

*しょうたろうくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
1歳の記念でご来店のしょうたろうくんです!

前回は百日記念で環状通東店を
ご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2331.html

くりっとした丸いおめめがとっても可愛かったです☆

楽しそうに遊んでくれて
笑顔もたくさん見せてくれました♪

パパさんが携帯で大好きな音楽をかけてくれると
可愛いダンスも見せてくれましたよ~^^

しょうたろうくんモデルさんおつかれさまでした☆
また遊びに来てね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280823sho01.jpg



280823sho02.jpg



280823sho03.jpg

*あかりちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
2歳の記念でご来店のあかりちゃんです!

ご来店時からセットに興味津々♪
色々なものが気になって好奇心旺盛でした☆

2歳さんらしい可愛らしいお喋りも
とっても可愛かったです^^

あかりちゃん今日は楽しんでくれたかな?♪
また遊びに来てね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280822aka01.jpg



280822aka02.jpg



280822aka03.jpg

*しずくちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のしずくちゃんです!

ご来店時からニコニコさん^^
愛嬌があってとっても可愛い女の子でした♪

撮影中は可愛い仕草をたくさん見せてくれて
もうメロメロでした~><

パパさんママさんもとっても素敵な方で
ご家族の和やかな雰囲気がすごく好きでした☆

撮影中全然ぐずらずにモデルさん頑張ってくれて
しずくちゃんありがとう!また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280821shi01.jpg



280821shi02.jpg



280821shi03.jpg

*めいちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のめいちゃんです!

場所見知りさんだそうで、
ご来店時はだっこから降りると泣き顔さんに><

ですがお着替えのときにはもう克服していたようで
パパさんママさんの心配をよそに絶好調♪

お気に入りのおもちゃを見つけて
ニコニコ楽しそうに遊んでくれました☆

終盤にはちょっぴり眠くなって
だっこが恋しくなってしまいましたが、
それも乗り越えて最後まで頑張ってくれました♪
めいちゃんありがと~^^お疲れ様でした^^

帰りにはめいちゃんからバイバイしてくれて
とっても可愛かったです^^

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280820mei01.jpg



280820mei02.jpg



280820mei03.jpg

*そういちろうくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のそういちろうくんです!

普段は場所見知りや人見知りがあるそうなのですが、
今日は寝てからご来店いただいたおかげか
そういちろうくん絶好調!☆

時折だっこが恋しくなることもありましたが、
ニコニコ楽しそうに遊んでくれて
とってもモデルさんお上手でした♪

私を見つけるとにこーっとしてくれるので
もうキュンキュンでした!笑

そうちゃんまた遊びに来てね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280814so01.jpg



280814so02.jpg



280814so03.jpg

*まおちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
2歳の記念でご来店のまおちゃんです!

人見知りさんのまおちゃんですが、
セットにはすぐに慣れてくれたようです♪

パパさんママさんに遊んでもらいながら
まおちゃん楽しめたかな^^?

パパさんママさんのまおちゃんへの愛情や
まおちゃんもお二人が大好きな様子が伝わってきて
とっても素敵なご家族でした☆

練習してきた「2さーい!」もたくさん見せてくれて
モデルさん頑張ってくれました♪

またぜひみなさんで遊びにらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280814mao01.jpg



280814mao02.jpg



280814mao03.jpg

④おまけ☆みんなで「2-!」♪

280814mao04.jpg

*はるたくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のはるたくんです!

先月お誕生日を迎えていて
歩けるようになってまだ1か月ほどだそうですが、
自ら歩いてご来店してくれる程あんよが上手でした!

撮影中は終始楽しそうに遊んでくれて
とってもニコニコさん^^
つられて私も笑顔になってしまいました♪

私のお膝におっちゃんこもしてくれて
もうメロメロでした!!笑

はるたくんとってもモデルさんお上手でした☆
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280813ha01.jpg



280813ha02.jpg

③はだかんぼうのむちむちな後姿も可愛すぎました^^

280813ha03.jpg

*りんなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のりんなちゃんです!

すでに5月末にお誕生日をむかえているので、
もう小走りだってできちゃいます!
今日は元気いっぱいにセットを駆け回っていました♪

リアクションがとっても可愛くて元気で
ちょっぴりオーバーなところが最高でした!笑

今日いちばんのお気に入りはうさぎさんのお人形で
大事そうにだっこしてくれていました~☆

りんなちゃんモデルさんおつかれさまでした♪
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280809rin01.jpg



280809rin02.jpg



280809rin03.jpg

*れおくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のれおくんです!

