

ひなのちゃん

こんにちは!! リカです!!

今日はあいにくの しかも寒い!!
せっかく近くの並木撮ってアップしようと思ったのに・・・。
雨なので撮影も出来ません そして今度のときはきっと枯れている

さて今日は、のなかにもかかわらず、元気にで来てくれたひなのちゃんをご紹介!!!

リカだったら、絶対この天気でブルーな気分になるのでしょうが、ママはタフでした!!!

百日は、全部泣き顔で大変だったと聞きました
でも今日は、少し成長したからなのか終始ニコニコでした!!!
とっても可愛かったです


1:今日の笑顔!!!

resize22.5.24ひなのIMG_0010


2:嬉しくって今にも踊りだしそうです

resize22.5.24ひなのIMG_0038


3:頭にミニーちゃんのリボンが付きました!! とっても可愛いでしょ

resize22.5.24ひなのIMG_0048


4:何処に行ってもニコニコです!!

resize22.5.24ひなのIMG_0077


5:目の前の扉より葉っぱの方が気になる年頃です・・・。

resize22.5.24ひなのIMG_0094


来店したときは、ママさんが抱っこから離すと泣いてしまうのではないかと心配だったようですが、心配をよそにずーーーっとニコニコでした!!!

また何かの機会に来店したいとの事でしたので、いつでもお待ちしています!!!!
WDの時石栗写真館とほかの写真館と迷って、犬も一緒に撮れるほかの店にしました・・・。といっていましたが、石栗でも撮っているので気軽に相談してくださいね

ちなみにJamは撮れませんが・・・。

りく君

こんにちは!! リカです!!

今日は、天気がいいのでこのままドライブにでも行きたい気分ですね

さて、本日2組目はりく君です!!

ママに甘えん坊なので抱っこしていないと、機嫌が悪くなってしまいます



1:抱っこさえしてくれたら僕はいつでもごきげんさ

resize5.22りくIMG_0036

2:持っているのはミルクじゃないよ コップデビューもそろそろかな

resize5.22りくIMG_0052

3:あっ・・・ ママから離された 泣いちゃお~かな~

resize5.22りくIMG_0177

4:ママから気をそらすため蜂さんの玩具をパパに持ってきてもらったら、今度はそっちに夢中になりすぎて、この後名前を呼んでも無反応になってしまいました

resize5.22りくIMG_0134

5:何が見えるのかな?? 持込の帽子がとっても可愛らしかったですよ!!

resize5.22りくIMG_0189


りおんちゃん&きらと君

こんにちは!! リカです!!

今日は暖かい感じで、窓を開けながら撮影しています!!!
ここは、目の前が環状通りなので、車の行き過ぎる音が心地よく感じられます

さて今回は、りおんちゃんと、きらと君をご紹介!!!

前に担当した事のある方でした!! ママさんも覚えて居てくれて、ファンですって言ってくれました

・・・あっリカのファンじゃないですよ

今日もとっても楽しく撮影させていただきました!!! 子供たちが元気に遊んでくれるとこっちも見ていて可愛い~ってテンション上がるんですよね~


1:仲良く2人で遊んでくれました!!! お姉ちゃんが積み上げて、きらと君が倒す!!子供の遊び方としてはお約束の定番ですが、これが楽しいんですよね~

resizeりおん&きらとIMG_0014


2:りおんちゃんは積み上げるよりも、中にしまい込んで遊ぶほうが好きみたいです

resizeりおん&きらとIMG_0033


3:これどうやって使うの?? って戸惑っていました・・・。

resizeりおん&きらとIMG_0124


4:「電話だよ」ってママに教えてもらってやっと使い方がわかりました!!!
   とって良い表情で遊んでくれましたよ

resizeりおん&きらとIMG_0147


5:2人でお揃いのメガネをかけてみました!!! どっちが似合っているのかお互い顔を覗いていました

resizeりおん&きらとIMG_0194

しおりちゃん

こんにちは リカです!!

無事に挙式も終わり一安心です その模様はいつかアップしますね
きっとホット一息で食べ過ぎて

今日は肌寒く感じるのは気のせいでしょうか??

低体温女だからそう感じただけなのかな?? ちなみに平熱は35.2℃です!!!

