

沖縄に行ってきました♪

こんにちはー♪
くるみデス☆

先日3連休をいただいて、
沖縄旅行に行ってきましたー♪

少しだけお写真UPするのでよければご覧下さーい(*^_^*)





☆一日目は国際通り☆



☆お店にはお土産物がいっぱいです!

IMG_0008.jpg

☆お塩やさん!

IMG_0010.jpg

☆沖縄のトロピカルフルーツって美味しいですよねー!

IMG_0016_20110219092805.jpg

☆シーサーも今はなんだかオシャレです!

IMG_0018.jpg







♪二日目は沖縄美ら海水族館♪





IMG_0066.jpg



IMG_0064.jpg





沖縄といえばやはり美ら海水族館は欠かせないですよね!



♪たつのおとしご

IMG_0106.jpg

♪しゃーく

IMG_0128.jpg

♪まんた

IMG_0134_20110219093350.jpg

♪じんべいざめ

IMG_0140_20110219093349.jpg

♪まなてぃー

IMG_0155.jpg

♪メインの大水槽(じんべいざめがなかなか来てくれなくて難しかったぁ!)

IMG_0121.jpg





イルカのショーも見ましたよー☆



♪勢揃いでジャンプ!

IMG_0188.jpg

♪人が乗っているんです!分かりますか?

IMG_0193.jpg

♪大ジャンプ!

IMG_0198.jpg







★三日目はホテルで一緒に行った甥っ子と遊ぶ日でした★



★甥っ子後姿ー(*^_^*)頑張って階段登ってます!

IMG_0178_20110219094046.jpg





天気もよくて、
気温も20度と暑すぎず寒すぎずで、
とっても過ごしやすい3日間になりましたー♪

また行きたいなー(*^_^*)

東京&江ノ島観光

こんにちは
くるみデス

昨日までの日間、
連休をいただいて、
東京、江ノ島観光をしてきました
東京は、
スーパー残暑の影響で、
毎日度越え
暑くて大変でした

ホテルはエアコンが効いていたので過ごしやすかったのですが、
外は暑いし、
ショップの中はエアコンが効きすぎていて寒いしで、
大変でしたが、
とっても良い旅になりました(*^_^*)

まずは江ノ島

DSC00191.jpg

海水浴場があるので、
人が多くてびっくり

この暑さならまだまだマリンスポーツも楽しめそうでした

江ノ島にある水族館にも行きました
相模湾にすむ魚の生態など紹介している水族館ですが、
ショーがとっても面白かったです

DSC00198.jpg

そして、
東京スカイツリー

まだ建設途中ですが、
すでに見上げるほどにはなっています。
私が見たときはmだったかな

出来上がると、
mになるそうです♪
昔、東京近辺の地名を、
「武蔵」と言った事から語呂合わせで「634」にしたそうですよ

DSC00244.jpg

そして、
浅草雷門

DSC00233.jpg

着いたときには17時になってしまっていて、
あの有名な煙を浴びることはできなかったのですが
お参りしてきました

そして、
おみくじ引きました
でしたけどwww

噂によると、
浅草寺は凶の割合が他よりも多いらしいのです

楽しい4日間になりました
良いリフレッシュが出来たので、
また素敵な写真をいっぱい撮っちゃうぞー



♪写真展のお知らせ♪

こんにちは(*^_^*)
カメラマンのクルミです

ムシムシと暑い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

さてさて。
写真展「foto & grafia」のお知らせをさせてください

今回の展示は、
グループ展です
札幌で活動しているカメラマンが集まっての展示になります。
人物写真、風景写真、ライブ写真と、
さまざまな種類の展示を見ていただけるかと思います。

お時間がございましたら、
ご家族、お友達、恋人などなど、
お声をかけてご来場下さい

たくさんのご来場をお待ちしております。


***  foto & grafia  ***

日時:7月7日(水)~11日(日) 10:00~18:30

場所:札幌市民ギャラリー 2F 展示ホール1

住所:札幌市中央区南2条東6丁目

交通:地下鉄東西線「バスセンター前」駅10番出口から南(右手)へ徒歩2分
   *駐車場はございませんので交通機関をご利用下さい


たくさんのご来場をお待ちしております

函館旅行に行ってきましたー♪

こんばんわ
くるみです

一昨日から連休をいただいて、
函館へと旅行にいってきました

JRではなくてバスで行ったのです
なかなかハードでしたwww

初日の夜までは残念ながらだったのですが、
時頃からはやみ、
キレイな夜景を見ることが出来ました

DSC00029.jpg

日目は朝から

カーテンを開けて寝ていたらしくwww、
窓から入る朝焼けの光で目を覚ましました

朝4:00頃の部屋から見えた景色ですDSC00038.jpg

その後、ホテルで朝食をとりました
この朝食がとっても豪華で、
海鮮丼が出るんです

今まで泊まったホテルの中で、
歴代位の朝食でした

あとは五稜郭公園を散策して終了

DSC00047.jpg

新しくなった五稜郭タワーにも登りました

これでリフレッシュもして、
ますます良いお写真が撮れたら良いなー
なぁんて思ってます

日記 雨

今日は、影のボスと一緒に玄関アプローチのを塗り替えました!!!


前々からどうしようか悩んではいたのですが、一向に決まらず(><;)ウッドパネルを飾ってはいたのですが、未完成な感じで居ました・・・。

和紙を貼ってみようか??とか絵を描いてみようか?とか色々と悩んだ結果決まらずにオープンしてしまいましたが、今日やっとjamのシンボルカラーのを塗って落ち着きました!!!

遣り尽くした感がまだ足り無い感じなので、徐々に色を染め替えるかも知れません・・・。

実は・・・
影ボスとリカ色塗りにはまっています!!!

♪桜♪

今日は、あいにくの天気(TT)
とっても寒いです!!

子供たちが体調不良でキャンセルが続いています(>。<;)

・・・という事で、今日は通勤途中車内から撮った桜を載せます

resize桜DSCN2762編集


そして会社の窓から見える桜です!! ↓↓↓↓


resize桜DSCN2763


日当たりの悪い方の桜です!! ↓↓↓↓

resize桜DSCN2764


こんなにも違うんですね!!!

きっと桜の種類によって違うのかな????

初日記

はじめまして!
新しい子供写真館です!!
宜しくです!!!

と-----ってもステキな写真をとりま--す!!
IMG_0339.jpg


IMG_1096.jpg

IMG_1056.jpg



ホ-ムペ-ジアドレスは、
    ↓
http://www.studiojam.jp/




テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