とってもやんちゃでパワフルな男の子☆
声をあげて元気に遊んでいました♪

「いないいな~い」と言うとなぜか
唇を「ぶー!」とするのが可愛かったです^^笑

パパさんママさんとのおそろいTシャツも素敵でした♪

れおくんモデルさんおつかれさまでした☆
また遊びに来てね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280808reo01.jpg



280808reo02.jpg



280808reo03.jpg

*ここみちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のここみちゃんです!

前回は百日記念で環状通東店を
ご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2351.html

とってもパワフルガールなここみちゃん☆
豪快に遊ぶことが多いのですが、
時折見せる女の子らしい仕草に
キュンとしてしまいました^^

私に「だっこ~」と手を伸ばしてくれるほど
人見知りが一切なくて人懐っこかったです♪

ここみちゃんモデルさんおつかれさまでした☆
また遊びに来てね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280807co01.jpg



280807co02.jpg



280807co03.jpg

はるくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 円山店ナオです!

本日のご紹介は、はるくん!
2歳のバースデー記念でご来店です★

1歳のときは美しが丘店をご利用でした!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1376.html

お誕生日は3月だったので、
もうおしゃべりもかなり上手!
たくさんお話してくれましたね~~^^

最近気に入ってる動物のフィギュアを
持ってきてくれたので、
今日は一緒に撮影しました!
キリン、レッサーパンダ、アザラシ…といろいろ
ポーチの中から出してくれて、
並べてはこてん、と倒れる動物に
はるくん大爆笑!!

窓を何回も開けて笑ってたり
ボールを投げて楽しそうだったり
にこにこ笑顔が絶えないはるくんでした~~★

今度はぜひ新しい弟と一緒に
遊びにきてね!
ありがとうございました!

280806ha (1)

280806ha (2)

280806ha (3)

*しょうまくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のしょうまくんです!

昨日がお誕生日!
おめでとうございます~^^

最近急にたくさん歩くようになったようで
今日も元気に楽しそうに歩きまわっていました♪

おうちからたくさんおもちゃを
お持ちいただいたのですが、
なんでもダイナミックに遊ぶ様子は
男らしかったです!笑

しょうまくんまた遊びに来てね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280804sho01.jpg



280804sho02.jpg



280804sho03.jpg

*ゆうまくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
1歳の記念でご来店のゆうまくんです!

前回は百日記念で環状通東店を
ご利用いただいています☆
そのときのご紹介はこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2263.html

人見知りもなくすぐに遊び始めてくれたゆうまくん♪
音楽に乗って踊るのがとっても上手で可愛かったです~^^

「はーい!」や「1さーい!」など
覚えたこともたくさん披露してくれました☆

ゆうまくんモデルさんおつかれさまでした♪
また遊びに来てね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280804yu01.jpg



280804yu02.jpg



280804yu03.jpg

りゅうせいくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、りゅうせいくん!
1歳のバースデー記念でご来店です★
お姉ちゃんのましろちゃんも一緒に来てくれました!

百日のときは、大通東店をご利用でした!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-229.html

5月がバースデーだったりゅうせいくん
もう足取りは軽快!
すたすたすた~~っと上手に歩き回ってました!

お姉ちゃんのましろちゃん共々、
よく動く動く!
なんでも興味を持って触ってましたね^^
まずましろちゃんが先に触ってから、
次にりゅうせいくんが遊ぶ、というのが
流れでした笑

特にちょっと気に入ってたのが、
緑色のスコップ?笑
スコップを構えて決めポーズ★
のように見えるようなことまでしてましたよ笑

今日はりゅうせいくんととても仲良くなれて、
降りれない段差では抱っこと言ってくれたり、
お写真を見る時はお膝に座っててくれたり…笑
人見知り全然なかったね^^

今度はどっちが主役かな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



280802ryu (2)

280802ryu (3)

280802ryu (4)











おまけ
遊ぶ時のポーズが一緒!笑
280802ryu (1)

りのんちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、りのんちゃん!
もうすぐ1歳になる女の子がご来店です★
百日のときは、美しが丘に
来てくれてましたー!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1674.html

とーーーーーっても元気でやんちゃな
りのんちゃん!!
きゃっきゃとたくさん大きな声を出して、
ドレスを着てもガンガン移動移動!!笑
抱っこされたときには、
手足を全力でバタバタ!!
そして食べ物が大好き!
おやつを食べたらにんまりいいお顔~~★

撮影前に、
まだつたい歩きですね~と
お伺いしていたのですが、
撮影中に、
あれ?りのんちゃん立ったまま進んでる…??
けろっとした顔で
よちよち歩き始めちゃいました!笑

一度覚えてからは、
何回もチャレンジ!
意外とすぐスタスタ歩きになれそうな
動きでしたね^^


元気なりのんちゃん
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


280802rino (3)

280802rino (1)

280802rino (2)

*はるとくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のはるとくんです!

