

*はるとくん&みつきちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のみつきちゃんと
七五三記念でご来店の3歳のはるとくんです!

とっても元気なはるとくん♪
すぐにセットに興味津々!
好奇心旺盛に遊んでいました~^^
今日は楽しかったかな?♪

みつきちゃんはご機嫌さんなのですが
お着物だけはちょっぴり苦手だったようです><
はだかんぼうではとびっきり元気に
声を出しながら楽しそうにしていました☆

今日は2枠のご予約で長時間の撮影でしたが
お二人ともモデルさん頑張ってくれました!
パパさんママさんにもたくさんご協力いただき
本当にありがとうございました!^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280801mitu01.jpg



280801mitu02.jpg



280801mitu03.jpg



280801mitu04.jpg

*わかのちゃん&ひまりちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
1歳の記念のひまりちゃんと
七五三記念の2歳のわかのちゃんです!

前回は函館店でお二人にお会いしています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamhakodateten.blog.fc2.com/blog-entry-709.html

お顔立ちがはっきりとした
美人さんに成長していたひまりちゃん☆
短い前髪もとってもキュートでした♪

わかのちゃんは最初はお写真がこわいと思って
不安そうな様子でしたが、
遊び始めると元気いっぱいいつものわーちゃん♪

今日は二枠でのご予約だったので
みなさんとたくさん楽しい時間を過ごせました☆

遠方からのご来店本当に嬉しかったです!
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしております♪
本日はご来店ありがとうございました!



280718wa01.jpg



280718wa02.jpg



280718wa03.jpg

*みなとくん&こなつちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳記念のこなつちゃんと
3歳の七五三記念のみなとくんです!

前回はこなつちゃんの百日記念で
大通東店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-258.html

みなとくんはとっても人懐っこくて、
お着物を着るとちょっぴり緊張してしまったようですが
すぐにいつものみなとくんに☆

こなつちゃんにも常にとっても優しくしてくれて
お兄ちゃんらしさに感心しました!!

そんなお兄ちゃんのことをこなつちゃんも大好き♪
みなとくんにチューされるととびっきりの笑顔!
本当に二人とも可愛かったです^^

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280717ko01.jpg



280717ko02.jpg



280717ko03.jpg

*ゆうまくん&あやねちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
百日記念のゆうまくんと5歳記念のあやねちゃんです!

前回はあやねちゃんの4歳記念で
新琴似店をご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1184.html

ゆうまくんはご機嫌さんのあまりたくさん動きたくて
手が出せないお着物に苦戦しましたが、
ごろんとするとにっこりいいお顔☆

途中で眠気が来てしまいましたが
可愛い寝顔も撮影することができました^^

あやねちゃんは元気いっぱい!
お買い物ごっこをしたりモデルポーズをしてくれたり
撮影楽しんでくれたかな^^?

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280701yu01.jpg



280701yu02.jpg



280701yu03.jpg

*えなちゃん&ともなりくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
4歳記念のえなちゃんと1歳記念のともなりくんです!

お二人はJAMを何度もご利用いただいている常連さん♪
前回は白石店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1237.html

えなちゃんは今日も変わらず元気いっぱい♪
おままごとをしたり動物さんとお話ししたり
自由にたくさん遊んでくれました♪

ともなりくんはいまは動きたい盛りですが
モデルさん頑張ってくれましたね!!
つかまり立ちも上手でした☆

姉弟2人の笑顔ショットはなかなか難しかったですが
次回にリベンジですね!!^^

次はどこの店舗でしょうか?♪
またのご利用お待ちしておりますね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280424ena01.jpg



280424ena02.jpg

*あずさちゃん&ゆうとくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
生後1か月のゆうとくんと2歳のあずさちゃんです!

ゆうとくんはご機嫌さんでおめめもぱっちり☆
にこーっも見せてくれてモデルさんばっちりでした!

あずさちゃんは始めは緊張していたようですが、
すぐに慣れてくれて可愛いお話をたくさん聞かせてくれました♪

お二人ともとってもよく頑張ってくれました!

