

*はるきくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
ハーフバースデーでの記念でご来店のはるきくんです!

前回は百日記念で白石店を
ご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1641.html

むちむちな太ももがとっても魅力的なはるきくん!
最近はあんよをつかむのがマイブームだそうで
今日はあんよを食べるところまで進んでいました^^笑

ママに遊んでもらってテンションが上がって
たくさんお話ししたり
パパの指が大好物だったり
可愛い仕草をたくさん見せてくれました^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280707ha01.jpg



280707ha02.jpg



280707ha03.jpg

*しずくちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
ハーフバースデーの記念でご来店のしずくちゃんです!

前回は百日記念で大通東店を
ご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-429.html

お座りはあと一息というところなのですが、
ずりばいがとってもお上手!!

目の前にある欲しいものは自分で取りに行く!
とあっという間に移動していてびっくりでした^^
ハイハイできる日も近そうですね♪

パパさんママさんのしずくちゃんを見守る姿も
とっても暖かくて素敵でしたよー☆
またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



280426shi01.jpg



280426shi02.jpg



280426shi03.jpg

◇いくちゃん◇

しょうです!

続いてのお客様はハーフバースデー記念のいくちゃん!
髪の毛がフサフサでとっても可愛らしい女の子です!

来店時からご機嫌もよく笑顔もたくさん見せてくれたいくちゃん♪
得意のうつ伏せとちょっとだけひとりで座るのも頑張ってくれました!

いくちゃんお疲れ様でしたー!
是非また遊びにきてくださいね!!

280423ik1.jpg

280423ik2.jpg

280423ik3.jpg

*あおいくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
ハーフバースデー記念でご来店のあおいくんです!

お兄ちゃんのはるきくんも一緒に遊びに来てくれました♪

初めは少しご機嫌ななめさんだったようですが、
ミルクに元気をもらうとご機嫌復活☆
ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました^^

はるきくんもお話をきちんと聞いてくれて
だっこも頑張ってくれて
とってもお利口さんでしたよー!!

あおいくんうつぶせたくさん頑張ってくれてありがう!
今日はゆっくり休んでね☆

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280417ao01.jpg



280417ao02.jpg



280417ao03.jpg

*さきなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
ハーフバースデーの記念でご来店のさきなちゃんです!

前回は百日記念で大通東店を
ご利用いただいています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-420.html

ご来店いただいた時間は普段寝ている時間だそうで、
今日は朝からお出かけしていたこともあり
少しお疲れモードのさきなちゃん><

でもだっこされているときはとってもいいお顔♪
一度ハイテンションになったお時間もあって
笑顔が炸裂していました~^^

笑顔も泣き顔もふとしたお顔も
色々な表情を残すことができました☆

さきなちゃん今日はゆっくり休んでね♪
本日はご来店ありがとうございました!



280410sa01.jpg



280410sa02.jpg



280410sa03.jpg

*はるとくん&ゆうなちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
ハーフバースデーの記念でご来店の双子ちゃん!
はるとくんとゆうなちゃんです♪

前回は百日記念で大通東店に
遊びに来てくれています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-421.html

ゆうなちゃんは少し人見知りがでてきているのか
ご来店時から泣き顔さんに><
そんなゆうなちゃんをはるとくんは
今日も優しく見守っていました^^

お二人とも休憩を挟みつつ
最後までモデルさん頑張ってくれました!
ありがとー!とっても可愛い双子ちゃんでした♪

次回は1歳記念でしょうか?
大きくなったお二人にまたお目にかかれるのを
楽しみにしております☆

本日はご来店ありがとうございました!



280319yu01.jpg



280319yu02.jpg



280319yu03.jpg

④2人でおててアムアム!

280319yu04.jpg

*よしのりくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
ハーフバースデーの記念でご来店のよしのりくんです!

お腹にいるときにマタニティイベントでも
白石店に遊びに来てくれています♪
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1199.html

よしのりくんはまず
ミルクで元気をもらってからの撮影です☆
おめめがとっても大きくて可愛かったですー♪

パパさんもママさんもとってもあやし上手で
みなさんのご協力のおかげで可愛い笑顔も見られました!
ありがとうございます☆

お姉ちゃんのほのみちゃんも
撮影にとってもよく協力してくれてお上手でした♪

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!



280317yo01.jpg



280317yo02.jpg



280317yo03.jpg

*そうたくん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
ハーフバースデーの記念でご来店のそうたくんです!