前回はハーフバースデーの記念で
手稲店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2063.html

始めはちょっぴり警戒していたようで
控え目に遊んでいたはるとくん!
撮影が進むにつれどんどん
元気いっぱいな姿になっていきました♪

中でも音楽に乗って踊ってくれたのは
とっても可愛かったです~^^

次は3歳の七五三かな~とおっしゃっていたので
どんな男の子に成長しているかいまから楽しみです♪

はるとくんまた遊びに来てね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280728ha01.jpg



280728ha02.jpg



280728ha03.jpg

*なつめちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
1歳の記念でご来店のなつめちゃんです!

人懐っこさが可愛らしいなつめちゃん♪
今日は何度もじーっと見つめた後に
にこっとしてくれてキュンとしてしまいました^^

だっこが恋しくなってしまう時間もありましたが、
お菓子に元気をもらいながら
最後までモデルさん頑張ってくれました♪

なつめちゃんらしい
色々な表情を見せてくれて楽しかったです☆

なつめちゃんまた遊びに来てねっ^^
本日はご来店ありがとうございました!



280728na01.jpg



280728na02.jpg



280728na03.jpg

ゆずかちゃん♪

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のゆずかちゃんです!

前回は百日記念で美しが丘店を
ご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1612.html

とっても芸達者なゆずちゃん!
ご機嫌が悪くなったときでも
「バイバイはー?」「1歳はー?」とお願いすると
ちょっぴり怒ったお顔をしながら
きちんとやってくれるのでした^^笑

唇をぶちゅーと前に突き出すのが
ゆずかちゃんの癖なようで、
今日もその可愛い表情をたくさん見せてくれました☆

ゆずかちゃんとっても可愛かったです♪
本日はご来店ありがとうございました!



280726yuzu (1)



280726yuzu (2)



280726yuzu (3)

*ゆうなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
1歳の記念でご来店のゆうなちゃんです!

前回は百日記念で環状通東店を
ご利用いただいています♪
そのときのご紹介はこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2302.html

百日のときはご機嫌さんに上手に
お写真撮れたそうなのですが、
ゆうなちゃんは今日もモデルさんばっちり♪

にこーっと可愛い笑顔を見せてくれました☆
くりくりのおめめにパーマのようなくせっ毛が
とっても可愛かったです^^

今日も遠方からのご来店ありがとうございました☆
また成長したゆうなちゃんに
お会いできる日を楽しみにしております♪

本日はご来店ありがとうございました!



280719yu01.jpg



280719yu02.jpg



280719yu03.jpg

*はるくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
1歳の記念でご来店のはるくんです!

初めての場所と初めての人に不安になってしまって
ご来店時は泣き顔さんに><

ですが撮影に入るとすぐだっこから離れてくれて
セットで遊んでくれました♪えらかったね♪

今日のお気に入りのおもちゃは本と車でした!
はるくん買ってもらえるかな^^?

モデルさんとってもよく頑張ってくれました☆
はるくんまた遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280717ha01.jpg



280717ha02.jpg



280717ha03.jpg

*なおとくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のなおとくんです!

お兄ちゃんのまなとくんとあやとくんも
一緒に遊びに来てくれました♪

なおとくんのぱっつん前髪とくりっとおめめが
とっても可愛かったです^^

お名前を呼んでもなかなか向いてくれないのですが、
自由に遊んでいるときが一番楽しそうで
真剣に遊びながらも突然笑顔を見せてくれたり
なおとくんらしさを見せてくれました☆

お兄ちゃん二人もお名前を呼んでくれたり
笑わせようとしてくれたり
とってもいいお兄ちゃんでしたよー^^

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280716nao01.jpg



280716nao02.jpg



280716nao03.jpg



280716nao04.jpg

*なつはちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
1歳の記念でご来店のなつはちゃんです!

前回は百日記念で新琴似店を
ご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1562.html

ちょっぴり緊張していたのか
始めは控え目に遊んでいたなつはちゃん!

パパさんママさんのおかげで
撮影が進むにつれどんどん慣れてきてくれて
可愛いなつはちゃんスマイルもたくさん見れました♪
ご協力本当にありがとうございました☆

ご家族のあたたかい雰囲気がとっても素敵で
ほんわかな気分にさせていただいた撮影でした☆

なつはちゃんモデルさんおつかれさまでした^^
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280716na01.jpg



280716na02.jpg



280716na03.jpg

*いおりちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
2歳の記念でご来店のいおりちゃんです!

前回はハーフバースデーの記念で
手稲店に遊びに来てくれています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1472.html

今日がちょうど2歳のお誕生日!
おめでとう~^^☆

ずっとニコニコしながら
楽しそうに遊んでくれたいおりちゃん☆
とっても可愛かったです♪

お姉ちゃんのあやめちゃんも遊びたかっただろうに
お写真協力してくれてえらかったです☆ありがとう^^

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280712io01.jpg



280712io02.jpg



280712io03.jpg

*はづきちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のはづきちゃんです!

