

*ゆめちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のゆめちゃんです!

ご機嫌さんのようで話しかけると
ゆめちゃんもたくさんお話ししてくれました☆

普段は男の子に間違えられることもあるそうですが、
ぱっちりおめめが女の子らしくてキュートでしたよ♪

ご来店前に初めて寝返りをしたそうで、
今日も何度かしそうな場面が見られました☆
うつ伏せもとってもお上手でしたよ~^^

今日は遠方からのご来店ありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪




280820yu01.jpg



280820yu02.jpg



280820yu03.jpg

◇ゆうひくん◇

円山店しょうです!

本日のお客様は百日記念のゆうひくん!

寝起きでのご来店だったのでご機嫌が心配でしたが、
撮影が始まるととっても上手にカメラを見てくれました!

パパさんが遊んであげると笑顔も見せてくれて、
最後にはうつ伏せもバッチリ!!

ゆうひくん本当に頑張ってくれました!
是非また遊びに来て下さいねー!

280820y3.jpg

280820y2.jpg

280820y1.jpg

*ちさきちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のちさきちゃんです!

ご来店前にミルクを飲んで眠ってしまったちさきちゃん!

お衣装を選んでいる時にちょうど目を覚ましてくれて
ここはどこだ~?といった表情でしたが、
そんなのはほんの一瞬ですぐにニコニコちーちゃんに☆

撮影中一度もぐずることなく
とってもおりこうさんでした~^^

落ちそうなほっぺが本当に可愛くて
お写真を見返すとまた触りたくなってしまいます、、笑

ちーちゃんモデルさんおつかれさまでした♪
また遊びに来てね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280815ti01.jpg



280815ti02.jpg



280815ti03.jpg

*なおきくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のなおきくんです!

ご機嫌さんのようでパパやママを見て
にこーっと笑顔を見せてくれました☆

二着目のおむつカバーにお着替えするとさらに元気に!
手足をいっぱい動かして
お話もたくさんして楽しそうでした♪
はだかんぼう好きなんだね~^^

撮影後はぐっすりでした☆
なおきくんモデルさんおつかれさまでした!
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280814nao01.jpg



280814nao02.jpg



280814nao03.jpg

*ひなのちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のひなのちゃんです!

ご来店時からちょっと眠いかも、、とのことで
お着替えするとすぐに眠ってしまったひなのちゃん!

ちょっとお昼寝をしてもらうと持ち直してくれて
最後までモデルさん頑張ってくれました♪

うつ伏せもお顔をぐんと上げてくれて
とってもお上手でしたよー^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280813na01.jpg



280813na02.jpg



280813na03.jpg

*はるおみくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のはるおみくんです!

前回はお姉ちゃんのなつきちゃんの百日記念で
当店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2737.html

とってもご機嫌さんで撮影スタート!♪
ニコニコ笑顔とっても可愛かったです~^^

徐々に疲れが見えてきましたが
ぐずることなく最後まで頑張ってくれて
おみくんとってもえらかったです☆

なつきちゃんは場所見知りさんだそうですが
今日は一緒にお写真撮れて笑顔も見れて
私もすっごく嬉しかったです^^

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280812haru01.jpg



280812haru02.jpg



280812haru03.jpg

*ゆりのちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のゆりのちゃんです!

髪がふさふさな女の子でした^^

まずはお持ちいただいたお着物での撮影です!
ごろんと寝ながら撮影をしていると、
あれ?寝ちゃった、、?突然スヤスヤと夢の中♪

少しお昼寝をしてはだかんぼうでの撮影では
とってもおいしそうなむちむちボディを
披露してくれました^^笑

ゆりのちゃんモデルさんおつかれさまでした☆
また遊びに来てね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280811yu01.jpg



280811yu02.jpg



280811yu03.jpg

*かんなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のかんなちゃんです!

お腹にいる時にマタニティイベントで
美しが丘店に遊びに来てくれています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1808.html

函館店で以前お兄ちゃんのひろとくんの撮影を
担当させていただいていたので、
みなさんとは久しぶりの再会でした^^!

今日はじめましてのかんなちゃんは
とってもご機嫌さんでモデル上手♪

撮影が進むにつれ疲れと眠気が出てきましたが、
愛嬌があってとっても可愛かったです~☆

みなさんにお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280809ka01.jpg



280809ka02.jpg



280809ka03.jpg

*るいくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のるいくんです!

