

*かえでちゃん*

こんにちはー!
円山店ゆきです☆

本日のご紹介は、
1歳半の記念でご来店のかえでちゃんです!

楽しそうにセットで遊んでくれました♪
お話もとっても可愛らしくて癒されました☆

「どうぞ!」となんでもくれたり
「ないない!」と出したものを片づけたり
可愛い仕草をたくさん見せてくれました^^

パパさんママさんもたくさんのご協力
ありがとうございました!

かえでちゃんまた遊びに来てね☆
本日はご来店ありがとうございました!



280307ka01.jpg



280307ka02.jpg



280307ka03.jpg

★つかさくん★

エリーです!

続いてのご紹介は
生まれて5か月のつかさ君ですっ♪

つかさ君はほっぺがとてもキュートな男の子!
足ももちもちでかわいかったです~~~!
はだかで撮影するの最高でしたね!

寝返りはまだできないんですが、
今日は惜しいところまでいけましたね!
あとちょっとなんですが
なかなか腕が抜けないようでした~(^^)
できないのがくやしくて泣いちゃったんですが
そんなところもかわいかったですね!笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ☆
ありがとうございました!


271214t01.jpg

271214t02.jpg

271214t03.jpg

☆みりちゃんっ☆

こんにちはー!
円山店のくるみです★

本日のご紹介は、
みりちゃんから!
2歳のお誕生日記念で来てくれましたー♪
みりちゃんおめでとう☆

1歳のお誕生日記念には、
手稲店をご利用いただいてました!

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1445.html

みりちゃん、最初はちょっぴり緊張気味の表情でしたが、
撮影していくにつれて、
おままごとをしたり、
車に乗ったり、
時には覚えたてのジャーンプをしてみたりと、
たくさん遊んでくれました!

パパさん、ママさんと、
ハッピーバースデーを歌ってあげると、
音楽に乗って、
手拍子もしてくれました!
とっても上手でした☆

またぜひ遊びにいらして下さいね!
本日はありがとうございましたー!



271008miri03.jpg



271008miri01.jpg



271008miri02.jpg

★やまとくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
2ヶ月記念できてくれた、やまと君!

まずはお着物から♪
パパさんがお口をつんつんとさわると
ニコッと笑顔をみせてくれました!!
唇トントンされるのがすきみたいですねーー♪♪

2着目ははだかんぼ!
まだ特訓中のうつぶせもがんばってくれました!!
今日は2回チャレンジしたのですが、
2回目にやったときのほうが頭を上手にあげられていましたね!
今日のうちにちょっぴり成長したようです(^O^)

最後は最高の泣き顔もみせてくれて
無事撮影終了です~♪
がんばってくれてありがとーー!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




270321y01.jpg


270321y02.jpg


270321y03.jpg

★ゆいちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、ゆいちゃんです!
前回は美しが丘店でニューボーンの撮影にきてくれてます!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-874.html

今日はなにかの記念ではないのですが、撮影にきてくださいました~!
マタニティの撮影では私が担当していたので、
ゆいちゃんに会えてうれしかったです♪

まだ産まれてから1ヶ月半ほどのゆいちゃん!
早くも首が据わってきていましたねー!
体重もすこし多めらしく、
もちもちなボディがとってもかわいかったです★

今日はパパさんママさんともたくさん撮影いたしましたよー♪
ママさんリクエストのお写真も無事撮れたのでよかったですー!
ゆいちゃん、撮影の終わりにはぐっすりとお休みタイムに・・・
たくさんがんばってくれてありがとうーー!!!
寝顔も撮影できてよかったですっ!笑

次は百日!
11月のご来店おまちしておりまーす!

ありがとうございました!




260923yui01.jpg


260923yui02.jpg


260923yui03.jpg

めいちゃん☆

こんにちは、かおりでーす♪
今日は円山店からお客様をご紹介します!!

まず1組目のお客様は、
年賀状用の写真を撮影しに、
めいちゃん家族が来てくれました!

めいちゃんは、
百日の時にも円山で撮影しています!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1351.html

めいちゃん来店時から眠たげでしたが、
スタジオで遊び始めると
もくもくとおもちゃに夢中になっちゃいました!笑

1歳と7ヶ月になるめいちゃん♪
足取りもしっかりしていて、
人見知りもなく、
途中手を握ってお散歩もしてくれました!!