いまは里帰りで札幌にいらっしゃるそうで、
今度は今日来れなかったパパさんも
ぜひ一緒にいらしてくださいね~^^

本日はご来店ありがとうございました!



280421yu01.jpg



280421yu02.jpg



280421yu03.jpg

*さゆきちゃん&さあやちゃん&さなみちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
入学記念のさゆきちゃん
3歳の七五三記念のさあやちゃん
百日記念のさなみちゃんです!

前回は美しが丘店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1030.html

とっても元気でお話好きな三姉妹でした♪

それぞれ性格がばらばらで個性があって
みんなとっても可愛らしかったです^^

今日はみんながメインの撮影だったので
長時間の撮影でしたが、
3人とも上手にモデルさんしてくれました☆

次はどの店舗にいかれるのでしょうか^^?
成長した姉妹にまたお目にかかれるのを
楽しみにしております♪

本日はご来店ありがとうございました!

①さあやちゃん

280328sa01.jpg

②さゆきちゃん

280329sa02.jpg

③さなみちゃん

280329sa03.jpg

◇ゆわちゃん&こゆちゃん◇

こんにちは!円山店しょうです!

本日は3歳753のゆわちゃんと
1歳記念のこゆちゃん姉妹のご紹介です!!

2人ともとっても仲良しで笑顔が素敵な女の子♪
最初は緊張している様子でしたが
少しづつスタジオの雰囲気にも慣れてくれて、
後半は元気いっぱいで遊んでましたー!

撮影とっても楽しかったです!!
またみなさん揃って遊びに来て下さいねー!

280308yuw1.jpg

280308yuw2.jpg

280308yuw3.jpg

◆ひろあきくん・てるあきくん◆

さっきーです!
ご紹介は3歳のひろあきくんと百日のてるあきくんです!
前回は手稲店をご利用いただいています!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-800.html

今日は2人ともお着物での撮影でした~!

まずはてるあきくんからです★
今は5か月で寝返りもできちゃいます!
身動きが取れない椅子はてるあきくんにはつらかったようですが、
ミルクタイムを挟むなどして頑張りました~!

ひろあきくんはお話が好きなようで
たくさん話題を出してくれました~♪
カメラ目線もばっちりでキメてくれました!

2人とも目がくりくりで可愛かったですーー☆

本日はご来店ありがとうございました!

280124ht01.jpg

280124ht03.jpg

280124ht02.jpg

★すいせいちゃん&りいちくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
2歳のお誕生日記念のすいせいちゃんと、
ハーフバースデー記念のりいち君です★

2人とも今日はとても元気いっぱい!!
大盛り上がりでした~~(*^_^*)
すいせいちゃんは普段は場所見知りをするそうなんですが、
今日はぜんぜんそんなこともなかったですねっ♪

りいちくんは座るのとっても上手でしたね~~!
たまーに後ろにひっくりかえっちゃうこともありましたが
全然泣かなかったですね!
強い男になりそうです・・・笑

次はりいちくんの1歳のお誕生日♪
またぜひ遊びにいらして下さいね!
ありがとうございました!

271227r01.jpg

271227r02.jpg

271227r03.jpg

★あいるちゃん&りゅうきくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のあいるちゃんと、
3歳の七五三記念できてくれた、りゅうき君です★

あいるちゃんは最初からくつろいでいましたね~~!
エリーがいないいないばあをすると
あいるちゃんも上手にいないいないばあをやってくれましたよ~♪♪
今日はずっとゴキゲンさんでよかったです!

お兄ちゃんのりゅうき君は最初こそ泣いてしまいましたが
その後は楽しく遊んでくれました!
車のおもちゃをきにいってくれたみたいで、
何度も何度もそのおもちゃの元へ
帰っていっていましたよ~~!笑

またぜひ遊びにいらして下さいねっ☆
ありがとうございました!


