

*ももかちゃん&こうしろうくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念のこうしろうくんと
入園記念のももかちゃんです!

横に並ぶととってもそっくりなおふたり♪
可愛かったです~^^

こうしろうくんはここはどこだ~?といった様子で
周りをキョロキョロ!
撮影中一度も泣かずおりこうさんでした♪

ももかちゃんはとっても元気で
楽しそうに遊んでくれてよかったです☆
質問したこともきちんと答えてくれてえらかったですよー!

こうしろうくん、ももかちゃんまた遊びに来てね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280619ko01.jpg



280619ko02.jpg



280619ko03.jpg

*りおちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
入卒の記念でご来店のりおちゃんです!
4歳のみうちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪

前回はみうちゃんの七五三記念で
白石店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-699.html

毎日喧嘩もするそうなのですが、
そんなことを感じないほどの仲良し姉妹でした♪
二人とも美少女でにこにこさんで可愛くて
もう一瞬で虜になってしまいました笑

りおちゃんは撮影が始まった途端
笑いが止まらなくなって笑顔がたっくさんでした!
後半はおすましさんや上手なウインクも披露してくれて
とってもモデルさん上手でした^^

りおちゃんもみうちゃんもまた遊びに来てねっ☆
本日はご来店ありがとうございました!



280505rio01.jpg



280505rio02.jpg



280505rio03.jpg

④りおちゃんお気に入りのウインクショット☆

280505rio04.jpg

*ゆうなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
入学記念でご来店のゆなちゃんです!

少し緊張しているかな?と思いましたが
そんなのも一瞬ですぐに慣れてくれたようです☆

パパとママのことが大好きなゆうなちゃん、
家族写真ではとても楽しそうにしていましたー♪

学校でもお友達がたくさんできたようで、
これからもお勉強頑張ってね~^^

本日はご来店ありがとうございました!



280422yu01.jpg



280422yu02.jpg



280422yu03.jpg

*ななちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
入学記念でご来店のななちゃんです!

お兄ちゃんのりたくんも一緒に遊びに来てくれました♪

とっても恥ずかしがり屋のななちゃん!
お写真緊張してしまったようでしたが、
お兄ちゃんとも遊びながら少しずつ慣れてきてくれて
可愛い笑顔も見せてくれるようになりました☆

すごく仲良しご兄弟で
りたくんが素敵なお兄ちゃんなのが伝わってきました♪

二着目のドレスでの撮影は
とっても大人っぽくて可愛かったです^^

ななちゃん今日はモデルさんお疲れ様でした☆

本日はご来店ありがとうございました!



280417na01.jpg



280417na02.jpg



280417na03.jpg

*ひなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
入学・卒園記念でご来店のひなちゃんです!

初めは少し緊張した様子でしたが、
お話ししていくうちにリラックスしてくれたようで
学校のことなどたくさん教えてくれました☆

にこっと笑った顔がとっても可愛らしくて
美少女でしたよ~^^
将来が楽しみですね♪

名刺を見て私の名前を覚えていてくれたことに
とっても感心しました!ひなちゃん嬉しかったよ~☆

撮影も楽しんでくれたようでよかったです♪
ひなちゃんまた遊びに来てね☆

本日はご来店ありがとうございました!



280414hi01.jpg



280414hi02.jpg



280414hi03.jpg

◇かずまくん◇

しょうです!

入園記念のかずまくんのお写真ご紹介します!
かずまくんは2歳の時にも円山店に来てくれていましたー!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2280.html

もう4歳になったかずまくん!
一緒に遊んでいるとすぐに笑顔になってくれました♪

たくさん笑ってたくさんお話しして
かっこいいポーズもかわいいポーズもたくさん見せてくれたので
撮影とっても楽しかったです!!

是非また遊びに来て下さいね!
本日はありがとうございましたー!!

280411ka1.jpg

280411ka2.jpg

280411ka3.jpg

◇ゆうきくん◇

しょうです!