ちょっぴり眠そうな中での撮影でしたが
笑顔も見せてくれてモデルさんお上手でした☆

最後にうつ伏せを頑張ってくれた後には
疲れてしまって泣き顔さんに!
るいくん最後まで頑張ってくれてえらかったよ~^^!

今日がちょうど百日のるいくんは
撮影後もお宮参りにお食い初めにと大忙し♪
主役さんがんばってねっ^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280808rui01.jpg



280808rui02.jpg



280808rui03.jpg

*りくくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のりくくんです!

今日はご両家のご家族もおそろいで
にぎやかな撮影になりました☆

りくくん今日はちょっぴり眠かったようで
ちょっとずつ寝ては起きての繰り返しで、
それでも最後にはいつものニコニコりくくんに♪

寝顔も泣き顔も笑顔も
色々な表情を残すことができました☆

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280807ri01.jpg



280807ri02.jpg



280807ri03.jpg

*さらちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のさらちゃんです!

お腹にいる時にマタニティイベントで
新琴似店に遊びに来てくれています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1724.html

とってもご機嫌さんのさらちゃん♪
上手にニコニコモデルさんをこなしてくれました☆

途中ミルク休憩をはさむと夢の中へ、、
寝顔も撮影することができました!

お兄ちゃんのけいとくんはとってもやさしいお兄ちゃん!
お話もきちんと聞いてくれておりこうさんでした~^^
お二人ともとっても可愛かったです!!

またぜひ遊びにいらして下さいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280801sa01.jpg



280801sa02.jpg



280801sa03.jpg



280801sa04.jpg

*けんしょうくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のけんしょうくんです!

双子のお姉ちゃんのりんかちゃんとももかちゃんも
一緒に遊びに来てくれました^^

けんしょうくんは目がくりくりで
とってもキラキラしていました!

カメラを追いかけるのが上手で
カメラ目線がお上手でしたよ~^^

お姉ちゃん二人はとびっきり元気で、
だけど撮影にはきちんと協力してくれて
人懐っこくて可愛かったです♪

にぎやかな撮影とっても楽しかったです☆
またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280731ke01.jpg



280731ke02.jpg



280731ke03.jpg

*ろくやくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のろくやくんです!

ご来店前はちょっぴりご機嫌ななめさんだったそうですが、
持前の外面の良さですぐににっこりも見せてくれました^^笑

撮影が進んでいくと眠くなってしまい、
少しお昼寝を挟みながら寝顔も撮影♪
可愛かったです~^^

笑顔も泣き顔さんも、
ろくやくんの色々な表情を見せてくれました☆

撮影後はまたぐっすりでした^^
モデルさんおつかれさまでした♪また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280730ro01.jpg



280730ro02.jpg



280730ro03.jpg

*まこちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のまこちゃんです!

前回はお兄ちゃんのこうたくんの百日記念で
当店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2260.html

お着替えをしているときから
声を出して笑ってくれて、
少しもぐずらずに最後までモデルさんしてくれました!

色々な表情をしてくれたり
お顔の前で手を組む乙女なポーズも見せてくれたり
とっても可愛かったです♪

こうたくんはお話をきちんと聞いてくれつつも
恥ずかしくなってしまって照れ笑いしちゃうのが
可愛すぎて癒されました!笑

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280730mako01.jpg



280730mako02.jpg



280730mako03.jpg

*れいちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のれいちゃんです!

お腹にいる時にマタニティイベントで
手稲店に遊びに来てくれています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2142.html

れいちゃんはとってもご機嫌さん^^
お顔を近づけて話しかけると
にこーっと可愛い笑顔を見せてくれました♪

撮影中ずっとぐずることなく
うつ伏せも頑張ってくれて
とってもモデルさん上手でした!

お姉ちゃんのふうちゃんは
フルーツを届けに来てくれたり
音楽に合わせて創作ダンスしたり
可愛い仕草が満載でした^^

JAMを何度もご利用いただいている
れいちゃんふうちゃんファミリー☆
次は何店でしょうか^^?

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしております♪
本日はご来店ありがとうございました!



280729rei01.jpg



280729rei02.jpg



280729rei03.jpg

*れあなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のれあなちゃんです!