271213a01.jpg

271213a02.jpg

271213a03.jpg

★みゆうちゃん&ありすちゃん★

こんにちはっ♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念のありすちゃんと、
七五三記念のみゆうちゃんですっ♪♪

今日は2人でお着物スタイル!
みゆうちゃんはブログをみて
絶対水色!!と決めてきたみたいです。笑
水色のお着物とっても似合っていましたね('-'*)

姉妹2人でも撮影しましたよ~~!
みゆうちゃんにありすちゃんを抱っこしてもらったんですが、
とても上手に抱っこしてくれましたね!!
重たいのにがんばってくれてありがと~~!!

ありすちゃんも最後まで
ゴキゲンが良くてよかったですー☆
一度も泣かずにえらかったですねっ♪

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
ありがとうございました!


271206ari01.jpg

271206ari02.jpg

271206ari03.jpg

★りおくん&たくみくん★

えりーです!

本日最後のご紹介は、
入学記念のりお君と、
七五三記念のたくみ君ですっ♪

ふたりはとってもフレンドリーで、
エリーとたくさんお話してくれましたよ~~!

お兄ちゃんのりお君は博識で、
今日はいろんなことを教えてくれましたよ!
スターウォーズが好きみたいで、
ライトセーバーについて熱く語りました。笑

弟のたくみ君はお兄ちゃんが大好きみたいで、
お兄ちゃんのマネっ子をしていましたね♪♪
お店屋さんごっこをしているときは
タイムセールがはじまったりして
とってもたのしかったです!!笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね~~!
ありがとうございました!


271204r01.jpg

271204r02.jpg

271204r03.jpg

★ひゅうがくん&ゆうたくん★

こんにちは♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念のゆうた君と、
七五三記念のひゅうが君ですっ♪

今日は2枠予約してのなが~い撮影でしたが、
ふたりとも最後までがんばってくれましたね!
とくにひゅうが君は最後までニコニコさんでしたよ★

2人ともまずはお着物で撮影!
ママがとっても笑わせ上手で、
ゆうた君のニコニコ笑顔がたくさん撮れましたね!!
さすがママです・・・(^O^)!

ひゅうが君はとってもおしゃべり上手で、
いろんなお話をしていましたね~☆
まだ3歳になってないとは思えないほど話し上手でした!

またぜひ家族みんなで遊びにいらしてくださいねっ♪
ありがとうございましたっ!


271203h01.jpg

271203h02.jpg

271203h03.jpg

★さえちゃん&とうまくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
ハーフバースデー記念のさえちゃんと
七五三記念のとうま君ですっ♪

まずはさえちゃんから撮影!
さえちゃん早々に最高の笑顔をみせてくれたので
とってもうれしかったですーー☆

座るのはまだ得意じゃないみたいでしたが、
今日はがんばってくれましたねー(^▽^)/
もうマスターまではあとすこし!!ってかんじでした!

とうま君もスタジオをとっても満喫してくれましたよっ♪
キスマイの曲をかけると、
曲にあわせて歌って踊ってくれました!!
将来はジャニーズでしょうか!?笑
とうま君すっごく上手だったよー♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


271112sa01.jpg

271112sa02.jpg

271112sa03.jpg

★れんくん&りんちゃん★


エリーです!

本日最後のご紹介は、
5歳の七五三記念できてくれた、れん君と、
1歳のお誕生日記念のりんちゃんです★

れん君はまったく緊張している様子もなく、
上手にモデルさんをしてくれましたねっ♪
変顔は得意ではないみたいで、
「変な顔してみて!」と言ったんですが
すごいキュートな変顔をみせてくれました。笑

りんちゃんは人見知りをするそうで、
最初はエリーを警戒気味!
でもだんだん慣れてくれたみたいでよかったです♪
まだ歩けないそうなんですが
今日は急に2,3歩歩きましたね!!
あれはびっくりしたな~笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね!!
ありがとうございました!



