04.jpg

⑤ママさんが上から笑わせてくれてます

220622haruki05.jpg

ありがとうございました!!
次は1歳ですね
お待ちしてます

やまと君

こんばんは!! リカです!! 

今日はくるみちゃんと初組み合わせで撮影しました!!!

実は世代交代で・・・。

リカは消えます・・・ まだはっきりわかりませんが、リカもママ仲間になるいみたいで・・・

と言う事で、これからは、リカの変わりにくるみちゃんがjam姉さんです
リカはそのうちお客として百日来るかも・・・。その時はブログにアップしてもらいます!!!


1:眉間しわが・・・。 それがとっても可愛かったです

IMG_0009.jpg


2:遊びに夢中です!!

IMG_0082.jpg


3:何が見えるのかな??

IMG_0095.jpg


4:新しいセットです!!

IMG_0190.jpg


5:こっちも新しいセットです!! 

IMG_0205.jpg

☆りょうたくんっ☆

こんにちはー
くるみです

明日から2連休をいただいて、
函館に旅行に行ってきます

明日はあいにくのらしいのですが、
楽しんできまーす

さてさて、
ただいまジャムではキッズフォトモデルを撮影させていただいております

今日もその撮影で、たくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ

まずは、
りょうたくん


①草木とカラフルなおもちゃの中で

220622ryouta01.jpg

②パート2

220622ryouta02.jpg

③アップ

220622ryouta03.jpg

④ゴロリンチョ

220622ryouta04.jpg

⑤鏡の中でニッコリ

220622ryouta05.jpg

また是非いらして下さいね






ひなた君!!

こんにちは---!!

カメラマンのkuriです!!

今日はスタジオジャムのイベントで撮影に来てくれたひなた君をしょうかいしま---す!!

少し眠いようだったけどがんばって、いい写真を沢山撮らせてくれました--!

感謝感謝♪

たくさんいい写真が撮れたので沢山アップしま---す!!!


       ★
220621ひなた1


       ★
220621ひなた2


       ★ 
220621ひなた3


       ★
220621ひなた4


       ★
220621ひなた5


       ★
220621ひなた6


       ★
220621ひなた7


       ★
220621ひなた8


       ★
220621ひなた9


       ★
220621ひなた11



       ★
220621ひなた10


     
       ★
220621ひなた12



テーマ : 子供
ジャンル : 写真

ミノリちゃん!!

こんにちは!!

カメラマンのkuriです!!

今日は、みのりちゃんの撮影をさせていただきました--!

みのりちゃんは、ジャムのモデル撮影イベントに申し込みいただいた

ハ-フバ-スデイ!!の女の子です!!

とってもカワユカッタですよ---!!!!!

お写真しょうかいさせていただきま-す!!

      ★
220621みのり1

      ★
220621みのり2


      ★
220621みのり3


      ★
220621みのり4


      ★
220621みのり5


      ★
220621みのり6


      ★
220621みのり7


      ★
220621みのり8



      ★
220621みのり9


      ★
220621みのり10


      ★
220621みのり11


      ★
220621みのり12



      ★
220621みのり13


      ★
220621みのり14







テーマ : 子供
ジャンル : 写真

sutajio

☆ゆあちゃん☆

こんにちはー
新しくスタジオジャムの担当になりましたクルミといいます
どうぞよろしくお願いします

今日はHP用のモデル撮影をいたしましたー♪
ゆあちゃんをご紹介させてくださいね

最初はご機嫌だったんですが、
途中からオネムになってしまったのか、
泣いちゃったりしました

30分のネンネの後、撮影を再開したのですが、
やはり長くは持たず…。

でも泣いててもゆあちゃんは可愛かったデス
お写真たくさん載せてますので、
ご覧下さい

①キラキラのカチューシャが可愛い

220621yua01.jpg

②パパさんとママさんに抱っこしてもらってご機嫌なおし

220621yua02.jpg

③ちょっとシックなお色味で

220621yua03.jpg

④裸んぼう~オムツカバーは当店にご用意が2つあります

220621yua04.jpg

⑤涙はらはら

220621yua05.jpg

モデル撮影のご協力ありがとうございました!!
また機会があったら是非遊びに来てくださいね

かりんちゃん

こんにちは!! リカです!!

最近チョットバタバタしていました・・・。

生と死、両方にかかわりました・・・。 人生そのものですね!!!

ちなみに死は旦那さんおじいちゃんで、生は旦那さんの弟の双子ちゃんの出産でした。(同じ日です)

人生って・・・人間って・・・って 神秘さとはかなさを感じました・・・。


さて今回は、かりんちゃんをご紹介!!

とっても可愛らしい洋服を着て来店!! もう少しでネットでドレスを買ってしまうところらしかったのですが、jamのホームページを見て可愛いドレスがあると思って止めたらしいです!!