夏はエアコンが厳しく感じます!! なので、外食先ではいつもエアコンの設置されている一番遠い場所に座ります!!
岩盤浴も5分休憩の間にすっかり体が冷えきってしまいます・・・。
一緒に行く人はのぼせて大変そうですよ!!


さて今回は、しおりちゃんをご紹介!!!

今日は1歳の誕生ので撮影しました!!!!
なんとリカの挙式の1日違いでした!!! おめでとう


1:ママがバースデー用の風船を買ってくれたよ でも少し大きくて持ちにくかったからパクって味見してみたよ!!!

resizeしおりIMG_0053



2:一生懸命ママが話しかけてくれているよ!!! なになに??

resizeしおりIMG_0006


3:このおもちゃチョット楽しいかも♪♪

resizeしおりIMG_0009


4:この鞄の中には一体何が入っているのかな?????

resizeしおりIMG_0055

5:世界で1番可愛いのはだ~れ???
   この後真剣に何度も鏡に向かって猛突進していくのでした・・・。
   子供は本当に鏡が大好きなんですね♪♪ とってもかわいらしかったですよ!!

resizeしおりIMG_0178


はるき君

本日2組目は、はるき君です!!

百日の撮影が撮影時間4時間しかも全て泣き顔・・・と言う酷い大変な思いをしたようで今日はそのリベンジ!!!と言う気持ちで来店したそうです!!

撮影後に、もっと早くにこっちのjamの事を知っていれば・・・(TT) と嘆いていました・・・

そんなはるき君は今日はいい笑顔くれました!!


1:今日はモデルだからお花を持って可愛くねっ☆☆

resizeはるきIMG_0006


2:お気に入りになったらしく暫くじっとお花を見つめていました!!!

resizeはるきIMG_0008


3:お風呂好き!! 裸になってますます元気一杯の笑顔くれました!!

resizeはるきIMG_0087

4:ふわぁああ~ モデルするのも疲れるな~

resizeはるきIMG_0135


5:疲れた~って言ったら違うところに連れて来られたよ!! 森の葉はゆらゆらしていて眠くなっちゃう

resizeはるきIMG_0142


ママさんは1歳記念を是非Jamで・・・と言ってくれました!!
しかも、ここの衣装はほかと違ってセンスが良いって言ってもらっちゃいました(#^^#) 有難うございます!! 次は女の子がほしいそうです♪♪


ひまりちゃん

こんにちは!! リカです!!

挙式があと2日後に迫ったのにもかかわらず、前歯が痛い(><;) ちょっと腫れてるかも・・・って感じになっています!!

そして人生初のジェルネイルをやりました♪♪ 美容室でカラーリングの待ち時間を利用してやってくれたのでとっても楽でした☆☆

店員さんも楽しい方でした!!! 雰囲気の良いお店ってまた行くたくなりますね!!!

リカもそんなお店作りを心がけます!!!! もしも心掛けてるって言ってたのに感じ悪い!!と思ったらご指摘をお願いいたします!!


さて、今回は、ひまりちゃんをご紹介!!

ご機嫌はイマイチだったのですが、帰り際に機嫌が悪かったのがお腹がスッキリしていなかったからと判明!!!
おむつ交換した後はスッキリした表情に変わっていました!!


1:壁のチョウチョ2匹も捕まえました!!!

resizeひまりIMG_0031


2:このころはまだ花より団子じゃ無いみたい!!!

resizeひまりIMG_0055


3:これ何かしら???

resizeひまりIMG_0074


4:やっぱり子供は鏡好きです♪♪

resizeひまりIMG_0083


5:今回初節句との事だったので、敷物を花嫁さんの色内掛けの着物にしてみました!! 嬉しくてばんざーい

resizeひまりIMG_0133


ドレス!!

こんばんは!! リカです!! 

今隣のお店でいちおしの取材やってました!!


