

*みずとくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
七五三記念でご来店の4歳のみずとくんです!

前回は3歳の七五三記念で
新琴似店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1004.html

とってもお話をよく聞いてくれておりこうさんでした!
優しいハニカミ笑顔が可愛かったです♪

一緒に遊びに来てくれた弟のあつきくんは
お兄ちゃんのことがだーいすき!
何でもマネをしてお兄ちゃんの後に続く様子が
可愛すぎました!笑

とっても癒されるご兄弟で
撮影楽しませていただきました♪

そしてママさんのお腹の中にはもう一人男の子が^^
また可愛い笑顔の男の子が
産まれてくるのが楽しみです☆

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280822mizu01.jpg



280822mizu02.jpg



280822mizu03.jpg

*りほちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
七五三記念でご来店の2歳のりほちゃんです!

弟のしゅうとくんも一緒に遊びに来てくれました☆

前回はしゅうとくんがお腹にいる時に
マタニティイベントで当店にご来店いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3404.html

人見知りもなくとっても元気っ子なりほちゃん☆
お話が上手で面白くて可愛らしかったです~^^

撮影楽しんでくれたようで
「お姉さん、また来るね!」と何度も言ってくれて
とっても嬉しかったです♪

りほちゃんとしゅうとくんがまた遊びに来てくれるの
楽しみに待ってるねっ^^
本日はご来店ありがとうございました!



280815ri01.jpg



280815ri02.jpg



280815ri03.jpg

*きいちくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
七五三記念でご来店の3歳のきいちくんです!

関東にお住まいのきいちくんファミリー!
いまはお盆の帰省中だそうで、
おじいちゃんおばあちゃんもご一緒にご来店でした☆

始めはちょっぴり緊張気味でしたが、
徐々にいつものきいちくんに♪
楽しそうに遊んでくれてよかったです^^

みなさんがとっても仲良しで素敵なご家族でした☆
撮影後はお参りに行かれたので
きいちくんもうちょっと頑張ってね^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280811kii01.jpg



280811kii02.jpg



280811kii03.jpg

④おまけ☆眼鏡もよくお似合いでした♪

280811kii04.jpg

*さくのちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
七五三記念でご来店の3歳のさくのちゃんです!

前回は妹のとうかちゃんの百日記念で
手稲店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1670.html

とってもパワフルガールなさくのちゃん☆
撮影中は色々なものが気になって
好奇心旺盛に遊んでいました♪

大好きな黄色のお着物と
大好きなバーバパパでのお洋服での撮影で
とってもよくお似合いでした~^^

さくのちゃんモデルさんおつかれさまでした♪
また遊びに来てねっ☆

本日はご来店ありがとうございました!



280730sak01.jpg



280730sak02.jpg



280730sak03.jpg

*七五三記念の女の子*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
七五三記念でご来店の3歳の女の子です!

とっても元気でご来店時から
「早く遊びたい!」と目をキラキラ☆

今日はパパとママと一緒に選んだ
お着物とドレスでの撮影です♪

撮影中は気になるものがいっぱいでしたが、
お話を聞きながら頑張ってモデルさんしてくれました☆

今日はお写真おつかれさまでした^^
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280728ri01.jpg



280728ri02.jpg



280728ri03.jpg

*ゆうくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
七五三記念でご来店の4歳のゆうくんです!

前回は1歳記念で新琴似店を
ご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

ご来店時から元気いっぱいのゆうくん☆

今日食べてきたご飯のことや好きなものことなど
たくさんお話ししてくれました♪

時折変顔がでてしまうこともありましたが
ゆうくんらしい自然な表情もたくさん撮影できました☆

今日の夜は撮影のご褒美に
花火をするんだそうですよー♪
ゆうくんやったね☆

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280724yu01.jpg



280724yu02.jpg



280724yu03.jpg

*りこちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
七五三記念と入学記念でご来店の
6歳のりこちゃんです!

3歳のけんたくんも一緒に遊びに来てくれました♪

ちょっぴり緊張した様子でしたが、
段々りこちゃんからもお話してくれるようになり
最後は元気いっぱいのいつもの姿になれたかな^^?