すでにうつ伏せマスターで寝返りもお手の物♪
撮影中は何度もころんと寝返りを見せてくれました☆

胸の前で手を組むポーズも得意で
なんだか女の子らしくて可愛かったです^^

れあなちゃんモデルさんおつかれさまでした☆
また遊びに来てねっ♪

本日はご来店ありがとうございました!



280729re01.jpg



280729re02.jpg



280729re03.jpg

*さやちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のさやちゃんです!

前回はお姉ちゃんのりのちゃんの百日記念でも
当店に遊びに来てくれています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2476.html

眠い時間にかぶってしまったようでしたが、
それでも前半のお着物では
一度も泣かずにとってもえらかったです!

二着目のドレスにお着替えすると
大好きな音楽に乗りながら手足をバタバタ♪
最後までモデルさん頑張ってくれました!

りのちゃんはまだ2歳ながらに
とってもいいお姉ちゃんで、
お話も上手で可愛かったです^^

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280729sa01.jpg



280729sa02.jpg



280729sa03.jpg

*そらくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のそらくんです!

前回はお姉ちゃんのりあんちゃんの百日記念で
当店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2565.html

寝ながらご来店のそらくん、
目が覚めるとご機嫌でニッコリ♪

撮影中は手足を元気に動かしながら
モデルさん頑張ってくれました^^

りあんちゃんは2歳なのですが、
たくさん可愛いお話をしてくれて
挨拶もきちんとできてとっても感心しました!

お二人ともとっても可愛かったです♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280726so01.jpg



280726so02.jpg



280726so03.jpg

*りんたろうくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のりんたろうくんです!

ご挨拶するとにこっと可愛い笑顔を見せてくれました☆

前半のお着物では絶好調でニコニコさん♪
段々と眠くなってきてしまい
眉間にしわがよる表情が多くなりましたが、
そんなお顔も可愛かったですし思い出ですね☆

撮影後は気持ちよさそうに眠っていました^^

りんたろうくん今日はおつかれさまでした♪
また遊びに来てね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280724rin01.jpg

②こんな表情も可愛かったです♪

280724rin02.jpg



280724rin03.jpg

◇ひさしくん◇

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のひさしくんです!

前回はお姉ちゃんのこのかちゃんの1歳記念で
環状通東店をご利用いただいてます☆
その時のご紹介はこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1373.html

ひさしくんはご来店時からとってもご機嫌さん!
お持込みのお着物を着て手足をバタバタ
元気に動かしていました♪

くりっとしたおめめがとっても可愛くて
このかちゃんと並ぶとそっくりでした^^

このかちゃんもとってもいいお姉ちゃんで
たくさんひさしくんのことを応援してくれました☆

ひさしくん。このかちゃんまた遊びに来てね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280718hi01.jpg



280718hi02.jpg



280718hi03.jpg

いちかちゃん♪

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のいちかちゃんです!

髪がふさふさで大人っぽい顔つきのいちかちゃん!

いつもご機嫌のときは大きな声でお話しするそうで、
今日も大きな声をたくさん聞かせてくれました♪

後半は眠気がきて泣き顔さんのときもありましたが、
最後までモデルさん頑張ってくれました☆

いちかちゃんおつかれさまでした!
今日はゆっくり休んでね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280715ichi (1)



280715ichi (2)



280715ichi (3)

はるきくん♪

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のはるきくんです!

くりっとしたおめめがとっても可愛くて、
ご挨拶するとにこっと笑ってくれました♪

嬉しかったり楽しくなると
手足をバタバタして喜びを表現してくれるはるきくん!

後半になるとちょっぴり疲れて
途端に動かなくなる時間もありましたが、
上手なうつ伏せを披露してくれました♪

撮影後はお宮参りに行かれたので
もう少し主役頑張ってね^^

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280715haru (1)



280715haru (2)



280715haru (3)

*ちかちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のちかちゃんです!

お着物の撮影では一度もぐずることなく
上手にニコニコさんを見せてくれました♪

二着目はママさんのお母様の手作りの
おむつカバーを履いての撮影です♪
髪飾りも手作りだそうでとっても可愛かったですよー☆

後半はちょっぴり眠くなってしまいましたが、
上手なうつ伏せを披露してくれたり
モデルさん頑張ってくれました^^

ちかちゃんとっても可愛かったです☆
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280712chi01.jpg



280712chi02.jpg



280712chi03.jpg

*えなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のえなちゃんです!

