

*あやかさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、あやかさんです!
旦那様と2歳のあいりちゃんとご来店です☆

以前あいりちゃんの撮影でも
当店をご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2960.html

とっても可愛らしくて笑顔が素敵なあやかさん♪
あいりちゃんもその血を継いで
キュートな女の子に成長していました☆

お腹の赤ちゃんも女の子だそうで、
可愛い姉妹になるのが楽しみですね^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280805aya01.jpg



280805aya02.jpg

*みわさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、みわさんです!

里帰りでこちらにいらっしゃるそうで、
みわさんのお母様お父様とご来店でした☆

みなさまの優しい雰囲気がとっても素敵でした♪
産まれてくる子もきっと優しい子になりますね^^

残りのマタニティライフ
ご実家でゆっくりされてくださいね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280805miwa01.jpg



280805miwa02.jpg

*ともこさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、ともこさんです!

赤ちゃんは男の子で
お名前もだいたい決まっているそうです☆

今日は旦那様が来れなくなってしまったそうで
お母様とご来店いただきました^^

次回はぜひ旦那様と産まれてくる赤ちゃんとご一緒に
遊びにいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280805tomo01.jpg



280805tomo02.jpg

*あずささん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、あずささんです!
旦那様と4歳のりずちゃんと
2歳のさくくんとご来店です☆

赤ちゃんは男の子だそうで
前に突き出るようなお腹の形でした♪

ママさんは表情の作り方がお上手で
自然体で素敵でしたよ~^^

りずちゃんとさくくんも
スタジオ楽しんでくれたようでよかったです☆

元気な赤ちゃん産んでくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280805azu01.jpg



280805azu02.jpg

*あみさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、あみさんです!
以前イシクリブライダルでも
結婚写真を撮られたそうです^^

赤ちゃんは9か月で男の子☆
お名前はまだこれからだそうなので、
あと数か月でいっぱい悩みそうですね!

色々お話ししながら撮影させていただいて
楽しかったです♪

赤ちゃんが産まれたら今度はぜひ
今日来れなかった旦那様もご一緒に
いらしてくださいね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280805ami01.jpg



280805ami02.jpg

*まゆみさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

最初のご紹介は、まゆみさんです!
旦那様と4歳のカーターくんと
2歳のニーナちゃんとご来店です☆

一着目はみなさんで白で合わせてきていただいた
私服での撮影です^^
赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみな様子が
伝わってきてとっても素敵でした♪

赤ちゃんは男の子だそうです☆
また家族がにぎやかになるのが楽しみですね☆

旦那様にもお写真喜んでいただけたようで嬉しいです!
元気な赤ちゃん産んでくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280805mayu01.jpg



280805mayu02.jpg

*みえこさん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
マタニティ撮影でご来店のみえこさんです!
旦那様とご来店いただきました♪

赤ちゃんは男の子で8か月だそうです☆
お名前はまだ決まっていないそうですが、
候補は上がっているとのこと!
どんなお名前に決まるか楽しみです^^

お二人は顔を見合わせてもらうと
すぐにそらしてしまうのですが、
そんな照れ屋さんなお二人も素敵でした♪

赤ちゃんが産まれたら
またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280731mi01.jpg



280731mi02.jpg



280731mi03.jpg

*はるえさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、はるえさんです!

赤ちゃんは8か月で男の子だそうです☆
お名前はこれからだそうですよ~^^

撮影中にもお腹の中で動いて
アピールしてくれていたようです^^

目がぱっちりしていて目力のあるはるえさん!
お衣装のエキゾチックな雰囲気も
とっても似合っていました☆

出産までお体にお気をつけてお過ごしくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280722haru01.jpg



280722haru02.jpg

*さやかさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、さやかさんです!
もうすぐ3歳のさなちゃんと妹さんと
一緒にご来店いただきました☆

お腹の赤ちゃんの性別は
産まれてくるときのお楽しみにされているそうですよ♪

さやかさんも妹さんも美人さんで、
その血をついでさなちゃんもとっても可愛かったです☆

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!



280722saya01.jpg



280722saya02.jpg

*まこさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、まこさんです!
旦那様と3歳のかなとくんとご来店です☆

ご来店時から元気いっぱいのかなとくん♪
ニコニコと楽しそうに遊んでくれました^^

そんなかなとくんを優しく見守る
パパさんママさんの笑顔もとってもやわらかかったです☆

一着はお持込みのおそろいのTシャツでの撮影で、
仲良し感が伝わってきて素敵でした^^

出産までお体にお気をつけてお過ごしくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280722mako01.jpg



280722mako02.jpg

*ともかさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、ともかさんです!