学校のこと、お家でのこと
たくさんお話ししてくれて嬉しかったよー☆

昨日はけんたくんと一緒に水風呂で遊んだそうです!
今日も入れるといいね☆

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280717ri01.jpg



280717ri02.jpg



280717ri03.jpg

かんたくん&りんかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、
かんたくんとりんかちゃん!
ふたりの七五三記念でご来店でした★

お着替えのときは、
パパもママもいなくて平気!と言っちゃう
頼もしいふたり!
着付けも全然嫌がりません^^

かんたくんはさすがお兄ちゃん!
かっこいい顔もいい笑顔もお手のもの!
撮影を楽しんでくれたようで、
本を開いて、いろんな人の家への行き方を教えてくれました!
ママのおうちへはたっくさん曲がり角があって、
パパのおうちへは、飛行機で100分かかるらしいですよ笑

りんかちゃんは、
どうやらいつの間にか自分のお家を
スタジオ内に作り上げていたようで、
誰かが入るとちょっと怒っちゃう笑
お疲れモードも見えましたが、
とっても上手でしたね★

今日はこれからお参り!!
暑いですねーー!!
気をつけていってらっしゃいませ!
ありがとうございました!

280714kr (1)

280714kr (2)

280714kr (3)


*ゆおんちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
七五三記念でご来店の3歳のゆおんちゃんです!

くせっ毛が可愛らしくて
ハーフによく間違えられるそうです!

ご来店時からたくさんお話ししてくれて
色々な表現をしてくれてお話上手でした~☆

お着物を着るとちょっぴり緊張したようですが、
そんなのもほんの一瞬で
すぐにニコニコゆおんちゃんに戻ってくれました♪

ゆおんちゃんとっても可愛かったです^^
また遊びに来てね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280627yu01.jpg



280627yu02.jpg



280627yu03.jpg

*ひろとくん&はなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念のはなちゃんと
七五三記念の5歳のひろとくんです!

ひろとくんはすごく照れてしまったようで
始めはなかなかいつもの笑顔が出なかったのですが、
はなちゃんとツーショットのときは
すぐににっこりしてくれました^^

はなちゃんのこと大好きなんだね♪
個人的には照れて鼻の穴が広がってしまう
ひろとくんも可愛かったです☆笑

はなちゃんは終始ご機嫌さんで
ニコニコでお写真撮れました♪
はなちゃんもひろとくんを目で追っていて
お兄ちゃんが大好きなようでした☆

ひろとくんもはなちゃんもまた遊びに来てねっ☆
本日はご来店ありがとうございました!



280609ha01.jpg



280609ha02.jpg



280609ha03.jpg

☆ろいくんっ&すいちゃんっ☆

こんにちは!
スタジオJAM円山店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
ろいくんとすいちゃんです♪

ろい君が5歳、すいちゃんが3歳の
七五三記念でのご来店でしたー!

そして、2人とも今月が誕生日!
お誕生日ももうすぐだね!おめでとう♪

2人とも、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのか、
言葉数は少なめでしたが、
しっかりとお話を聞いて、
お着物も撮影も、
とっても上手にモデルさんをしてくれました!

ご家族みーんな仲良しで、
四人で撮影しているときの、
ろいくんとすいちゃんが、
とっても楽しそうで印象的でした♪

これからも仲良しなご家族でいてくださいねー☆
そして、またぜひぜひ遊びにいらして下さいね!

本日はありがとうございましたっ!!



280605roi01.jpg



280605roi02.jpg



280605roi03.jpg

*まみちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
七五三記念でご来店の3歳のまみちゃんです!

お姉ちゃんのれみちゃんも一緒に遊びに来てくれました☆

前回はれみちゃんの七五三記念で
当店をご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2587.html

お二人とも今日はあまりお写真の気分ではなかったようですが
モデルさん頑張ってくれてありがとう☆

ママさんのおかげでまみちゃんの笑顔も
撮影することができてよかったです♪

本日はご来店ありがとうございました!



