

★はるやくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは2歳のはるや君が遊びにきてくれました~~!

今日は年賀状用のお写真の撮影に♪
はるや君、最初は場所見知りをしている様子でしたが、
すぐに慣れてくれましたよ~~!
たくさん笑顔をみせてくれてよかったです(o^∇^o)ノ

車が大好きだそうで、
着ていたお洋服にはどれも車のイラストが!笑
車のおもちゃも気に入ってくれたみたいで
今日は何度も何度も乗ってくれましたね☆
はやく本物の車を乗れるようになりたいねーー!!

今日はゴキゲンさんでよかったです♪
またぜひおまちしておりますね~~!

ありがとうございました!


271022har01.jpg

271022har02.jpg

271022har03.jpg

★せなちゃんファミリー★

エリーです!

続いてのご紹介は、
せなちゃんファミリーの皆さんがきてくれました♪
なんと今日はパパさんママさんの結婚記念日なんだそうですよー!
おめでとうございますっ!!

せなちゃんは1歳と3か月ほど!
今は手をキラキラ~とさせるのがお気に入りみたいで
たくさんキラキラしてくれましたよ!笑

あ、あと落としちゃったおもちゃに
「おいでおいで」をしていたのがかわいかったですね☆笑
おもちゃ歩けないよーー!

今日は3人でもたくさん撮影しましたねーー!
皆さんのなかよしっぷりが撮影できて、
エリーもとっても楽しかったです~~★

ぜひまた来年も遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!



270923s01.jpg

270923s02.jpg

270923s03.jpg

★たけあきくん&りおなちゃんファミリー★

エリーです!

続いてのご紹介は、
たけあき君とりおなちゃんです★
今日は家族4人でのお写真を撮りにきてくださいましたっ!!

毎年結婚記念日に、
お写真を撮ることにしたそうですよーーー★
ステキですね~~っ(≧∇≦)!!

たけあき君もりおなちゃんも、撮影にノリノリ!!
少し撮影するとすぐに「みせてみせてーー!!」とカメラをチェック!笑
2人とも楽しそうでよかったですー!!

あ、そういえばたけあき君に「ちょっとパパやっつけてきて!」と言うと
まさかまさかの本気パンチ!!笑
そこまで具体的にやっつけるとは思ってなかったので
とてもびっくりしました。笑

りおなちゃんも最初はちょっと照れていたようでしたが、
最後のほうは自分の家のようにリラックスしていましたね。笑

皆さんに撮影楽しんでもらえたようでよかったです!!
また来年お待ちしておりますね!

ありがとうございました!




270207t01.jpg


270207t02.jpg


270207t03.jpg


270207t04.jpg

★おまけ これがうわさの本気パンチです!
270207t05.jpg

★あおくん&にきちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
あお君とにきちゃん★
家族写真の撮影にきてくれましたー!!

今日はデニムで統一してきてくれました★
アイテムをそろえるとまとまりがでていいですよね!!
より仲良し家族度UP♪

最初はふたりとも緊張気味でしたが、
皆で遊んでいるうちにだんだんとテンションUP!!
たのしそうに遊んでくれましたよーー!

4人で撮影するときには、
にきちゃん歩きたい!!という感じで
抱っこを拒否!!!笑
今はちょうど歩けてたのしい時期ですもんね~~笑
ちゃんと4人でも撮影ができてよかったです♪

また家族写真撮りましょうーー!
ぜひ待ってます!!

ありがとうございました!




260912a01.jpg


260912a02.jpg


260912a03.jpg

★ふうたくんファミリー★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介でーす!
家族写真の撮影にきてくれた、ふうた君ファミリーのみなさんです★
前回はふうた君がお腹にいるときに遊びにきてくれてまーすっ!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1919.html

ふうた君、まったく人見知りもなく、常にごきげん!
ニッコニコ笑顔で撮影ができましたねー★
名前を呼ばれると嬉しいのか、
ママさんが「ふうちゃ~ん」と呼ぶだけでも
声をだして笑っていましたよー!笑

前回のマタニティフォトのように撮ってほしい!というご要望だったので、
そのような感じでも撮影いたしました!
前回との対比がいいですよね!ぜひ2枚まとめて飾ってくださいね♪♪

楽しく撮影ができてよかったです~!
今日はお誕生日パーティも盛り上がっちゃってくださいね★

ありがとうございました!