1:ママに抱かれると一瞬で泣き止みました!!!

IMG_0034_20100620151647.jpg



2:コロンと寝かせてチョットしたらご機嫌斜めに!!

IMG_0173.jpg


3:持ってきたクマと一緒に♪♪

IMG_0079.jpg


4:大きな指輪でしょ♪♪

IMG_0231.jpg


5:泣き顔も撮って欲しいとの事でしたが、泣いたのはほんの数秒(><;)

IMG_0321.jpg

♪♪ 挙式 ♪♪

こんにちは!! リカです!!

先日と言ってもあっという間に1ヶ月が経ちそうです
その時に行われたリカの挙式です!!!

リカ病気説も出て心配してくれる優しい方がいらっしゃるので、遅くなりましたがアップします

ちなみに自分大好きって言うわけではないですからね



1:美しが丘のサンピエール教会にて・・・。
  カメラマンがセンス良いと目で見たのと写った感じと全然違います
  仕上がりを見てビックリ とてもカッコイイ感じで大満足です
  この写真を見て教会を見に行った方は同じ場所とは思えないほどで、本当に驚くと思います!!!

IMG_2954nnnnnnn.jpg



2:4丁目プラザの交差点にて・・・。
普通じゃつまらない ってリカの意見でゲリラ撮りをしました!!!
  チャンスは1回!!!!!
 信号機が1度青になった時だけのチャンス!!!! 青になるのを見計らって車から降りてダッシュそして赤になるときに車に戻る!!とってもハードでしたが、撮影終わってダッシュで車に戻る時に通行人に何の撮影ですか??って聞かれました

IMG_3291n.jpg


3:ジャスマックプラザ内にて・・・ 
 何もない真っ白な部屋でとってもカッコイイ感じの影が映りこむライティングで撮ってくれました!!!

IMG_3331n.jpg


 4:カメラマンはマサオさん!! メイクはくっしです!!   
 くっしーは色々走り回って大変だったと思います!! どうもありがとう
 次回のスタッフの挙式はゆっくりご飯食べてね!!

IMG_3343n.jpg


5:石栗メンバーです!!  
   当日のヘアーチェンジはハルちゃんにも手伝ってもらいました
  とみーはチュールで髪飾りを作ってくれました
  くるちゃんは色直しのネックレス&当日の撮影をしてくれました!!
  元メンバーの山ちゃんも撮影してくれました
  石栗メンバーでは有りませんが、片山さんには披露宴会場を何処にするかを選ぶ時にとってもお世話になりました!!!!

誰が何処に居るかは直接会った時に確認してくださいね!!!

皆さん本当にありがとうございました!! 皆さんのお陰で、飛んだり跳ねたり走り回ったりととっても楽しい挙式になりました

IMG_3613n.jpg



普通とは違うこんな楽しい挙式初めて見た と本当に沢山の列席者の方から大好評でした

思い通りの挙式が出来たのは石栗写真館のお陰です!!!!!

皆様、本当にありがとうございました

マタニチーチー no2

そして、リカの撮ったものです!!

なんとなく可愛く呼んでマタニチィです!!!


1:優しいままの顔になっていました

IMG_0016n.jpg


2:お腹をさすりながらのんびりなひと時・・・

IMG_0032n.jpg


3:ずーっとお腹を出して寒くなかったかな??

IMG_0149n.jpg


4:シックな感じに・・・

IMG_0084n.jpg

妊婦さんは神秘的なものがあるな~と思いながらの撮影でした!!
母の顔になったり、あどけない少女の顔になったり、モデルの顔になったり・・・言葉では表せない様々なものを感じました!!!!

無事に出産できますよーに


マタニティーモデル!!!

こんにちは!! リカです!!

最近出没しないので、病気説もあるらしいのですが・・・
結婚式をして国外に逃亡していました!!!

と言うのは冗談で、新婚旅行です

黒くなって帰ってきましたよ 今はちょっぴり腕の皮が脱皮状態です


さて今回は、影ボスと一緒に今日撮影をした妊婦さんをご紹介!!!


↓↓まずは影ボスが撮ったものです↓↓



1:女の子をもう直ぐ出産!!! お腹がたてにとがっているから男の子が入っている様なお腹の形でした

IMG_0420n.jpg


2:お腹にそっと語りかけてもらっています

IMG_0602n.jpg



3:お腹の下にある線が気になるとの事で、醤油をこぼした跡だよっって冗談話で盛り上がりました!!

IMG_0434n.jpg



4:現在の名前はドラミちゃんでそうです!!
  生まれてからの候補は幾つか決まっているそうですよ!!

IMG_0469n.jpg



5:撮影中暖かくなってきました!! もうすぐ夏ですね!!

IMG_0583n.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