最近午前中は眠くなってしまう時間だそうで、
ご来店時は少し「おとなしい!」と
パパさんママさんもおっしゃっていましたが、
撮影に入るとモデル魂を見せてくれました♪

おすわりも上手でしたし、、
ニコニコ顔の他にも色々な表情を見せてくれました☆

次は1歳の記念でしょうか^^?
大きくなったそうたくんにまたお会いできる日を
楽しみにしております♪

本日はご来店ありがとうございました!



280311so01.jpg



280311so02.jpg



280311so03.jpg

*みこちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
ハーフバースデーでご来店のみこちゃんです!

お姉ちゃんのゆまちゃんとえなちゃんも
一緒に遊びに来てくれました!

寝起きでご来店のみこちゃんは少しふきげんさん、、
でもそんなのもほんの一瞬ですぐにニコニコさん♪

ゆまちゃんとえなちゃんも
優秀なアシスタントさんになってくれて
とっても助かりました!!笑ありがとー☆

可愛い可愛い三姉妹でした♪
また遊びに来てね~^^

本日はご来店ありがとうございました!



280306mi01.jpg



280306mi02.jpg



280306mi03.jpg

◆いつきくん◆ 

こんにちわ!
円山店のブログを担当します!さほです!

本日最後のご紹介は、
ハーフバースデー記念で来てくれた、いつきくんです♪
前回はマタニティーで手稲店に来てくれています!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1719.html

とてもご機嫌がよく、人見知りもなく、
カメラ目線をたくさんもらっちゃいました♪

うつ伏せもお座りも上手で特にお座りが大得意!
ご家族でおそろいのお洋服や大好きなねずみさんとも
お写真が撮れて良かったです♪
とても仲良しなご家族でした♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!

280130it01.jpg

280130it02.jpg

280130it03.jpg

★かなでくん★

こんにちはヽ(*^^*)ノ
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずはハーフバースデー記念できてくれた、かなで君!
お姉ちゃんのつむぎちゃんも一緒にきてくれました♪

とても元気いっぱいなかなで君!
カメラに興味津々で、エリーが近づくと
かなで君からもガンガン近づいてきてくれました!笑

寝返りもお座りも大得意!
あおむけに寝かせてもすぐコロッと寝返りしちゃいました!
しかも、もうハイハイもしそうな雰囲気!
もしかしたら明日には進んじゃうかもしれませんね(^▽^)/

またぜひ遊びにいらして下さいねっ☆
ありがとうございました!


271226hana01.jpg

271226kana02.jpg

271226kana03.jpg

★ひかるくん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です★
まずはハーフバースデー記念できてくれた、ひかる君です!

ひかる君はうつぶせが大好き!
うつぶせ中はゴキゲンMAXでしたねー♪
たまに後ろに下がってみたり
おしりをあげたりなんかもしていたので
ズリバイする日も近そうです・・・!

座るのも今日はとても上手にできました☆
ちょっと大人たちはハラハラしたんですが・・・笑
ひかる君かっこよかったよーー(*^_^*)

次はぜひお誕生日のときにお待ちしております♪
ありがとうございました!




271105hika01.jpg

271105hika02.jpg

271105hika03.jpg

★このみちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
ハーフバースデー記念できてくれた、このみちゃんです♪
前回は白石店にきてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1148.html

いつもは寝ている時間なんだそうですが、
今日は撮影前にたっぷり寝てきたそう!!
おかげでゴキゲンばっちりでにこにこ連発でしたね~★
テンションがあがりすぎて叫んじゃっていましたよ笑

そのこのみちゃんの得意技は
前に進むこと!
ずいっずいっと前に進んでいましたね・・・!
ハイハイをマスターするのは
そう遠くない未来のようです・・・笑

撮影わいわいとっても楽しかったです!!
パパもママも、このみちゃんのことが
大好き!!というのがすごく伝わってきました~~♪

次はついにお誕生日♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました!


271001kono01.jpg

271001kono02.jpg

271001kono03.jpg

★なぎとくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
ハーフバースデー記念できてくれた、なぎと君です!
前回は新琴似店にきてくれてますよーー★
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1332.html

今日はとってもゴキゲンがよかったなぎと君♪
終わるまでずーっとゴキゲンさんでしたね~~!
最後の3分くらいだけは飽きた様子でした。笑

今日はとってもかわいいポンチョをお持込み!
一足先に冬がやってきたようでしたヽ(*^^*)ノ
まるで、雪の妖精みたいでしたね・・・!
とってもかわいらしかったです~~!!!