280529ma01.jpg



280529ma02.jpg



280529ma03.jpg

◇こころちゃん◇

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
七五三記念でご来店の2歳のこころちゃんです!

人見知りもなくすぐにお話ししてくれたこころちゃん^^
お着替えするよー!というと
自ら服を脱ぎ出してくれて本当にえらかったです!

撮影中は終始楽しそうにニコニコ遊んでくれて
とっても可愛かったです♪

みんなにお花を配ったり可愛らしい仕草を
たくさん見せてくれましたっ^^

こころちゃんまた遊びに来てね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280527co01.jpg



280527co02.jpg



280527co03.jpg

*さとちゃん&ちなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念のちなちゃんと
七五三記念の2歳さとちゃんです!

ちなちゃんがお腹にいる時にマタニティイベントで
手稲店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2042.html

さとちゃんはとってもお喋りがお上手!
きちんと敬語を使えたり大人顔負けの話し方で
面白くて可愛かったです♪

ちなちゃんは寝顔や泣き顔や笑顔など
たくさんの表情を見せてくれました☆
眠い中モデルさん頑張ってくれてえらかったです☆

ちなちゃん、さとちゃんまた遊びに来てね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280520sa01.jpg



280520sa02.jpg

*はなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
七五三記念でご来店の2歳のはなちゃんです!

とってもおしゃべりが可愛いらしくて面白いはなちゃん^^

パパさんママさんとお母様にご協力いただけて
はなちゃんの可愛い表情も撮影することができました♪
たくさんのご協力ありがとうございました!!

はなちゃんの目線をもらうためにみなさんが
「○○さん来るかも!」「△△見にきたよ!」と
色々な登場人物がでてきて楽しかったです^^笑

終盤には「細井さーん!」をはなちゃん連呼していましたが
誰も細井さんは知らないそうです笑

撮影後はお参りに行かれたので
はなちゃんもう少し頑張ってね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280510ha01.jpg



280510ha02.jpg



280510ha03.jpg

*ゆいとくん&るかちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のるかちゃんと
七五三記念でご来店のゆいとくんです!

ゆいとくんはお着物いやー!となってしまいましたが、
お菓子に元気をもらいながらお写真頑張ってくれました!

慣れてくるとニコニコ笑顔も見せてくれて
後半は元気な表情が残せました☆

るかちゃんは笑うのが得意ということで
今日もたくさん笑顔を見せてくれて
とってもモデルさんお上手でした♪

二人とも眠い中よく頑張ってくれました!!
今日はゆっくり休んでね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280422ru01.jpg



280422ru02.jpg

*そうたくん&かんなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
5歳のそうたくんと3歳のかんなちゃんです!
七五三記念でご来店いただきました♪

元気なお二人ですが、
きちんとお話をきいて上手にモデルさんしてくれて
とってもえらかったですよー!!

今日は6時に早起きしてくれて
少し遠方からいらっしゃってくれたそうです☆
朝早かったのに二人とも頑張ってくれてありがとう♪

たくさん色々な話をしてくれるそうたくんと、
常ににこーっと可愛い笑顔を見せてくれるかんなちゃん
とっても可愛かったですー♪
二人ともまた遊びに来てね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280418kan01.jpg



280418kan02.jpg



280418kan03.jpg

*あかねちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてののご紹介は、
七五三記念でご来店のあかねちゃんです!
今日は入学のお写真も一緒に撮影しました☆

七五三はあかねちゃんのご希望で
ドレスでの撮影でしたよー♪

ご来店時は寝起きということもあって
なかなかテンションが上がらなかったのですが、
パパさんママさんのおかげで徐々に
気分をあげてくれました☆

あかねちゃんモデルさんお疲れ様でした♪
本日はご来店ありがとうございました!



280313a01.jpg



280313a02.jpg



280313a03.jpg

*ひよりちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
もうすぐ3歳になるひよりちゃんです!
弟のやまとくんも遊びに来てくれました♪

ひよりちゃんはこれから幼稚園に通うそうなのですが、
挨拶もお上手でとってもお姉さんでした!