手足がすらっと長くてスタイルのいいともかさん!
笑うとえくぼが出て可愛らしかったです☆

赤ちゃんは男の子で9か月だそうです♪
お名前はまだ決まっていないそうなので
これから決めるの頑張ってくださいね^^

お腹の赤ちゃんが産まれたら
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280722tomo01.jpg



280722tomo02.jpg

*めぐみさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、めぐみさんです!
5歳のはるとくんと3歳のみわちゃんと
旦那様とご家族でご来店です☆

めぐみさんはスタイルがよく
きりっとした表情も似合う美人さん!

はるとくんとみわちゃんはとっても素直で可愛くて
お写真にも協力してくれてえらかったですよー☆

お腹の赤ちゃんは女の子だそうです♪
3兄妹楽しみですね^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280722megu01.jpg



280722megu02.jpg

*ゆいさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

最初のご紹介は、ゆいさんです!
2歳のあおいちゃんも一緒にご来店です☆

赤ちゃんは男の子で
お名前も決まっているそうなのですが、
あおいちゃんはなぜか「ナッツ」と呼んでいるそうです♪

あおいちゃんは緊張してしまっていましたが、
最後にいい笑顔も見れてよかったです☆
ゆいさんの笑顔もとっても自然で素敵でしたよ♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280722yui01.jpg



280722yui02.jpg

*ゆかりさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、ゆかりさんです!
旦那様とご来店です☆

手作りの小物をお持ちいただいて
楽しく撮影できました♪

ゆかりさんは笑顔がとっても自然体☆
お写真がちょっぴり苦手という旦那様の笑顔も
お写真に残せて嬉しかったです☆

ゆかりさんの周りのお友達も
マタニティイベントに参加いただいているそうで、
ぜひ今日のお写真見せてあげてくださいね☆

本日はご来店ありがとうございました!



IMG_5861.jpg



IMG_5901.jpg

*えりかさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

最初のご紹介は、えりかさんです!

お写真緊張されているようでしたが、
お話ししながら撮影していくにつれて
どんどん表情がやわらかくなってきたえりかさん☆
笑顔がとっても素敵でしたよ♪

次回はぜひ今日来れなかった上のお兄ちゃんやパパさんと
ご一緒にいらしてくださいね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280711eri01.jpg



280711eri02.jpg

*かなさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、かなさんです!

お1人でご来店の予定でしたが、
急きょ旦那様がお休みになったそうで
一緒にご来店いただきました☆

お二人は石栗写真館でブライダル撮影をされたそうです!
仲良しなお二人でした♪

お子様が産まれたら
またぜひ遊びにいらしてくださいね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280704ka01.jpg



280704ka02.jpg

*ひろみさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、ひろみさんです!

物腰柔らくて落ち着いた雰囲気のひろみさん^^
笑顔がとっても素敵な美人さんでした☆

予定日も近く赤ちゃんももう3キロ近いそうで、
華奢なひろみさんなので
さらにお腹が大きく見えました!

赤ちゃんは男の子で
お名前は産まれてから決められるんだそうです♪

出産までお体にお気をつけてお過ごしくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280704hi01.jpg



280704hi02.jpg

*りえさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、りえさんです!
もうすぐ3歳のそうすけくんとご来店です☆

お腹の赤ちゃんは男の子だそうで、
そうすけくんもお腹をなでたりチューしてくれたり
お話をよく聞いてくれてとってもお利口さんでした!

ママさんとおそろいにしたくて
そうすけくんも花冠をかぶってきたときは
とっても可愛かったです^^笑

弟くんが産まれたら
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280704ri01.jpg



280704ri02.jpg

*せなさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

最初のご紹介は、せなさんです!
旦那様とご来店です☆

お二人は、せなさんが韓国に留学中に
出会ったんだそうですよ^^

とっても仲良しな雰囲気が伝わってきて、
旦那様の優しさやせなさんの素敵な笑顔を見ていて
こちらが幸せな気分になっちゃいました!

赤ちゃんは男の子だそうです☆
出産を今月末にひかえているので
もうとっても大きなお腹でしたよー!

今度は産まれてくる赤ちゃんと
ぜひ一緒にいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280704se01.jpg



280704se02.jpg

◇ふたばさん◇マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、ふたばさんです!
旦那様とご来店です☆

自然体でニコニコなふたばさんと
ちょっとお写真が苦手な旦那様でしたが、
撮影が進むにつれて旦那様も
とてもいい表情をしてくれました♪

お二人で花冠をつける
おちゃめな姿も見せてくれましたよ~^^笑

お名前がまだ決まっていないそうなので
考えるの頑張ってくださいね♪

赤ちゃんが産まれたら
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はご来店ありがとうございました!



280620fu01.jpg



280620fu02.jpg

◇さあやさん◇マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、さあやさんです!
旦那様とご来店です☆

とっても仲良しなお二人!
お洋服もおそろいのものをお持ちいただき、
写真慣れしているお二人はどんどん色々な表情をしてくれて
とっても楽しかったです♪

展示会で産まれてくる赤ちゃんにお会いできるのを
楽しみにしておりますね^^!