今回はドレスアップします♪


80㎝

IMG_0001リサイズどれすうううう


90cm

IMG_0004リサイズどれすうううう


70㎝

IMG_0008リサイズどれすうううう


Mサイズ ネックレス別

IMG_0014リサイズどれすうううう

Mサイズ

IMG_0018リサイズどれすうううう

Mサイズ 

IMG_0019リサイズどれすうううう

Mサイズ ネックレス別

IMG_0023リサイズどれすうううう

1~2才用 ネックレス別

IMG_0026リサイズどれすうううう

1~2才用

IMG_0031リサイズどれすうううう


5~6才用 ネックレス別

IMG_0033リサイズどれすうううう

Sサイズ

IMG_0048リサイズどれすうううう


百日着物

IMG_0059リサイズどれすうううう

写す時はこんな感じです!!
resize着物ブロぐIMG_0014


百日着物

IMG_0068リサイズどれすうううう

写す時はこんな感じです!!

resize着物ブロぐIMG_0016


百日着物

IMG_0071リサイズどれすうううう

写す時はこんな感じです!!

resize着物ブロぐIMG_0017


百日着物

IMG_0076リサイズどれすうううう

写す時はこんな感じです!!!


resize着物ブロぐIMG_0023




百日着物
IMG_0087リサイズどれすうううう

写す時はこんな感じです!!

resize着物ブロぐIMG_0026


百日着物
IMG_0089リサイズどれすうううう


写す時はこんな感じです!!

resize着物ブロぐIMG_0029


百日着物

IMG_0098リサイズどれすうううう

写す時はこんな感じです!!

resize着物ブロぐIMG_0031

Mサイズ
resize着物ブロぐIMG_0035



4才用

IMG_0001リサイズ

Mサイズ

IMG_0004リサイズ

Mサイズ

IMG_0009リサイズ

4歳用 ネックレス別

IMG_0018リサイズ


Fフリーサイズ

IMG_0035リサイズ


3才用着物

IMG_0039リサイズ


3才用着物

IMG_0052リサイズ

3才用着物

IMG_0058リサイズ


5才のはかま

resize着物ブロぐIMG_0004


5歳のはかま

resize着物ブロぐIMG_0010


5歳はかま

resize着物ブロぐIMG_0013



ネックレスはうちにあるものを使用しています!!!  小さなお子様にはちょっと長いかも知れませんが、付けるのは自由ですので気軽に使用して下さいね

まなと君

さて、PCの不具合により社内の色々な所から書いています・・・。

いつもリカが使うPCだけ調子悪くなる・・・。 悲しい現実です!!

さて、今回はまなと君をご紹介!! 


1:ママが口元にラッパを持っていくとちゃんと音が鳴るまでプーっと吹いてくれます!!

resizeまなとIMG_0036


2:持込の帽子!! かっこいいでしょ☆

resizeまなとIMG_0109


3:チョット決め顔です!!

resizeまなとIMG_0095


4:とっても可愛かったのがこの行動!! トーマスの本が大好きなんですって! 撮影中気付いたら逆さまに読んでいたのが、またかわいらしく思えました!!

resizeまなとIMG_0083


5:パパは消防署に勤めているとかで・・・これは救急車じゃなくて消防車だねってママが教えている一時です

resizeまなとIMG_0156

さちかちゃん

こんばんは!! リカです!!

ブログ書いているときにメインPCがぶっ飛び今セレクトするときに使っているTVに繋いで打っているんですが、いつももう少しで完成って時にぶっ飛びます!!!!

ってことでここTVでも勝手に再起動かかって同じ文章を何度書いていることか・・・。
結婚式準備進んで無いから早く終わらせて家に帰らないとかなりやばいのに、やっぱり日ごろの行いか??? 何かに邪魔されてる感じです・・・・。 これが結婚とは山あり谷ありってことなのか???

そんな愚痴はさておき、今日はさちかちゃんをご紹介!!

千葉に住んでいたというママさんとの会話で、「リカが千葉に住んでいたらDランドの年間パス買ってがんがん行く」って話したら、ママさんも最初はそう思ったけど、ミッキーに興味が無いと気づいたらしく・・・。 残念・・・

さちかちゃんはめでたい末広がり生まれ!! 中々いませんよ!!


1:髪飾りはママが買ってくれました!! かわいいでしょ♪♪

resizeさちかIMG_0040


2:さちかちゃんお気に入りに旗を借りて、壁に飾ってセットみたいにしてみました!!

resizeさちかIMG_0060


3:最近やっているホーって顔です!!密かなマイブーム

resizeさちかIMG_0112


4:座っているよりとにかく立ちたい!! 今日はママに掴まり立つ練習よ!!

resizeさちかIMG_0078


5:夏っぽい感じでしょ☆

resizeさちかIMG_0144


今しかない思い出のひと時・・・。 ホーって顔は将来この写真を見ながらママがこの時の思い出話をするんでしょうね!!!
今回の事で思ったのが、時は一瞬で、その思い出を形にする写真って大切なんだな~って思いました!!
このマイブームの写真を見て、将来ママからこの時はこんな事があったんだよ♪ってさちかちゃんはママの思い出話を聞かされるんだろうな~って思いました!!
そういう親子の思い出作りに携わる事が出来るって素敵なことなんだな~って思いました!!