次は1歳のお誕生日ですね~~!
エリーおすすめの店舗にも
ぜひあそびにいってみてくださいね!

ありがとうございました★



270924nagi01.jpg

270924nagi02.jpg

270924nagi03.jpg

★いちかちゃん★

こんにちは~~★
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずはハーフバースデー記念できてくれた、いちかちゃん♪
おじいちゃんおばあちゃんもきてくれてにぎやかでしたよ~♪♪

とてもゴキゲンさんだったいちかちゃん!
とくに最初の5分はフィーバーしていましたねー!!笑
笑うと目が細くなっちゃうのが
なんともかわいらしかったです・・・(*´∇`*)

今はいろんなものを観察するのが好きみたいで、
目の前にあったものは
とにかくジーーーーーーッと観察をしていました。笑
だんだんといろんなことが分かってきたんでしょうね!
これからも観察がんばってね!笑

また機会があればぜひ遊びにいらしてくださいね★
ありがとうございました!


270923iti01.jpg

270923iti02.jpg

270923iti03.jpg

★あゆむくん★

こんにちは~(^▽^)/
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
ハーフバースデー記念できてくれた、あゆむ君です♪

今日はあまりコンディションがよくないとのことでしたが、
撮影の序盤の方では
にこにこの笑顔をみせてくれましたねっ☆
エリーが笑いかけると、
あゆむ君もニコッと笑い返してくれてとてもかわいかったです!

得意のうつぶせもがんばってくれましたよー!
最近は手をつかわずに空を飛ぶような姿勢がブームのよう。
今日もたくさん空飛んでましたね~!笑
将来はスーパーマンになりたいのかな(^○^)

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!

ありがとうございました!



270912ayu01.jpg

270912ayu02.jpg

70912ayu03.jpg

★ゆなちゃん★

こんにちは!!
エリーです♪

本日のお客様のご紹介!
まずはハーフバースデー記念できてくれた、ゆなちゃんです!
お兄ちゃんのえいた君も一緒にきてくれました♪

最初からゆなちゃん絶好調!
誰かが笑っているとうれしいらしく、
私の笑い声につられて笑っちゃっていましたよーー!笑

今はうつぶせが好きみたいで、
仰向けに寝かせても自分でコロンと寝返り♪
うつぶせしながら
おもちゃに興味津々でした!!

えいた君もゆなちゃんも
今日はがんばってくれてありがとう♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



270823yu01.jpg

270823yu02.jpg

270823yu03.jpg

★みなとくん★

エリーです!!

続いてのご紹介は
ハーフバースデー記念できてくれた、みなと君です♪
前回は白石店にきてくれてます!!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1076.html

百日のときはあまり笑顔はみられなかったそうなんですが、
今日はゴキゲン最高潮★
とびきりの笑顔連発でしたよ~~!
時々声もだして喜んでいました♪
百日のリベンジできましたね!笑

そんなみなと君、とってもパパそっくり!!笑
というわけでパパのメガネをかけてもらうと・・・
あれ??小さいパパ??というかんじでした!笑
これからどんどん似てくるのでしょうか(^○^)

次はお誕生日!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪
ありがとうございました!


270801mi01.jpg

270801mi02.jpg

あ、ちっちゃいパパ
270801mi03.jpg

★あおいちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
ハーフバースデー記念できてくれた、あおいちゃんです♪
お兄ちゃんのりょうた君も一緒にきてくれました!!

あおいちゃん、どうやら人見知りをするみたいで
ママやパパから離れちゃうと泣いちゃいましたね!

でもボールで遊んだり、
りょうた君とにらめっこをすると
とびきりの笑顔をみせてくれましたよ~~★
そのくしゃっとした笑顔が
とってもかわいかったですヽ(*^^*)ノ

もう10か月なのでハイハイもつかまり立ちもいけちゃいましたね!!
THE・赤ちゃん!というような
動きをばっちりやってくれましたよ~笑

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


270712ao01.jpg

270712ao02.jpg

270712ao03.jpg

★りこちゃん★

こんにちは!!
エリーです♪

本日のお客様のご紹介!!
まずは百日記念できてくれた、りこちゃんです!

木琴を気に入ってくれたりこちゃん!
思いっきり腕をふって楽しそうに木琴をたたいていましたよ★
すごく上から振りかぶっててかわいかったです。笑

ボールも好きみたいで、
さわったり食べたり(笑)と、
とても楽しんでくれたようでした(^O^)
とくに黄色いボールが1番おいしかったのか、
やみつき!!といった様子でしたよ~~!笑

次はお誕生日かな~~!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ★

ありがとうございました!