271105r01.jpg

271105r02.jpg

271105r03.jpg

★ゆあちゃん&かずほくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のかずほ君と、
七五三記念のゆあちゃんです★

まずはゆあちゃんから撮影!
最初は照れていたんですが、
撮影しているうちにテンションUP!!
たまに低めの笑いがでるのが
とってもかわいらしかったですーー笑

かずほ君はまだ2か月になったばかり!
最近笑うようになったそうなんですが、
今日はたまーーに笑ってくれましたねーー☆
泣き顔もかわいかったですー!笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


271026yu01.jpg

271026yu02.jpg

271026yu03.jpg

★はやとくん&そうたくん★

こんにちは♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは1歳記念のそうた君と、
5歳の七五三記念できてくれた、はやと君です★

まずははやと君から撮影!
今日は照れのスイッチが入っちゃったみたいで
序盤はちょっと控え目なテンションでしたね!笑
でも後半にはだいぶ慣れてくれて、
元気な一面もみせてくれました~☆

弟のそうた君は車が大好きなんだそう!
今日も車のおもちゃに乗っている時が
1番いい顔していましたね~~♪♪
今日は最後までがんばってくれて
とってもえらかったですー!

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!



270917haya01.jpg

270917haya02.jpg

270917haya03.jpg

★ふうたくん&ひなたちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のふうた君と、
3歳の七五三記念のひなたちゃんです★

まずはふうた君から撮影!
ふうた君とてもゴキゲンよかったみたいで
バッチリ笑顔をきめてくれましたよ★

お姉ちゃんのひなたちゃんも今日はがんばってくれましたね♪
遊びたい気持ちもあったんですが、
上手にモデルさんをしてくれましたよヽ(*^^*)ノ

ひなたちゃん、ふうた君のことが大好きみたいで、
いっぱいあやしてくれましたよ!!
ふうた君もお姉ちゃんのことが大好きのようで
ずーーっと目で追っていたりしました♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



270911hu01.jpg

270911hu02.jpg

270911hu03.jpg

★ひゅうがくん&ほしのちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
5歳の七五三記念できてくれたひゅうが君と、
百日記念できてくれた、ほしのちゃんです★

ほしのちゃんはイスに座るのがあまり好きではないようで、
イスに座ると泣き泣きさんに!
でもあおむけの時にはいい顔もしてくれましたねっo(*^▽^*)o
撮影の最後にはほしのちゃんの笑いのツボをみつけて
無事に座ってにっこりも撮影できました!!

お兄ちゃんのひゅうが君も
今日はとってもがんばってくれましたねっ♪
時々ひゅうが君オリジナルのキメポーズをしてくれたんですが
それがなんだかドリフっぽいというか
志村けんっぽいというかダンディ坂野っぽいというか・・・
とにかく、かわいらしかったです。笑
ひゅうが君が結婚するときはムービーにいれてくださいね!

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!

270615h1.jpg

270615h02.jpg

270615h03.jpg

★ゆうまくん&ゆりなちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは2歳バースデーのゆうま君と、
百日記念のゆりなちゃんです★

まずはゆりなちゃんから撮影開始!
とてもご機嫌がよくて、
ママさんが「わっ!」と言うと
すぐににっこり笑顔に☆
ちなみに私が「わっ!」って言っても
笑ってくれませんでした。笑

ゆうま君もスタジオが楽しかったらしく、
あっちにいったりこっちにいったり
とても盛り上がっていましたよ~!
ゆりなちゃんのことも
たくさんなでなでしてくれたりと、
今日はとってもがんばってくれました(^^)

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



270613y01.jpg

270613y02.jpg

270613y03.jpg

★りゅうのすけくん&さらちゃん★

こんにちはわあちゃんです!!

今日最初のお友達は入学写真で撮りに来てくれた
りゅうのすけくんと2歳お誕生日のさらちゃんです(*'-'*)!!

2人はとっても仲良しさんで、たくさん遊んでくれました。
そんな2人の一番のお気に入りのおもちゃはバイク!!
ずんずんと前へ進んで床の段差もなんのその
パパに突進!!(笑)
とても元気いっぱいでした!!

撮影中りゅうのすけくんは
学校のお友達の話、妖怪ウォッチの話
いっぱいしてくれました!!

さらちゃんは頬に手を添え、
首をかしげて可愛いポーズ!!
将来はモデルさんかなd(ゝω・*)?!