前回は百日記念で手稲店を
ご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1907.html

人見知りさんだそうで、
ご来店時は警戒していたのか
どこに移動しても私から目を離しませんでした笑

でも仲良くしてくれるのはとっても早くて
すぐに楽しそうに遊んでくれました♪

衣装もとってもよく似合っていて
夏らしくて可愛かったです~^^

はづきちゃんまた遊びに来てね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280710ha01.jpg



280710ha02.jpg



280710ha03.jpg

*けんくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
1歳の記念でご来店のけんくんです!

人見知りも場所見知りもまだそんなにないそうで、
すぐに元気いっぱい遊んでくれました♪

扉フェチだというけんくん!笑
セットの扉を楽しそうに開け閉めしていました☆

今日は初めて乗る車のおもちゃにも
テンションが上がってくれたようでした!
前後に動かしたり上手に遊んでいましたよ~^^

けんくんモデルさんおつかれさまでした!
また遊びにきてね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280710ken01.jpg



280710ken02.jpg



280710ken03.jpg

◇つむぎちゃん◇

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のつむぎちゃんです!

前回は百日記念で手稲店を
ご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1901.html

最初はちょっぴり緊張しながら遊んでいたのですが、
おもちゃをおでこにぶつけて泣いちゃっってからは
逆になにかが吹っ切れたようで
元気いっぱい遊んでくれました♪

木琴やお人形が今日のお気に入りだったようで
とってもテンション高めに遊んでくれました!☆

たくさんお話もしてくれて可愛かったです~^^

つむぎちゃんまた遊びに来てね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280709tu1.jpg



280709tu2.jpg



280709tu3.jpg

*れいくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のれいくんです!

昨日がお誕生日のれいくん^^おめでとう~♪

おもちゃに夢中になっちゃうときもありましたが、
撮影中はずっとご機嫌さんに遊んでくれて
くしゃっとしたれいくんスマイルを見せてくれました☆

とってもモデルさんお上手でしたよー☆

カメラが気になるようでぐいぐい近づいてくれて
顔を近づけるとにこっと笑ってくれるので
もうきゅんきゅんしちゃいました笑

れいくんまた遊びに来てねっ♪
本日はご来店ありがとうございました!



280705rei01.jpg



280705rei02.jpg



280705rei03.jpg

④れいくんスマイルっ!

280705rei04.jpg

くるみちゃん♪

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

お次のご紹介は、くるみちゃん!
1歳になりたての女の子が
ご来店です☆

百日のときは、美しが丘店に来てくれていました!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1554.html

ご来店のときから大きい声を出して
元気一杯のくるみちゃん!
撮影もこの調子で行けるかなー?と思いきや…
始まった途端、動きも控えめ
反応も控えめ
とってもおしとやかになっちゃったくるみちゃん!笑

でも次第に動きも活発に☆
最近はものをあげるのがブームなようで、
私にもちゃんとさくらんぼをくれました^^

後半はちょっとねむくなっちゃったようですが、
撮影終わってからは
なぜかすごーーーく元気に!笑
今日一番の元気がそこで出てましたーー!
なぜーーー!笑

今日はご来店ありがとうございました!
また遊びにきてねー!

280702kuru (1)

280702kuru (2)

280702kuru (3)

あおしくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、あおしくん!
ちょっと早いのですが、2歳のバースデー記念で
来てくれました☆

前回は手稲店にご来店でした!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1874.html

着いて早々車を見つけて、
それからずーーーっと車に夢中な
あおしくん!笑

みんなであの手この手で
気を引いたりしてみますが、
どうやら車に勝てたのは
あおしくんのアンパンマンでした笑

隠れたアンパンマンを探すゲームをしたり、
かと思えばおもちゃに夢中になったり、
ザ★2歳さんな行動をたくさん見せてくれました!
自由に遊ぶあおしくん楽しそうだったね~~^^

実は今海外在住のご一家!
また帰国の際には遊びにきてくださいねー!
ありがとうございました!

280702ao (1)

280702ao (2)

280702ao (3)

*いぶきちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のいぶきちゃんです!

前回は百日記念で環状通東店を
ご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2244.html

人見知りは全然ないそうで
ご来店時からすぐに遊んでくれました☆

先月お誕生日を迎えているいぶきちゃんは
上手なあんよも披露してくれましたよー♪

私のネイルが気になったようで
お顔がくっつくほどに見つめてくれました笑

いぶきちゃんおつかれさまでした!
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280701ibu01.jpg



280701ibu02.jpg



280701ibu03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