みさきちゃん&とよき君

2組目はみさきちゃんととよき君です!!

お2人は千葉から引っ越されて来たらしくこれからじょじょに北海道に馴染んでいく様子。 パパはマイペースでとよき君が椅子からずれても慌てず急がず朗らかに・・・と言う感じでママさんも温かで明るい感じでお話ししていてとても楽しかったです♪♪


1:足を動かしてけられそうです!!

resizeみさき&とよきIMG_0380



2:こんな感じで足を上げるのが今の流行みたいです・・・。

resizeみさき&とよきIMG_0405


3:笑顔はとっても可愛いんですよ♪♪

resizeみさき&とよきIMG_0389


4:足を上げたままジーっと見つめられちゃいました☆

resizeみさき&とよきIMG_0449


5:仲良し兄弟!! お姉ちゃんはニコニコです!!

resizeみさき&とよきIMG_0500



来週にはママさんのミクトモさんが撮影に来るとの事でした!!
ママさんもまた何かの記念日にはスタジオに遊びに来てくださいね!!!

りゅうま君

リカです!!

昨日は撮影後にPCが壊れてしまい、皆の可愛い顔が載せられませんでした(TT)
楽しみにしていた方スイマセンでした・・・。

5/9 昨日は風は強かったですが、天気がとっても良かったです!!

さて、1件目はりゅうま君!!

以前リカが担当した事があり、以前は物凄い雪の中を歩いてきたそうですが、今回は暖かな中歩いて来店!!
途中桜を見ながら来たそうです!!
1日前の予約だったら、雨の中寒くて大変でしょうが、昨日は暖かくて本当に良かったです!!
以前の雪の中歩いて来店が印象的だったのでお2人の事はとても良く覚えていました!!

円山の地下鉄からは15分位かかったそうです!!!



1:おもちゃを直ぐに口に入れてしまう為ママさんが盛って行った後のキョトン顔!!  あれ??何処に行ったのかな?

resizeりゅうまIMG_0125



2:パパがボールで遊んでくれました!! ナイスキャッチとは行かず、顔で受け止めちゃった

resizeりゅうまIMG_0122


3:やっぱり何か口にいれたいな~ と言う感じだったので一旦休憩で卵ボールをモグモグ美味しそうに食べていました!!

resizeりゅうまIMG_0219


4:子供は何でも口に入れてしまいます!! でもそれ入れすぎじゃないのかな???

resizeりゅうまIMG_0314


5:力強く引っ張りすぎて扉が開き過ぎ倒れてきそうに・・・。 見えないところでママに抑えてもらっています!!

resizeりゅうまIMG_0328

天気の良い日にまたお会いできればと思います!!
今回改めて思ったのが、子供は直ぐに大きくなって顔が変わるということです!!
りゅうま君、前回に会ったときよりも、ちょっと大人っぽくなっていました!!
写真ってそのひと時の思い出ですね・・・。


日記 雨

今日は、影のボスと一緒に玄関アプローチのを塗り替えました!!!


前々からどうしようか悩んではいたのですが、一向に決まらず(><;)ウッドパネルを飾ってはいたのですが、未完成な感じで居ました・・・。

和紙を貼ってみようか??とか絵を描いてみようか?とか色々と悩んだ結果決まらずにオープンしてしまいましたが、今日やっとjamのシンボルカラーのを塗って落ち着きました!!!

遣り尽くした感がまだ足り無い感じなので、徐々に色を染め替えるかも知れません・・・。

実は・・・
影ボスとリカ色塗りにはまっています!!!

♪桜♪

今日は、あいにくの天気(TT)
とっても寒いです!!

子供たちが体調不良でキャンセルが続いています(>。<;)

・・・という事で、今日は通勤途中車内から撮った桜を載せます

resize桜DSCN2762編集


そして会社の窓から見える桜です!! ↓↓↓↓


resize桜DSCN2763


日当たりの悪い方の桜です!! ↓↓↓↓

resize桜DSCN2764


こんなにも違うんですね!!!