帰りはまだ遊びたりなかったようで
名残惜しそうにおもちゃを片付けてくれました。

これから動物園に行くそうです!!
楽しんでくださいね!!

是非また遊びに来たときに
動物園の話、聞かせて下さいね(`・ω・´)v

ありがとうございました!!!

270510r01.jpg


270510r02.jpg


270510r03.jpg

★りゅうせいくん&さらちゃん★

こんにちは★
エリーです!!

本日のお客様のご紹介です♪
まずはりゅうせい君とさらちゃん!
入学記念&3歳の七五三記念でご来店です!
前回は新琴似店にきてくれてますよ~~!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-548.html

まずはさらちゃんからスタート!
さらちゃんはパパが大好きで、
パパさんが名前を呼んだだけですぐにニッコリ★
「パパかっこいい?」と聞くと
はずかしそうにうなずいていましたーー♪

あ、そういえば今日のさらちゃんの花冠はママの手作り♪
和な花冠、とってもかわいかったですーー!!

りゅうせい君はちょっと緊張していたようで
動きが硬かったですね!!笑
でもママと全力キャッチボールをしてからは
自然な笑顔もみせてくれました!!
かっこよくモデルさんしてくれてありがとうーー♪♪

撮影とっても楽しかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!




270418r01.jpg


270418r02.jpg


270418r03.jpg

★えれなちゃん&そうきくん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずはえれなちゃんとそうき君★
入園記念と2歳のお誕生日記念でご来店です!

とってもパワフルな2人!
元気いっぱいにスタジオで遊んでくれましたよーー★
時にはひとつのおもちゃを取り合いケンカしちゃうことも・・・笑
ちなみにその場合だいたい弟のそうき君が勝ってましたね!
男の子は強いなー!笑

えれなちゃんはピシッとしたお写真もがんばってくれました!
「ピシッ」とママが言うと、
大きな声で「ピシッ!!」と気をつけしてくれてとってもかわいかったです!笑
そうき君はゴキゲンあまりよくなかったみたいですが、
にっこり笑顔もみせてくれましたよー!
ちょっと元気がないときにはバナナを食べて復活!!笑
ふたりともがんばってくれてありがとー!

また機会があればぜひあそびにいらしてくださいね★

ありがとうございました!



270328ere01.jpg


270328ere02.jpg


270328ere03.jpg

★いちかちゃん・ちはるくん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介★
まずはいちかちゃんとちはる君!!
入園記念と1歳のお誕生日記念できてくれました~!
前回は手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1029.html

去年よりもさらにおしゃべりが上手になったいちかちゃん!
今日もたっくさんおしゃべりしていましたよーー!!
ピシッとしたお写真にも挑戦!!
得意のバランスポーズもみせてくれたりと、
とってもかわいいアクション連発ないちかちゃんでしたっ♪

ちはる君もリラックスして遊んでくれましたねーー!
今日は大笑い!というほどではなかったのですが、
時々キュートな笑顔をみせてくれたのでよかったですー★

いつもはいちかちゃんが笑わせてくれるそうなんですが、
今日は遊ぶのに夢中でそれどころではなく・・・笑

また来年ぜひお待ちしておりますね~!
今日は久々に再会できてうれしかったです♪

ありがとうございました!




270321i01.jpg

★バランス!
270321i02.jpg


270321i03.jpg

★にこくん・はくくん★

こんにちはーー★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
最初は、にこ君とはく君!!
3歳の七五三と百日記念でご来店でした!

まずは弟のはく君から!
はく君、ゴキゲンとってもよかったようで、
すぐにニコニコさんにっ♪♪
うつぶせも、すごく上手にできましたよーー!
普段あまり練習していないそうですが、
そうは思えないほど上手でしたねっ!!

お兄ちゃんのにこ君も今日はがんばってくれました★
あんまりニッコリ笑顔は見れなかったですが、
いろんなお話をしながら撮影しましたよーーー♪
妖怪ウォッチも好きだけど、
1番すきなのはアンパンマン!と、
たくさんにこ君のことを教えてくれました!笑

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいねーーー★

ありがとうございました!