撮影後はグッスリなめいちゃんzz
今日はこのあと函館の方に帰られるということで、
長い時間の運転になりますが、
パパさんママさんもお気をつけて!!

次回はどの店舗でお会いできるでしょうか?
楽しみにしていますね!!


251118mei01.jpg


251118mei02.jpg


251118mei03.jpg



◇りかちゃん◇

こんにちは!円山店のしょうです!

本日最初のお客様は生後1ヶ月のりかちゃん!
ママさんが本州の方ということで、
1ヶ月のお宮参りも兼ねての撮影でした!

りかちゃんは産まれた時から
髪の毛が生えていたそうで、
生後1ヶ月にして髪の毛フサフサな女の子!

撮影中もちゃんとカメラも見てくれて
笑顔もたくさん見せてくれました!

「ほ?」って言ってそうな
お口の形になるのが癖のようで
たまに「ほ?」になるのが
とってもかわいかったです。笑

まだまだ寝ている時間が多い時期なのに、
あくびをしながらも最後まで頑張ってくれたりかちゃん!
本当にお疲れ様でした!!

是非また遊びにきてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

251010r1

251010r2

251010r3

◇たまきくん◇

こんにちは!円山店のしょうです!

本日1組目のお客様は2ヶ月のたまきくんです!
お宮参りの記念撮影でご来店いただきました!

北海道は百日のときにお宮参りをするかたが多いですが、
本州では生後30日や31日でお宮参りに行くのが主流だったり、
地域によってそれぞれ風習が違うようですね!

パパさんママさんと一緒に遊びに来てくれたたまきくん!
ミルクを飲んだ後の短時間しかご機嫌でいられないと伺っていたので、
今日はどうかなー?と少し心配していましたが、
たまきくんとっても頑張ってくれました!

着物での撮影も裸ん坊になってからも、
時々渋い表情をするときもありましたが笑
グズることもなく、笑顔も見せてくれるほどの絶好調でした!

お家で練習してきたといううつ伏せもとっても上手で、
かわいい写真たくさん撮れましたよ!!

次はハーフバースデーで撮りたいとのことなので、
是非また遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!!

250919t1.jpg

250919t2.jpg

250919t3.jpg

◇ありさちゃん◇

こんにちは!円山店のしょうです!

続きまして本日最後のお客様!
生後2週間で撮影に来てくれました
ありさちゃんのお写真のご紹介です!

ありさちゃんのママさんはマタニティ撮影で
当店をご利用いただいていました!
そのときのブログです↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1829.html

まだ寝ている時間がほとんどなありさちゃん。
撮影が開始しても気持ち良さそうにスヤスヤ…
かわいい寝顔のお写真がたくさん撮れました!笑

いつもはパパさんが抱っこすると泣いてしまうそうですが、
今日はなぜかパパさんに抱っこされてもスヤスヤ…笑

でも裸ん坊になってもらうと目を覚ましてくれたありさちゃん!
カメラを見て微笑んでくれたり、あくびもしてくれたり、
ぽかーんとしたお顔も泣き顔もたくさん見せてくれました!

ありさちゃんのおかげて撮影とっても楽しかったです!
是非また遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

250810a1.jpg

250810a2.jpg

250810a3.jpg

250810a4.jpg

250810a5.jpg

◎るのあちゃん◎

ヤマです。今日も暖かいですね(*^-^*)

ツツジが咲いて一面濃いピンク色になっていたり、
白いコブシの花がポツポツ咲いていたり、、
桜(多分)が咲き始めている木もありました!
黄色いタンポポも咲いていました!

着実に春は近づいているなと感じました***

さて、そんな中来てくれたのは
2歳3ヶ月の瑠心杏(るのあ)ちゃんです♪

特に特別な記念はなかったようですが、
遊びに来てくれました!
こうして、誕生日・七五三などの記念以外にも
利用していただけるのはすごく嬉しいです☆

るのあちゃんは終始恥ずかしがっていましたが、
目が大きく印象的だったので
笑わない真顔の写真も画になりましたが、
たまに見せる飛び切りの笑顔がキュートでかわいかったです♪

衣装は2つとも持ってきてくれたものでした!
それぞれ雰囲気が違う衣装でしたが、
どちらも、着こなしていました♪(^0^)♪

3歳の七五三も検討してくれているようですので、
ぜひまたお会いできればいいな♪と思っていますっ!