きっと桜の種類によって違うのかな????

5/6 はなちゃん

3組目ははなちゃんでした!!!


1:さすが女の子でした!! 胸にお花を付けたら嫌がったのですが、ネックレスはお気に入りで素直に付けてくれました!! 


resizeはなIMG_0146


2:初めは電話に興味が無かったのですが、次第にお話してくれました!!

resizeはなIMG_0138




3:誕生日プレゼントはDランドにて♪♪

resizeはなIMG_0048


4:木のおもちゃで一緒に遊んでくれました♪♪


resizeはなIMG_0001



今日は、リカの家の近くから来てくれました!! かなり近くのご近所さんだったんです!!
最初は車で寝てきたため、寝起きだったからどうなることかと思ったのですが、直ぐに元気になって一緒に遊んでくれました!!
ハナちゃん一緒に遊んでくれて有難う♪♪

5/6 そうたろう君

本日2組目はそうたろう君でした!!


1:こどもの日だからと言う事で紙で出来た兜を持参されました!!

resizeそうたろうIMG_0089


2:よいしょっと 傘を持ってみたけど意外と重たかった・・・。


resizeそうたろうIMG_0142


3:知り合いの方が、本当に消防士さんなですって!!!

resizeそうたろうIMG_0022


4:その消防士さんに電話をかけてみましたよっ♪♪

resizeそうたろうIMG_0158


5:リカにもお話していいよって受話器を貸してくれました!! とっても優しい子です♪


resizeそうたろうIMG_0175




そうたろう君は消防車を見て消防士さんの名前を呼び続けていました!!
とても可愛かったです♪♪

そうたろう君は将来消防士になるのかな???

5/6 まれと君

こんばんは!! リカです!!

今日会社に来る途中で、満開の桜を見ました!!!
とっても綺麗でした!!

ここの窓から見える隣の桜はまだまだ蕾みです!! いつ咲くのか楽しみです♪♪
その時は一人淋しくお花見です!!!!

さて、今回はまれと君をご紹介!!!

実はリカ前回まれと君を担当した事があってとっても楽しいママさんだったので、覚えていました!!!


1:実はママとお揃いの柄の色違いシャツでした!!


resizeまれとnIMG_0050





2:ママに呼ばれて振り返った瞬間は、やっぱり笑顔でした!!


resizeまれとIMG_0025



3:誰とお話してたっけ?? 実は起用に車に乗りながらお話しています!!


resizeまれとnIMG_0027



4:あれ?? これどうやって使うの??


resizeまれとIMG_0026


5:扉の中に何かを発見したよ!!!

resizeまれとIMG_0011


帰るときにシャツに飲み物をこぼしてしまい泣いちゃったけど、また遊びに来てね!!!
今度はママのバイク用ヘルメット被った所を撮りたいな♪

ママさんもWD写真撮りたいと言っていたので次回は石栗でお会いできるのかな??
ママさんのWD姿楽しみです☆☆

5/5 あゆむ君

本日2件目のあゆむ君です!!

なんと、かなりの近所!!! 
目と鼻の先とはまさにこの事!!!!


1:


resizeあゆむIMG_0019


2:

resizeあゆむIMG_0046


3:


resizeあゆむIMG_0081


4:

resizeあゆむIMG_0134


5:

resizeあゆむIMG_0095


27日にはこのmixiイベントを教えてくれた妹さんが来店してくれるそうですので、楽しみにしています♪♪

ご近所さんなのでいつでも気軽に遊びに来てくださいね!!!

5/5 はやと君

こんにちは!!  リカです!!

ここから見える桜がもうじき咲きそうです♪♪

1本隣の道はたぶん桜並木になるのでしょう!! 今からとっても楽しみです♪♪

さて、本日1件目のはやと君!!



1:

resizeはやとIMG_0019



2:

resizeはやとIMG_0074



3:

resizeはやとIMG_0068


4:

resizeはやとIMG_0134


5:

resizeはやとIMG_0152


途中お気に入りの物は離さない!!との性格で、ずっとセットとして使用している子供が乗れる車から降りずに、グルグルスタジオ内を大きく回ってしまい、撮影にならないので、はやと君が見ていない間に車を隠したら車が無い!!と大泣きしてしまい、パパ&ママさんに大変な思いをさせてしまったのですが、後半、無事に笑顔を取り戻してくれました♪♪

泣いたり笑ったりではやと君も大変だったでしょ
お疲れ様でした!!! 
パパ&ママさんはやと君泣かせてしまってスイマセンでした(TT)

5/4 ひなちゃん

3組目はひなちゃん!!