270207ni01.jpg


270207ni02.jpg


270207ni03.jpg

★ゆうせいくん&みうちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
5歳の七五三記念できてくれたゆうせい君と、
1歳のバースデーできてくれた、みうちゃんです!
前回は手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

前回もエリーが撮影担当!
以前とはゆうせい君の雰囲気がかわっていたので、
最初ぜんぜん気づけなかったです~!
ママさん覚えていてくれてうれしかったです♪

ゆうせい君、今日はとっても上手にモデルさんをしてくれました!
「ママのご飯はなにがすきー?」と聞くと
「おこめーー!!!」と元気よくお返事!笑
お米っておいしいよね!笑

みうちゃんは今日はなんだか緊張していたのか、
泣いてしまうことが多かったですね!
あ、でもママにたかいたかいをしてもらった時は
いい笑顔をみせてくれましたよ!!
次回はもっとたくさん笑顔がみれるといいな♪

またぜひお待ちしておりますね!
ありがとうございました!




261220miu02.jpg


261220miu01.jpg

★ことみちゃん&えいとくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
ことみちゃんとえいと君!
百日記念&七五三記念できてくれました!
5歳のお姉ちゃん、みおちゃんもきてくれましたよ~~★

まずはえいと君から撮影開始!
えいと君、ばっちりエリーのお話を聞いてくれて、
今日はとってもかっこよく決まりましたねっ♪♪
にこにこ笑顔もたくさん見せてくれたので
とっても撮影がしやすかったですー!

次はことみちゃん!
ミルクを飲んで元気いっぱいになったので、
こちらもにこにこさんでしたねー★
うつぶせも、クッションなしで上手にできました!!
ことみちゃんすごかったよ!!

今日は兄弟3人でもかわいく撮れましたっ♪
みんながんばってくれてありがとーー!!!

次はみおちゃんの入学&えいと君の入園ですねっ!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~~っ!

ありがとうございました!





261026e01.jpg


261026e02.jpg


261026e03.jpg

★かえでくん&しゅんくん★

こんにちはー★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
今日はかえで君としゅん君が遊びにきてくれましたっ!!
3歳と1歳のお誕生日記念です♪

今日は2枠ご予約で2着ずつ!
まずはシャツを着てちょっとかっちりめに★

お兄ちゃんのかえで君は人見知りで
最初はぜんぜんお話してくれなかったのですが、
遊んでいるうちに段々とテンションUP!!
最後にはエリーと手を繋いで歩いてくれるほど
仲良くなってくれましたよ~~(o゚▽゚)o

弟のしゅん君は最初っからリラックス!笑
とくに気に入ってくれたおもちゃは木琴で、
ロックバンドかな?ってくらいに
ハードに叩いていましたよーー!笑
撮影後にはぐっすり寝ちゃいました~~!

撮影とってもたのしかったです!
ぜひまた家族写真も撮りにきてくださいね~♪

ありがとうございました!




261019ka01.jpg


261019ka02.jpg


261019ka03.jpg

★さなちゃん&ふみなちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介ですっ!
最初は、さなちゃんとふみなちゃん!
七五三記念と1歳のお誕生日記念できてくれました~~!
前回は手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-931.html

さなちゃんとふみなちゃんはふなっしーが大好きらしく、
今日はふなっしー×3と一緒にご来店!!
ママさんが「梨汁・・・ぶしゃー!」と言うと
ふみなちゃんは両手を元気よくあげてくれるのでした~笑
1歳の子に「はーい」や「ぱちぱち」を教えてる人は多いですが、
梨汁ぶしゃーを教えているのは初めてみました!笑

さなちゃんは撮影とっても楽しかったみたいで、
終始にこにこしていましたね★
カメラのおもちゃを見つけてからは、
なぜか常に持ち歩いていましたよ~笑
エリーのまねっこしてくれたのかなっ??

今日は久しぶりに皆さんと再会できてうれしかったです~~♪♪
ぜひまた担当したいですっ!

今日はありがとうございました!




261017f01.jpg


261017f02.jpg


261017f03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