本日はご来店ありがとうございました!



280620sa01.jpg



280620sa02.jpg

◇のぞみさん◇マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、のぞみさんです!

赤ちゃんは女の子で
お名前は考え中だそうですっ^^

撮影開始時から緊張されているようでしたが、
お話ししていくうちに自然な表情や仕草を見せてくれて
とっても可愛らしい一面を見せてくださいました☆

いまは妊娠8か月だそうなので、
残りのマタニティライフ楽しんでくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280620no01.jpg



280620no02.jpg

◇さちこさん◇マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、さちこさんです!

とっても明るくて笑顔が素敵なママさんでした☆

お友達がJAMでマタニティフォトを撮られていたそうで
今回さちこさんもご来店いただいたのですが、
迷っていたけど撮ってよかった~とのお声もいただけて
嬉しかったです^^♪

今度はぜひ今日来れなかった旦那様と
産まれてきた赤ちゃんとご一緒に遊びにいらしてくださいね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280620sati01.jpg



280620sati02.jpg

◇みなみさん◇マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、みなみさんです!
2歳のふうがくんとパパさんとご来店です☆

以前ふうがくんの1歳の記念で
美しが丘店をご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-980.html

みなみさんはお写真恥ずかしい~とおっしゃってましたが
とっても自然な笑顔でお上手でした!

ふうがくんもパパさんもとっても気さくで
楽しい撮影になりました♪

赤ちゃんが産まれたら
今度は家族4人でぜひ遊びにいらしてくださいね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280620mina01.jpg



280620mina02.jpg



280620mina03.jpg

*れいなさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

最初のご紹介は、れいなさんです!
旦那様とご来店です☆

お二人で結婚式の二次会で着られたお洋服を
お持ちいただきました☆
白で統一されていて素敵でした~^^

赤ちゃんは男の子で
「あおとくん」とお名前も決まっているそうですよ☆

あおとくんが産まれたら
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280620rei01.jpg



280620rei02.jpg

*えみさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪
続いてのご紹介は、えみさんです!

3歳のれいかちゃんも一緒に遊びに来てくれました☆

赤ちゃんは女の子だそうです♪
姉妹楽しみですね~^^

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのれいかちゃんは
ママさんのことが大好き!

赤ちゃんが生まれるまでママさんもれいかちゃんとの時間を
大切にしているんだろうな~と思いました^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280603emi01.jpg



280603emi02.jpg

*はるかさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪
続いてのご紹介は、はるかさんです!

1歳のさつきちゃんも一緒に遊びに来てくれました☆

先週福岡から里帰りされたそうで、
今日はご家族の方もご一緒にご来店でした♪

みなさんさつきちゃんを笑わせてくれたり
アットホームな雰囲気での撮影になりました☆

しばらくこちらにいらっしゃるそうなので
ご実家でゆっくりされてくださいね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280603haru01.jpg



280603haru02.jpg

*なおさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪
続いてのご紹介は、なおさんです!

以前函館に住んでいたという共通点もあり
お話も盛り上がって楽しく撮影させていただきました☆

美人さんなのですが笑顔は可愛らしくて、
気さくでお話ししやすい方で
カメラを向けながら勝手にきゅんきゅんしていました笑

お腹の赤ちゃんが産まれたら
今度はぜひ噂の旦那様も一緒に遊びにいらしてくださいね^^笑

本日はご来店ありがとうございました!



280603nao01.jpg



280603nao02.jpg

*けいこさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪
続いてのご紹介は、けいこさんです!

旦那様と1歳のゆあんちゃんも一緒に遊びに来てくれました☆

前回はゆあんちゃんの百日記念で
新琴似店をご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1186.html

パパさんママさんの優しい雰囲気がとっても素敵で
仲良しご家族でした♪

けいこさんはとっても美人さんで、
体重も増えたそうなのですが
そうは見えないほどスタイルもよくて
モデルさんとっても上手でした!!

次回はぜひ産まれてくる赤ちゃんとゆあんちゃんの撮影で
お待ちしておりますね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280603ke01.jpg



280603ke02.jpg

*ちはるさん*マタニティイベント

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪
続いてのご紹介は、ちはるさんです!

1歳のここなちゃんも一緒に遊びに来てくれました☆
とってもお話がお上手で可愛かったです~^^

ここなちゃんがお腹にいる時にも
マタニティイベントにご参加いただいているそうです♪

お腹の赤ちゃんは男の子だそうですよ☆
ここなちゃんはどんなお姉ちゃんになるのかな^^?

出産までお体にお気をつけてお過ごしくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280603ti01.jpg



280603ti02.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