いろいろな顔芸を披露してくれたり笑
可愛らしい表情をたくさん見せてくれました☆

パパさんママさんが笑顔を引き出すのがとってもお上手で、
たくさんご協力いただきありがとうございました!

兄弟撮影ではやまとくんも
モデルさんを上手にこなしたくれました♪

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!



280229hiyo01.jpg



280229hiyo02.jpg



280229hiyo03.jpg

*ひびとくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
5歳のひびとくんです!

ご来店直後は緊張していたようで
話しかけてもなかなか応えてくれないのですが、
にこーっとイケメンひびとくんスマイルをくれるのでした^^笑

緊張していたのも始めだけで、
すぐに仲良く遊んでくれました!

ひびとくんのこともたくさん教えてくれました♪
好きな食べ物はポテトだそうです☆

にこっと可愛い顔も
かっこいい決めポーズも見せてくれて
モデルさんお上手でした♪

ひびとくんまた遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!



280228hibi01.jpg



280228hibi02.jpg

③ゴルフを習っているひびとくん!素振りも見せてくれました☆

280228hibi03.jpg

★そうらくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
七五三記念できてくれた、そうら君です★
弟のせな君もいっしょにきてくれました!!
前日は手稲店にきてくれてます~~!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2009.html

そうら君はとってもおしゃべり上手で
今日はいろんなお話をしましたね~~!
なぜか今日の口癖が「おのれ~~!」だったのが
すごく面白かったです。笑
いったいどこで覚えたんだろう・・・(・△・ )?

兄弟2人でもたくさん撮影しましたね!
そうら君にせな君を抱っこしてもらったんですが、
とっても上手にやってくれました~~♪♪
最後はなぜか愛おしそうに抱きしめておりました・・・笑

2人ともとってもかわいかったです~!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


271219s01.jpg

271219s03.jpg

271219s02.jpg

★かなとくん★

こんにちは!
エリーですっ!!

本日のお客様のご紹介です♪
まずは七五三記念できてくれた、かなと君!
妹のさきなちゃんも一緒にきてくれましたよ~~!

お着物を着るの楽しみにしていてくれたのか
ノリノリのかなと君!
自分で選んだお着物かっこよく着こなしてくれましたよ~~★
モデルさんもとっても上手でした!

撮影中だんだんとテンションが上がってきて、
お着替えしてからはさらに元気に!笑
さきなちゃんもお兄ちゃんのマネっこをしたりしていて
とってもかわいかったですーー(*´∇`*)

次はさきなちゃんの七五三ですねっ♪
オススメ店舗にぜひぜひいってみてくださいね!

ありがとうございました!



271219kana01.jpg

271219kana02.jpg

271219kana03.jpg

★あきらくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
七五三記念のあきら君です!
弟のよう君もいっしょにきてくれました~!
前回も円山店にきてくれてますよ★
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2472.html

2人とは久々の再会!
今回はおそろいの髪型になっていて
とてもかわいかったです~!笑

一緒に遊びながら楽しく撮影しましたね♪
あきら君は仮面ライダーゴーストにハマっているそうで、
クリスマスプレゼントも
ゴーストのものを頼んだそうですよ★
サンタさん持ってきてくれるかな~~?

次はよう君が主役かな?
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


271214aki01.jpg

271214aki02.jpg

271214aki03.jpg

★ゆずほちゃん★

こんにちは!
エリーです★

本日のお客様のご紹介です!
今日は七五三記念でゆずほちゃんが遊びにきてくれましたっ♪
お兄ちゃんのたいち君、弟のりくと君も一緒です!

今日はとっても上手にモデルさんをしてくれたゆずほちゃん!
お着物も自分で選びましたよ~♪♪
いろんなポーズもばっちりきめてくれましたね!

2着目のときには元気いっぱいに♪
パパとキャッチボールをしてもらったんですが、
なかなか上手でしたね~~!
なげるときにすごく前に進んじゃうのが
とってもかわいかったです。笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!