260904f01.jpg


260904f02.jpg


260904f03.jpg

★ひまりちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まず最初はひまりちゃん!
上手に歩けるようになったよ記念できてくれましたよっ♪♪

ひまりちゃんは1才半!
ということで、もう単語はおしゃべりできるようになっていましたっ★
あといろんな技も習得しており、
パパを呼ぶときなんかは両手をほっぺにあてて
「ぱぱ~」と呼んでいましたよ!かわいいい!!

ひまりちゃんは食べることも大好き!
わたしが何度も「ひまりちゃ~~ん!」と呼んでも見てくれなかったのに、
ママさんが「ごはんだよ!」と言うと
とーーーってもいい笑顔ですぐに振り向いてくれました!!!笑
あの嬉しそうな笑顔は忘れられない・・・笑

撮影後は念願のごはんタイムですね!笑
今日はとってもたのしかったです!
ありがとうございました~~~!




260721hima01.jpg


260721hima02.jpg

★「ごはんだよ!」のときの笑顔!!
260721hima03.jpg

★るなちゃんファミリー!★

エリーです!

続いてのご紹介は、
家族写真の撮影でご来店のるなちゃんフミリーのみなさんですっ★

遠方からのご来店で、
札幌までくるのに車で6時間ほどかかったそうですよ…!

るなちゃんは現在4ヶ月!
なのでもう首もすわっていて、うつぶせもばっちり!
そしてなんと、
昨日から寝返りもできるようになったそうですよ~~!笑
今日の撮影のために練習しておいてくれたんでしょうか?笑

ちなみに、うつぶせしているときが
一番ゴキゲンよかったです!
上手にできるようになったから、
きっとやるのが楽しくなったんですねっ♪♪

わいわい撮影できてたのしかったですー!
明日まで、札幌での時間を楽しんでくださいね~~!!

ありがとうございました!



260504ru01.jpg


260504ru02.jpg


260504ru03.jpg

☆さちちゃんっ&まなちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のおくやまくるみです☆

本日最初のお客様は、
毎年この時期に家族写真を撮りに来てくれる、
さちちゃんとまなちゃんのご家族ですー♪

昨年10月にはまなちゃんの七五三撮影もご利用いただきましたー!

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2010.html

いつもありがとうございます☆

初めてお会いしたのが2年前で、
さちちゃんは2歳、まなちゃんは1歳だったので、
2人の成長ぶりもすごく感じました!

特に今回はまなちゃんの成長ぶりにびっくりでしたね笑
人見知りがちだったまなちゃんが、
カメラの前で変顔までしてくれていましたー笑

さちちゃんは4歳で次は年中さん♪
もうすっかりお姉さんですね☆

今日はこのあと、
ママさんのお誕生日ケーキを引き取りに行くんだー♪と、
ママさんよりもさちちゃんまなちゃんのほうが楽しみにしているといった感じで、
教えてくれました☆
ママさんのお誕生日、
そして結婚記念日おめでとうございます♪

また来年、皆さんにお会いできるのが楽しみです☆
本日はありがとうございましたー!




260322saka01.jpg



260322saka02.jpg



260322saka03.jpg

◇みりちゃん・みずきくん◇

円山店のしょうです!

続いてのお客様は
8歳のみりちゃんと5歳のみずきくん!
家族写真でのご来店でした!!

みりちゃんは入学記念のときにも
当店に来てくれています!!
そのときのブログです↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1165.html

何度も来たことのある場所だけあって
入店とともにオモチャに向かって一直線!!
とにかく遊びたくて仕方ない様子の2人!笑

でも2人ともさすがにもうお姉さんとお兄さん!
撮影が始まるとちゃんと言うことを聞いてくれて、
かわいい写真やかっこいい写真、
ご家族揃っての楽しそうな写真など、
たくさん撮ることができました!!