楽しい時間をありがとうございました!!!



240430runoa01.jpg


240430runoa02.jpg


240430runoa03.jpg


240430runoa04.jpg


240430runoa05.jpg


240430runoa06.jpg

そうた君

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!

今日は、百日のソウタ君が撮影にきてくれました---!!!

着物でニッコリ!!

撮影中、終始グズラズ、元気にしていてくれました---!!

ソウタ君、百日おめでとう!!!!!



231203五島百日まさおIMG_2451




231203五島百日まさおIMG_2475




231203五島百日まさおIMG_2483




231203五島百日まさおIMG_2595




231203五島百日まさおIMG_2186




231203五島百日まさおIMG_2252




231203五島百日まさおIMG_2279




231203五島百日まさおIMG_2295




231203五島百日まさおIMG_2340




231203五島百日まさおIMG_2377

あんなちゃん♪1才★

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日は1才のアンナちゃんを撮影させていただきました---!

とってもカワイイ笑顔でパシャリ!!!

たくさんいい写真が撮影できました---!!

お写真紹介させていただきま----す♪



231124そめや1歳記念マサオIMG_1522




231124そめや1歳記念マサオIMG_1533




231124そめや1歳記念マサオIMG_1584




231124そめや1歳記念マサオIMG_1590




231124そめや1歳記念マサオ




231124そめや1歳記念マサオIMG_1337




231124そめや1歳記念マサオIMG_1348




231124そめや1歳記念マサオIMG_1357




231124そめや1歳記念マサオIMG_1450




231124そめや1歳記念マサオIMG_1474

元気いっぱいタクト君!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はタクト君の1歳記念写真を撮影しました---!

とっても元気で、ドンドン歩いて、縦横無尽でした----!!

カワイイお写真アップさせていただきま---す!!!



231124井口1歳まさおIMG_1036




231124井口1歳まさおIMG_1053




231124井口1歳まさおIMG_1248




231124井口1歳まさおIMG_1254




231124井口1歳まさおIMG_1273

ゆうなちゃん&ヒロヤくん!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は、高校の同級生のお子さんの撮影をしました---!

二人とも、お父さんのシュ-ルなギャグでニコニコでした!!!

それではお写真しょうかいしま---す!!



231121堀崎753マサオ




231121堀崎753マサオIMG_0319




231121堀崎753マサオIMG_0404




231121堀崎753マサオIMG_0335

家族写真!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は高校の同級生が、家族写真を撮影にきてくれました---!!

ニッシ-は少し太っていました!!

まあ、僕も人のことはいえませんが----!!

(高校のときから15キロ増えてます・・・・・・・)


お写真紹介させていただきま-す!!



231120西山家族記念マサオIMG_2748




231120西山家族記念マサオIMG_2828




231120西山家族記念マサオIMG_2852




231120西山家族記念マサオIMG_2897




231120西山家族記念マサオIMG_2904




231120西山家族記念マサオIMG_2960

ホズミ君!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は、ホズミ君を撮影させていただきました--!

お兄ちゃんも一緒に楽しい撮影になりました---!

撮影終了後の雑談も楽しかったです!!

スッキリ!!!!



231120さつき1才記念くりIMG_2309




231120さつき1才記念くりIMG_2335




231120さつき1才記念くりIMG_2355



231120さつき1才記念くりIMG_2385




IMG_2455.jpg

ユウスケ君ヒロム君!!

こんにちは---!


カメラマンのkuriです!!

きょうは、僕の先輩のお子さんの撮影をしました---!

二人ともとっても元気で良い子ちゃんでした----!

今頃は、神宮でお宮参りかな?

楽しんでね---!!

お写真紹介しま---す!!



231120池田さん5才3歳マサオ先輩IMG_2091




231120池田さん5才3歳マサオ先輩IMG_2110




231120池田さん5才3歳マサオ先輩IMG_2120




231120池田さん5才3歳マサオ先輩IMG_2129




231120池田さん5才3歳マサオ先輩IMG_2141





231120池田さん5才3歳マサオ先輩IMG_2212



ゆなちゃん!

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!

今日はユナちゃんの撮影をさせていただきました----!

年賀状用の撮影をしにきてくれました---!