続いてのお客様は入学記念のゆうきくん!
弟のあつきくんも一緒に来てくれましたー!

2人ともとっても仲良しで元気いっぱいの男の子!
ゆうきくんはあつきくんのことが大好きなようで
ほっぺにちゅーをしたりハグしたり
とっても優しいお兄ちゃんでした!

是非また遊びに来て下さいね!
本日はありがとうございましたー!

280411yu1.jpg

280411yu2.jpg

280411yu3.jpg

*はなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

最後のご紹介は、
入学の記念でご来店のはなちゃんです!

とっても可愛いワンピース2着での撮影でした☆
ランドセルもすごく可愛いお色で
はなちゃんのお洒落さんさが伝わりました♪

大人っぽい表情もたくさん見せてくれて
とってもモデルさんお上手でした!
可愛かったです~^^

はなちゃんこれからお勉強頑張ってね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280404ha01.jpg



280404ha02.jpg



280404ha03.jpg

*はやとくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
入学記念でご来店のはやとくんです!

はやとくん初めは少し恥ずかしかったようでしたが、
パパと遊んでいるうちに
段々と普段の表情を見せてくれました☆

とってもパワフルで元気に遊んでくれましたー♪
楽しんでくれたようでよかったです☆

春から小学校楽しんでね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280402ha01.jpg



280402ha02.jpg



280402ha03.jpg

*こうようくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
入学の記念でご来店のこうようくんです!

とっても元気なサッカー少年のこうようくん☆
入学式のお洋服とサッカーのユニフォーム姿で撮影です♪

この年齢ならではの歯が抜けているのも可愛らしくて、
苺にささって抜けたんだよーっと教えてくれました!笑

ユニフォーム姿になってからはボールとたわむれながら
より生き生きした姿を見せてくれました☆

こうようくん春から算数頑張ってねー♪

本日はご来店ありがとうございました!



280402ko01.jpg



280402ko02.jpg



280403ko03.jpg

④おまけ☆後姿もかっこいい!

280402ko04.jpg

*こういちくん&ともみちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
入学記念のこういちくんと
七五三記念のともみちゃんです!

まずはこういちくんの撮影から☆
お写真慣れしているのか
次々にポーズを繰り出してくれます♪

恥ずかしがり屋のともみちゃんも
後半には慣れてくれたようで
可愛い表情を見せてくれました☆

今日は二人ともモデルさん頑張ってくれてありがとう!!
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280331to01.jpg



280331to02.jpg

*えなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
卒園・入学記念でご来店のえなちゃんです!

卒園記念の袴も入学記念のドレスも
とっても大人っぽくて可愛かったですー!!

えなちゃん初めは緊張していたようで
なかなか笑顔が出るのが難しかったですが、
徐々にリラックスしてくれたようで
いろいろなポーズもしてくれるようになりました♪
ポーズとっても上手だったよ~^^

今日はモデルさんおつかれさまでした☆
また遊びにきてねっ♪

本日はご来店ありがとうございました!



280324e01.jpg



280324e02.jpg



280324e03.jpg



280324e04.jpg

◇ゆいかちゃん◇

しょうです!

本日は入園記念のゆいかちゃんのご紹介です!
お姉ちゃんのゆずきちゃんと弟のしゅんとくんも一緒にきてくれましたー!

ポーズも上手でモデルさんのようなお姉ちゃん2人と、
元気いっぱいでスタジオ中を駆け回っていたしゅんとくん♪

みんなのおかげで撮影とっても楽しかったです!
是非また遊びに来て下さいねー!!

280322Y1.jpg

280322Y3.jpg

280322Y4.jpg

*さちちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
入学記念でご来店のさちちゃんです!