270507ri01.jpg


270507ri02.jpg

★音きいてるの?
27050703.jpg

★みゆちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
ハーフバースデー記念できてくれた、みゆちゃんです!
前回は新琴似店にきてくれてます★
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1005.html

とってもゴキゲンさんだったみゆちゃん!
いろんなものに興味いっぱいで
気になるもののところにズリバイで突撃!!!
パワフルガールでしたね~笑

笑わせの達人パパが笑わせるとすぐにニコニコに♪
ちょっとごきげんななめになっちゃうこともありましたが、
ママが歌うとゴキゲン復活★
最後も笑顔で終われましたーー!

これだけ活発だと歩きはじめるのも早そう!
次は1歳でおまちしておりまーーす!

ありがとうございました♪




270402mi01.jpg


270402mi02.jpg


270402mi03.jpg

★そうまくん★

こんにちは★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずはハーフバースデー記念できてくれた、そうま君です!
前回は白石店にきてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-775.html

今日は2着ともお持込の衣装で撮影★
1着目はワンピースのチョッパーですー!!

もうズリバイもとっても上手で、
前に進んだりバックしたりと
今日は止まる事なし!!って感じでしたね!笑

2着目はお洋服にママさん手作りのクマさんポンチョ♪
いとこちゃんとお揃いなんだそうですよ~~!
手作りとは思えないほどの完成度の高さでした!というか私がほしい!

途中でゴキゲンななめになることもありましたが、
おやつを食べて元気復活★笑
もうつかまり立ちもできちゃったので、
これは1歳になる前に歩きだしちゃいそうですねー!!

次は手稲店にぜひ遊びにいってみてくださいねっ★
ありがとうございました!!



270330sou01.jpg


270330sou02.jpg


270330sou03.jpg


270330sou04.jpg

★ふうまくん★

エリーです!

午後のご紹介は、
ハーフバースデーのふうま君です!
前回は新琴似店にきてくれてます!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-848.html

体重が10キロあるというふうま君!
なんというか、サイコーのむちむち具合でした・・・!笑
今日は笑顔もたくさんみせてくれたのでうれしかったですー★

座るのはまだ練習中!とのことでしたが、
今日はとっても上手に座ることができましたね!!
ちょっとぐらぐらしていたので、倒れるのではとちょっとドキドキしましたが。笑
ばっちり決めてくれましたよっ♪

今日は泣く事もなく最後までがんばってくれましたね!
ふうま君ありがとーーー!!
次はぜひ1歳のお誕生日に遊びにいらしてくださいねっ♪

ありがとうございました!!




270323f01


270323f02


270323f03


270323f04

★さくらちゃん★

こんにちはっ!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です♪
まずはハーフバースデー記念できてくれた、さくらちゃん!
前回は白石店にきてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-778.html

いつもはたっくさん笑うそうなんですが、
今日は緊張していたのか、
いつもの笑顔はあまりみれず・・・!
でもパパさんに飛行機~をやってもらうと
とびきりの笑顔もみせてくれました~~★
飛行機するのが大好きなんだねっ(o^∀^)

まだ座ることはできないのですが、
ズリバイは大得意!!
というかもはやハイハイの域では?というくらいに
さくらちゃん動けていたのでほんとにびっくりしました!!笑
座れるようになるよりもまず進むことを優先したんですね・・・!笑

撮影がんばってくれてありがとね~!
次はお誕生日のときにおまちしております!

今日はありがとうございました!!




270215saku01.jpg


270215saku02.jpg


270215saku03.jpg

★なのはちゃん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のご紹介は、
ハーフバースデー記念できてくれた、なのはちゃんです★

くるんくるんの髪がチャームポイントのなのはちゃん!
今日はゴキゲンもよくたっくさん笑顔のお写真撮影できましたーっ!!
パパさんママさんが笑わせ上手なので、
いっぱい笑顔をみせてくれてうれしかったです♪

はだかんぼの時に、ふわふわのところに寝かせてみると、
気持ちよかったのか元気に動く動く♪♪
ふわふわ感を全力で楽しんでいたのでしょうか?笑
完全におどっていましたねーーー!!

パパさんママさんともたくさん撮影しましたよーー!
ふたりでほっぺにチューをすると、
困ったような表情をしていたのがとってもかわいかったです。笑

つぎは1歳のお誕生日にお待ちしておりますーー♪
撮影たのしかったです!
ありがとうございました!