良い年賀状になるといいな---★


231110いとだ9ヶ月マサオIMG_6782




231110いとだ9ヶ月マサオIMG_6820




231110いとだ9ヶ月マサオIMG_6898




231110いとだ9ヶ月マサオIMG_7028




231110いとだ9ヶ月マサオIMG_7056

ユズキクン♪

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!

今日はユズキくんを撮影させていただきました!

ユズキくんのことは百日のときから撮影させていただいていて、

どんどん元気にそだっていて、なんだか成長ってはやいな-とおもいました!


お写真紹介させていただきます!!


231110太田一才マサオIMG_5813




231110太田一才マサオIMG_5887




231110太田一才マサオIMG_6044

かいクン♪

こんにちは!

今日は雨降りですね!!

けど、元気です!!

かいクンを撮影させていただきました---!

とってもいい子で、とっても楽しく撮影することができました---!

元気に育ってね---!!

そしてまたまってま-す☆



231023澤田百日IMG_2273




231023澤田百日IMG_2362




231023澤田百日IMG_2399




231023澤田百日IMG_2074




231023澤田百日IMG_2093




231023澤田百日IMG_2125




231023澤田百日IMG_2189




231023澤田百日IMG_2206



231023澤田百日IMG_2222



手稲店☆くれはちゃんっ☆

こんにちはー♪
クルミです☆

10/10!
体育の日!
3連休いかがお過ごしでしょうかー?

今日はあいにくの雨でしたが、
この3連休お出かけになった方も多いのではないでしょうか??




さてさて、
そんな3連休最終日、
遊びに来てくれたのは、
くれはちゃん!
1歳のバースデー記念でのご来店でした☆

いつもは13時頃がちょうどご機嫌タイムだそうですが、
今日はあまりお昼寝が出来ず、
ちょっぴりタイミングがずれてしまったそう…。

そんななかでも、
しっかりカメラ目線をくれたりと、
がんばってくれたくれはちゃんでしたー♪

お着替えがちょっぴり嫌だったようで、
ドレスに着替えた後は、
しばらくパパさんママさんにしがみつき、
泣き顔さんに…。

しばらく様子を見ると、
また一人でトコトコと歩き出したくれはちゃんでした!

がんばってくれてありがとう!
また遊びに来てくださいね☆




231010kure01.jpg



231010kure02.jpg



231010kure03.jpg

エ-スがきた!

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日は、高校時代のハンドボ-ル部のエ-スが子供の1才記念に撮影にきてくれました!

家族も一緒で、にぎやか--でした!!

いい写真が沢山撮れたのでアップしま--す!!



231008宮下1歳手稲マサオIMG_3221




231008宮下1歳手稲マサオIMG_3257




231008宮下1歳手稲マサオIMG_3294




231008宮下1歳手稲マサオIMG_3388




231008宮下1歳手稲マサオIMG_3054




231008宮下1歳手稲マサオIMG_3081




231008宮下1歳手稲マサオIMG_3094




231008宮下1歳手稲マサオIMG_3108




231008宮下1歳手稲マサオIMG_3137




231008宮下1歳手稲マサオIMG_3200

めいちゃん!ハ-フバ-スデイ♪

こんにちは--!


カメラマンの kuriです!!

今日はメイちゃんのハ-フバ-スデイを撮影させていただきました!!!

めいちゃんは百日の撮影を、円山店で札絵いしていただいての

ハ-フバ-スデイ、手稲店でした---!

何度も来て頂いて、そして気に入っていただけて

とってもうれしいです★

メイちゃんは終始ご機嫌で楽しい写真がいっぱい撮影できました---!

たのしかった----!!!



230918古川ハ-フマサオIMG_3045




230918古川ハ-フマサオIMG_3092




230918古川ハ-フマサオIMG_2732





230918古川ハ-フマサオIMG_2874




230918古川ハ-フマサオIMG_2899




230918古川ハ-フマサオIMG_2936




230918古川ハ-フマサオIMG_2985




230918古川ハ-フマサオIMG_3033

ゆめなちゃん1才♪

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は、ユメナちゃんの1才記念のお写真を撮影させていただきました---♪

はじめは、場所見知りで、泣いてしまっていましたが、

すぐに慣れてくれて、楽しい撮影になっりました---!!!

ピンクの帽子がとっても、キュ---ットでした--!!!