直ぐに何でも口に入れてしまい殆どが食べショット!!
途中お腹がすいて母乳タイム!!

お腹一杯になっても何でも口に入れるのは止められなかったみたいでした・・・。


1:

resizeひなIMG_0037


2:

resizeひなIMG_0061


3:

resizeひなIMG_0052



4:

resizeひなIMG_0077


5:

resizeひなIMG_0096

全部が可愛くて選ぶのが大変!!と言うお言葉をいただきました♪
ありがとうございます!!
1歳の記念にまた来てくれるそうなので楽しみに待っています♪♪♪




5/4 はなちゃん&りく君

2組目は、はなちゃん&りく君です!!

昨日は夜更かし&今日は来店前に友達の家で遊んで来たらしくちょっとお疲れモードでした!!



1:

resizeはな&りくIMG_0029


2:

resizeはな&りくIMG_0033


3:

resizeはな&りくIMG_0055


4:

resizeはな&りくIMG_0181


5:

resizeはな&りくIMG_0137




5/4 ちひろちゃん

今日も暖かくお出かけ日和ですね!!!

皆さんはこの連休を利用してどこに行かれたのでしょうか??
噂では11連休の方も居るようでとっても羨ましいです!!

さて1組目はちひろちゃん


1:ママが選んだ衣装を持ち込み♪ WDドレスみたいでとっても可愛かったですよ!!

resizeちひろIMG_0034


2:電話の向こうは熊のレストラン!!←パパさんが声でやってくれました! そう言うアニメが在るのかな??

resizeちひろIMG_0144


3:お気に入りのウサギとの1枚! 何気ない瞬間の無表情ですが、とっても好きです!!

resizeちひろIMG_0219


4:森の奥で幸せのピンクの鳥に遭遇!!

resizeちひろIMG_0194


5:

resizeちひろIMG_0245



5/3 ななみちゃん&りょうた君

2組目は兄弟でした!!!

子供の集中力がなくなるので、メインを決めて先にメインの子の機嫌の良いうちに撮ります!!

今日のメインはりょうた君!!!


1:来て直ぐに1人で遊び回り、撮るときにはちょっとクールダウンな感じでした

resizetannjiIMG_0018.jpg



2:おねえちゃんが見守る中、家にあるのとデザイン違いの車に乗り出しました!!!

resizetannjiIMG_0010.jpg


3:おねえちゃんもやっぱり撮られたがっていました!!

resizetannjiIMG_0015.jpg


4:もしもし~

resizetannjiIMG_0100.jpg


5:最後はみんなでパチリ!! あれれ?まだ終わっていないのに脱走だ~ 逃げろ~

resizetannjiIMG_0168.jpg


ママさんはこんな感じで3人で撮ってもらってよかった♪と喜んでくれました!!

そうですよね、普通椅子に座ったりとありきたりなキッチリした感じでしか撮らないですよね!!

秋には七五三で来店を検討との事でしたので是非またお会いしたいです♪



5/3 まあやちゃん

今日は、円山公園の桜が咲いた!!とテレビでやっていました!!!

昨日から暖かくなり、円山動物園も入るの2時間待ちだとか・・・

ここ円山では通ってくる途中でその円山渋滞が見れるそうです!!


さて、今日はまあやちゃんをご紹介!!!



1:寝起きのまあやちゃん  ちょっとぼんやり気味・・・

resizemayaIMG_0001.jpg



2:パパの足の上で滑り台!!

resizemayaIMG_0057.jpg



3:やっぱりネムネムだったらしく、すぐに撮影終了!!しかし、写真を選んでいる間に元気になってきたので、もう1回チャレンジ!! 1組のお客様にゆっくり時間をとっているから出来る業です!!
そして、かわいい笑顔になってくれました!!

resizemayaIMG_0148.jpg



ふうま君

こんばんは!! リカです!!

今第3組目のふうま君の撮影が終わりました!!!

とってもかわいかったですよ♪♪
1!
resize0001.jpg


2!
resize0002.jpg


3!
resize0003.jpg


4!
resize0004.jpg


5!
resize0005.jpg

 
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