270205n01.jpg


270205n02.jpg


270205n03.jpg

★たくとくん★

こんにちは!!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずはハーフバースデー記念できてくれた、たくと君です!
今日はおばあちゃんやひいおばあちゃんも来てくれて、
とってもにぎやかでしたね~!

最初たくと君はゴキゲンななめ!
イスに座るのも拒否!という感じでした!笑
足を思い切りつっぱって
全力の拒否!でしたね!!笑

少しミルクを飲んで寝てから撮影を再開!!
するとさっきまでとは打って変わってゴキゲンさんにっ♪♪
たくと君が笑うたびに大人たちも笑顔になっちゃいましたね~★
ゴキゲンさんになれてよかったですっ!!

撮影とってもたのしかったですーー!
また機会があればぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
次はパパさんも一緒に!
今日はありがとうございました!




270126taku01.jpg


270126taku02.jpg


270126taku03.jpg

★ななはちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です★
まずはハーフバースデー記念できてくれた、ななはちゃん!
前回は白石店にきてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-date-201410-1.html

最近人見知り&場所見知りがはじまったというななはちゃん!
ママさんパパさんが離れると
行かないでー!と泣いてしまいました!!笑
それでも全力であやすと笑顔も★
おふたりともほんとにありがとうございます!

1度お休みタイムをはさみ、撮影再開!!
すると大好きなうつぶせでは
とびっきりの笑顔をみせてくれましたね~~(´▽`)♪
睡眠をはさんで正解でした★

最後までいっぱいがんばってくれてありがとーー!!
次は1歳のお誕生日におまちしてます♪

ありがとうございました!




270109na01.jpg


270109na02.jpg


270109na03.jpg

★きはるちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
ハーフバースデーの記念できてくれた、きはるちゃんです★

きはるちゃん、まず会ってすぐに思ったのが
「髪が立ってる・・・!」でした!笑
百日の時から立っていたそうで
ハーフバースデーの頃には収まってるかな~?とご予約してくださったんですが、
なんとパワーアップしちゃったそうです。笑
でもそんなツンツンヘアーとってもかわいかったですーー!!

撮影中はとってもゴキゲンが良く、
たっくさんにこにこ笑顔をみせてくれましたよーー★
まだ練習中のお座りも披露してくれたんですが、
ちょっと前のめりになってしまいなんだかヨガをしているようでした。笑

撮影の終盤では泣いちゃう場面もありましたが
泣き顔も撮影できてよかったです!
今日はがんばってくれてありがとーー!!

1歳の頃には髪が収まっているのでしょうか・・・
とっても楽しみにしているので
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!
あと、次はぜひおじいちゃんも一緒に!!笑

今日はありがとうございました~!




261006kiha01.jpg


261006kiha02.jpg


261006kiha03.jpg

★いつきくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
ハーフバースデーできてくれた、いつき君です!
前回は白石店に遊びに来てくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-452.html

女の人が大好きといういつき君!笑
エリーが抱っこをすると声をだしてわらってくれましたよ~~!!
女でよかったなあと思いました。笑

座るのはまだ完璧ではないのですが、
今日はなかなか上手にできましたね★

横においてあったものに肘をかけて
なんだか社長みたいな雰囲気をかもしだしておりましたよ・・・!笑
その後もしばらく「社長!」と呼ばれていたいつき君なのでした~笑

今日はとってもゴキゲンさんで撮影できてよかったです!!
また1歳のときにお待ちしておりますよーー!!

ありがとうございました!



260923i01.jpg


260923i02.jpg

★社長スタイル
260923i03.jpg

★りこちゃん★

こんにちは!
エリーです★

本日のお客様のご紹介です!
まずはハーフバースデーの撮影にきてくれた、
りこちゃんです!!

今日はとってもかわいいイチゴのお洋服をお持込♪
イチゴの妖精みたいでとってもかわいかったです~~!
帽子がまたかわいいですよねっ★

りこちゃん、もう座るのはばっちりマスターしているみたいで、
座っている状態からうつぶせになったりするのもスムーズにできていました!

あ、でもなぜか仰向けからの寝返りはできないらしく、
それよりも先につかまり立ちの方がはやいかも?という感じでしたね笑
つかまり立ち、もう立ち膝まではできていたので
すぐにできるようになっちゃいそうですね~笑

りこちゃんほんとにかわいくて、
エリーは朝からとっても癒されました~!

ぜひまた歩けるようになったらお待ちしております♪

ありがとうございました!




260828ri01.jpg


260828ri02.jpg


260828ri03.jpg


260828ri04.jpg
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