230919高岸1歳マサオIMG_2418




230919高岸1歳マサオIMG_2486




230919高岸1歳マサオIMG_2530




230919高岸1歳マサオIMG_2589




230919高岸1歳マサオIMG_2647




230919高岸1歳マサオIMG_2712

かえでちゃん753

こんにちは--1

カメラマンのkuriです!!

今日はカエデちゃんの753を撮影させていただきました----!!

実はカエデちゃん、僕の従兄弟の子供なんですね---!

百日の時も撮影したのですが、すっかり女の子になっていました--!

お写真紹介させていただきま---す!!



230918小倉753マサオIMG_2015




230918小倉753マサオIMG_2061




230918小倉753マサオIMG_2151




230918小倉753マサオIMG_2162




230918小倉753マサオIMG_2228


230918小倉753マサオIMG_2280

JAM手稲店!阿部様♪

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は僕の大学時代の大先輩のお子さんを撮影させていただきました---!

おとなしくてとってもかわいらしかったで-す!!!

お写真アップさせtえいただきま-す!!


230902マサオs先輩1歳BDクリIMG_6588



230902マサオs先輩1歳BDクリIMG_6617




230902マサオs先輩1歳BDクリIMG_6707




230902マサオs先輩1歳BDクリIMG_6626




230902マサオs先輩1歳BDクリIMG_6781




230902マサオs先輩1歳BDクリIMG_6863



明日試合がんばってくださ-い!!!ファイト-!!

◎ねねちゃん・こてつ君◎

山です。
本日最後のお客様は百日記念の寧々(ねね)ちゃんと
2歳のバースデー記念の虎徹(こてつ)君の兄妹でした。

ねねちゃんは生まれたときの体重が1800gととても小かったのですが、
今はようやく3キロ台になったそうです。
小さな手に指を乗せるとギュッと力強く掴んでくれました。
首が据わり始め、うつ伏せも調子のいいときにできると言うことで、
成長の仕方は標準体重のお子さんとなんら変わりありませんでした。
目力があり、生命力に満ち溢れていました☆

一方こてつ君は終始走り回る元気ボーイでした!
何処からそんな元気がみなぎってくるのかと聞きたくなるくらいはしゃいでいました!
その体力を私にも分けて欲しいなぁと羨ましくなるくらい!
ねねちゃんの分の元気もこてつ君にみなぎっているように感じました!(笑)

ねねちゃんもスグこてつ君のように元気に走り回る日が来るでしょうね!

また遊びに来てください♪♪

ありがとうございました☆




230725nene01.jpg



230725nene02.jpg



230725kotetsu.jpg








8/1!!JAM手稲店OPEN!!

ナ・ナ・ナント・・・・・!!!

8/1にkids studio JAM手稲店がオ-プンします!!

手稲の閑静な住宅街、星置の下手稲通沿いにシルバ-の建物です!!

住所は、札幌市手稲区星置3条7丁目12-1です!

電話番号は、総合予約 011-299-1138です!

ナチュラルなガ-デンのオシャレな空間をイメ-ジしてつくりました!!!

もう予約受付は開始させていただいておりますので、

新しい、JAM手稲店も宜しくおえねがいしま-す♪




bulog00004.jpg




bulog00003.jpg




bulog00002.jpg




bulog00005.jpg




bulog00006.jpg




bulog00001.jpg

チヒロちゃん!1歳!!!

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日は、チヒロちゃん1歳の記念写真を撮影させていただきました---!

チヒロちゃんの座ったまま前進・・・・・良かったです♪

もちろんサクラちゃんもとってもカワイク、イイコでした---!!



230619石山一才マサオ友人001




230619石山一才マサオ友人002




230619石山一才マサオ友人003


アイリちゃん(星さまーー!)

こんにちは!

カメラマンのkuriです!!

今日はアイリちゃんの一才記念を撮影させていただきました---!

前回は、ハ-フバ-スデイだったのですが、

今日は1歳記念ということもあり序盤から機嫌が良く撮影がすすみました---!

でも最後に・・・・ぐずっちゃいました---!

けど、可愛らしい写真いっぱいでした---!!!

今度は、帽子被れるようになろ-ね--!!

そして、星夫妻・・・・・・

相変わらず良いカンジの空気感・・・・・

タマランデス!

星家は僕すきですね----!

2305831星さん1歳


プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