ご来店前にちょっと泣いちゃったそうなのですが、
撮影に入るとこれでもかという程のご機嫌さん☆!

声を出しながらニコニコ笑ってくれました♪
二重のくりくりおめめがとってもキュートで
もう私もメロメロになってしまいました~^^

最後は泣き顔さんで終わりでしたが、
ずっと笑顔で撮影できたのでこれも思い出ですね☆

えなちゃんおつかれさまでした♪
また遊びに来てね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280710ena01.jpg



280710ena02.jpg



280710ena03.jpg

*りんちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のりんちゃんです!

いつもは午前中にご機嫌のピークを
迎えるそうなのですが、
今日は夕方の撮影でもご機嫌バッチリ☆

モデルさんだから
りんちゃん気合い入れてきてくれたのかな^^?

とっても澄んでいてキラキラな瞳が印象的でした!♪

撮影が終わるころには眠気との戦いでしたが
最後まで頑張ってくれてありがとう!><

りんちゃんおつかれさまでした☆
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280709ri01.jpg



280709ri02.jpg



280709ri03.jpg

④おまけ☆ノリノリなりんちゃん♪

280709ri04.jpg

◇るかちゃん◇

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のるかちゃんです!

前回はお兄ちゃんのりくとくんの百日記念で
当店に遊びに来てくれいます☆
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2461.html

るかちゃんとってもモデルさん上手で
おめめがくりくりで可愛かったです♪

前半に笑顔を出しすぎて
後半はちょっぴり疲れてしまったようですが、
それでもカメラをずっと目で追っていてくれて
とってもえらかったですー!

りくとくんもなでなでしてくれたり
るかちゃんのお腹に顔をうずめたり笑
優しいお兄ちゃんでした♪

るかちゃん、りくとくんまた遊びに来てね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280709r1.jpg



280709r2.jpg



280709r3.jpg

*かなたくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のかなたくんです!

お姉ちゃんのとわちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪

かなたくんは普段だっこの癖が
ついてしまっているそうですが、
今日はモデルさんとっても頑張ってくれて
お1人でたくさんお写真撮れました!^^

とわちゃんはもうすぐ3歳になるそうですが
とってもお話をよく聞いてくれて
優しいお姉ちゃんでしたよ~☆

明日はとわちゃんの七五三の撮影で
白石店にご予約いただいているので
とわちゃんモデルさん頑張ってね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280707ka01.jpg



280707ka02.jpg



280707ka03.jpg

*きいちくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
百日記念でご来店のきいちくんです!

髪型がしっかり決まっていて
イケメンくんのきいちくん♪

お持ちいただいたお着物が
とってもよくお似合いで素敵でした☆

大好きなおじいちゃんのあやしで
可愛い笑顔も見ることができました♪
ご協力大変助かりました!^^

撮影後はぐっすり夢の中へ、、♪
きいちきんモデルさんお疲れ様でした☆

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!



280707ki01.jpg



280707ki02.jpg



280707ki03.jpg

*ゆいちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のゆいちゃんです!

お腹にいる時にマタニティイベントで
大通東店にも遊びに来てくれています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-457.html

くりくりのおめめがとっても可愛くて
上目遣いされたときにはもうたまらなかったです!笑

途中ミルク休憩を挟むと寝てしまったので
寝顔も撮ることができました☆

ゆいちゃんモデルさんおつかれさまでした♪
また遊びに来てね^^

本日はご来店ありがとうございました!



280705yui01.jpg



280705yui02.jpg



280705yui03.jpg

*ゆうせいくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のゆうせいくんです!

前回はお姉ちゃんのゆずきちゃんの1歳記念で
新琴似店をご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1154.html

寝てきたそうでご機嫌さんなゆうせいくん♪
ご機嫌さんのあまりたくさん動きたくて
手足が出ないお着物は大変そうでしたが、
泣かずにモデルさん頑張ってくれてえらかったです☆

ゆずきちゃんも楽しそうに遊んでくれて
とっても可愛い優しいお姉ちゃんでした☆

今日も遠方からご来店いただきありがとうございました!
次は何店でしょうか^^?
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしております♪



280705yu01.jpg



280705yu02.jpg



280705yu03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