みりちゃんとみずきくんのお家は
毎年家族写真を撮られているそうです!
素敵ですねー!!
他の店舗も気になっているようでしたので、
いろいろ回ってみてくださいね!

本日はご来店ありがとうございました!

251103mm1.jpg

251103mm2.jpg

251103mm3.jpg

◇ふうがくん◇

こんにちは!
円山店のかおりでーす♪

本日最初のお客様のご紹介は、
1歳の記念のお写真と家族写真を
撮影しに、ふうが君ファミリーが来てくれました☆

ふうが君は1歳3ヶ月ということで、
もうあんよもしっかりとしていました!!

そして、パパさんが「~するひとー?」と
言うと必ず「はい!」としっかりとお返事も
出来ちゃいます☆

パパさんとママさんは結婚をするときに
姉妹店であるIshikuriブライダルを
利用してくださっていたようで、
今回は結婚記念日もかねての来店でした!!

また次回も、ぜひ皆さんで
遊びにいらして下さい!!
お待ちしています。



250817huu01.jpg


250817huu02.jpg


250817huu03.jpg

☆さちちゃんっ&まなちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみデス☆

昨日、前髪が伸びてきたなーと思って、
自分で切っていたら、
案の定、切り過ぎましたー(笑)
ひゃっほーぃ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
早く伸びないかなー。

さてー!
青空広がる円山に素敵なご家族が来てくれましたよ☆

さちちゃんとまなちゃん家族です☆

昨年の同じ頃に手稲店、
10月にはさちちゃんの753撮影で円山店、
そして、
本日と3度目の担当でした☆

今回は、
毎年撮影していると言う、
結婚記念日の家族写真を撮影~♪

みーんなでお写真撮るという機会を、
結婚記念日にして、
毎年撮っているそうです!

誕生日や753でお子さんの成長を撮影する機会は、
多いですが、
家族で写真を撮る機会と言うのがなかなかないと思うので、
私も家族が出来たら、
パパさんママさんのこのイベントを真似しちゃおうと思ってます♪(笑)
〆(._.)メモメモ

これからも毎年続けていってくださいねー♪

次は来年の家族写真かな!?
それともまなちゃんの753かなー?

楽しみにしております!
ありがとうございましたー!!

前回のさちちゃん753はこんな感じでしたよー♪

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1472.html



250323sama03.jpg



250323sama02.jpg



250323sama01.jpg



250323sama04.jpg

☆がっさんくんっ&ゆきかちゃんっ&いっしゅうくんっ☆

くるみです☆

続いてのご紹介は、
8歳小学校二年生のがっさんくん、
5歳で長身のゆきかちゃん、
末っ子2歳のいっしゅうくんの三兄弟!!

誰の誕生日記念というわけではなく、
年賀状用のお写真を撮影ということで、
ご来店いただきましたー!

③兄弟たちは去年は、
姉妹店のISHIKURIKIDSをご利用いただいたそうです!
ありがとうございます☆

そのときのBLOGはこちら☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-498.html
前回は、いっしゅうくんのお誕生日記念だったそうですー!

前回も年賀状に使っていただいたそう♪
今回はどのお写真が選ばれるのでしょうかねー??
楽しみです☆

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!
ありがとうございました!



241104gayui01.jpg

②よこ一列(笑)!

241104gayui02.jpg

③たて一列!…だんご三兄弟っ!?(笑)

241104gayui03.jpg


◎そうじゅ君・あきら君◎

ヤマです!

本日最後のお客様は
5歳の漱珠(そうじゅ)君です!

イトコの爽(あきら)君も
来てくれました!

二人はイトコ同士!

あきら君は今日、ママと
おじいちゃんおばあちゃんと
神奈川から札幌にやってきました!