5歳のまなちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪

さちちゃんまなちゃんファミリーは
毎年家族写真を撮りに来てくれる常連さんです☆

前回円山店をご利用いただいたのは2年前!
その時のご紹介はこちらです♪
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2258.html

今日も一着目はみなさんで合わせてきてくれた
ボーダーのお洋服での家族写真の撮影でした☆

さちちゃんもまなちゃんもとっても自然体で
素敵なご家族でしたよ~^^

さちちゃんの将来の夢は病院の先生だそうです!すごい!
春から小学校でお勉強頑張ってね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280319sa01.jpg



280319sa02.jpg



280319sa03.jpg

*せいたくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
入学記念でご来店のせいたくんです!

3歳のありさちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪

こちらからなにも言わなくても
カメラをむけるとにこっとしてくれて
とってもモデルさんお上手でした!

お話もよく聞いてくれて、
さすが春から小学生のお兄ちゃん☆

ありさちゃんもお喋りがとっても面白くて可愛くて
ニコニコがお上手でしたっ^^

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280319se01.jpg



280319se02.jpg



280319se03.jpg

④おまけ☆おもいっきりフーッ!!

280319se04.jpg

*こころちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
小学校卒業記念でご来店のこころちゃんです!

今日が卒業式だったそうで
朝早くからずっと袴を着ての撮影でしたが、
疲れを見せずに頑張ってくれました♪

すらっとスタイルがよくて
袴や髪飾りのセンスもとってもおしゃれ!
足袋まで可愛かったです^^

卒業式ではいっぱい泣いてきたそうですが、
春からどんな生活になるかワクワクだね☆

今日一日こころちゃんおつかれさまでしたっ!
ゆっくり休んでね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280318ko01.jpg



280318ko02.jpg



280318ko03.jpg



280318ko04.jpg

*まなとくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
入学の記念でご来店のまなとくんです!

変顔が得意なまなとくん!
いまは周りのお友達も変顔ブームだそうで
今日もたくさん見せてくれました!笑

でもパパさんママさんと話している時の自然な表情や
ふとした時のかっこいい表情も見せてくれました♪

明日温泉にいくんだーと
まなとくんからもお話ししてくれて嬉しかったです☆

春から小学校楽しんでねっ^^
本日はご来店ありがとうございました!



280318ma01.jpg



280318ma02.jpg

③みんなでほっぺすりすり♪

280318ma03.jpg

*ゆうだいくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
入学の記念でご来店のゆうだいくんです!

お写真は苦手だとお伺いしましたが、
ご家族のみなさんのおかげで
ゆうだいくんの楽しそうな表情も
たくさん見ることができました♪

パパさんがとってもおもしろくて
私が撮影中何度も笑ってしまいました笑

ゆうだいくんも楽しんでくれたかな^^?
今日は卒園式だったそうですが、
春からの新しい生活も楽しくなりますように☆

本日はご来店ありがとうございました!



280317yu01.jpg



280317yu02.jpg



280317yu03.jpg

④とっても仲良し家族♪素敵でした♪

280317yu04.jpg

*ゆうたくん&かなたくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
入学記念のゆうたくんと
入園記念のかなたくんです!

お二人はかなたくんの百日記念でも
当店に遊びに来てくれています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1797.html

かなたくんはご来店時からハイテンション!
楽しそうなニコニコ顔をたくさん見せてくれました☆

ゆうたくんはお兄ちゃんらしさを見せてくれて、
かなたくんの撮影のお手伝いもしてくれました♪

春から幼稚園と小学校楽しんでね^^!
本日はご来店ありがとうございました!



280312ka01.jpg



280312ka02.jpg



280312ka03.jpg

④2人でキメポーズ!

280312ka04.jpg

*ひなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
入学記念でご来店のひなちゃんです!

人見知りもなくたくさんお話をしてくれました♪

一緒にご来店いただいたママさんやおばあちゃんに
撮影を見られるのは恥ずかしがっていましたが、
たまにママが様子が見に来たときの笑顔も可愛かったです☆

ひなちゃん撮影楽しんでくれたようで私も嬉しいです♪

春から小学校楽しんでねーっ!
本日はご来店ありがとうございました!