271210yuzu01.jpg

271210yuzu02.jpg

271210yuzu03.jpg

★ゆのちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
七五三記念できてくれた、ゆのちゃんです!
お姉ちゃんのゆうなちゃんもきてくれました~!

全く人見知りしないとのことだったんですが、
今日はなぜか緊張気味!
ママもビックリでしたね~!笑

いっしょに遊んでいるうちに
すぐ慣れてくれてよかったです~(*^_^*)

2人はおしゃれが好きみたいで
衣装室に興味津々!
かざってある靴をはいてみたりして
女子っぷりを発揮してくれました!!笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!


271205yu01.jpg

271205yu02.jpg

271205yu03.jpg

★おとはちゃん★

こんにちは!
エリーです★

本日のお客様のご紹介!
まずは七五三記念できてくれた、おとはちゃんです!

とっても元気いっぱいなおとはちゃん♪
しゃべる時は全部全力!!という感じで
しゃべるのがすごくかわいかったです。笑

2着目はお持込みのお着物♪
とても華やかなお着物で素敵でした~~!
最初はピシッと撮影しようとしたのですが、
笑顔と同時にモデル立ちになっちゃうようでした!笑
笑顔とモデル立ちはセットなんですね~(*^_^*)
いやーとってもかわいかったです!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



271204oto01.jpg

271204oto02.jpg

271204oto03.jpg

はるあちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、はるあちゃん!
7歳の七五三記念でご来店です★

先月は、新琴似店に
入学記念でご来店でした!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1561.html

緊張した様子もなく
るんるん気分だったはるあちゃん!
今日は発表会の振り替え休日を使って
来てくれました^^

発表会の劇は「ぞうさんのたまごのたまごやき」
というのをやったようで、
町の人役をやったよー!
歌もうたって緊張したよー!と
いろんな話をしてくれました!

撮影も進むとさらにノリノリで
たくさん面白い顔をしてくれたり笑
上手におすましもできて、
とってもモデルさんがじょうずでした★

今日はこれからお参り!
気をつけていってらっしゃい!

今度は妹ちゃんも一緒にきてね!
ありがとうございました!


271130haru01.jpg

271130haru02.jpg

271130haru04.jpg










おまけ。
すっぱい!!
271130haru03.jpg

★ゆうあくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
七五三記念できてくれた、ゆうあ君です★
弟のそあ君とはるあ君も一緒にきてくれましたっ!

最初は絶好調のゆうあ君!
かっこいいポーズをたくさんみせてくれましたね!
どうやら暑がりらしいですが、
お着物がんばって着てくれましたよ~♪

動きやすい服に着替えてからは
さらに元気にっ♪
お店屋さんごっこをしたり、
プレゼントの箱を積んでみたりと
満喫してくれたようですよ~(^^)

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました!



271129yu01.jpg

271129yu02.jpg

271129yu03.jpg

★りおなちゃん★

こんにちは♪
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは七五三記念できてくれた、りおなちゃんです♪
妹のあいりちゃんもいっしょにきてくれました!

まずは一緒にボール遊び★
やっているうちにだんだんと
コントロールがうまくなっていましたね!笑
ちょっぴり成長できたのでしたっ♪

お着物は自分で赤をチョイス!
りおなちゃんにとても似合っていましたねヽ(*^^*)ノ
お着物に着替えると急に緊張したのか
動きがおしとやかになっていたのが
とってもかわいかったですーー笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
ありがとうございました!



271129rio01.jpg

271129rio02.jpg

271129rio03.jpg

★しゅんたくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
七五三記念できてくれた、しゅんた君です★

最初はお着物から撮影!
ということでお着替えしてみたんですが、
そこでなぜかしゅんた君号泣!

ということでお洋服に着替えなおして
一緒に遊びました~!
遊んでいるうちにご機嫌もなおり
お着物もばっちりきてくれましたよっ♪♪
しゅんた君が扇子であおぐと
エリーが吹き飛ばされるという遊びで
大ウケしてくれたのでよかったです(*^_^*)

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!


271128s01.jpg

271128s02.jpg

271128s03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