3泊4日で北海道を満喫するそうで、
こちらに来た記念にということで
JAMにいらしてくださいました!

そうじゅ君は昨年、
七五三の撮影を済ませていたので、
カメラ慣れしていて、
ポーズもさまになっていました!

あきら君は場所や雰囲気に飲まれて
泣いていることが多かったのですが
たびたび見せてくれる笑顔が
可愛かったです!

明日は皆さんで
富良野にラベンダーを見に行かれるそうです!
晴れると良いですね!

北海道観光楽しんでください!

ありがとうございました!!!




240726souju01.jpg


240726souju02.jpg


240726akirasouju03.jpg

◎めいちゃん◎

ヤマです!(○'ω'○)

本日2組目のお客様は8ヶ月のめいちゃんです!

ここ5日で「めいちゃん」というお名前の女の子を
撮影するのは3回目です!!!

多いですねっ!(^▽^)

めいちゃんはひいおじいちゃんとひいおばあちゃんとの
記念写真を撮影したいということ出来てくれました!

ひいおじいちゃんは90歳!
お二人ともとてもお元気で、
めいちゃんと呼びかけたり、
嬉しそうにめいちゃんを見ていました☆

めいちゃんは1着目はおばあちゃん手作りのお洋服で、
そしてもう1着は、
頂いたというピンクのチマチョゴリ風の衣装で撮影しました!

チマチョゴリはまだ少し大きそうでしたが、
とっても可愛かったです(≧∇≦)

皆さんとても楽しんでくださっているようでした!

つぎは6月にパパさんの方のおじいちゃん・おばあちゃんと
写真撮影をする予定だそうっ!

また是非いらして下さい☆

ありがとうございました!!!



240323MEI02.jpg


240323MEI03.jpg


240323MEI04.jpg


240323MEI05.jpg


240323MEI06.jpg


240323MEI07.jpg


240323MEI08.jpg


240323MEI09.jpg




◎りゅうせい君◎

こんにちは!ヤマです!・∀・)ノ゛

今日の円山はお天気荒れています。
窓の外を見ると、
水分を含んだ雪がボタボタと
垂直に落ちてきています。
道もガタガタ。ハンドルが取られます。
氷の上に細かく砕かれた雪が乗っているので、
特に発進・停止の時に滑ります。。
私を含め、皆さん安全運転に努めましょうね(。`・д・)=b

そんな嫌な天気を吹き飛ばしてくれる
太陽みたいに明るく元気なファミリーがやってきました!

クリスマス生まれ、生後2ヶ月の瑠星(りゅうせい)君を中心に
家族写真をたっくさん撮らせていただきましたっ!

パパさんママさん、
りゅうせい君のお姉ちゃんの花音(かのん)ちゃん(2歳)、
ママさんのお姉さんご夫婦、
そのお姉さんのお子さん(姫菜ヒナちゃん4歳・蓮來レク君1歳)、
おじいちゃんおばあちゃん
と計10名でのご来店っ☆
とっても賑やかな撮影となりましたっ!

大人も子供もJAMという場所を楽しんでいて、
パパさん二人はしっかりと今日の様子を
ナレーション入りでホームビデオに記録していました!
みんなが良い意味で自由で、
ステキな時間でした♪♪

写真はどれも気に入ってくださったようで
良かったです!

家族全員の集合写真がすごく楽しそうで、
私のお気に入りの一枚になったのですが、
「ブログは子供達のモノだけで・・・」
ということでしたので、
この嬉しいウハウハな気持ちは
私のココロの中に留めておきますo(´∇`*o)

あ~!楽しかったっ!!

ありがとうございました!!!


↓ピンクの服が かのんちゃん!パープルの服が ひなちゃん!

240226ryusei01.jpg


↓ひなちゃんとりゅうせい君

240226ryusei02.jpg


240226ryusei03.jpg


240226ryusei04.jpg


240226ryusei05.jpg


240226ryusei06.jpg


↓泣いちゃったので涙がホロリ

240226ryusei07.jpg





プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