280304hi01.jpg



280304hi02.jpg



280304hi03.jpg

★なゆたちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
今日は入学記念でなゆたちゃんが来てくれました!
弟のかなた君も一緒です♪
前回も円山店に遊びにきてくれてますよーー!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1567.html

最初はちょっとはにかんでいたなゆたちゃん♪
でも急にテンションが上がってきて
楽しそうに遊んでくれましたよ~~★
突然お店やさんごっこも始まり、
かなた君と一緒に盛り上がっていました。笑

モデルさんもばっちりとこなしてくれて、
ポージングも上手にしてくれましたーー!

次は二人の七五三ですねっ☆
はたしてかなた君はお写真撮らせてくれるのでしょうか・・・!笑
またおまちしておりまーす!

ありがとうございました!



270628nayu01.jpg

270628nayu02.jpg

270628nayu03.jpg

★ゆうなちゃん★

こんにちは!
わあちゃんです!
本日最初のおともだちは
入学撮影できてくれた
ゆうなちゃんですU・ω・Uv

パパママ3人できてくれました!
昨日は小学校の運動会だったそうで
家族3人とも日やけ気味☆笑

そんなゆうなちゃんは
撮影中、小鳥の飾りを探すのに夢中♪
全部で7羽いるそうです笑
一緒に探すの楽しかったね!!

ピンクのかわいいランドセルを背負って
おすましも、にっこりもできました!!
最後にパパの靴をはいたのも
とっても可愛かったよ♪♪


270531yu01.jpg

270531yu02.jpg

270531yu03.jpg




★しゅうくん&れいちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
入学記念のしゅう君と、入園記念のれいちゃんです!

ふたりはとっても仲良しで、
お互いがお互いのことを好きなんだなあというのが
みていてとても伝わってきました!

しゅう君はほんとにお兄ちゃん!といった感じで、
れいちゃんのことを手伝ってあげたり、
優しく教えてあげたりしていて
みててほほえましかったです~★

れいちゃんもお兄ちゃんが大好きみたいで、
しゅう君がどこかにいくとその後ろについていく!
といった感じでした。笑

一緒に撮ったお写真も、
とても楽しそうでよかったです♪

また機会があればぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
ありがとうございました!




270506s01.jpg


270506s02.jpg


270506s03.jpg

★みやびちゃん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは入学記念できてくれた、みやびちゃん!

今日はとってもかわいいお洋服をお持込♪
なんと2着ともママの手作りなんだそうですよーー!
とてもステキなデザインで、私が着たいくらいでした!笑

今日はみやびちゃんのお気に入りの
くまさん達とも一緒に撮影♪
中でも最年長のキャリーちゃんというくまは
1歳の頃からのお付き合いだそうで
なかなか味のある感じになっていました。笑
そんなに大切にしてもらえるなんてみんな喜んでますねーー♪

スタジオにいたリスたちにも
シュールなお名前をつけてくれてありがとう★
またみんなで遊びにきてねーー!

撮影たのしかったです!
ありがとうございました!



270427mi01.jpg


270427mi02.jpg


270427mi03.jpg


270427mi04.jpg

★みゆちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
入学記念できてくれた、みゆちゃんです!
妹のりなちゃんも一緒にきてくれました!

アイカツが好きというみゆちゃん!
もうまるでアイドルのようなキレッキレのポージングをみせてくれましたよ~~!
あ、でも「大人になったらアイドルになりたい?」と聞くと
「リボンやさんになりたい!」とのお返事!
リボン専門店か~今度買いにいこうっと( ´∀`)

妹のりなちゃんもおおはしゃぎで、
とっても楽しんでくれたようでした!
はしゃぎすぎて、
なかなかお写真撮らせてくれませんでしたが。笑

みゆちゃん今日はモデルさんがんばってくれてありがと~~!
小学校楽しんでねっ★

ありがとうございました!!



