

◆さくくん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのさくくんです★

まずはタキシードで撮影です♪
さくくんは9か月からつかまり立ち、
10か月からはもう1人で歩けるようになったそうですー!!

今日はたくさん歩いたお写真になるかな~?と思っていたのですが
さくくんはママだいすきっ子!!

最初はカメラに真剣でしたが、
次第にママのことを思い出してママのもとへ。
何度か離れられない場面はありましたが、
後半はおやつの力を借りて1人でも頑張りました♪

笑顔も見れたのでよかったです~!
さくくん今日はがんばりました♪

また遊びにきてねー★
本日はご来店ありがとうございました!!

IMG_8685.jpg

IMG_8898.jpg

IMG_8930.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ありがとうございました!\(^o^)/
結構ぐずったりで大変でしたよね(><)
素敵な写真ばかりで嬉しいです!!
またよろしくお願いします( ´﹀` )

美穂さんへ

コメントありがとうございます!
さくくん昨日は頑張りましたー(^o^)
ご協力もいただきありがとうございました♪
お写真喜んでいただけたようで嬉しいです〜!
またお待ちしております(^.^)
プロフィール

スタジオジャム

Author:スタジオジャム
Kids Photo STUDIO JAM 円山店☆
住所 札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 水曜

月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