270426mi01.jpg


270426mi02.jpg


270426mi03.jpg

★ゆうとくん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは入学記念できてくれた、ゆうと君★
弟のゆはる君もきてくれました~~!
2人に会うのは3回目♪
前回は手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1048.html

相変わらずサイコーの笑顔をみせてくれるゆうと君!
今日もこれでもかというくらい笑ってくれましたねーー!
ちょっと変なことを言うと
「なんでだよぉ!」と思いっきりつっこんでくれるので
会話がいつもとても楽しいです。笑

弟のゆはる君はとってもひとみしりで
話しかけると隠れちゃうんですが、
ゆうと君と遊んでいるうちにだいぶ慣れてくれたようでした~~★
ゆうと君、ゆはる君にサッカーを教えたりして
お兄ちゃん!っていうかんじでしたね!!

次はゆはる君が主役かなー!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



270419y01.jpg


270419y02.jpg


270419y03.jpg

★まほちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
入学記念できてくれた、まほちゃんです★

今日は七五三も兼ねて!ということで
まほちゃんまずはお着物で撮影!!
水色や紫が好きだそうで、
今日も水色のお着物をチョイスしましたよ~~♪

撮影中はいろんなお話をして盛り上がりましたね!!
まほちゃんの彼氏(!)の話や、夕飯の話まで!!
今日でとってもまほちゃんと仲良くなれましたーー(^O^)!
夕飯はオムライスかな~~?
エリーは絶対今日はパスタにするね!!笑

また機会があればぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
小学校、たのしんでねーーー!
ありがとうございましたーー!



270410ma01.jpg


270410ma02.jpg


270410ma03.jpg

★しょうやくん★

エリーです!

本日最後は入学記念のしょうや君!
お姉ちゃんのさきちゃんもいっしょにきてくれました!

最初はとっても緊張していたしょうや君!
パパに顔がかたいぞー!と言われていました。笑

でもお姉ちゃんのさきちゃんが笑わせてくれてからは
だいぶリラックスしたようで、
ポーズまでとってくれるようになりましたよーー★
かっこよくきめてくれてありがとうっ!!

今日入学式だったそうなので、
今日はなかなかハードな1日でしたね!笑
しょうや君、明日から学校がんばってねーー!!

ありがとうございました★




270406s01


270406s02


270406s03

★まなちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
入園記念できてくれた、まなちゃんです!
妹のゆいちゃんも一緒にきてくれましたーー!
前回はゆいちゃんが主役でしたよ~!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2558.html

今日はお姉ちゃんのまなちゃんが主役!
早速幼稚園の制服で撮影!
と、思いきやまなちゃん制服を着るのをイヤイヤしてしまいました~!
というわけでドレスからスタートです。笑

あれもこれも遊びたーーい!!といったようすで、
いろんなもので楽しんでくれました!
あと、なぜかきのこのイスを気に入ってくれて、
よく座りに行っていましたね笑
すわりごこちがよかったのかなあ・・・

次はゆいちゃんのお誕生日ですね!
またぜひお待ちしておりまーす!!

ありがとうございます!



270405m01.jpg


270405m02.jpg


270405m03.jpg

★かずまくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは入学記念できてくれた、かずま君!
弟のたける君とはると君もいっしょにきてくれました★

最初は緊張していたかずま君ですが、
たける君やはると君も写りだしてからは
一気にリラックスしてくれましたよーー!!
みんなとっても仲良しでしたっ♪

今日はモデルさんもばっちりこなしてくれました★
かっこいいお写真たくさん撮影できたので、
ママとおばあちゃんとっても喜んでくれましたね~~!!
エリーもとってもうれしかったです!!

また機会があればぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!




270326kazu01.jpg


270326kazu02.jpg


270326kazu03.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
